買いました!

  • 2015.08.07 Friday
  • 22:32
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

anan発売おめでとうございます!!!

お仕事帰りに・・・買ってきましたよーーーー顔


まず思ったことはね・・・・・玉ちゃん、綺麗。

正直、私見るのがちょっと怖かったんです。

玉ちゃんは私にとって、理想のキラキラ爽やか王子様。
そんな玉ちゃんの、生々しい部分(←)を、私はそんなに「見たい」とは思えなくて。
かっこよくお洋服を着こなして、素敵な笑顔を浮かべていてくれれば、それだけで私にとっては十分すぎて。
SEX感とかも語ってほしくないな・・・・みたいな、ね。自分勝手な気持ちがあって。

でも、ananを見てそんな気持ちはどこかへいってしまいました><
ananの玉ちゃんはエッチな感じではなくて、とっても綺麗で、玉ちゃんなんだけどなんだか玉ちゃんじゃないような不思議な気持ちになりました。

とにかく綺麗・・・・綺麗です。

細いけど、腹筋や背筋はしっかり付いていて、何より私は二の腕フェチなので(←え)5ページ目の二の腕がばっちり映った写真が、もう、ありがとうございます!って感じ(笑)

でもでも、一番お気に入りのお写真は3ページ目の服を脱ごうとしてるお写真!(←)
バーン!と脱いでいるよりも、脱ぎかけのほうがセクシーじゃないですか?(真顔)
腹筋もやばい・・・顔文字heart

あとは、いつも思うんだけど、玉ちゃんの恋愛観とかが私はとっても好きです。共感する部分が多くて。
今回のananでも
愛情表現は濃いほうがいい。好きな人とは触れ合っていたいし、ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい。お風呂も一緒に入りたいし、二人でくっついてしゃべりながら映画を観たりしたいです。」
って玉ちゃん話してくれていて。
私も、恋愛はベタベタ派で好きな人とはずーーっとくっついていたいし一緒にいたいって思うタイプだから、玉ちゃんの気持ちわかるなーって。



・・・なんだか、こういう記事を挙げていると、玉ちゃんもだけど自分も大人になったんだなって思うねー(笑)
玉ちゃんを好きになった時は18歳の女子大生。それがいまや26歳の人妻・・・笑(人妻って言いたかっただけ笑)

お互い大人になりましたね!玉ちゃん!笑



でもでもでも、本当に玉ちゃんとても綺麗で、そして素敵でした。

玉ちゃんが私にとってキラキラ爽やか王子様であることはきっと一生変わらないけれど、それプラスこれからはどんどん大人の魅力も出してくれることを楽しみにしています。

輝き続ける玉ちゃんをずっと応援しています顔はーと




 拍手頂けたら嬉しいです♪
 

続きから頂いたメッセージへのお返事です♪
 
続きを読む >>

ついに・・・

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 23:23
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

ついにこの日がきましたね←

玉ちゃん、ananおめでとうございます!!!

朝起きてツイッターを見てて「玉森 anan ヌード」という文字が目に飛び込んできた瞬間「えーーーーー!!!」って叫んじゃったよ顔

玉ちゃんのヌードかあ・・・そんな素晴らしいものが拝める日がくるなんてねえ・・・←え


でも正直、私は複雑な気持ちもあって顔
まあこれは私のひとりよがりな想いだから詳しくは書けませんが・・・。
もう、今年26歳だもんね。さわやかキラキラ王子様な玉ちゃんだけじゃないんだよね。大人の色気も・・・ね。


でもでも、私は玉ちゃんが決めた道、玉ちゃんが頑張る仕事は全部応援したいって思うから。

本当におめでとう、玉ちゃん。


楽しみにしています!



 拍手頂けたら嬉しいです♪
 


続きから頂いたメッセージへのお返事です♪


 
続きを読む >>

当落!

  • 2015.08.02 Sunday
  • 22:43
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

またまたお久しぶりになってしまいました・・・汗
仕事して家事をして休日はまったりしたりお出掛けしたり・・・ってしているとあっという間ですね。新婚生活、毎日大切にしたいって思うけれど本当に毎日毎日すぐに過ぎていっちゃいます。

そんなわけで、近況報告?ですわら
まずは、当落!リアルには少し書きましたが、キスマイワールドは9/18東京ドーム公演当選しました!第一希望が当選して本当にうれしい!!!顔これで、玉ちゃんに逢える約束ができました。
でももうひとつ申し込んでいた大阪は落選・・・。天井席でもいいので定価でチケットないかな・・・とゆるく探しています。

そしてドリボ!ドリボは・・・全滅でしたorz 
全滅といっても、2つしか申し込んでないんだけどね汗でも平日なのに外れてしまってショック・・・Docomo_kao19
外れっちゃったし、あきらめようかな?とも思ったけれど、やっぱり1公演だけでも、玉ちゃんが舞台に立つ姿を見たいな・・・って。こちらもお席はどこでもいいので定価で探し中です。

と、当落はこんな感じです。でもとにかく1回だけでも玉ちゃんに逢える約束ができて本当に良かった。本当にうれしいです。

でもね、正直なところ、キスマイへの情熱は昔よりはなくなってきている気が・・・するんです。先日の少クラ放送を見て特に感じたけれど・・・やっぱり2009年辺りのキスマイを見ると夢中だったあの頃を思い出して胸が熱くなるんだよね。
世間の認知度は低いけれど、私にとってキスマイは何よりもキラキラ輝くグループで、周りにはその気持ちをわかってくれる熱いヲタ友達がたくさんいて、コンサートも狭い会場で一体感に包まれて・・・それがとても心地よくて、楽しくて。
学生だしお金もなかったけれど、バイトして夜行バスで玉ちゃんに逢いに行ってたくさんのトキメキと幸せをもらって。
ほんっとうに楽しかったなーーーって。

今はたくさんテレビでキスマイを見られて、CDもアルバムもDVDもあって本当に幸せで恵まれているんだけど、きっと恵まれすぎて平和ボケ?みたいな感じになっているのかな(笑)
だから、必死になれないのかな・・・って。年齢や環境のせいももちろんあると思うんだけどね。

でも、やっぱり・・・昔のキスマイ、昔の玉ちゃん、大好きだし、正直「キスマイ」というグループは昔のほうが好きかもしれないけど(笑)やっぱり玉ちゃん自身への「好き」っていう気持ちはどんどん更新されていって。

「今」の玉ちゃんが一番かっこいいと思うし、輝いてると思う。その都度、どんどん素敵になっていく。

玉ちゃんがいてくれる限り、やっぱりずっと好きだなって。昔みたいなリアルに近い恋心のようなものではないけれど、やっぱり玉森裕太という人のことが私は大好きで応援したくてずっと見つめ続けていたいんだなって思いました。

突然語っちゃいましたね(笑)26歳にもなって痛くてすみません・・・汗

でもブログってこういう気持ちをつらつらと書けるところが魅力。だからブログも更新頻度が落ちても辞めたくはないなって思います。たくさんの思い出も詰まっているし、いつまでも私にとって大切な場所です。

毎日何かと忙しく過ぎていくけれど、とりあえずは私的ツアー初日までにアルバム曲全部マスターできるように頑張ります(←ハードル低い笑)



 拍手頂けたら嬉しいです♪
 

続きから拍手メッセージへのお返事です!
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

web拍手

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM