スポンサーサイト

  • 2017.06.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「DREAM BOYS」

    • 2016.09.07 Wednesday
    • 23:45
    またまたお久し振りになってしまいました(>_<)

    実は家のネットが壊れて?しまい、ネットが繋がらなくなってしまったゆうなです笑

    Wi-Fiにも繋がらないから、低速にならないように携帯でネットを見るのも最低限に…orz

    でも今日は東京の妹のお家にお泊まりなので、妹の家のWi-Fi使い放題!ありがとう!笑


    さてさて、なぜ今日東京にいるのかといいますと…タイトルにもある通り「DREAM BOYS」を観劇してきました!

    実は、今回全滅してしまいまして…もう、無理かな、行けないかな、と思っていました。
    でもどうしても諦めきれず、何とか探して1公演のみ入ることができました。それが、今日でした。
    お席は2階E列のセンターブロックだったので、上から観る感じではあったけれど、全体が見渡せて良かったです(^^)!


    玉ちゃんは今年でドリボ出演5回目、座長4回目。今までは…こんな風に言うのは良くないのかもしれないけれど、ドキドキしたりハラハラしたりする場面もありました。
    でも今年は…去年よりもさらに安定感抜群の、堂々とした姿で玉ちゃんは舞台に立っていました。
    今までの経験が全て実となって、今年に結びついているんだな…って。
    本当に堂々としてキラキラとしていました。








    1公演入ったのに、こんなこと、本当は言っちゃいけないってわかっているけれど。
    このブログを読んでくださっている方ももうほとんどいらっしゃらないと思うので(←)本音を吐き出してもいいですか…?

    もう1公演でいいから入りたい。
    もう1度座長の姿が見たい。
    1回も入れない方もいるってわかっている。だからこんなワガママを言っちゃいけないってわかってる。
    でも…舞台に立つ玉ちゃんが、座長の姿が、あまりにも堂々として素敵でキラキラしていて。
    もう今年はその姿を見られないんだと思うと…涙が止まらなくなってしまう。

    やっぱりドリボは私にとって特別な舞台。
    ドリボという空間が好きです。玉森座長が生み出すあの空間が好きです。
    あの場所にもう一度行きたいよ……なんて、叶わない願いを書いてみる。

    今日観劇したばかりなのにね、本当に欲張り。だめだなあ。


    でも、どれだけ願ったところで今年はもうチケットを手に入れることは難しそうだから……1公演のキラキラした思い出を胸に、明日からも頑張ります。

    玉ちゃん、千秋楽まで、どうか怪我なく頑張ってね。
    名古屋から応援しています!


    br /> 拍手頂けたら嬉しいです♪

    スポンサーサイト

    • 2017.06.30 Friday
    • 23:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM