プロフィール
ゆうな
           profilephoto
 


*「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」へご訪問頂きありがとうございます*

このブログは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きな管理人・ゆうなが玉ちゃんへの想いを綴るブログです*

*簡単に自己紹介*
名古屋在住、玉森世代
2015年6月に結婚しました


*ブログについて*
ブログを解説したのは約7年前。玉ちゃんに一目惚れしたほぼその日に開設しそれから玉ちゃんやキスマイのことを中心に時々プライベートなことも書き、私にとってはたくさんの思い出が綴ってある大切な場所です^^

現在は更新頻度も低く情報なども全く載せていないブログですが、気の赴くままに「書きたいときに書く」をポリシー(笑)にゆる〜く残していけたらいいなと思っています。

ブログを開設した当初は18歳だった私も既にアラサー(笑)
昔の記事を読み返すと、言葉遣いもなっていないし、無駄にテンションが高いし、わけがわらかないことを叫んでいるしで恥ずかしい気持ちもありますが、キスマイと共に私も一緒に成長してきたのかな、と思います。なので昔の記事を読むと今の記事とのギャップがあるかもしれませんが(え、あんまり変わってないって?まあ確かにそうかもしれない笑)、昔の私を大目に見てあげてください^^

始めましての方も以前から読んでくださっている方も、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

参戦歴はカテゴリ「参戦歴」を参照してください。(随時更新中)


                             2016.4.8 ゆうな



ここからはブログ開設時に書いたブログ紹介文章になります^^
玉ちゃんを好きになったきっかけなど。



*ブログ名について*
ブログ名の「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」は、大好きなキスマイのオリジナル曲「Good-bye,Thank you」の歌詞の一部から頂いたものです。
いつか、大好きな玉ちゃんにこの声が届いたらいいな、そんな気持ちでブログを綴っています・・・♪


*玉森裕太くんを好きになったきっかけ*

私には4歳下の妹がいます。今はヲタ卒してしまいましたが、妹は元々藤ヶ谷太輔くんのファンでした。なので私もキスマイの存在は前々から知っていましたが、特に興味もなく「妹の好きなジャニーズのグループ」としか認識していませんでした。

今思うと、何てもったいない時間を過ごしていたのかと思いますが・・・。


でも、何故だか2008年9月14日の少クラは偶然妹と一緒に見ていました。
いつも妹が少クラを見ていても「また妹がジャニーズの番組見てる」と思うだけで、しっかりと見たことはなかったのに。

そして、その日は偶然キスマイの新曲「海賊」初お披露目の日でした。

そして「海賊」が始まって。

私は妹の横で何も考えずボーッと見ていて・・・・・・

そして、曲はサビに。


♪風のように

このあとの


(U Know What I Mean)


はいこの瞬間。

堕ちました。

やられました。

所要時間約2秒?笑


アップで玉ちゃんがテレビに映った瞬間。

ほんと、衝撃・・・・!!!!!


あの感覚はどう表現したらいいのやら・・・・・・。

玉ちゃんのアップを見た瞬間


全身が

ドキーーーーーン!


ってなったっていうか

ズキューーーーン!!


っていうか


ドカーーーーン!!!


っていうか・・・・笑←


とにかく、ものすごく衝撃をうけました。

世間ではこれを一目惚れというのでしょうか・・・



画面に映った玉ちゃんの全てがかっこよくて、輝いてて。


特に、カメラをまっすぐ見すえた綺麗な「瞳」

この瞳に引き寄せられたというか・・・・とにかく引き込まれて。



その次に「声」にもやられました。

玉ちゃんの高すぎず低すぎない声が耳から離れなくて。


その後、もちろん曲は続いていったんだけど・・・・玉ちゃんが画面から消えたあとも、今さっき見た玉ちゃんのアップと声が頭から離れなくて。

ずっと固まっていた気がする。


そして、少し落ち着いて


今の人・・・・何なのーーーーー!!!!!


ってなって。笑



めちゃめちゃかっこいい・・・・・やばい・・・・・!!!!!!

って思って。笑



そこからはずっと少クラが終わるまで玉ちゃんを目で追っていた気がします。

見れば見るほど綺麗な顔で、何てかっこいい人なの〜って思って見とれてたな〜。

でも、玉ちゃんを好きになったってすぐには妹に言えず←
ずっと興味なかったのに急に一目惚れしたとか恥ずかしくて言えなくて(/ω\*)←



とりあえず、インターネットなどなどで検索。

そして、本屋さんに行くと雑誌を立ち読み。

ほんとね、どの雑誌を見ても玉ちゃんがカッコ良すぎてキュンキュンしてたな。


それに、雑誌を読んでるうちに、カッコイイお顔からは想像もつかないほど可愛い性格だということが発覚!

もぉーーー玉ちゃんこんなカッコイイ顔してこんな可愛い発言するとかズルイーーー(*´д`*)!!!

とか思っていました。笑


で、少クラの放送日は何食わぬ顔して妹の隣でTVをガン見!笑

玉ちゃんは顔だけじゃなくって、雰囲気とか存在とか全てが素敵すぎて。

熱血ジュニアリーグで、恥ずかしがりながらも一生懸命頑張ってる玉ちゃんにもとってもキュンキュンしたし。

と思ったら、歌うときは真剣な表情でかっこよくて・・・・・見れば見るほど好きになっていったね・・・。


そのうちに「裸の少年」も見るようになって。

まず、あの衣装を着てる玉ちゃんのカッコよさと可愛さに最初っからやられた!だって似合いすぎなんだもん〜(*´`)

綺麗なお箸の持ち方もすっごく好印象で。あと、おいしい物を食べたあとの可愛い首ふりとか、一生懸命なコメントとかにもやられて。

極めつけはえびきすコンかな。

えびきすコン自体には行けてないんだけどね・・・えびきすコンの様子が載った雑誌とかをひたすら買い漁ってて。

そこで玉ちゃんがすごく頑張っている姿をたくさん見て・・・大きな夢に向かって頑張っている姿に心打たれました。

今までの、ただ「かっこいい」とか「可愛い」とかそういう感情だけじゃなく、この人を心から応援したい、この人の為なら何でも頑張れる気がする、そんな不思議な感情が自分の中に芽生えたのを感じました。

その時には、もう玉ちゃんの全てに虜になっていた気がします。

玉ちゃんの姿をテレビで見られるだけで信じられないほど幸せで、玉ちゃんが頑張っていると思うと自分もたくさんのことを頑張れるようになっていました。


玉ちゃんの存在が自分の中でどんどん大きくなっていって・・・私にとって本当にかけがえのない大好きで大切な存在になっていきました。


あの運命の日から私はずっとずっと玉ちゃんに夢中です・・・*


2008.9.14 突然目の前に現れた
かっこよくて可愛くてマイペースでふわふわしていて
でも誰よりも熱いものを内に秘めている頑張り屋の王子様

あなたのことが大好きです。

                            ゆうな

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web拍手

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM