
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひとつの夢が叶う時

    • 2015.11.20 Friday
    • 01:05
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりです!ブログを書いていたらハルヤが始まってしまった〜今回もかっこよかったheart
    今日はベストヒット歌謡祭もありましたねハート「AAO」玉ちゃんノリノリで笑顔で可愛かったなあ〜〜〜顔
    いつまでたっても、キスマイが出てくるまでテレビの前でドキドキしながら待機して、出てきた瞬間「キタ――――!!!」ってなるのは変わらないねわら

    さてさて、話は変わりまして・・・いよいよ明後日(日付的にはもう明日!) 11/21(土)に映画「レインツリーの国」が公開されるね。玉ちゃんもプロモーションで大忙し!火曜サプライズも笑ってコラえても素敵だった顔文字

    11/21は公開初日舞台挨拶も行われますね。実は、その舞台挨拶に、行けることになりました・・・!!
    お友達や家族に協力してもらって申し込みをしたんだけど、ほぼ全滅で・・・・やっぱり倍率高いし、無理かな・・・って思っていたんだけど、なんとお友達が当ててくれました・・・!!流石プレミアム会員様・・・!←

    ほぼ諦めかけていたから、本当にうれしくて、うれしくて・・・。
    お友達から届いたチケットを見たらさらに実感が湧いて。しかもお席もとても良い感じで・・・感謝してもしきれません。

    実はね、私、玉ちゃんを好きになってから、いつか叶えたいなって思っていることがいくつかあるんです。
    それは、その時々によって変わるんだけど。例えば、最初は「いつか玉ちゃんにコンサートで逢ってみたい」って思っていて。ほかにも色々あって、それは叶ったものもあればまだ叶っていないものもあります。
    その中のひとつに、「玉ちゃんが主演映画をする時に舞台挨拶に行きたい」っていうのがずっとあってね。

    これは、玉ちゃんが「ごくせん THE MOVIE」に出演した時に初めて思ったんだよね。当時、ワイドショーでたくさんごくせんの舞台挨拶の様子が流れて。私はそれを必死で録画して、編集して、見返して・・・玉ちゃんが少し映るだけでも当時は本当に本当に心から嬉しかった。でもね、それを見て、いつか、玉ちゃんが出演者の真ん中で『主演』として立つとき、その姿をこの目で絶対に見たいな・・・って。いつかそんな夢が叶う日がくるかな・・・ってずっと思っていました。

    名古屋に来てくれた時に舞台挨拶に行くことができて、それも本当に本当にうれしかったんだけど、今回の公開初日舞台挨拶、そこで、主演俳優として舞台に立つ玉ちゃんの姿を観ることは・・・ずっと願っていたことでした。
    だからね、本当に、本当にうれしい。ものすごく自己満足で、ちっぽけな私の願いだけど・・・叶う日がきたんだって。

    東京には、20日から行きます♪20日の先行プレミアム上映会も六本木で見る予定はーと

    玉ちゃんに、逢える。ついこの間名古屋で立て続けに逢えたのに、また逢えると思うと胸がきゅーって締め付けられてしまうね。


    大好きな人が『主演』として舞台挨拶に立つ姿を、この目に焼き付けてきたいと思いますちゅんほし



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    レインツリーの国舞台挨拶in名古屋

    • 2015.11.05 Thursday
    • 08:59

    昨日は、お友達さんのご厚意で、なんと

    「レインツリーの国」舞台挨拶in名古屋

    に行かせて頂きました・・・!!

    昨日はお仕事だったから、きっと間に合わないし・・・、と思って最初から申込みさえしていなかったんだけど、数日前にお友達さんが誘ってくださって・・・せっかく誘っていただいたし、ダメ元でもいいからお仕事終わったあとに向かおう!と思って。
    お仕事終わってタクシーかっ飛ばしてもらって₍笑₎、無事に間に合いました・・・顔

    会場はとってもせまくて、私はF列だったんだけど見やすいし近いしでアワアワなりました笑

    18時半。舞台挨拶が始まって。

    玉ちゃん登場ーーーーー!!
    暗めの紺色のジャケット、中には白×グレーのチェックシャツ、下は濃いめのインディゴジーンズという出で立ち。
    出てきた瞬間(かっこいい・・・)って声にならない声が自分の中で鳴り響いていました。
    つい先週、名古屋ドームで逢えたのに。それでもやっぱり今日逢えたことが本当に嬉しくて嬉してく仕方なかった。

    トークでは玉ちゃんひとつひとつの質問にしっかりと答えていて^^
    客席と近すぎて、ソワソワキョキョロしていたけどね、人見知り爆発わら
    名古屋弁の話をしたり、ナナちゃん人形の話をしたり・・・たくさん玉ちゃんのお話が聞けて幸せ。

    映画のお話もたくさんしてくれました。
    関西弁は、色々な雑誌で話してくれている通り大変だったみたいで。

    司「関西弁は大変でしたか?」
    玉「そうでうすね〜、25年間標準語で話していたので笑細かいイントネーションとか難しくて。指導の方も丁寧に教えてくれました。」
    司「今でも関西弁できますか?」
    玉「もうできないですね(きっぱり)」
    もうできない、って言い切る玉ちゃんが玉ちゃん過ぎた笑

    伸という人物については
    玉「伸という人は性格は明るくて物事をはっきりという人で。自分とは正反対ですね〜。サラリーマンの役も初めてでした。」
    司「玉森さんの年代だと、周りもサラリーマンの方が多いんじゃないですか?」
    玉「そうですね、友達とかでもサラリーマンをやっている人も多くて。サラリーマンをやっている友達に会いに行ったりもしました。ほぼみんな愚痴ばっかりでしたけどね笑


    玉「この映画を通して、人として学べる部分がたくさんありました。皆さんにもこの映画を観て色々な想いに包まれてほしいです。
    僕は、Twitterやインスタやブログを・・・・やってないので(笑)感想は聞けないんですけど、でら楽しんでいってください!」


    少し恥ずかしそうに「でら」を使ってくれる玉ちゃんが可愛すぎたよ顔文字heart

    玉ちゃん最後までちゃんとお手振りしてくれて、「きゃーーーー!」って歓声を浴びて。堂々と歩く姿は本当に素敵でした。


    そして、玉ちゃん、まりやちゃん、監督が退場後に「レインツリーの国」を鑑賞しました。

    公開前なので感想はまだ書けないけれど・・・とてもまっすぐで切なくて温かい、素敵な映画でしたほし
    ほぼ、泣きっぱなしだったんですけどね・・・(笑)色々な想いが混ざってしまって。

    主演俳優として大きなスクリーンに映る玉ちゃんの姿を見て、こんな日がきたんだなって、どんどん大きくなっていく玉ちゃん。見失ってしまいそうになることもあるけれど、でもやっぱり玉ちゃんは私にとっての光で、こうして輝く姿を見られて本当に本当に幸せです。

    うぅ〜、早くもう一回観たいなあ・・・!!だってお話も本当に素敵で・・・心が温まって。
    伸さんも、ひとみさんも、とても魅力的な人物で。

    舞台挨拶で、まりやちゃんが「友達や家族や大切な人や、たくさんの人と一緒に観てほしい」って言っていたんだけどそう言ってくれた意味が映画を観てよくわかりました。

    私も、大切な人と一緒にまた観に行きたいなと思いますちゅん

    玉ちゃん、名古屋舞台挨拶お疲れさまでした!名古屋に来てくれてとっても嬉しかったです。

    今日は大阪だね!ハードスケジュールで大変だけれど、楽しんで頑張ってほしいです。




    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でした

    • 2015.11.01 Sunday
    • 22:29
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今度こそ!←

    『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』

    お疲れ様でしたーーーやったvキラキラ

    突然名古屋が決まった時は正直「え??」という感じでしたが笑、終わってみれば名古屋公演とーーーっても楽しすぎて幸せすぎて。いまだにポワポワしています←

    1日目は会議があってどーーしても開演に間に合わなくて。19時半くらいに会場に入りました。
    2日目もお仕事だったけれど定時で終わらせてなんとか開演に間に合いました!

    1日目は玉ちゃんがお顔を怪我したことがあまりにも衝撃的でショックで辛かったけれど・・・2日目、玉ちゃんはとても元気で素敵な姿を見せてくれて。お顔のテープも肌色で目立たないものになっていて少し安心しました。

    アンコールの仮装にはとーーーーっても沸きましたーーー顔
    玉ちゃんは、五郎丸選手♪ずっと五郎丸ポーズをやっていて可愛すぎた笑

    そして、来年の1/20にツアーDVDが発売されることも発表されましたねはーと楽しみだなーーー!
    形態3つもあってどれを買おうか迷う・・・とか言って気が付いたら3つとも揃っている光景が目に浮かびます・・・←

    キスマイのみんな、スタッフのみなさん、行かれたファンのみなさん、そしてそして玉ちゃん。
    本当にお疲れ様でしたちゅんheart

    トリプルアンコール、グッバイサンキューを聴きたい気持ちもあったけれど・・・東京で歌ったからそれはないかな、って薄々は思っていて。
    みっくんが「みんなの笑顔がステキだった」って言ってくれた瞬間、あの曲だな、ってわかって。お久しぶりのsmile。嬉しかったです^^

    名古屋に来てくれてありがとう。


    玉ちゃんは少しはゆっくりお休みできるかな・・・と思ったけれど、レインツリーの舞台挨拶もあるし、きっと忙しいよね。

    玉ちゃんのきらきらな姿、頑張っている姿をたくさん見られたから、玉ちゃんに負けないように私も頑張るねほし


    本当にお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうハート



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     


     

    名古屋ーーーー!

    • 2015.09.26 Saturday
    • 00:26
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



    お昼休み、キスマイFCからのメールをなーんにも考えずに開いたら・・・



    名古屋のみなさま、お待たせいたしました!

     名古屋公演がついに決定いたしました!」




    ・・・・・・えーーーーーーー!!!!!



    しかも、日程!!



    ナゴヤドーム

    10月28日(水) 18:00

    10月29日(木) 18:00



    ど平日^^



    舐めてるのかーーーい!!←



    ちなみに私は、28日は日勤、29日は遅番です^^



    もうね、ほんとね、あの事務所には昔から振り回されっぱなしだけど、久々にこういう感覚思い出した笑





    でもね、お昼は突然の名古屋に狼狽えちゃったけれどお仕事終わっていろいろ考えていたら・・・・やっぱり嬉しいな・・・って気持ちが強くなってきてちゅん



    19日の公演が終わって名古屋へ戻る新幹線に乗ったとき、次はいつ玉ちゃんに逢えるかな・・・、そんな風に考えていたのに、まさかこんなにすぐ逢えるチャンスが巡ってくるなんて。



    幸せ以外の何者でもないよねちゅんハート



    ぐちぐち言ってごめんなさいm(_ _)m



    それに、玉ちゃんに逢いに遠征するのも大好きだけど、自分が住んでいるところに玉ちゃんが、キスマイが来てくれるということが本当にうれしいよ。何度経験しても。





    名古屋は、セトリかわるのかなー!新曲2曲はたぶん入ってくるよね。



    また、キラキラな玉ちゃんに逢えると思うと、幸せです・・・ちゅん





    なんて、チケット当たらないと行けないんだけどね!←



    ちなみに28日はお仕事定時に終わらせてぎりぎり間に合うかなってところだけど、29日は完全にアウトです^^笑

    それでも、途中からでも逢いに行っていいかな・・・オーラスを玉ちゃんと一緒に過ごしたい。



    とりあえずは5日後に迫った振込締切に間に合うようにしなきゃですね!(早い)





    玉ちゃん

    コンサート追加が決まったねちゅん

    ツアーが終わって、ドリボもあと少しで、これからドラマが始まって、レインツリーのプロポーションも本格的になる頃・・・・本当に大忙しだね。



    身体を休める時間はあるのかな・・・って心配になります。



    それでもやっぱり玉ちゃんに逢える約束ができたことが本当に嬉しくて。



    名古屋で、玉ちゃんの笑顔がたくさん見られたらうれしいなほし







    拍手頂けたら嬉しいです♪





    続きから頂いたメッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でした!&お知らせ

    • 2015.09.21 Monday
    • 23:15
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でしたーーーキラキラ
    私は8/31の大阪公演と、9/18,19の東京公演に行ってきました!

    今回のツアーはドリボとも重なり、玉ちゃんにとってはスケジュール的にもとても大変なものだろうと思っていたけれど、私が入った公演は全て玉ちゃんとても元気で笑顔いっぱいで、それがとても嬉しかったなぁちゅんハート

    私は大阪と東京に間にドリボ観劇を挟んだんだけどね、ドリボで見せる座長「ユウタ」の顔とコンサートで見せる「玉ちゃん」の顔は違っていて。このスケジュールの中でその切り替えをしっかりできている玉森裕太という人物に私は改めて惚れ直してしまいました・・・顔

    無事に、怪我などなく、オーラスを迎えられて本当に良かったですほし


    玉ちゃん、キスマイのみんな、スタッフの方々、皆様本当にお疲れ様でした!


    玉ちゃんはコンサートが終わってまたすぐに「ユウタ」に戻るんだもんね。千ちゃんも、宮っちも、ドリボ組は本当に大変だと思うけれど、ドリボも怪我などなく無事に千秋楽を迎えられるように祈っています。


    そしてここからはお知らせです。
    玉ちゃんを好きになってから今日までずっとブログとリアルで玉ちゃんへの気持ちを綴ってきましたが、時代の流れもあり、リアルを辞めてTwitterへ移行しようと思います。

    ブログは・・・私にとって本当に大切な場所なので、残しておきたいと思っています。そして、節目では更新していきたいな・・・っと。
    でも普段のつぶやきやコンサートメモ代わりの感想などはこれからはTwitterで呟いていきたいなと思います!

    もう、このブログやリアルを読んでくださっている方も少ないとは思いますが、もしよろしければこれからはTwitterも覗いて頂けたら嬉しいです。

    アカウント→@konokoe0317 ゆうな

    どうぞよろしくお願い致しますmie



     拍手頂けたら嬉しいです♪
     
     

    DREAMBOYS初日&大阪行ってきました!

    • 2015.09.03 Thursday
    • 23:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    DREAMBOYS初日おめでとうございますやったvキラキラ

    今日はお仕事だったんだけど朝からソワソワ・・・今日からまたあの熱い1か月が始まるんだなって。
    私は自分で申し込んだものは全部外れてしまったんだけど、なんとか9/8の昼公演に入ることになりましたheart今年はその1回だけの観劇だけど今年も玉ちゃんの座長姿が見られると思うと本当にうれしい。

    しかもね、今日はお仕事終わってからずっとドリボのレポを検索してたんだけど、それはもーーーー素晴らしくって!!
    ネタバレになっちゃうからここには書けないけれど(リアルには少し書いちゃったけど顔)、もう本当に本当に本当に楽しみ顔

    玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、その他キャスト・スタッフの皆様。最後まで怪我などなく頑張ってくださいハート


    そしてそしてリアルには書きましたが・・・8/31にキスマイワールド大阪に行ってきました!
    1月の横アリ振りの玉ちゃんでした。
    襟足を短く切った髪がかっこよくて、可愛くって。いつものことだけど・・・終始ドキドキしっぱなしちゅんハート
    また自分の覚え書き程度に感想もUPしたいなと思っていますmie



     拍手頂けたら嬉しいです♪
     

    続きから頂いたメッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    買いました!

    • 2015.08.07 Friday
    • 22:32
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    anan発売おめでとうございます!!!

    お仕事帰りに・・・買ってきましたよーーーー顔


    まず思ったことはね・・・・・玉ちゃん、綺麗。

    正直、私見るのがちょっと怖かったんです。

    玉ちゃんは私にとって、理想のキラキラ爽やか王子様。
    そんな玉ちゃんの、生々しい部分(←)を、私はそんなに「見たい」とは思えなくて。
    かっこよくお洋服を着こなして、素敵な笑顔を浮かべていてくれれば、それだけで私にとっては十分すぎて。
    SEX感とかも語ってほしくないな・・・・みたいな、ね。自分勝手な気持ちがあって。

    でも、ananを見てそんな気持ちはどこかへいってしまいました><
    ananの玉ちゃんはエッチな感じではなくて、とっても綺麗で、玉ちゃんなんだけどなんだか玉ちゃんじゃないような不思議な気持ちになりました。

    とにかく綺麗・・・・綺麗です。

    細いけど、腹筋や背筋はしっかり付いていて、何より私は二の腕フェチなので(←え)5ページ目の二の腕がばっちり映った写真が、もう、ありがとうございます!って感じ(笑)

    でもでも、一番お気に入りのお写真は3ページ目の服を脱ごうとしてるお写真!(←)
    バーン!と脱いでいるよりも、脱ぎかけのほうがセクシーじゃないですか?(真顔)
    腹筋もやばい・・・顔文字heart

    あとは、いつも思うんだけど、玉ちゃんの恋愛観とかが私はとっても好きです。共感する部分が多くて。
    今回のananでも
    愛情表現は濃いほうがいい。好きな人とは触れ合っていたいし、ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい。お風呂も一緒に入りたいし、二人でくっついてしゃべりながら映画を観たりしたいです。」
    って玉ちゃん話してくれていて。
    私も、恋愛はベタベタ派で好きな人とはずーーっとくっついていたいし一緒にいたいって思うタイプだから、玉ちゃんの気持ちわかるなーって。



    ・・・なんだか、こういう記事を挙げていると、玉ちゃんもだけど自分も大人になったんだなって思うねー(笑)
    玉ちゃんを好きになった時は18歳の女子大生。それがいまや26歳の人妻・・・笑(人妻って言いたかっただけ笑)

    お互い大人になりましたね!玉ちゃん!笑



    でもでもでも、本当に玉ちゃんとても綺麗で、そして素敵でした。

    玉ちゃんが私にとってキラキラ爽やか王子様であることはきっと一生変わらないけれど、それプラスこれからはどんどん大人の魅力も出してくれることを楽しみにしています。

    輝き続ける玉ちゃんをずっと応援しています顔はーと




     拍手頂けたら嬉しいです♪
     

    続きから頂いたメッセージへのお返事です♪
     
    続きを読む >>

    ついに・・・

    • 2015.08.04 Tuesday
    • 23:23
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ついにこの日がきましたね←

    玉ちゃん、ananおめでとうございます!!!

    朝起きてツイッターを見てて「玉森 anan ヌード」という文字が目に飛び込んできた瞬間「えーーーーー!!!」って叫んじゃったよ顔

    玉ちゃんのヌードかあ・・・そんな素晴らしいものが拝める日がくるなんてねえ・・・←え


    でも正直、私は複雑な気持ちもあって顔
    まあこれは私のひとりよがりな想いだから詳しくは書けませんが・・・。
    もう、今年26歳だもんね。さわやかキラキラ王子様な玉ちゃんだけじゃないんだよね。大人の色気も・・・ね。


    でもでも、私は玉ちゃんが決めた道、玉ちゃんが頑張る仕事は全部応援したいって思うから。

    本当におめでとう、玉ちゃん。


    楽しみにしています!



     拍手頂けたら嬉しいです♪
     


    続きから頂いたメッセージへのお返事です♪


     
    続きを読む >>

    当落!

    • 2015.08.02 Sunday
    • 22:43
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    またまたお久しぶりになってしまいました・・・汗
    仕事して家事をして休日はまったりしたりお出掛けしたり・・・ってしているとあっという間ですね。新婚生活、毎日大切にしたいって思うけれど本当に毎日毎日すぐに過ぎていっちゃいます。

    そんなわけで、近況報告?ですわら
    まずは、当落!リアルには少し書きましたが、キスマイワールドは9/18東京ドーム公演当選しました!第一希望が当選して本当にうれしい!!!顔これで、玉ちゃんに逢える約束ができました。
    でももうひとつ申し込んでいた大阪は落選・・・。天井席でもいいので定価でチケットないかな・・・とゆるく探しています。

    そしてドリボ!ドリボは・・・全滅でしたorz 
    全滅といっても、2つしか申し込んでないんだけどね汗でも平日なのに外れてしまってショック・・・Docomo_kao19
    外れっちゃったし、あきらめようかな?とも思ったけれど、やっぱり1公演だけでも、玉ちゃんが舞台に立つ姿を見たいな・・・って。こちらもお席はどこでもいいので定価で探し中です。

    と、当落はこんな感じです。でもとにかく1回だけでも玉ちゃんに逢える約束ができて本当に良かった。本当にうれしいです。

    でもね、正直なところ、キスマイへの情熱は昔よりはなくなってきている気が・・・するんです。先日の少クラ放送を見て特に感じたけれど・・・やっぱり2009年辺りのキスマイを見ると夢中だったあの頃を思い出して胸が熱くなるんだよね。
    世間の認知度は低いけれど、私にとってキスマイは何よりもキラキラ輝くグループで、周りにはその気持ちをわかってくれる熱いヲタ友達がたくさんいて、コンサートも狭い会場で一体感に包まれて・・・それがとても心地よくて、楽しくて。
    学生だしお金もなかったけれど、バイトして夜行バスで玉ちゃんに逢いに行ってたくさんのトキメキと幸せをもらって。
    ほんっとうに楽しかったなーーーって。

    今はたくさんテレビでキスマイを見られて、CDもアルバムもDVDもあって本当に幸せで恵まれているんだけど、きっと恵まれすぎて平和ボケ?みたいな感じになっているのかな(笑)
    だから、必死になれないのかな・・・って。年齢や環境のせいももちろんあると思うんだけどね。

    でも、やっぱり・・・昔のキスマイ、昔の玉ちゃん、大好きだし、正直「キスマイ」というグループは昔のほうが好きかもしれないけど(笑)やっぱり玉ちゃん自身への「好き」っていう気持ちはどんどん更新されていって。

    「今」の玉ちゃんが一番かっこいいと思うし、輝いてると思う。その都度、どんどん素敵になっていく。

    玉ちゃんがいてくれる限り、やっぱりずっと好きだなって。昔みたいなリアルに近い恋心のようなものではないけれど、やっぱり玉森裕太という人のことが私は大好きで応援したくてずっと見つめ続けていたいんだなって思いました。

    突然語っちゃいましたね(笑)26歳にもなって痛くてすみません・・・汗

    でもブログってこういう気持ちをつらつらと書けるところが魅力。だからブログも更新頻度が落ちても辞めたくはないなって思います。たくさんの思い出も詰まっているし、いつまでも私にとって大切な場所です。

    毎日何かと忙しく過ぎていくけれど、とりあえずは私的ツアー初日までにアルバム曲全部マスターできるように頑張ります(←ハードル低い笑)



     拍手頂けたら嬉しいです♪
     

    続きから拍手メッセージへのお返事です!
     
    続きを読む >>

    「KIS-MY-WORD」発売おめでとうございます!

    • 2015.07.06 Monday
    • 16:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    キスマイ4枚目のアルバム「KIS-MY-WORLD」発売おめでとうございます!

    私は初回Aとキスマイショップの玉ちゃんVerをお買い上げして、やっと今日DVDを見ましたー顔
    キスマイワールドのMVは近未来的な感じでかっこいいよね。ダンスも好き!
    ユニットのレコーディング映像は・・・宮玉はどこへ向かっているのか笑まあ玉ちゃんが楽しそうなら私はなんでもいいんですけど!ライブでの演出楽しみにしておくね顔文字わら
    キスマイショップVerはまず大きさにびっくりした!置く場所が・・・顔でもジャケットの玉ちゃんかっこよすぎるハート
    特典映像はずーっと玉ちゃんだけが映っているってうれしいねちゅんheart
    実はまだアルバムはしっかり聞けていないんだけど汗またゆっくり聞きます♪

    あ、コンサートとドリボも無事に振込しました!そんなに回数多くはいけないけど、1公演でも当たってくれたらうれしいな><

    そしてそして今日からハネムーンへ飛び立ちますハート場所はド定番のハワイですーー顔
    彼が海外旅行初めてなので、日本人でも安心のハワイにしましたnull
    そんなに予定は詰め込んでいなくて、美味しいものたべて、海で遊んで、お買いものして、ゆっくりする予定ですハート

    楽しんできますハート

     拍手頂けたら嬉しいです♪
     

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM