スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お会いして頂いた皆様へ&相互リンクさまのご紹介

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 15:33
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    遅くなりましたが、カウコンでお会いして頂いた皆様へのお礼メッセージとなります顔

    *マミリさん*
    お互いカウコン行くことができて本当に本当に良かったです顔キラキラ開演前はバタバタしてしまってとっても申し訳なかったですが・・・でも、お話することができて嬉しかったですハート
    1年の最後の日に玉ちゃんに逢えて、そして玉ちゃんと一緒に年越しができて、念願の玉ちゃんの袴姿を見ることができて、本当に嬉しかったですね顔こんな私ですがまた今年もよろしくお願いしますはーと

    *さゆちゃん・藍ちゃん*
     京セラの時にカウコンで会おうね!ってお話してて、本当にカウコンで二人に会うことができて良かった〜やったvハート私がバタバタしてて色々お待たせしちゃって本当に申し訳なかったけど・・・(>_<)玉ちゃんの袴姿、本当にかっこよかったね〜heartほんと、見ることができて良かったキラキラ今年もまたコンサートとかで会えたら嬉しいなmieよろしくお願いします♪

    *みきさん*
    初めてお会いすることができましたハート色々な偶然が重なって本当にびっくり!!でも嬉しかったですハートお手紙も頂いてしまって感動でした顔ハート関ジュの発表があったりしてみきさんびっくりだったと思いますが、無事に玉ちゃんの袴姿は見ることができて良かったですキラキラこんな私ですがぜひこれからも仲良くして頂けたら嬉しいですハート


    そしてそして、とってもお久しぶりに新しく相互リンクをさせて頂く方を紹介させて頂きますハート

    「dear」ゆうちゃん@佐藤勝利くん

    ゆうちゃんとは、ゆうちゃんが玉ちゃん&山田くん担当だった時に仲良くなりましたちゅんお姉ちゃんのなつちゃんが最初ブログにコメントくれてて、それからゆうちゃんともメールとかするようになってハートとか書いていますが・・・なんと私より8歳も年下の現役JK(←)です顔わらゆうちゃんが小学校6年生の時からのお付き合いなのですよ〜♪そう思うと、月日がたったなぁって感じるよねmieほんとにね、可愛くて可愛くて、実の妹よりも可愛い妹って感じ顔わら
    勝利くんのことが大好きな可愛いゆうちゃんのブログ!ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね顔


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
    *ひなさん*
    メッセージありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません><そしてあけましておめでとうございますキラキラ
    ざっくりとした振り返りでしたが(笑)ひなさんにそう言って頂けて良かったですハート私も、初めてひなさんとお会いすることができてとっても嬉しかったです顔heartこちらこそ、お時間を作って頂き本当にありがとうございましたキラキラ2014年もコンサートなどでお会いできたら嬉しいです顔こんな私ですが今年もよろしくお願いします!

    *みかママさん*
    メッセージありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません><そしてあけましておめでとうございますキラキラ
    カウコンとっても楽しかったですハート玉ちゃんの袴姿を見ることができてとっても嬉しかったです顔ハートめちゃくちゃかっこよかったです顔私も、ドリボでみかママさんとお会いすることができて嬉しかったですheartなかなかお会いする現場が重ならないとは思いますがまた機会がありましたらぜひお会いできたら嬉しいですはーと今年もよろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    • 2017.09.22 Friday
    • 15:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆうなちゃんこんばんは!

      リンクの紹介ありがとう(>_<)
      なんか、ゆうなちゃんに紹介されてるのを見てたら嬉しくて嬉しくてどうしようってなった(>_<)笑
      ゆうなちゃんと小学生の時から仲良くしてもらってて、今考えるとなんだか申し訳ないなーって(>_<)
      だって、大学生からしたら小学生なんて…ねぇ?笑
      ほんとうにゆうなちゃん小学生の時からメールとかたくさんしてくれてありがとうね!!
      ゆうなちゃんが妹って言ってくれてほんとに嬉しい!
      でも、実の妹ちゃんの方が可愛くて素敵な人だよ!!
      ゆうなちゃん姉妹ほんと憧れるよ(*^^*)

      それではまた遊びに来るね!!
      • ゆう
      • 2014/01/10 7:07 PM
      ゆうちゃんこんばんは!お返事遅くなっちゃってごめんね><
      こちらこそ、ずっと仲良くしてもらえて本当に嬉しいよー!年齢が離れてるからこそ、いっつも可愛いな〜って思ってるよ(*´∀`*)実の妹は・・・まぁね〜笑
      今は応援しているグループも変わったけれどこれからも仲良くしてもらえたらうれしいな♪
      また私も遊びに行くね!
      • ゆうな→ゆうちゃんへ
      • 2014/01/18 11:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM