スポンサーサイト

  • 2018.12.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Everybody GO to TOKYO DOME

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 13:24
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     







    8月28日(日)

    Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011

    Everybody Go to TOKYO DOME



    キスマイ7人とファンの夢でもあった東京ドームに行く事ができました。



    直前まで行く事を諦めてたから、ドームの中に入った瞬間この場所にいられることに心から感謝しました





    続きから、ドーム公演の感想になります


    拙い文章ではありますが、よろしければ覗いてみてくださいませm(_ _)m




     22ゲートスタンド 1塁側 24通路 25列

    お席に座った瞬間・・・思いのほか近くてビックリ!

    バックネット裏だけど、バクステがすっごく近くてむつと一緒に興奮><

    メインステもセンステも真正面から見られるお席だったので、ものすごく見やすかったです




    そして、ドームを埋めつくす、人!人!人!に感動

    正直、上の方まで埋まるかちょっとだけ心配だったんだけど・・・・そんな心配は無用でした!

    上の方までばっちり埋まっててもうそれを見るだけで感動で





    ものすごく広い会場。

    7人とファンの夢だった東京ドーム。




    もう、始まる前からたくさん感動しちゃいました





    17時を過ぎてもなかなか始まらないからずっとドキドキソワソワしてたら・・・・急に会場が暗転!


    ファンのみんなが「キャーーーー!!!」って言って総立ち!


    私も心臓がドキドキしてやばかった



    たっくさんのペンライトがキラキラ光ってて・・・・感動。






    センステにJr.くんたちが出てきて、あのお決まりの煙をまく。




    すると・・・・メインステに・・・・


    7人の姿がーーーー






    エビバディが流れて、7人の姿が見えた瞬間、感動で涙が溢れそうになったけど・・・・我慢!><

    玉ちゃんの王冠&ホットパンツ&美脚はもちろん健在でした!




    私たちのお席からね、メインステまでは距離が遠いの。

    でもその遠さが・・・何だか嬉しくて。



    あぁ、東京ドームなんだなぁ・・・って実感しました。





    キスマイミーマインでは7人がバクステの方にきて、キャーーーー!!!

    しかもバクステが上に上がって、ちょうど私たちのお席あたりと同じ目線で止まるもんだから、妹と一緒に大興奮!!!!!!

    玉ちゃんの美脚を東京ドームでも拝めて本当に幸せです〜



    若者たちが終わって、ひとりひとりの煽り!

    玉ちゃんは


    玉「東京ーーー!!

    盛り上がれるかーー!!

    盛り上がれるかーーーー!!

    最高の時間作ろうぜ!!!」


    玉ちゃんちょーーカッコよかった




    みっくんの、

    北「今日はみんなで伝説の1ページ作ろうぜ!!」

    って言葉に何だか感動しちゃった〜




    S.O.KISSは相変わらずカッコイイ><

    あの玉ちゃんの衣装と、7人がメインステで並んで踊る感じがものすごく好きです





    メドレーのところは、MyLoveと雨が長くなってて嬉しかった〜

    2曲とも大好きな曲だもん


    雨は、途中でみっくん?がメインステの方を指差すと花火(下から湧き上がるような花火←わかりにくくてすみません><)がメインステから出てそれがすっごく綺麗だった!




    №1Friendsの時に、アリーナをみっくんとたいぴーがトロッコで移動!

    最後はメインステに戻ったんだけど、メインステが広いから二人が両端にたたずむ感じで曲が終わりましたぁ。最後ふたりが拳をつきあわせるところはなくなってた


    するとここで・・・・聞いた事のある曲・・・・と思ったら、「絆」!!!

    しかも・・・・・・玉ちゃん出てきたーーーーー

    もう私はそれだけでパニック!!!><


    だって玉ちゃんが歌う「絆」って1stコン以来なんだもん><

    1stコンのオーラス名古屋の時にね、(玉ちゃんが歌う「絆」を聞けるのもこれが最後かもしれない)って思ったことを思い出して・・・・何だか泣きそうに


    今回は藤北玉の3人だけど、それでも本当に嬉しかった。


    最初のところは、アカペラで3人が歌ってね。

    広い東京ドームに響く3人の歌声が綺麗で綺麗でしょうがなかった



    最後ね、


    ♪消えないこの・・・・・・・


    ってところで音楽が止まって、そしたら大画面に玉ちゃんがどアップになって!!



    玉ちゃん、周りをキョロキョロして・・・すると、カメラを見つけて

    両手ピース&満面の笑顔ーーーー
    (会場キャーーーーー


    すると音楽がまた流れて


    ♪絆


    玉ちゃんの笑顔が可愛すぎて、しかも「絆」が聞けた事も嬉しすぎて本当にやばかったーー





    水色(4人は青色)衣装でのアクセントダンスのときにね、玉ちゃんが・・・ローラーも・・・チューしたのぉ〜〜〜

    ローラーをね、手で持って、チューって!!!


    もうやばーーーーい


    この後は「パラダイス銀河」、「太陽がいっぱい」、「スターライト」を歌いました



    「スターライト」の時にね、センステにバンクが登場したんだけどそのバンクの前に玉ちゃん以外の6人が横向きに寝転んでね。

    それを玉ちゃんが飛び越すっていうのをやったのーーーー!!!><


    大画面に玉ちゃんが映って・・・玉ちゃんは「息整えさせて」って

    みっくだったかな?が、「リハで一回も成功してない」的なことを言うもんだから、玉ちゃんを見つめながらもう心臓ドッキドキ・・・。

    すると、玉ちゃんが勢いよくスタートして・・・・ジャーーンプ!!


    無事に6人を飛び越える事ができましたーーーー



    飛んだあと玉ちゃんが

    玉「ヨッシャーーー!飛べたーーーー!!」

    って叫んでめっちゃくちゃカッコ良かったよぉーーーー






    永遠のチケットでは、玉ちゃんとたいぴーの掛け合いの

    ♪聞こえる 聞こえる

    の部分がドーム中に響き渡って・・・すごく感動しちゃった






    キスマイランドは、玉ちゃんが木からメッセージをとるくだりはドームでもちゃんとありました


    ドームでは入場特典としてフラッグが配られたんだけど(リアルに載せました♪)、5万5千人のフラッグが揺れているのは圧巻!

    すごく綺麗でそれもまた感動でした





    ここからMC!(ニュアンスでお願いします。笑)


    みっくんが

    北「今日は僕達のひとちの夢が叶った日だーーーー!!」

    って叫んで、もうウルウル〜


    そしたら玉ちゃんがね

    玉「宏光先輩!皆さんのおかげでNO.1一個掴めましたよー!!」

    ってーーーー先輩とか可愛すぎ!

    手を上げて、すごい笑顔で言うからもうキュンキュンしまくりでした



    玉ちゃんね、東京ドームだから当たり前だけどテンション高かったなぁって思う!

    いつもより多く自分からも喋ってたし




    エビバディのCD,出荷枚数が50万枚近くまでいってるらしくて

    宮っちが

    宮「いつかは100万枚いきたいね!!」

    って


    うん!夢は大きく!!!



    たいぴーが

    太「宮田はドームにきても全くブレない!!」

    って誉めてるのか貶してるのか



    玉「これからどんどん恩返しっていうか、皆と一緒に成長していきたいね。」

    って玉ちゃん

    わぁ〜ん、泣ける〜って思ったら、みっくんが

    北「心なしか心こもってない!」


    とか言うんだよぉ〜!みっくんヒドイ!笑


    そんなみっくんに対して

    玉「そんなことないよ!」

    って玉ちゃん必死に言ってたぁ可愛いなぁもう!


    DVD発売の話をみっくん?がしてるときに

    北「(玉ちゃんに向かって)お前聞いてる??」

    玉「あっちぃ〜んだってばー」

    確かに玉ちゃん汗いっぱいかいてたなぁー。

    そしたら千ちゃんが

    千「お客さんの熱気で熱いんです!」

    ってー




    応募者特典の発表がみっくんからありました!

    B賞 ドームでとんでくる未使用金テ(巻いてある)

    A賞 ステージパス(本当には使えないけどね)

    特別賞 7人のサインが入った(!)スタッフTシャツ



    特別賞は・・・ヤバイよねー!!><

    確か、B章が200名、A賞が100名、特別賞が7名だったかな?(間違ってたらすみません)




    東京ドームでコンサートしてどう?ってみっくんが話を振ったら

    横尾さんが

    横「きもぴ〜〜〜〜(きもちいい〜)」

    なんだよそれー!って感じでみっくんが横尾さんにつっこんだら、次は


    玉「きもぴ〜〜〜〜」

    玉ちゃーーーん
    横尾さんにのっかる玉ちゃん可愛い

    玉ちゃんが

    玉「景色が全然違って見える」

    って言ってて感動


    このあとね、みっくんに話を振られてたいぴーが真剣に今の想いを語ってくれたんだけど・・・・sこね、頑張ってしっかりメモったの><

    でも、リアルにも書いたけどそのメモ帳がどこかにいっちゃった・・・。

    あんなに必死でメモったのにー


    だから、もしメモ帳がみつかったらリアルにでもこっそり書きます。

    ニュアンスで書くと

    太「想像でしかなかったこの場所に立てて本当に嬉しいです。」

    って感じだったかな。





    ここで茶封筒登場ーーー!

    みんなが「きすまいふうとうちゅう??」とか言い出すから何かと思ったら、封筒に


    「キスマイ封筒注」

    って書いてあって(みっくんがモニターに向かって見せてくれた)





    封筒を開けたら、ちゃんとクリアファイルに紙が入ってて


    それをね、最初に藤北の2人がペラッて見えちゃったみたいなんだけど、


    藤北「オホホホホホホ」

    って謎の笑い声を2人して出して


    5万5千人の前でイチャイチャしないでくださいー



    そして、気を取り直してみっくんが発表してくれました!






    北「2012年・・・・・・・(溜めるみっくん)



    東南アジアツアー  




    国内ツアー決定ーーーー!!」





    私ね、代々木1部に入れなかったから茶封筒の発表に立ち会うの初めてで!!

    ものすっごくドキドキするね、これ><


    でも本当に嬉しかったぁ!!




    そして、アンコールでもまた茶封筒が登場しますが・・・それはまた後で。




    ここからクエスチョン&Jrくんたちの曲。







    宮っちのコーナーで、ムチャブリーさんへの無茶ブリは

    「両手両足にローラーを履いて、サビが終わるまでにセンステカラメインステに帰ってくる」

    でした!


    センステからメインステにある坂でずるずる下がっちゃうムチャブリーさんが可愛かったよ



    紙芝居は・・・・玉ウサギがまたまたやってくれちゃいました



    ピンクのウサ耳をつけて・・・しかも上半身裸ーーーー!!!!


    その姿でずーっと「ピョン♪ピョン♪」とかするのー可愛すぎるよぉーーー


    ちなみにたいぴーも登場!

    たいぴーも上半身裸で、しかも前髪をドーム限定のピンクのシュシュでくくってたのー(むつ撃沈
    そしてみっくんも登場!

    みっくんはなぜかハゲヅラにサングラスをしてました。笑(大阪でもこれで登場したらしいね)




    ニカのモノマネコーナーは今までの集大成(by千ちゃん)



    宮っちの萌え萌えキュンのセリフコーナーは・・・


    設定:後楽園遊園地で好きな女の子とデートした最後に言うセリフ


    北「俺を愛してくれ!」

    玉「俺とメリーゴーランドしようぜ!」
    (ニカに「意味わからなーい!」って突っ込まれる

    太「じゃぁ、また連絡するんね。じゃあね!・・・・・・愛してる(小声で)」


    DVD撮りが入ってるからか、みんな控え目さんでしたー





    祈りとファイアビの藤北玉が乗るサークル?はメインステに設置されてました!





    ゲストで、隣の会場でサマリーをやってた平成ジャンプとJr.くんたちが登場しましたー。




    でね、光くんがいるってことで「A.N.JELLLだぁー!」って会場沸く


    そしてA.N.JELLぷらすみっくんが美男役ってことで(笑)、promis

    私はずっと、廉さま〜ってなってました




    JUMPが2曲歌ったんだけど、その歌が終わるのと同時くらいに、よく東京ドームでみるあの!車!?っていうのかな??アリーナの外を回るやつ!!

    あれに乗ったキスマイが登場ーーーーー><


    何だかそれを見てすごく感動した・・・。




    キスフォーユーの時にね、その車?がちょうど私たいのいるバクステのところでずっと止まってくれてて・・・。


    もう、玉ちゃんをガン見><



    正直・・・玉ちゃんはアリーナ方向をずっと見ててあんまりこっち向いてくれなかったんだけどね


    でも、その背中を見ていられるだけでもすごく幸せだったよ・・・



    すごいなぁ・・・キスマイ・・・って感動でした。




    最後のエンドレスロードは・・・どうしても泣けてきちゃう


    私ね、今回のツアーまではエンドレスロードって好きでも嫌いでもないっていうか、特別に聴きたい!って思う曲でもなかったの。


    だから今回のツアーで、アンコール前のトリの曲がエンドレスロードだって聞いてちょっとびっくりしたんだぁ。

    何でエンドレスロード?って。




    でも・・・・コンサートに行って、何でエンドレスロードなのか少しわかる気がした。

    キスマイにぴったりな歌詞だと思う。




    最後、メインステで7人が横一列になって上に上がっていくとき・・・・大きくなった7人を見て涙が止まらなかったよ。



    アンコールは

    えびばでぃごー
    トライアゲイン


    新衣装の玉ちゃんがとにかくカッコイイwsにも映ってたよね♪

    トライアゲイン歌ってくれたことも嬉しかったなぁ〜



    Wアンコ

    みっくんがまたまた茶封筒をもって登場!

    北「楽屋に戻ったら鏡の前に置いてあって!」

    びっくり><



    次は何だろう・・・ってドキドキしながら聞いてたら


    東南アジナツアーの場所発表!そして

    北「47都道府県ツアー!!!!」

    この時の会場の沸き具合は半端なかったー!!!

    たいぴーも「これはすごいぞ!!!」って



    でもこのとき、私が少しだけひっかかったこと。


    玉ちゃんの笑顔がひきつってた。

    私の推測だけど・・・嬉しいって気持ちと、大変って気持ちが入り混じってたんじゃないかなぁ・・・
    って。


    今、玉ちゃんすごく忙しいし・・・47都道府県しかも94箇所ツアーって嬉しい半面すごく大変なことだとも思うから。


    一瞬だけど、玉ちゃんがそんな表情してました。





    でも、7人で

    「ヨーーーーッシャーーーーー!!」

    ってやってくれたよ


    そして、ウィニングラン♪


    メインステからセンステに向かってみっくんと玉ちゃんがしゃがみながら滑ってくるのは恒例ですね



    ウィニングランが終わって・・・・みっくんが「シーッっ」ってして、静まりかえる会場。


    北「♪この声君に・・・・・あ、間違えた。・・・・♪君の笑顔で これだけの人が笑ってるのに」


    太「♪ ひとりじゃないと 笑っていて欲しいよ」


    smile





    みっくんがね、グッバイサンキューとスマイルを間違えて歌ったの。




    ちなみに、アンコールはこのWアンコで終わっちゃいました。






    応募者特典の抽選番号を発表するための人が出てきたこと。

    規制退場のアナウンスが流れたこと。



    トリプルアンコをするような雰囲気じゃなくなってしまったっていうこともあるけど、きっとキスマイはトリプルアンコまで・・・グッバイサンキューは絶対に歌ってくれるつもりだったと思うのね。



    たとえどんな状況であれ、アンコールを言い続けるべきだったのかなって今さら後悔しています




    キスマイって、アンコールの声があんまり大きくなくても揃ってなくても出てきてくれちゃうから・・・ファンもそこに甘えてしまっていたのかなって。






    次こそは・・・大きく揃った「アンコール」の声で7人を迎えてあげたいな。






    なんて、最後しめっぽくなっちゃったけど、初めてのドームは・・・本当に本当に感動することがいっぱいでした。







    今まで先輩のバックでドームにたってことは何度もあったし、私もKAT-TUNのバックのときにドームに行った。


    でも、本当に全然違うよね。

    自分たちがメインで歌えること、踊れること、「キスマイ」の「キスマイ」によるコンサート。



    7人ともずーっと嬉しそうな笑顔を浮かべてて、そんな姿を見てたら私も涙が止まらなかったよ。





    こうやってどんどん大きくなっていくんだなぁ・・・って。


    それは、やっぱり少し寂しい気持ちになっちゃうときもあるけど・・・・あんなに嬉しそうな7人の顔を見たらそんなこと言ってられないな!って思いました!




    こうしてどんどん夢を叶えていく7人に、私もずっとつていきたいな。






    本当におめでとう!

    そしてお疲れ様でした!









    スポンサーサイト

    • 2018.12.17 Monday
    • 13:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。あっ、こんばんはか。お初にお目にかかります。たいぴー及びKis-My-Ft.2担の睦美と申します。よかったら、仲良くして下さい。

      私もプレゾンの先行ダメでした・・・つくづく嫌になります。今週の日曜日、お互いに頑張りましょうね。絶対にチケット取りましょう!神様、女神様はきっとチャンスをくれますよね!私は地元のママ、パパにもご協力賜りまして、携帯と固定電話を両手に持って頑張りたいと思います。

      それから・・いつも更新楽しみにしてます。暇な時でいいんでお相手してください。
      • 睦美
      • 2009/05/28 12:10 AM
      裕奈さん、こんにちは☆

      うち、まだ買ってないんですよ…
      3人とも大好きだから絶対に買います(>_<)
      そんなにたくさんのページに載ってるんですねぇ!!
      すごいですね、3人とも!
      プレゾン特集かぁ…いいですねぇぇぇ♪
      ほんと、裕奈さんの言うとおり、玉ちゃんにしかできない、きすまいにしかできないプレゾンがありますよね!
      うちは行けないですが…一般販売頑張ってください!
      きっと裕奈さんに神様、女神様はチャンスをくれると思います☆
      裕奈さんが一度でも多く大好きな玉ちゃんに逢えることを祈ってます!
      • 2009/05/28 3:19 PM
      裕奈さんお久しぶりです!!

      久しぶりですね。
      引き続き勉強頑張ってください!!

      その雑誌、どちらかは絶対に買いたいです!
      玉チャンのソロページは
      w誌1月号以来ですっっ(>_<)
      大きな本屋で探してみますね!!

      プレゾンもだんだんと近づいてきましたね。
      うちも玉チャンに会いたいです(ToT)/~~~
      一般募集が当たるの祈ってます!

      • aya
      • 2009/05/28 7:32 PM
      裕奈さんこんばんは♪久しぶりに裕奈さんの文章読めて幸せですっ☆勉強のほうお疲れ様ですm(__)m

      私。。。まだ買ってないんですよー汗
      このレポよんじゃったら早くほしくなっちゃいましたっ!早く買ってきたいと思います。
      玉ちゃんはどんな表情してもステキすぎですよね!!
      なんであんなに完璧なんだろう??っていうくらい笑
      しかもそんな玉ちゃんを1ページで見れちゃうんですか!?いやぁ〜最高ですね☆
      舞台は来年も同じメンバーでぜひともやってほしいですね!!ファンなら誰もが願ってると思います!!
      玉ちゃんは本当に頑張り屋さんですよねっ!!それとたぶん負けずぎらいも入ってるとおもうんですケド、その勢いすごいと思います!!太輔さん、北山君に負けないくらい気持ちがひしひしと伝わってきますよね!!
      はやくその本買って、見たいと思います!!
      裕奈さんは無理せず勉強頑張って下さい(>_<)
      • はる
      • 2009/05/28 9:53 PM
      裕奈さん、こんばんは☆

      2誌、まだ買えてません…
      明日絶対買おうと思います≧▽≦

      そんなに大きく載ってるなんて…
      プレゾンってやっぱりすごいんだなぁ…
      と思います!!
      だって、大先輩の少年隊さんがやってたんですからね!!
      楽しみでしかたありません(//▽//)/

      一般発売、頑張ってください!!!!
      裕奈さんなら、絶対絶対取れます!!!
      頑張ってください★
      裕奈さん、こんにちは!

      Best Stage&Look at Star買えたんですか!?
      いいですね〜^^
      私はまだ買えてなくて・・・。

      そんなに大きく玉ちゃんが載るなんてすごいことですよね!!
      キスマイの枠を越えてどんどん輝いていく玉ちゃん。
      これからも大好きでいます^-^

      では、また裕奈さんのブログ大好きなんでお邪魔します^^
      勝手に一日二回は訪問しちゃってます;;
      新記事がアップされてなくても来てしまうんですよ〜;;
      裕奈さん、勉強がんばってください^^
      • なな
      • 2009/05/29 12:16 PM
      睦美さんはじめまして!コメントありがとうございます☆お返事遅れてしまってすみません(>_<)

      睦美さんは太P担さまなんですね☆うちの妹も太Pが大好きなんです(*^^*)

      睦美さんも先行ダメでしたか・・・・本当に嫌になりますよね涙
      でも、一般は絶対に取りたいですね!!お互いがんばりましょうね☆

      私も、携帯と固定電話両手に持ってがんばります♪

      更新楽しみにしていると言っていただけて本当にうれしいです!ありがとうございますm(__)m

      最近は試験勉強で更新とコメントのお返事が怠っていますが、もしよろしければまた来ていただけたらうれしいです☆
      • 裕奈→睦美さんへ
      • 2009/05/30 4:00 PM
      葵さんこんにちは!コメントありがとうございます☆お返事遅れてしまってすみません(>_<)

      雑誌は本当にすごかったです!!3人がとっても大きくたくさん載っていて感激でした☆
      プレゾン特集なんて本当にうれしいですよね(*^^*)

      3人はすごくプレッシャーを感じていると思いますが、自分達にしかできないプレゾンをやってほしいですね!

      一般発売がんばります!!いよいよ明日なので緊張です・・・汗
      • 裕奈→葵さんへ
      • 2009/05/30 4:03 PM
      ayaさんこんにちは☆コメントありがとうございます☆お返事遅れてしまってすみません(>_<)

      雑誌本当に素敵でした!!ソロページ、W誌以来ですね!!かっこよすぎてヤバイです0(≧v≦)0

      プレゾン近づいてきましたね!一般発売がんばります!!!
      • 裕奈→ayaさんへ
      • 2009/05/30 4:06 PM
      はるさんこんにちは!コメントありがとうございます☆お返事遅れてしまってすみません(>_<)

      そんな風に言っていただけるなんてとてもうれしいです
      ありがとうございますm(__)m

      雑誌本当に素敵でしたー!!玉ちゃんってほんとに完璧ですよね・・・何であんなにカッコイイんだろうって思っちゃいますよね照

      1ページにドーンと載っているのは本当にうれしいです!!かっこよすぎです!!

      舞台、来年も同じメンバーでやってほしいって思いますよね☆玉ちゃんはほんとに頑張り屋さんで、はるさんのおっしゃるとおり負けず嫌いも入ってると思います(*^^*)
      その気持ちがないと厳しい芸能界では残っていけないですよね!
      玉ちゃんは、密かに闘志を燃やすタイプだと思います。笑
      うまく言葉では表せないかもしれませんが、頑張る!という玉ちゃんの気持ちたくさん伝わってきますよね!!

      そんな玉ちゃんを見ると、精一杯応援したいなって思います♪

      試験勉強もがんばります!
      • 裕奈→はるさんへ
      • 2009/05/30 4:11 PM
      なこさんこんにちは!コメントありがとうございます☆お返事遅れてしまってすみません(>_<)

      演劇誌すごいですよね!!こんなに大きくビックリ&感激でした☆
      本当に楽しみですよね♪

      そのためにも汗、一般発売がんばります!!取れると信じて・・・☆
      • 裕奈→なこさんへ
      • 2009/05/30 4:13 PM
      ななさんこんにちは!コメントありがとうございます☆

      演劇誌買いました!本当に素敵過ぎて感動です!!

      とっても大きく載っていてすごいです(*^^*)

      玉ちゃんは本当にどんどんキラキラ輝いていきますね!これからもそんな玉ちゃんを応援し続けていきたいでね☆

      なかなか更新ができなくてすみません汗
      でも、1日2回も訪問してくださっているなんてうれしいです!

      試験が終わったらまた更新できるようにしたいと思います!
      勉強頑張ります!!
      • 裕奈→ななさんへ
      • 2009/05/30 4:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << May 2020 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM