スポンサーサイト

  • 2020.06.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    渡邉黎哉くんへ

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 23:28
    JUGEテーマ:ジャニーズ
     
    今日付けで渡邉黎哉くんのフォトがジャニーズショップから消えたと知りました。


    ずっと、噂があって。


    でも、決定的な証拠が出るまでは信じたくないってずっと思ってました。




    先日の京セラドームで黎哉くんの姿がなかったことで嫌な予感がして。




    そして今日・・・・ジャニショから黎哉くんのお写真が消えた。




    信じられなくて、信じたくなくて、涙が止まらなかった。




    でも、黎哉くんが決めたこと。

    大好きな黎哉くんが決めた道だから。



    今はまだ涙が出てきちゃうけど、黎哉くんの夢を応援しています。

    黎哉くんの夢が叶うことを願っています。






    私が黎哉くんのことを知ったのは去年の少クラin大阪。


    2週目に放送されたのを、暇な時にリピってたら・・・千崎くんと一緒に出てきたとってもお顔の綺麗な子が目に入って。



    関西にこんな綺麗な顔の子がいたんだ〜!



    それが黎哉くんの最初の印象でした。




    そしたら黎哉くん、可愛くて綺麗なお顔とは裏腹にダンスがとても上手でキレがあって。

    この子めっちゃくちゃダンス上手!!!すごい!!!


    って一気に黎哉くんに興味が湧いた。




    それから、黎哉くんの笑顔があまりにも可愛すぎて。




    ダンスを踊ってる時の真剣な表情も、楽しそうに踊る笑顔もすごく魅力的で。




    玉ちゃん以外全く興味なかった私が初めて他の人に心惹かれた。



    それからはまぁ・・・苦悩の日々だったけど



    黎哉くんがあまりに魅力的すぎて、どんどん黎哉くんにハマっていく自分がいて、しまいには玉ちゃんと黎哉くんどっちが好きなのかわからなくなってる自分がいた。

    黎哉くんのことに惹かれすぎて、玉ちゃんへの想いに自信がもてなくなってる自分がいた。



    ほんっとね、知ってる人は知ってると思うけど黎哉くんにドハマリしてました




    黎哉くんのダンスが大好きで、笑顔が大好きで、毎日黎哉くんを見ては癒されてました





    そして、今年の5月。

    黎哉くんに逢うために初めて大阪に遠征しました。


    玉ちゃん以外の人に逢うために自分が遠征するだなんて自分でもびっくりだったけど。

    黎哉くんに逢いたい気持ちが抑えられなかったの。


    初めて作った「黎哉」うちわ。

    玉森担の私が「黎哉」うちわを持っていいのかすごく悩んだ。


    でも・・・黎哉くんに、黎哉くんのことを応援してる人がここにいるんだよって気付いて欲しくて「黎哉」うちわを作ろうって決めたの。

    「黎哉」って字難しかったなぁ〜


    そして「黎哉」うちわを持って、黎哉くんに逢うために初めて参戦した関ジュコン@城ホール。


    初めて見た本物の黎哉くんは小さくて可愛くてとっても綺麗で、でもダンスを踊ってるとき歌ってるときラップをしてるときは本当にかっこよくて・・・。

    ダンスをね、満面の笑顔で踊る姿に感動した。

    こんなに楽しそうに踊る子初めて見たって思った。

    黎哉くんは本当にダンスが大好きなんだなぁ〜って感じたよ。


    まぁ・・・この時はね、まさかの横アリ中継でしかもゲストで玉ちゃんが来るっていうサプライズにより私は大パニックを起こし大変なことになったんだけどね・・・




    でも、コンサートに行ったことで黎哉くんのことさらに好きになったし応援したいなって思った。




    そして、次に黎哉くんに逢いに行ったのは、関ジュツアー最終日@名古屋。

    地元名古屋に関ジュが来てくれるということで、行っちゃったんだよね。


    この時ね、正直黎哉くんがいてくれるかわからない状態だったの。


    でも、何だかわからないけど・・・黎哉くんきっといてくれるって変な自信があって。

    親切な方にチケット譲ってもらって入りました。



    会場に入ってみたら・・・お席がなんと花道真横のお席で。

    アリーナ席ってことはわかってたんだけどまさかこんなに良いお席だとは思わなくて激しく動揺



    そして、コンサートが始まって・・・

    「京男〜!!」

    って呼ばれて千崎くんと・・・そして黎哉くんの姿が見えたとき、泣いてる自分がいた。

    泣くとは思わなかった。

    私泣くほど黎哉くんに逢いたかったんだ・・・って自分でも意外だったよ。


    そして、このコンサートでの奇跡は・・・・一生忘れられないと思う。




    目の前にしゃがんでくれて、じーっと見つめてくれたよね。

    私はもう本当にびっくりして(こんな経験今までに一度もないからね)固まっちゃってて、そんな私を見て黎哉くんはニコニコ笑っていてくれたよね。

    やっとの思いでリバーシブル黎哉うちわを見せたら、少しびっくりした表情をしてからとびっきりの笑顔を向けて「ありがとう」って言ってくれたよね。



    本当に嬉しくて嬉しくて何が起こったのかわからなかった。


    その後も、花道回ってきてくれたときに手振ってくれて。



    これ現実??って思うくらい幸せすぎたよ・・・





    それからは・・・・もう、私は大変なことに(笑)

    「美男ですね」が決まって病み期に突入してたってこともあるけど・・・・ひたすら黎哉くんだけを見てた。

    少年たちのラブユアなんて、多分100回以上は見たと思うもん

    毎日毎日黎哉くん映像ばっかり見て、あの綺麗なダンスにうっとりして可愛い笑顔に癒されてた。



    むっちゃんに「私、黎哉担になる」って宣言もしたなぁ〜・・・。


    そのくらい黎哉くんに本気で黎哉くんに夢中だった。





    「美男ですね」が始まってからは、もう黎哉くんに頼りっぱなしの日々。


    玉ちゃんのこと辛くて観れなくて泣いてばかりの時、黎哉くんのことを見てずっと癒されてた。



    黎哉くんは私の心の支えだったよ。



    そして、8月17日。

    黎哉くんに逢いに初めて関ジュの聖地である松竹座に遠征しました。


    松竹座少年たちずっとずっと楽しみにしてて

    去年との役の違いとか立ち位置のこととか・・・色々考えてしまうことはあったけど、でも黎哉くんに逢えるってことが本当に嬉しかった。


    「少年たち」では・・・黎哉くん本当に輝いていて。

    初めて黎哉くんが演技している姿を生で観れて。


    セリフがない部分でも、表情で演技している黎哉くんが本当に素敵だった。

    切ない表情、笑顔の表情、厳しい表情、たくさんの表情で黎哉くんは演技してた。


    そしてもちろん、大好きなダンスもラップしている姿も観れて。



    やっぱり私は黎哉くんのダンスが大好きって思った。


    誰よりも丁寧にそしてダイナミックに綺麗に踊る黎哉くん。


    かっこいいダンスも可愛いダンスも魅せるダンスもどんなダンスもこなせる黎哉くんは本当にすごいなって・・・簡単な言葉でしか言えない自分がもどかしいけど、本当にすごい、って思ったの。



    そして・・・この日もうちわに気付いてくれたよね。


    席遠かったのに、気付いてくれて黎哉うちわをみて「あっ!」てお顔して笑顔で手を思いっきりのばしてぶんぶんって振ってくれて。


    うちわに気付いてくれたときのあの嬉しそうなとびっきりの笑顔。


    この黎哉くんの笑顔が大好きって思った。


    自分のファンをちゃんとみつけてくれる黎哉くん本当に素敵です。




    この松竹座でますます黎哉くんのこと大好きって思ったし、応援していきたいって思った。





    松竹座千秋楽で黎哉くんが大号泣してたって聞いて、その涙は千秋楽を無事に迎えた感動の涙なのかそれとも何か別の意味があるのか・・・少し不安になった。




    でも、その後の少クラin大阪でもとっても素敵な姿見せてくれて、ジャニショでも新写真が発売されて・・・大丈夫、きっとまだ黎哉くんの姿見続けていられるって思った。



    でもね、その後もいろいろ噂あって・・・・そして噂は本物になったね。



    正直、まだ半分しか信じられません。



    ジャニショからお写真撤去されたのも何か理由があるんじゃないの?とか思っちゃったり・・・。




    でも、きっと、現実。




    でもね、これは黎哉くんにとって正しい道だったんじゃないかと私は思います。



    もちろん、すごく悲しい・・・・すごくすごく寂しいし悲しいです。


    今日はほとんどずっと泣いてた。





    でも、正直このまま関ジュにいて黎哉くんの夢が叶うのか?って考えたら・・・・それは難しいんじゃないかなって思う。



    きっと黎哉くんもたくさん考えたんだと思う。

    たくさん悩んだと思う。



    その結果、黎哉くんが選んだ道なら私は黎哉くんの新しい道を応援する。




    黎哉くんは賢い子だから、自分の夢を叶える為に何が必要なのかわかっていると思うんだ。




    それに、黎哉くんにはダンスっていう大きな武器がある。



    私は・・・黎哉くんはどんなことがあっても踊り続ける子だと思うの。



    だからきっと・・・いつかまたどこかで逢えるんじゃないかな?なんて勝手に思ってる。



    黎哉くんには、人を魅了できる力がある。オーラがある。








    黎哉くんが決めた道なら。その道を応援するよ。

    だって黎哉くんの人生だもんね。


    誰のものでもない、黎哉くんだけのもの。





    私ね、玉ちゃんに対してもそうだけど、玉ちゃんがジャニーズだから好きなわけじゃないの。


    「玉森裕太」って人を好きになって、偶然その人がジャニーズだっただけ。


    黎哉くんのことも、黎哉くんが「ジャニーズ」だったから好きなわけじゃない。


    「渡邉黎哉」っていう人が好きなの。



    だから私ね、ジャニーズでも自分の好きな人以外全く興味ないし・・・




    だから、黎哉くんが例えジャニーズじゃなくなっても黎哉くんのことが大好きな気持ちも応援している気持ちも何も変わりません。







    私が黎哉くんを見てきた期間はあまりにも短すぎて。



    でも、黎哉くんに出逢えて黎哉くんのこと好きになれて本当に幸せでした。


    関ジュコン行けて良かった。

    松竹座行けて良かった。

    黎哉うちわ作って、振れた良かった。

    この間書いたファンレターは黎哉くんの元まで届いたかな?

    でも、ファンレター書けて良かった。





    短い間だったけど、私なりに精一杯黎哉くんのこと応援できていたかな・・・?

    少しは黎哉くんの為になることできていたかな・・・?







    黎哉くんの存在に気付けて良かったです。



    黎哉くんに出逢えて良かった。




    出逢ってくれて本当にありがとう。


    たくさんの幸せをくれてありがとう。






    まだね、黎哉くんのこと考えると涙が出てきちゃう。

    「アイドル」としての黎哉くんをもう少しだけ観ていたかったななんてワガママなことも思っちゃう。


    だけどきっともう少しだけ時がたてば、笑顔で黎哉くんの映像とかお写真とか見れると思うから。






    黎哉くんのことをずっと応援しています。

    黎哉くんの夢が叶う事を願っています。






    黎哉くんが新しく選んだ道がどんな道かはわからないけれど、いつかまた黎哉くんに逢える日がきてくれたら嬉しい。







    黎哉くんは私の心の支えでした。


    いつも素敵な笑顔をありがとう。






    黎哉くんの笑顔が本当に大好きです。




    またその笑顔に逢えたら嬉しい。








    渡邉黎哉くん。


    これからもずっと応援しています。









    黎哉くんがんばれ!!










    ありがとう。




    大好きです。






















    スポンサーサイト

    • 2020.06.20 Saturday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      玉ちゃんひとすじだったゆうなさんの心を捉えた『渡邉黎哉くん』ってどんな人なんだろう?ってザ少年倶楽部で彼を見て最初に思ったのが、東京ジュニアっぽい人だな〜でした。
      黎哉くんも千賀くんみたいに最初から東京に来ればよかったかも・・と思ったりしました。
      だって正直なところ今の関西JrはTVへの露出があまりにも少なすぎるし、黎哉くんの上にBADや7WESTやまだまだいっぱいデビューの機会を待ってる人たちがいて、お爺ちゃんの大抜擢でもない限り、黎哉くんの夢が叶うにはまだかなりの年月がかかりそうな気がしますよね。
      きっと黎哉くんは自分の人生設計をきちんと描いていて、今回、新しい場所で自分の夢を叶えるという道を選んだのかな。。
      そして、玉森裕太くんを大好きなゆうなさんがこんなにも心奪われた人ですもの、新しい場所できっと、そう遠くない日にゆうなさんの前に戻って来てくれる気がします。


      それと、このまえ、久しぶりに「この声君に届いて」のほうのブログに行ってみたら、あと少しで閉鎖しようと思っています。。と書かれていました。
      これは私の勝手なわがままなお願いなのですが、あの大好きなブログ、もちろんもう書き込みとかはできないようになってていいんですが、あのまま置いてていただけませんか?
      ゆうなさんも自分にとって宝物のような場所だとおっしゃってましたが、前にも言いましたが、私は玉森くんのファンなんですけど、ゆうなさんが語る玉森裕太くんが大好きなんです。だからこれからの玉ちゃんを応援しながら、過去の玉ちゃんをゆうなさんの言葉と一緒に時々振りかえれたらな。。って
      あ、でもだからといって、無理はしないでくださいね!
      ただ、気持ち伝えたかっただけですから。


      でも、ほんとはもう少し、できればずっと、楽しそうにダンスして歌ってる黎哉くん、見ていたかったですね(>_<)
      ゆうなさん、ファイト☆



      • レモン
      • 2011/09/22 9:04 PM
      レモンさんこんばんは!コメントありがとうございます*。

      東京ジュニアっぽい人・・・レモンさんから頂いたコメントを読んで妙に納得してしまいました。
      関西生まれではあるものの、外見といい雰囲気といいどちらかというと関ジュよりは東ジュっぽいですね*^^*

      私も黎哉くんが東京ジュニアだったら・・・と何度も考えました。
      関ジュはやっぱりどれだけ実力があってもTV露出やファンの目につく機会が少なすぎると思います。
      個人名を出すのもアレですが・・・中山優馬くんみたいに社長の大プッシュでもない限りなかなか難しいですよね・・・。
      黎哉くんが東京ジュニアだったら何かが変わっていたかもしれません・・・。

      黎哉くんは新しい道へ進もうとしています。
      私は・・・黎哉くんはやっぱり芸能界で生きていくべき人だと思うんです。
      だからきっといつかまた黎哉くんに逢えると信じています。

      前のブログ・・・読んでくださったんですね><
      そうなんです、実はこっそりと更新していました^^;

      そんな風に言って頂けて・・・・嬉しすぎます・・・!!!;;

      私にとっても他の場所は大切な場所です。
      大好きな玉ちゃんと共に過ごした日々が綴ってある宝物のような場所です。

      でも、そんな大切な場所だからこそ、放置はしたくなかったんです。
      更新されていないブログって何だか寂しい感じがして・・・。

      でも、レモンさんがそう言ってくださるなら残します!><
      たった一人の方でもあのブログを今でも読みたいと思ってくださる方がいるなら・・・!

      本当に嬉しすぎます〜〜〜;;
      ありがとうございます><

      あんなブログですが、時々お暇なときにでも読んでやってください!
      実は私も・・・たまにあのブログに戻って読んだりしています(照)

      お返事めちゃくちゃ長くなってしまってすみません><


      • ゆうな→レモンさん
      • 2011/09/23 7:04 PM
      私もれいやくん好きでした!

      残念だけどしょうがないですよね…
      良かったら絡みませんか!?

      メール待ってます♪
      • はるちゅん
      • 2011/11/09 6:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930   
      << September 2020 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM