10年間にありがとう & 大阪に行ってきました!

  • 2018.12.16 Sunday
  • 22:24

 

突然ですが

 

昨日2018年12月15日で、このブログをはじめて丁度10年が経ちました(´▽`)!!

 

ブログを始めたのが2008年12月15日。

 

忘れもしない2008年9月14日、少クラで玉ちゃんに一目惚れをして、そこからネットや雑誌で「玉森裕太」という人のことを片っ端から調べて、知れば知るほどかっこよくて、可愛くて、どんどん好きになっていって。

 

でも周りにはキスマイや玉ちゃんのことを知っている人なんて誰もいないし、共感してくれる人もいない。

 

それなら、自分から発信しよう!!!大好きな玉ちゃんやキスマイのことを自由に綴れる場所を作ろう!!

 

そう思って作ったのがこのブログ「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」でした。

 

それからはほぼ毎日のように、テレビや雑誌の感想をブログに綴っていって。時々、ゴールデンの番組やMステのバッグでキスマイが出たり、雑誌の表紙になったりした時なんかは大騒ぎ!笑

 

毎日、大好きな玉ちゃんのことを書くことができる場所があることが本当に楽しくって嬉しくってしょうがなかったなあ。

 

そしてコンサートや舞台に行くようになってからは、その感想も書いたり。

 

拙い文章で今読むととても恥ずかしいけれど、でも毎日一生懸命書いていたなあって、思います。

 

少しずつブログを読んでくださる方も増えて、毎日何人の方が遊びにきてくださっているかをチェックするのが楽しみでした。

コメントをもらえると本当に嬉しくて、それがまたブログを更新するやる気にもなって。

 

コメントのやり取りから、コンサートや舞台で直接会ってお話することもたくさんあって♪

 

その中でも、ヲタ友達を超えて仲良くなった子もいました。今でも、ジャニーズという繋がりがなくなっても大好きなお友達です♪

 

さらに、今でもSNS上で繋がっていたり、コンサートや舞台がある度に会えたりしているお友達は、皆さんこのブログを通して出会えた方ばかりです。

 

 

このブログを作っていなかったら、私のヲタク人生(笑)は全く違うものになっていたんじゃないかな?と思うくらい、沢山の方と出会わせてくれた、大切な場所です。

 

そして、玉ちゃんを追いかけてきた私の10年間が詰まった場所です。

 

最近は全然更新していなくて、読んでくださっている方もほとんどいないとは思うけれど、コンサートや舞台に行ったり、キスマイや玉ちゃんにとっての特別な日だったり、そういう伏し目には更新していけたらと思っています。

 

10年前、わけもわからず、とにかく玉ちゃんへの溢れ出しそうな想いを綴る場所が欲しくて始めたブログ。

 

今では私にとってかけがえのないものになりました。

 

これからもマイペースに続けていけたらと思います♪

 

そして続きからは

 

いってきました!

 

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!」

 

12月8日の大阪公演にお邪魔させて頂きました♡

 

今回は全滅で・・・ずっと探していたんだけど全然見つからなくってもう諦めようかなって思っていたんです。

でもそんな時、お友達のゆかさんがお声を掛けてくださいました(;ω;)!!

 

ゆかさんも、このブログを通して出会えたお友達さん♪

だいぶ前からお知り合いの方なんだけど、直接会ったのは今回が初!

 

イメージ通り、とてもお上品で可愛らしくて素敵な方でした♡!

プレゼントも頂きありがとうございました!

 

続きから簡単にですがコンサートの感想です♪

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 22:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆうなちゃんこんにちわ。
    コメントするのは本当にお久しぶりな気がします^ ^ゆうなちゃんのブログを読んでたのはちょうど中学〜高校の頃だったと思います。笑
    ゆうなちゃんが書く玉森くんへの言葉が好きで、いつも楽しく読んでいました。
    私も書いてみたいなーって思って自分もブログを始めた気がします。今思うと恥ずかしいくらいの子供だったのに、いつも優しく接してくれてありがとう^ ^
    ゆうなちゃんのこの記事を読んで、あの頃は私もブログを読んだり、書いたりするのが楽しかったし、あの熱量を持ってた日々が懐かしく感じました^ - ^
    これからもゆうなちゃんのペースでブログ続けてください^ ^また読みにきます♪
    • 2018/12/17 12:48 PM
    藍ちゃんコメントありがとう!とってもとっても嬉しいです( ˆˆ )
    藍ちゃんとはブログ初期から仲良くしてもらっていて、私も藍ちゃんの書いたブログを読むのいつも楽しみにしていました♪
    あの熱量でキスマイや玉ちゃんを応援していた時代、今とはまた違う楽しさがあったよね♡みんな若かったね!笑
    全然更新できていないけれど、これからも自分の気持ちを綴りたいと思った時に来られる場所にしたいなと思います♡こんな私だけどこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ ^)!
    • ゆうな→藍ちゃんへ
    • 2018/12/18 8:41 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM