キスマイコン名古屋お疲れ様でした!そして・・・

  • 2017.06.23 Friday
  • 13:39

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

6/21、22はキスマイコン名古屋公演でしたねキラキラ

玉ちゃん、キスマイのみんな、スタッフさん、そして行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

 

21日は大雨の影響で新幹線が止まってしまったみたいで、キスマイは5時間?缶詰め状態だったとか汗開演時間も30分遅くなってしまったみたいだけど、でもちゃんと公演ができて良かった><!!

22日はたいぴのバースデーのお祝いをしたんだねハートレポをちょこちょこ読ませてもらったんだけど、もうね、藤北・・・!!ってなりましたよ。玉森担の私でもなるんだから相当だよねわら

 

玉ちゃんもまいたまで「さいこーですね!」って書いてくれていてすっごく嬉しかった顔

 

私は21日の夜にグッズだけ買いに行きました!グッズを買いながら、今ここに玉ちゃんがいるんだ、って思うとすごく嬉しくて。でも、こんなに近くにいるのに逢えないんだな・・・って寂しくなったり。自分の中で納得したことなのにやっぱり少し切なくなりました。

でも、帰ってきてパンフレットを読んだり、無駄にペンライト点灯して振ってみたり(笑)少しだけでもコンサート気分に浸るちゅんわら

旦那さんには怪しい目で見られましたが。←いつものこと

 

無事に名古屋公演が終わって本当に良かったですキラキラまだツアーは続くけれど体調とケガにだけは気を付けてオーラスまで頑張ってほしいな。

 

 

そして、もうひとつ書きたいことが・・・「ドリボ」のことです。今年の9月の帝劇はJr.くんたちによる舞台だと発表がありましたね。

毎年、「今年が最後かもしれない」という気持ちで舞台に立つ玉ちゃんを観続けていたから、後悔はない。けれど、やっぱり寂しい。

それは、玉ちゃん座長のドリボが幕を閉じてしまったかもしれないという寂しさもあるけれど、長年の歴史がある「DREAM BOYS」自体が発表されなかった寂しさもあるかな。

 

玉ちゃんが座長じゃなくなっても、次は後輩の誰かに引き継がれるものだと思っていたから・・・・。

だから、もし、もしね、ドリボの歴史が途絶えてしまったとしたら寂しすぎるんだよ・・・。

 

でも、過去のドリボも9月に固定されていたわけじゃないみたいだからもしかしたら他の月にある可能性もあるかな?って希望も。

もちろん、もし他の月にあっても玉ちゃん以外の人が座長になることもあると思うけれど、玉ちゃんが座長じゃなくなったとしても、先輩から受け継いだ伝統を後輩にも引き継いでほしいっていう気持ちがあるから、ね。

 

あーーーー本当ね、ジャニーズってこういう発表がないからモヤモヤするよね、昔からだから慣れたといえば慣れたけどさ涙

 

でも、ドリボは私にとって・・・玉森担にとって本当に特別で大きなものだと思うから、ハッキリ知りたいな。

 

だけどね、玉ちゃんにとっては数年振りにゆっくりできる9月になるのかな?って思うと、少し安心も。毎年本当に忙しそうだったから・・・私たちファンは5年間も連続でたくさんの幸せをもらった9月だったけれど、玉ちゃんにとってはやりがいと責任感とで一杯になる大変な時期だったよね。

 

9月はツアーも終わった時期だし、玉ちゃんが少しゆっくりできたらいいな〜なんて、少し思いますちゅん←余計なお世話だよね汗

 

 


拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 13:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM