「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」

  • 2018.05.12 Saturday
  • 22:44

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

行ってきました!

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」 名古屋公演キラキラキラキラ

 

名古屋両日とも入ることができました!

 

元々は、6日だけ入る予だったんです。5日は息子の初節句のお祝いがあったから。

 

でもね、お祝いの会が思ったよりも早く終わって。

 

冗談で旦那さんに「こんなに早く終わるならコンサート行けたな〜」って言ったら・・・「行ってこればいいじゃん!」と言われて。

本当に、そんなつもりじゃなくただ言った言葉だったからまさかそんな返事がくると思わなくて。

でも、息子を旦那さんひとりでみててもらうのも悪いし、って言ったら「行きたいときに行っておいたほうがいいよ」って言われて。

 

そこから、同行させてもらえる方を探して、運よく見つかって。

気づいたらナゴヤドームへ向かうバスへ乗っている自分がいました←

 

去年はコンサートに行くことができなくて。強がっていたけれど本当はすごくすごく辛かった。

だから今年、1公演だけでも玉ちゃんに逢えることがとてもとても嬉しくて。

それがまさか、1日早く逢えるだなんて・・・・ナゴヤドームへ向かうバスへ乗っている間、これは現実?今から本当に玉ちゃんに逢えるの?ってずっと心臓がバクバクして止まりませんでしたちゅん

 

無事に同行させてもらえる方とも落ち合えて、いざドームの中へ!

デジチケは初めてだったからちょっぴり緊張した〜汗

 

お席は3塁側のスタンド!2日目も3塁側のスタンドだった笑

でも1日目の方が前列で外周に来た時に玉ちゃんをよく見ることができて嬉しかった〜ちゅん

 

2日目は公演前に藍ちゃんさゆちゃんとお会いすることができました顔

2人と会うのはI SCREAMの名古屋公演振り!久しぶりだったけれど色々お話できて楽しかったハート

 

そして、な、なんと、2人から出産祝いを頂きました><!!!

子供の物はもうたくさんあるだろうから・・・と私にお洋服をプレゼントしてくれましたちゅん

 

 

このお写真だとわかりにくくなっちゃってるんだけど、黄色のシフォン素材でとっても可愛くて私の好みどんぴしゃうさぎ

嬉しすぎる・・・

藍ちゃん、さゆちゃん、本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

続きから簡単にですがコンサートの感想ですはーと

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

5月5日(土) スタンド3塁側 36通路17列

5月6日(日) スタンド3塁側 40通路43列

 

恒例になった大画面にスクーマーズが出てきてコンサート中の注意事項を言うハート

それが終わると画面に60秒からのカウントダウン!!心臓のドキドキがやばかった・・・

 

カウントダウンが終わるとオープニングの映像。

 

まず出てきたのは・・・玉ちゃーーーーーん

男の子に「Yummy or 闇?」って聞く玉ちゃんがかっこよすぎた・・・

 

そしてメインステージに7人の姿が。

 

と思ったら、聞き覚えのある曲・・・・

 

「Tell me why」

 

まさか過ぎて、思わず叫んで、そしてその後泣いてしまった・・・・

 

だってだって。まさかテミルーワイをまた聴くことができるなんて思わなくて・・・!!

しかも1曲目・・・もーーーーーやってくれるなあ!!!顔

 

体が自然とサビの振りを踊っていて、体に染み付いているなあって思ったよ顔文字

 

 

「I scream Night」
アイスクリームナイトもまさかだったーーー!!まさかまた踊れるなんて感激過ぎるうさぎ

玉ちゃんノリノリで踊っていて可愛かったなあハート

 

 

「Kis-My-Calling!」

メンステでメンバーが肩を組んで円陣になって「次何の曲かな?」って思ったら・・・コーリングきたーーーーー!!!!!!!

これも叫んでしまったーーーーー!!!!まさかまさかのコーリング・・・!!!!

今回のアルバムで「we are キスマイ」があるから、もうコーリングは歌われなくなってしまうのかな?って心配だったの。

そしたら、まさかの!!そんな心配は無用ってことですね、了解です\(^o^)/

 

「Break The Chains」

「FREEZE」

もうね、神がかっている。この2曲の演出。

メインステが坂になってそれがベルトコンベアーのように動くんですよ・・・!!!(←私の語彙力だとこの表現が精一杯)

それに乗って歌い踊る7人がとにかくかっこよすぎて・・・。

曲と映像とセットと、全てがマッチしてひとつの作品みたい。とにかく素晴らしいです。

 

そしてもうひとつ、何が素晴らしいって・・・衣装です!!!!!!!

全員黒を基調をした衣装なんだけどね、玉ちゃんが、玉ちゃんが、裸体にジャケット・・・・・!!!!!鼻血

玉ちゃんの美しい上半身がジャケットの間からチラチラ見えるんです・・・!!!そしてボトムはタイトなパンツで、これまた玉ちゃんの細く長い足がこれでもか!ってくらい強調されていて、とにかく素晴らしすぎる衣装なの・・・・!!!!!

この衣装を身にまとった玉ちゃん、この世のものとは思えないほどのかっこよさと美しさと妖艶さで、「え、待って、待って、無理、かっこいい、無理」って私心の中でずっと呟いてテンパってた・・・笑

 

玉ちゃん以外だとたいぴの衣装が印象的で。体を全て覆ったワンピースのような衣装で、たいぴにとっても似合っているし美しいなって思った。

衣装担当の玉ちゃん・・・本当にセンスの塊です。

 

「蜃気楼」

メインステで椅子を使った演出でした。

正直、アルバムで曲だけ聴いたときはこういう雰囲気の演出をする曲とは思わなくて。ライブの演出でこんなにも曲に対するイメージが変わるんだな・・・って。

椅子に座って一心不乱に歌い踊る玉ちゃんの美しさ。目が離せなくなる・・・。

 

最後に椅子の上に立って倒す演出があって・・・とてもハラハラするけれど素敵。

 

 

「Flamingo」

初日、思わず心の中で叫んでしまった・・・・!!

だって、また聴けるなんて〜〜〜〜ちゅんもう本当に今回のツアーのセトリ神!って心から思ったよ・・・

 

 

MC

1日目のMCの時、みっくんから進行を任命された宮っち。

告知が書いてある紙が今回のグッズの宮っちの個人クリアファイル挟まっていたんだけど、そのクリアファイルをMCの間ずーーーっと持ってる玉ちゃんが可愛すぎた顔文字はーと

最後に宮っちに「いつまで俺のファイル持ってるの?」ってツッコまれてた笑

 

 

「友+情を、くっつけて」

玉ちゃんの歌い出し・・・最高顔文字

 

バックスクリーンに写真が流れるんだけど、なんと全部メンバーが撮った完全プライベート写真!

グループメッセージで「写真あったら送ってー」ってみんなで送り合ったんだってハート

歌っている姿も見たいしスクリーンも見たいしで目が足りなかった><

玉ちゃんも間奏や歌っていない時に、スクリーンの方を振り返って写真を眺めていたのが可愛かったなぁ。

 

「we are キスマイ」

これだけ言わせて。

♪ブンブブンブブンブンブブーンの玉ちゃん

可愛すぎて頭おかしくなるわ・・・・!!!!!

 

 

「ZERO」

疾走感があってとーーっても好きな曲!

 

「Toxxxic」

これぞたいぴソロ!って感じ!!笑 たいぴワールド全開。

 

たいぴのソロが終わって玉ちゃんが出て来たから、玉ちゃんのソロきたかな?!と思ったら・・・・まさかの

 

「Touch」

 

キターーーーーー顔キラキラキラキラキラキラ

まさかまさかまさか、Touchを生で拝めるなんて・・・幸せすぎて・・・・!!!!!!

 

からの・・・

 

「Clap-a-Holics」きたーーーーーー!!!!

まずね、衣装がかわいすぎるんです。ダボっとしたTシャツにサスペンダー、ダボパン。可愛い。

なのに、なのに!!!ダンスはかっこいいのーーーーーーー!!!!

バックのJr.くんたちを引き連れ、メンステからセンステへ。これ本当に真正面から見たい・・・。

玉ちゃんの大好きな(藍ちゃん談)緑光線飛んでるし、イケイケクラブ的な感じだけど、衣装可愛いしダンスもガシガシしながら程よく抜け感もあって・・・バランス良すぎる。

最後に、口元に指をあててペコちゃんしてたの可愛すぎた・・・(2日目だったかな)

 

 

藤北ソロは18禁過ぎてどこを見ればいいの、ってなった笑

 

「赤い果実」

手錠の演出を生で見られて感激!

 

 

「Tonight」

特攻が凄すぎた(°д°)

 

 

「今はまだ遠く果てしない夢も」

藤北のアカペラで始まる。元々好きな曲だったけれどコンサート歌ってくれてやっぱり素敵な曲だなって再認識したしますます大好きになりました。

 

 

「HOME」

歌う前に7人からの言葉。トップバッター玉ちゃん。

ニュアンスですが・・・

7周年を迎えられたこと、ドームでコンサートができること、それはファンのみんなのおかげです、いつもありがとう

というようなことを言ってくれました。「ありがとう」と言ったあとに、なんだか感極まったような表情をしていて、その玉ちゃんのお顔があまりにも綺麗でみとれてしまいました。

2日目の時には・・・玉ちゃん、目が真っ赤になっていて気がします。

 

コンサートの終盤、挨拶をしてくれることはよくあるけれど、今回の最後の挨拶はいつもと様子が違うというか、みんなとても気持ちが込もっていて紛れもない本人たちの言葉なのかな、と強く感じました。

 

ジャニーズ事務所、ここ最近色々あったし、メンバーも思うところがあるのかな・・・って。

 

でも、みんな、「7人で」ということを強く強調してくれて、そして「ずっと付いてきてください」と言ってくれたから・・・その言葉を信じるね。

私はずっと玉ちゃんが好き、キスマイが好き、これからもずっとずっとついていきます。

 

 

玉ちゃんに1年半振りに逢うことができて、本当にほんっとうに嬉しかった!!

 

次に逢えるのはまた1年後のツアーかなあ・・・それまではテレビや雑誌やラジオで玉ちゃんの活躍を応援しているね。

 

いつも、いつも応援しています。

 

玉ちゃん大好き!

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.05.13 Sunday
  • 22:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM