お久しぶりです!そしてご報告。

  • 2015.06.30 Tuesday
  • 23:32
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

とってもとってもお久しぶりです・・・!!前回更新したのが玉ちゃんのお誕生日・・・軽く3か月は経過していますね顔
もう見てくださっている方もほぼいないと思いますが・・・自己満足で更新したいと思います顔

実は、リアルにはちょこちょこ書いていたのですが、6/23に入籍し一昨日の6/27に無事に結婚式を挙げることができました顔heart
プロポーズをしてもらってから1年。直前で焦らないようにゆっくりじっくり結婚式の準備に取り組んできたつもりだったけれど、やっぱりお式の3か月前くらいから急に忙しくなって、キスマイごとも全然ついていけず涙
式の1か月くらい前からはDVDとか歌番組とかも全然見れなくなっちゃって(複数のことに同時に集中できない残念な私・・・顔)。
それでも、息が詰まった時にふとキスマイを見るとすごく元気が出て、頑張ろうって思えたりして。
そんなこんなで、なんとか無事に式を挙げることができましたやったv

需要はないと思うのですが、続きから結婚式のことを書きたいなと思います。

 拍手頂けたら嬉しいです♪
 

披露宴会場は私の趣味を全面的に押し出した感じにしました笑

一番のお気に入りはケーキケーキ


実は当日まで完成したケーキを見ることができなかったのですが、私が送った画像通り、いやそれ以上に可愛く仕上げてくださって感謝感激涙

次に、会場装花ハート

これは高砂のお花なんだけど、イメージ通りの色合いで作ってくださってテンション上がりまくり顔

キャンドルはこんな感じでしたはーと


写真には写っていないんだけど一番上に大きなキャンドルがあって、そこに点火するとLEDでキャンドル全体が七色に光るのハート展示されているのを見て一目惚れして絶対にこれにする!って決めたんです音符


こんな感じで、会場は私の趣味全開で、来てくれたお友達みんなに「○○っぽいねーー!!」ってたっくさん言われましたわら




ドレスは、ウエディングドレスと、カラードレスの2着を着ましたほし
    

私は絶対に腕を出したくなかったので(笑)ドレスを探す時に一番こだわったのが袖があるドレスかどうか!!!
カラードレスは本当は黄色のドレスが着たかったんだけど、黄色のドレスで袖があるものがなくって・・・ショッキングピンクのドレスにしましたちゅん
でも友達に「お色直し絶対黄色のドレスだと思った!!」って言われたから、意外性があって良かったかな笑


髪型は、挙式は正統派の夜会巻きにティアラ、披露宴は夜会巻きにリボンボンネ、カラードレスはゆるいアップヘア、二次会はハーフアップ顔文字
私が一番気に入っているのは、披露宴でのリボンボンネをつけた髪型なんだけど、旦那さんは二次会のハーフアップが一番好きだと言っていたわら

    


そしてそして・・・実は、披露宴の入場曲には「キミとのキセキ」を使ってしまいましたーーーハート
久しぶりに会う親戚もたくさん来るから、なるべくキスマイ魂は控えていたんだけど(←)、どうしてもこれだけは外したくなくて!!
旦那さんにお願いして(と言っても、「全然使っていいよー」って言われたんだけどね笑)使ってしまいました顔

最初の鐘の音、そこからの音の盛り上がり、一番音が盛り上がる7秒のところで扉がバーン!って開いて、♪You're my shining star〜のところで新郎新婦登場!という完璧な入場ゆう★わら
プランナーさんに「7秒とのことろで扉開けてください!!」ってお願いしました笑
私の友人&家族は爆笑だったらしいです!笑(キスマイ使うって言ってなかったから笑)でもこれも、○○らしいわ〜!って言われました顔文字
ちなみに、二次会もちゃっかり「ダイスキデス」を入場曲として使ったんだけどねわら


そしてそして、さらに、結婚式ではとっても嬉しいサプライズがありました!

私の妹は東京で一応ダンサーとして活動していまして。なので、妹とその彼氏と友人に余興としてダンスをお願いしたんですハート
どんなダンスを踊るか私は全然知らなかったんだけど、当日、ダンスのクオリティの高さに感動!!していたら・・・ダンスが終わったら嵐の「One Love」のイントロが流れて・・・私の家族と家族ぐるみで仲良しの人たち10人くらいかな?が前に出てきてOne Loveを踊ってくれてね。
それだけでもびっくりしたのに、なんと横に座っていた旦那さんがいきなり立ち上がって、私の目の前にあるスタンドマイクの前に立ってOneLoveを振りつきで歌ってくれて・・・普段そういうこと絶対しないタイプだからもう本当にびっくりで、私はぽかーーーん笑

でも、一生懸命振りをして歌う旦那さんの姿を見ていたら涙が出てきちゃって・・・忙しいのに影で練習してくれてたんだ・・・と思ったら嬉しすぎて涙涙でした顔

と思っていたら・・・急に音楽がノリノリな音楽に変わって!!ん?聞いたことある曲・・・・と思ったら・・・これって「Thank you じゃん!」じゃんーーーーーびっくりビクッ

しかも、家族ぐるみの仲間だけじゃなく、出席者の方みんながサンキューじゃんを!踊ってるーーービクッ

もう、パニック笑笑笑
え、何でみんな踊れるの???って感じで笑

私の職場の上司の方まで踊ってくれていてもう頭の中は「???!!!!」って感じで笑笑

でも、これは一緒に踊るしかない!と思って、涙をぬぐって私も一緒にサンキューじゃんを踊りました!(ドレスだから座ってだけど汗

そして最後に「結婚ーーーおめでとうーーーー!!!」という声と共に、たくさんのクラッカーがパーンクラッカーってなって、もう本当に本当に感激でしたーーー顔

後から妹に聞いたら、お色直しで退場している間に、出席者の方全員にサンキューじゃんの振り付けをレクチャーしてサプライズに協力してもらうようにお願いしたんだとか!
まさかこんなサプライズを自分がしてもらえるなんて思っていなくて、でも本当に本当にうれしくて幸せでしたちゅんheart


結婚式当日は本当にあっという間だったけれど、たくさんの人の優しさに触れて、私たちはたくさんの人に支えられているんだなと改めて感じましたちゅん


そしてそして、結婚式が終わったので・・・・キスマイ解禁ーーーーちゅんき
解禁といっても、ただ追いつけてなかっただけなんだけどね(笑)

とりあえず今日コンサートの振込をして、アルバムの予約も完了しました!
あとはドリボの振込のお知らせを待ちつつ・・・レインツリーの国の前売りとかもあるしいろいろと忙しいね!でもこの忙しさいいね手

結婚して今までのようにはいかないかもしれないけれど、やっぱりキスマイと玉ちゃんは私の源なので自分のペースで応援していきますheart

ブログもちょこちょこと書けたらいいなハート


ではでは、自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございましたペコリ

写真いっぱい載せちゃったから重いかなー?汗



 

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 23:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆうなちゃん、お久しぶり!でもないかな?笑
    コメントのお返事貰ってすぐなのに、またコメントしちゃってごめんね!記事見てたらすごくコメントしたくなってしちゃいました。笑
    忙しいだろうし、お返事は無理しないでね(^^)

    改めて結婚おめでとう!
    リアルとかTwitterとかブログとか見て、すごく幸せそうで私も幸せおすそ分けして貰った気分です(*^^*)←
    ドレスとか凄く素敵で見て楽しんじゃった!笑
    結婚して家事とお仕事の両立とか大変だと思うけど、ちょっとしたときに今までみたいにお話しできたら嬉しいな!
    そしてまたゆうなちゃんに会いたいな〜!

    また遊びに来るね!
    • ゆう
    • 2015/07/06 6:12 PM
    ゆうちゃんこんばんは!またお返事遅くなっちゃってごめんね><
    本当にありがとう♪ゆうちゃんにそう言ってもらえてすごくうれしいです(^^)
    なかなか遠征とかはできなくなるけれど、またどこかでゆうちゃんに逢えたら嬉しいな!こんな私だけどこれからも仲良くしてください♪
    • ゆうな→ゆうちゃんへ
    • 2015/08/02 11:42 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM