スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最後に・・・・*

    • 2011.03.17 Thursday
    • 23:44
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     


    玉森裕太くん21歳のお誕生日おめでとうございます





    もうすぐで玉ちゃんのお誕生日も終わっちゃうね








    玉ちゃんに出逢って2年半。



    本当に突然で。

    衝撃で。



    私の人生においてとてもとても大きな出逢いだったと思います




    ほんとのほんとにね、私の人生変わったからね








    玉ちゃんを見るたび、やっぱりこの気持ちは「恋」なのかな、って思う。

    でもそれは、世間一般で言う「恋」とはちょっと違うのかもしれないとも思うんだぁ。



    だって、彼氏さんに対する想いとは違うって言い切れるから。







    でも、こんなに好きなの。

    玉ちゃんを好きになった2年半前から玉ちゃんのこと考えない時間なんてないんだよ








    彼氏さんが私にとって


    一緒に幸せになりたい人



    なら



    玉ちゃんは私にとって


    誰よりも幸せになって欲しい人


    なんだと思う。






    想いが届かないからこそ、切なくて、苦しいけど・・・・ずっとずっと想い続けられるのかもしれないね。




    この声が玉ちゃんに届くことはないかもしれないけれど・・・・それでも私はこの場所でずっとずっと玉ちゃんへの想いを伝え続けていきたいなって思う。




    いつか届いたらいいなって・・・そう思いながらずっとずっと玉ちゃんを想い続けるよ









    21歳になって最初の大きなお仕事は月9ドラマ「幸せになろうよ」だよね


    柳沢優次くんは17歳で引きこもりらしいですね



    どんな役でも、玉ちゃんならきっと素敵に演じきってくれるって私は信じているし、期待しています





    だから、どうか玉ちゃんらしく楽しんでお仕事頑張ってね













    玉ちゃん


    玉ちゃんがいつも笑っていてくれれば私も幸せだよ。




    だから玉ちゃん




    いつも笑っていてね

    いつも幸せでいてね




    そしてずっとずっと、その姿を見守らせてください。



    それが私の一番の願いです









    玉ちゃん


    本当におめでとう








    21歳の1年が玉ちゃんにとってさらに輝く1年になりますように












    玉森裕太くんのお誕生日をお祝いして応援クリックしていただけたらうれしいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    21歳の1年も素敵な1年になりますように・・・という気持ちを込めて、拍手頂けたらうれしいです
      





    続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

     *北山さやさん*
    メッセージありがとうございました

    玉ちゃんお誕生日おめでとうですね
    21歳の1年も玉ちゃんにとって素敵な1年になってくれると嬉しいです

    いつもブログ見てくださっているなんて感激です!
    ありがとうございます

    はい♪これからも更新頑張りたいと思います



    *みれいさん*
    メッセージありがとうございました

    お久しぶりです♪
    玉ちゃんももう21歳ですね
    21歳の1年はドラマにデビューにコンサート・・・忙しい1年になると思いますが、玉ちゃんらしく頑張って欲しいなって思います

    関東の方もまだまだ余震や計画停電などあって本当に大変ですよね・・・。
    でも、私のブログを読んで元気をもらえたと言って頂けてもう本当に嬉しいです!!!

    まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください(>_<)

    ありがとうございます!
    私も自分の夢に向かって頑張ります



    *裕希さん*
    メッセージありがとうございました

    玉ちゃんお誕生日おめでとうですね
    今日1日が玉ちゃんにとって幸せな1日であったら嬉しいなと私も思います



    *ちはるさん*
    メッセージありがとうございました

    本当に「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちになりますよね

    ちはるさんのお気持ち、すごくよくわかります
    すごく愛おしい存在・・・っていうのも、とっても共感です

    たくさんの人をそんな気持ちにさせちゃう玉ちゃんって本当にすごいですね


    タルト誉めていただけてすごく嬉しいです
    ありがとうございます



    スポンサーサイト

    • 2017.09.22 Friday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆうなさん初めまして。


      いつもブログ読ませていただいています♪




      いつも読ませてもらうだけでしたが、今日は、勇気を出してコメントさせて頂きます!



      ゆうなさんのブログを読んでいると、私はよく涙が出てきてしまいます(´ω`。)



      ゆうなさんの気持ちに共感すると共に、ゆうなさんの、玉ちゃんへの溢れんばかりの想いが痛いくらい伝わってくるからです!





      いつも素敵な文章を書いてくださりありがとうございます(*^□^*)


      玉ちゃん大好きなゆうなさんが大好きです!!!!


      これからも、玉ちゃん大好きなゆうなさんでいてください。


      これからもブログ読み続けます\(○^ω^○)/
      • 恵美
      • 2011/03/18 12:00 AM
      恵美さんはじめまして!コメントありがとうございます♪

      いつもブログ読んでくださっているなんて嬉しいです涙
      本当にありがとうございます!!(;_;)

      コメントもして頂けて感激です!

      涙がでてくるだなんて・・・そんな風に言って頂けると、ブログにこうして自分の想いを綴っていて良かったって思います(*^^*)

      つたない文章ですが、少しでも何かを感じていただけたなら・・・こんなに嬉しい事はありません!

      はい!これからも玉ちゃんを想い続けたいなって思います。

      またよろしければ遊びにいらしてくださいね*。・

      • ゆうな→恵美さんへ
      • 2011/03/18 11:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      HAPPY BIRTHDAY by なっちゃん゛|CROOZブログ 玉森裕太くんお誕生日おめでとう 今、日本がこんな状態だけど、それでも1年に1度の誕生日を素直におめでとう って言ってあげたかった。 どんな時でも、やっぱ誕生日はおめでたいからさ 21歳 初の連ドラそしてデビューが控
      • 幸せになろうよ フジテレビ 最新情報
      • 2011/03/18 6:07 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM