
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    名古屋ーーーー!

    • 2015.09.26 Saturday
    • 00:26
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



    お昼休み、キスマイFCからのメールをなーんにも考えずに開いたら・・・



    名古屋のみなさま、お待たせいたしました!

     名古屋公演がついに決定いたしました!」




    ・・・・・・えーーーーーーー!!!!!



    しかも、日程!!



    ナゴヤドーム

    10月28日(水) 18:00

    10月29日(木) 18:00



    ど平日^^



    舐めてるのかーーーい!!←



    ちなみに私は、28日は日勤、29日は遅番です^^



    もうね、ほんとね、あの事務所には昔から振り回されっぱなしだけど、久々にこういう感覚思い出した笑





    でもね、お昼は突然の名古屋に狼狽えちゃったけれどお仕事終わっていろいろ考えていたら・・・・やっぱり嬉しいな・・・って気持ちが強くなってきてちゅん



    19日の公演が終わって名古屋へ戻る新幹線に乗ったとき、次はいつ玉ちゃんに逢えるかな・・・、そんな風に考えていたのに、まさかこんなにすぐ逢えるチャンスが巡ってくるなんて。



    幸せ以外の何者でもないよねちゅんハート



    ぐちぐち言ってごめんなさいm(_ _)m



    それに、玉ちゃんに逢いに遠征するのも大好きだけど、自分が住んでいるところに玉ちゃんが、キスマイが来てくれるということが本当にうれしいよ。何度経験しても。





    名古屋は、セトリかわるのかなー!新曲2曲はたぶん入ってくるよね。



    また、キラキラな玉ちゃんに逢えると思うと、幸せです・・・ちゅん





    なんて、チケット当たらないと行けないんだけどね!←



    ちなみに28日はお仕事定時に終わらせてぎりぎり間に合うかなってところだけど、29日は完全にアウトです^^笑

    それでも、途中からでも逢いに行っていいかな・・・オーラスを玉ちゃんと一緒に過ごしたい。



    とりあえずは5日後に迫った振込締切に間に合うようにしなきゃですね!(早い)





    玉ちゃん

    コンサート追加が決まったねちゅん

    ツアーが終わって、ドリボもあと少しで、これからドラマが始まって、レインツリーのプロポーションも本格的になる頃・・・・本当に大忙しだね。



    身体を休める時間はあるのかな・・・って心配になります。



    それでもやっぱり玉ちゃんに逢える約束ができたことが本当に嬉しくて。



    名古屋で、玉ちゃんの笑顔がたくさん見られたらうれしいなほし







    拍手頂けたら嬉しいです♪





    続きから頂いたメッセージへのお返事です!

    *みかママさん*
    メッセージありがとうございますハート
    みかママさんからいただくメッセージはいつも暖かくて嬉しいものばかりです。
    こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^!


    • 2017.06.30 Friday
    • 00:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして!
      いきなり失礼します┏○
      たまたまこのブログにたどりつき
      管理人様の玉に対する目線がすごいスキで
      同じ玉森世代という事でなんだか運命を感じました!!笑
      よかったら仲良くして下さい♡
      よかったらTwitterから絡みに行ってもよろしいですか(*‘ω‘ *)?
      玉森世代/玉森担/愛知/@yuripu_0317
      • ゆりぷ
      • 2015/10/19 11:33 AM
      初めまして!コメント頂けてとても嬉しいです(^^)!そしてせっかくコメント頂いたにも関わらずお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(>_<)

      玉ちゃんに対する目線が好きと言って頂けて感激です(;_;)ありがとうございます。
      同じ玉森世代なんですね♪
      こちらこそぜひぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです!
      もう遅いかもしれませんが、Twitterもぜひお気軽にフォローしてください(^^)
      • ゆうな→ゆりぷさん
      • 2015/11/01 12:31 PM
      お返事いただいてるの今気づきました(^_^;)すいません(・_;)今Twitterフォロー向かいました!yuripu_0317です(^^)仲良くしてください&#9825;
      • ゆりぷ
      • 2016/03/02 6:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM