I SCREAM

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 23:37

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

 

またまたお久しぶりになってしまいましたが!

 

7/9、10に「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR I SCREAM」に行って参りました顔

お久しぶりにお友達のさゆちゃんと藍ちゃんにも会えました♪二人とは知り合ってもう6年くらいたつかな?周りのキスマイ担のお友達がどんどん減っていく中(笑)こうして昔からのお友達と久しぶりにお喋りできてとっても楽しかったハート

また機会があれば会えたら嬉しいな〜^^

 

さてさてコンサートですが・・・色々とあって(←)直前までバタバタしていましたが無事に2日間玉ちゃんに逢うことができました顔!!感想を一言で言うと・・・最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もうね、アルバム・ツアータイトル通りめちゃくちゃ叫んだし、踊ったし、全力で楽しんだ^^!

今回はデビュー前の曲が一曲もセトリに入っていなくて、コンサートに入る前は物足りないんじゃないかな?って思っていたんだけど・・・デビュー前の曲がないっていうことを忘れてしまうくらい、充実感で満たされましたハート

 

今回の見どころはやっぱりそれぞれのソロかなって思うんだけど、みんな個性が出ていてすっごく楽しい!私のお気に入りはやっぱりジョシー松村、まっちゃんです♪まっちゃんを見ていると私も元気が出てくる顔

 

そしてソロといえばですね、もちろん、玉ちゃんソロの「ALIVE」。

MVから玉ちゃんのこだわりが詰まっていて、それがコンサートではどうやって表現されるんだろう?ってとってもとっても楽しみにしていました。

白衣装を身に纏って白いスモークの中で佇む玉ちゃんは本当に美しくて・・・・。

ずっとずっと見ていたいなって思う。目が離せなくなる。

そしてサビのダンス部分では特攻!!名古屋1日目は玉ちゃんにみとれていたら突然爆発音が鳴ってめちゃくちゃびっくりしてしまった涙ガシガシのダンスも本当にかっこよくて・・・・玉ちゃんが作り出す世界にずっと浸っていたく。本当に素敵すぎる・・・。

 

今回のツアーは可愛い要素も盛りだくさんで、特にメガ☆ラブとMU-CHU-DE恋してるがやばいハート

メガラブはメガホンを使った振りがほんっとうに可愛いすぎるーーー><!!MU-CHU-DE〜はオオカミ耳を付けるのがずるい〜〜〜〜顔本当に、もう、可愛すぎて、ごちそうさまです顔文字

 

ほかにも、宮っちソロでヲタ芸をする玉ちゃんの可愛さとか、PSYCHOの前の和太鼓とか、Flamingoの鳥かごの演出とか・・・好きなところを挙げだしたらキリがない><

 

あとはアイスクリームナイトが好きすぎる!!!!7人が水を浴びてびっしゃびしゃになりながらめっちゃくちゃ楽しそうな笑顔でステップ踏んでて、ファンのみんなもそれに合わせてノリノリでペンラ振り回して、もうあの瞬間、キスマイサイコーーーー!!!!ってなる顔わら

 

今回のコンサートは、パンフにも書いてあったとおり「夏」って感じで、最高に楽しい!!!

私は残すところは東京1公演。またあの楽しい時間を過ごせると思うと、涙が出そうになるほど嬉しい。

 

あ!それからですね、ドリボ!!今年も玉森座長が見られますね。

毎年、今年が最後かな?って気持ちでいるから、今年も帝劇の舞台に立つ座長玉森裕太がみられると思うとすごく嬉しいし胸が熱くなります。

玉ちゃんにとってはまた忙しい日々が始まると思うけれど、5年目のドリボ、4年目の座長、この経験を生かして今年も体に気を付けて頑張ってほしいな。

 

私はチケットが無事に取れることを祈ります・・・(おバカなミスをしてしまったので顔

 


拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

続きから頂いたメッセージへのお返事です♪

 

 

 

 

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

web拍手

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM