「SNOW DOMEの約束」DVD発売おめでとう☆彡

  • 2014.01.30 Thursday
  • 17:12
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

1日おそくなっちゃいましたが!

1月29日
「SNOW DOMEの約束」DVD発売おめでとうございますキラキラ

リアル読んでくださった方はご存知だと思いますが、私はフラゲで一昨日に手にすることができました顔
お仕事から帰ってきて、DVDが届いているのを見てすぐにでも観たい気持ちでいっぱいだったけど、ちゃんと、落ち着いて、正座して←、見たいから急いでご飯食べてお風呂入って、準備万端でテレビの前へ!!!

まずは、スノドin東京ドームの方から見ましたハート
コンサートの思い出が蘇ってきて・・・もう本当に感無量で・・・。
そして何より1番楽しみだった、大好きな曲も。映像に残ってくれたことが心から嬉しい。

お次はグーッと行くぜ!in横アリ鑑賞ハート横アリはお誕生日の日が収録されたのでもう本当に本当にめちゃくちゃ嬉しい顔私が入ったのは1部だから、この収録が2部だったら入った公演ではないけど・・・それでも嬉しいですちゅんハートそれに、これもリアルには書いたけどForza!は1部の映像だと思うから・・・それだけで何もいらないくらい。

そしてそしてね!!!オフショット映像!!!!!!

失神・・・orzハート

これは本当にやばいです。全てが素敵すぎて、ほんとにこんな素晴らしい映像を残してくれてありがとうーー(゜´Д`゜)ハート

キスマイ3枚めのコンサートDVD発売本当におめでとうキラキラ
しばらくは私、これで生きていけそうです・・・顔ハート笑

続きから、DVDの感想!ちゃんとした感想ではなく、とにかく玉ちゃんかっこいい可愛いって騒ぎたいだけの自己満足な感想ですわらオフショットのところはやや暴走してます←


頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
全部書くと長すぎるので、お気に入りのところだけ厳選してハートと言いつつ・・・結局長いけどわら

「SNOW DOMEの約束」
1曲目のラブシックの映像見た瞬間、ドームでの光景が一気にフラッシュバックして泣くーーーー(´;ω;`)!!
玉ちゃんめっちゃくちゃかっこいい・・・かっこよすぎる顔ハート

ラブシックからのエターナルマインドの流れって最高だと思うんですよ!!!!!←
なんか、こう、オープニングで上がったテンションがエタマイのイントロでさらに沸騰する感じーーーー顔!!!やばい!!!
からのファイビね!ほんとこのオープニング3曲のテンションの上がり方半端ないよーーーーハート

運命ガールはミニマイが可愛すぎて癒されるわら15日玉ちゃんがミニマイの子を持ち上げるのすんごい辛そうにしてたのを思い出すよわらこの日も辛そうにしてたのね・・・後ろ姿が笑
♪君の全部〜のウインクやばいよぉーーーーーー顔

そしてそして、きました。いっちばん楽しみにしていて、いっちばん映像化されるのが嬉しかった曲。

「SURVIVOR」
ブログでもリアルでも、ドリボ時期から散々サバイバーサバイバー言い続けてきたから、もうわかったよ!って思われちゃうかもですが・・・顔笑
ドリボで初めて見て、聴いた時から、座長・玉森裕太を強く感じた特別な曲。大好きな大好きな曲。
映像に残って本当に本当に心から嬉しいです・・・!!この曲については、何だか簡単には語れなくなってきた・・・顔自分の中で大きな曲になりすぎています。
でもね、リアルに書いたことも本音なんだ。やっぱりドリボの、あの「Survivor」はあの時あの瞬間にしか生まれないものなんだと思う。
それでも、こうしてドームで玉ちゃんがソロで大好きな曲を歌って踊っていることが本当に嬉しい。それが映像として残ったことが嬉しい。ていうか、もうね、とにかくね・・・・かっこいい。かっこよすぎる。
それに尽きます。それ以上の言葉はありません!

キスウマイでいつも玉ちゃん投げチューするところーーーーゆう★変顔ーーーハート
可愛い可愛い可愛いーーーーハートしかも最後は連続投げチューorzハート

マイレジ→キミキセの流れも好きだなぁ顔文字はーと
玉ちゃん主演ドラマの主題歌メドレー。胸にジーンとくるね・・・ちゅん

モテたいぜトゥナイトのダンベル→笑顔のコラボやばいすぎるーーーーゆう★ハートこのぎこちない笑顔!最高に好き!(((o(*゚▽゚*)o)))わらどうしてこんなに可愛いの〜〜〜〜orzハート

ブラック&ホワイトも映像化してくれてめちゃくちゃ嬉しい曲!!!!!ブラホワの衣装!フォーメーション!ダンス!全てが好きだよーーー顔ハート大阪初日で初めて見たときから心持ってかれたもん(´;ω;`)!!でも自分の大阪初日の感想読み返したら、最初のところ組体操みたい、って書いてあったわらひどいね笑
あとね、これも感想に毎回のように書いたんだけど、ラップのところで手叩く振りね!あそこほんっとーーーーに好きすぎる!!!!しかもDVD玉ちゃんが手叩くところバッチリ映ってた〜顔嬉しすぎてそこばっかり巻き戻しして何回も何回も何回も見ちゃったよぉーーーー(゜´Д`゜)!!あれはほんとに・・・毎回あの部分でやられてたもん・・・うさぎ

SNOW DOMEの約束は、やっぱりペンライト綺麗だね〜ちゅんキラキラ京セラでビスタだったから上からペンライトの光はばっちり拝ませてもらったけれどやっぱりこうして映像で見ると改めて凄く素敵だなぁって感じるハート
でも私は玉ちゃんを見るのに必死で実はこのペンラの振りに毎回ついていけてなかったです・・・笑
次までにはDVD見てしっかり覚えるね顔←次スノド歌うかわからないけどわら

玉ちゃんが伏し目がちに歌う表情が本当に好き・・・どうしてこんなにも綺麗なんだろうね。男の人なのに、綺麗って感じるの、玉ちゃんだけだよ・・・ちゅん

アンコールは終始玉ちゃんが楽しそうでノリノリで、それをこうして映像で見てるだけでほんっとうに幸せな気持ちハート
大好きな人の笑顔が1番の宝物ハート


続きまして、グーっと行くぜ!in横アリmie
もうね、この大画面の映像からの、7人が出てきて、コーリング顔!!!初日、コーリングが流れた瞬間のテンションの壊れ方を思い出すよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!お友達と一緒に「キャーーーーー!!!!」って叫んで、やばいやばいやばい!!!って連呼してぶわーって鳥肌がたって、でもとにかくコールしなきゃと思って必死でメンバーの名前叫んだのわら

「神様女神さまチャンスをくださーーーーい><!!」
何この可愛い生き物はーーーーorzハートからの!!笑顔ーーーーーハートハートハート
可愛い可愛い可愛い可愛すぎるーーーーーーー顔ハート

Forza!
サバイバーと同じくらい、映像化を待ち望んでいた曲!玉ちゃんが鏡に向かって髪わしゃわしゃするところその場でもめっちゃ湧いたけど映像に残って嬉しすぎる!!カッコイイーーーー顔ハートあのアヒル口で髪わしゃわしゃって・・・やばいよねぇ〜〜〜。
羽の上着を着て出てくる玉ちゃん。玉ちゃんにだけスポットライトが当たって、その真ん中で歌う玉ちゃん。
本当に大好き。涙が出そうになるよ・・・

キャッチラブは曲自体すごく好きハートアリーナツアーのとき後ろの映像がすごく綺麗だよね顔
しかも玉ちゃんの「トメラレナイ」・・・ゆう★ハート

マザームーンもね顔ペンライト本当に綺麗だよねキラキラ
最後のサビのときの・・・玉ちゃんの歌う横顔。綺麗。綺麗。綺麗だよ・・・大好きの気持ちが溢れて苦しくなる・・・

からのエタマイ!この流れも好き!というか基本的にエタマイのグイグイな感じが好きなの顔
玉ちゃんの声もたくさん聴ける曲だしねーーーハート

グーっと行くぜ!の方のラブシックも楽しみにしてたーーーやったvハート
この赤と青で分かれてるの好き!カッコイイ!


最後にオフショット映像の感想♪

大阪
初日の映像ー顔嬉しい嬉しい嬉しいよーーーーハート
楽屋での玉ちゃんの寝相可愛いーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!玉ちゃん寝相悪すぎて可愛いーーーー顔ハート
でもどうしたらあの寝相になるのかな!?寝にくくないの玉ちゃん!わらほんっとにあなたは可愛いね/(^o^)\ハート←でれでれ

玉「初日!盛り上げちゃうよぉ〜」
はぁ〜〜〜可愛いorzハート

初日のせり上がってくる映像やばい。思い出す。゚(゚´Д`゚)゚。
からのこのコーリングね!!すみません何回も書いて汗でも本当に本当に蘇ってやばいよーーーー顔キラキラ

初日終わりの映像!玉ちゃんの半裸ほんとうにありがとうございます←
2日目の朝の玉ちゃん!
玉「おっはよ〜ございま〜す。大阪〜2日目で〜す」
なんてゆるいんだ彼は・・・本当に可愛いな。←なんでもいいんかい
しかも上下ピンクジャージですっぴんで、もーーーやばいっ顔ハート

宮っちの玉ちゃんの似顔絵ひどい笑

ステージに向かう時に
玉「宮田、行きましょ。ほら、おいで〜」
って自ら宮田を呼び、自ら宮田の肩に手を置く玉森さん。あなた本当に・・・宮っち場所代わろっか←

大阪ラストで玉横の絡みーーはーとチャイ先輩ってなんだーーーーゆう★
ねぇ玉ちゃんどこクリックすればいいの教えて玉ちゃんうさぎ

そして大阪ラストでも半裸玉森ーーーーー顔あぁーーーもーーーずるいっ!!顔


宮城
リハの映像も見られるの嬉しい!!
前髪乾かす玉ちゃんーーーーしかもまた半裸ーーーあぁ可愛い可愛い可愛い・・・orzハート
無言でカメラ目線で髪乾かしてるだけなのにどうしてそんなにキュンキュンさせてくるのかな?←


広島
会場入りの映像からあるなんて!!玉ちゃんのハットーーー(((o(*゚▽゚*)o)))←
パーカーのチャック下げすぎ顔胸もとやばいよーーー顔ハート

にかとみっくんまじで爆笑わらほんと楽しそうだねわら

横尾さんが「腹減ったー」って言ったらそれに便乗して
玉「俺もお腹すいてきた。お腹すいたら、お腹がすいたら戦はできぬ〜〜♪
ねぇ何この歌ーーーーハートほんっとうに可愛いねあなたorzはーと

そして宮玉の激萌えな絡みがーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!
玉ちゃんの背後から近づく宮っち・・・そして玉ちゃんのお尻にパンチ!
玉「あ!」
宮っち2回目のパンチ!
玉「ん><!」
そしてそのまま玉ちゃんが宮っちを捕まえて・・・
玉「よく見といてくださいね」
馬乗りキターーーー(゚∀゚)!!
そして宮っちにぽこぽこパンチ&ほっぺたペチペチ!可愛いーーーーー顔ほんっと何!何このふたり!!もーーーー可愛すぎてやだーーーーー顔ハート
宮っち、切実に場所代わろうか←
ステージに行く前に「よし、完璧だぜ♪」って小声で言う玉ちゃん可愛いすぎる(´;ω;`)ハート


横浜
またまた会場入りの映像!玉ちゃん派手ーなパーカーに首には枕がわら忙しい時期だったもんね。
横アリの外に出てきた映像は正直別にいらなかった顔← ただ病むだけだもん・・・。
宮っちの「ホームに帰ってきたような気がして」って言葉嬉しいね顔文字ハートやっぱりキスマイにとってもファンにとっても横アリはホームだと私も思いますかお


北海道
宮っち、キスマイの広報担当だねえらいと思う本当に笑玉ちゃんまた胸元はだけて!もう!罪顔!!
しかも玉ちゃんストレッチしてるぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ハートかっこいいかっこいいかっこいいーーー!!

ステージに向かう宮っち。
宮「あいつ俺がいないとひとりでステージにも行けないんですよ」
その後ろからマイペースに歩いてくる玉森さん笑
玉「宮田のあだ名決めました。新しいあだ名。金魚のフンくんです。これから"フンくん"って呼んでください。(にっこり)」
ほんっとorzわらこれを満面の笑顔で言うあなたが私はこわいですわもうわら

キスウマイでぴよぴよしてるの何・・・orzハート可愛すぎる・・・(゜´Д`゜)

コンサート終わり、バスタオル1枚巻いただけのマイコの肩を抱き寄せる玉森さん・・・!
玉森さん上半身裸だしマイコはバスタオル1枚だし、ちょっとちょっとやばい2ショットにしか見えないですけど!!←
しかも何の躊躇もなく自然と抱き寄せる玉森さん・・・その滑らかな動きは何なんだ・・・コメントは真面目なこと言ってるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

よし、マイコ場所代わろう←


福岡
会場入りの玉ちゃんの私服かっこいいよぉーーーうさぎハート
ステージに向かうときの、カメラに向けた玉ちゃんの笑顔!大好きな大好きな笑顔ですちゅんハート

最後の最後に、グッバイサンキュー。
私もまた、会場で聴きたいな・・・大好きな曲です。



オフショット映像は、もう本当に、犯罪級の可愛さとかっこよさです。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかくこのオフショット映像で改めてわかったことは、宮玉はガチってことですねハート笑



本当にかっこいいし可愛いしきゅんきゅんさせられっぱなし。
こんなにも好きになれるの、玉ちゃんしかいないよ・・・顔ハート

玉ちゃんの笑顔が、私の宝物です。

 

頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 17:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは^_^これで三度目のコメントになる悠ですm(._.)mDVD素敵が満載ですね☆萌ポイント一緒ですよ。あとね、Luv sickの♪オンにしてえ〜のセクシーポーズ?が好きでリピッてます。
    私も、玉ちゃんが好きすぎて辛い時ありますよ。あのね、去年の九月、あの出来事…。私、一週間ぐらい食欲なくなったの。でも、好きな気持ちは変わらなかった。デビューしてからは、大きなお仕事するたびハラハラしていましたが、今は安心して視聴してる自分がいます。ジュニアの頃は、端っこで恥ずかしそうにしてたのにねぇ〜。そんな自分をアピール出来ない玉ちゃんが、今はとっても表情豊かになって眩しいなぁって。
    なんだか愚痴っぽくなってしまいましたm(._.)m
    玉ちゃんへの想いが、同じだな、似てますね!と言いたかったのです^_^
    • 2014/02/01 12:41 AM
    悠さんこんばんは!コメントありがとうございます☆彡
    DVD本当に素敵ですよね(*´∀`*)ラブシックのセクシーポーズ(笑)もかっこよすぎますよね〜!
    好きすぎて辛いときありますよね(´;ω;`)でも玉ちゃんがたくさんのお仕事を頑張っている姿を見るとそんなこと言っていられないなって思いますよね。昔は端っこでテレビにも見切れていた玉ちゃんが今はドラマの主演をしてグループでもセンターにたつこともあって・・・本当に凄いです。眩しいですよね*
    でもどんな玉ちゃんでも大好きな気持ちに変わりはないですよね!これからもずっと応援していきたいです^^
    • ゆうな→悠さんへ
    • 2014/02/03 8:16 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM