「まいにちたまもりゆうた」1周年!

  • 2017.06.30 Friday
  • 12:09

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

6/27は「まいにちたまもりゆうた」が開始して1年でしたねキラキラ玉ちゃん1周年おめでとうございますクラッカー

 

まいたまが始まるって知った時は、まずこのタイトルの可愛さに悶絶した記憶があるわらだって、平仮名で「まいにちたまもゆうた」だよ?幼稚園児ですか?みたいなちゅんわら

あとは、「まいにち」ってつけちゃっていいの?って思ったな〜顔3日坊主になるんじゃないかって笑←失礼

 

でも、そんな心配はなく、玉ちゃんは毎日更新してくれたね。

 

例え一言だけでも、玉ちゃんの言葉を身近に感じることができるのは本当に本当に嬉しかったちゅんキラキラ

仕事が終わって疲れている時に、まいたまを読んで何度癒されたかわかりません。

 

忙しい中で、たった一言だけでも毎日更新するのって大変だよね。でも玉ちゃんはそれをやり遂げてくれて。そんな大袈裟なことじゃないよ、って玉ちゃんは笑うかもしれないけれど、それって本当に凄いことなって私は思いますキラキラ

 

そして1年たってピタッと更新が止まっちゃうところも玉ちゃんっぽいといえば玉ちゃんっぽいのかなわら

玉ちゃんの負担になるのは嫌だけど、でも「まいにち」じゃなくても「時々」でも「気まぐれ」でもいいから、玉ちゃんが何か書きたいことがあった時、伝えたいことがあった時に、またゆる〜く更新してくれたらとっても嬉しいなあ顔heart

 

 


拍手頂けたら嬉しいです♪


  • 2017.09.22 Friday
  • 12:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM