「レインツリーの国」

  • 2015.11.21 Saturday
  • 22:55
映画「レインツリーの国」
公開おめでとうございます!!

前回の記事にも書きましたが、昨日今日と東京へ行ってきて今名古屋へ帰ってきました。

とても濃くて幸せな2日間でした。

まだお家には辿り着いていないんだけど、日付が変わってしまう前にどうしてもお祝いの記事は挙げたかったのでiPhoneから投稿しています。



公開が発表されてから約1年。
この日をずっとずっと楽しみにしていました。

有り難いことに名古屋舞台挨拶で一足お先に作品は観させて頂いたけれど。

全国公開される今日という日はやっぱり特別です。


私は、まだ6枚?くらい前売り券があるので(笑)大切な人と一緒にまた観に行くね。



玉ちゃん

初の主演映画だね。

本当に、本当におめでとう。



オールロケの撮影、そして慣れない関西弁……たくさんのプレッシャーや私には想像できないくらいの大変なことがたくさんあったと思うけれど。


今日、舞台挨拶で見た貴方の顔は、とても頼もしく凛として、本当に素敵でした。


俳優「玉森裕太」として
そこに立つ玉ちゃんは誰よりも輝いていました。



素敵な作品が、たくさんの方と繋がりますように



本当におめでとう!



  • 2017.09.22 Friday
  • 22:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM