スポンサーサイト

  • 2017.06.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひとつの夢が叶う時

    • 2015.11.20 Friday
    • 01:05
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりです!ブログを書いていたらハルヤが始まってしまった〜今回もかっこよかったheart
    今日はベストヒット歌謡祭もありましたねハート「AAO」玉ちゃんノリノリで笑顔で可愛かったなあ〜〜〜顔
    いつまでたっても、キスマイが出てくるまでテレビの前でドキドキしながら待機して、出てきた瞬間「キタ――――!!!」ってなるのは変わらないねわら

    さてさて、話は変わりまして・・・いよいよ明後日(日付的にはもう明日!) 11/21(土)に映画「レインツリーの国」が公開されるね。玉ちゃんもプロモーションで大忙し!火曜サプライズも笑ってコラえても素敵だった顔文字

    11/21は公開初日舞台挨拶も行われますね。実は、その舞台挨拶に、行けることになりました・・・!!
    お友達や家族に協力してもらって申し込みをしたんだけど、ほぼ全滅で・・・・やっぱり倍率高いし、無理かな・・・って思っていたんだけど、なんとお友達が当ててくれました・・・!!流石プレミアム会員様・・・!←

    ほぼ諦めかけていたから、本当にうれしくて、うれしくて・・・。
    お友達から届いたチケットを見たらさらに実感が湧いて。しかもお席もとても良い感じで・・・感謝してもしきれません。

    実はね、私、玉ちゃんを好きになってから、いつか叶えたいなって思っていることがいくつかあるんです。
    それは、その時々によって変わるんだけど。例えば、最初は「いつか玉ちゃんにコンサートで逢ってみたい」って思っていて。ほかにも色々あって、それは叶ったものもあればまだ叶っていないものもあります。
    その中のひとつに、「玉ちゃんが主演映画をする時に舞台挨拶に行きたい」っていうのがずっとあってね。

    これは、玉ちゃんが「ごくせん THE MOVIE」に出演した時に初めて思ったんだよね。当時、ワイドショーでたくさんごくせんの舞台挨拶の様子が流れて。私はそれを必死で録画して、編集して、見返して・・・玉ちゃんが少し映るだけでも当時は本当に本当に心から嬉しかった。でもね、それを見て、いつか、玉ちゃんが出演者の真ん中で『主演』として立つとき、その姿をこの目で絶対に見たいな・・・って。いつかそんな夢が叶う日がくるかな・・・ってずっと思っていました。

    名古屋に来てくれた時に舞台挨拶に行くことができて、それも本当に本当にうれしかったんだけど、今回の公開初日舞台挨拶、そこで、主演俳優として舞台に立つ玉ちゃんの姿を観ることは・・・ずっと願っていたことでした。
    だからね、本当に、本当にうれしい。ものすごく自己満足で、ちっぽけな私の願いだけど・・・叶う日がきたんだって。

    東京には、20日から行きます♪20日の先行プレミアム上映会も六本木で見る予定はーと

    玉ちゃんに、逢える。ついこの間名古屋で立て続けに逢えたのに、また逢えると思うと胸がきゅーって締め付けられてしまうね。


    大好きな人が『主演』として舞台挨拶に立つ姿を、この目に焼き付けてきたいと思いますちゅんほし



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    スポンサーサイト

    • 2017.06.30 Friday
    • 01:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM