ジャニーズカウントダウン2013→2014

  • 2014.01.03 Friday
  • 13:02
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

カウコンの感想です!中継が入ったあとは皆さん見ていると思いますので中継前後が主になりますがちゅん

続きからお願い致しますm(_ _)m


頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


 
12月31日 アリーナCブロック

私、東京に着いてからそのままホテルにキャリーバッグとかを置きに行ったんだけど思ってたよりホテルが遠かった&迷いまくって会場にギリギリにつくという大失態!笑
でもとりあえず開演には間に合ったから良かった〜顔

カウコンのアリーナの構成がセンステがメインの360度構成だったので、アリCはセンステを前から見られて良かったです><
番号は後ろの方だったからおちびの私は埋もれてたけれど、それでも肉眼でステージが見られる距離だったことが本当に嬉しかった顔

ドキドキしながら待っていたら・・・会場が暗くなって!!
メインステージから・・・キスマイがーーーーーーー顔ハート!!!
いきなり叫んでしまいました・・・←
キスマイはブラック&ホワイトの衣装!
もうね、玉ちゃんの姿が見えた瞬間、もう…もう…(;_;)!!
玉ちゃん「最後まで声出せるかーー!!」って煽っててきゃーーーー顔
しかも1曲目ラブシックーーー!!もうやばーーーーいハートハートハートいきなりテンションあがりすぎました!!!!
ラブシックの次はファイビ!!なんて神な流れ・・・!!!!ファイビの時はみんな花道に散らばってたよ顔
そしてセンステに集まって・・・スノードームの約束キラキラ
わぁ〜んやばい・・・顔
スノドが終わって・・・余韻に浸ってたら・・・デイブレーーー!!!!!!
しかもえびさんも登場してえびきすでデイブレ!!!
もうこの瞬間、テンションMAXーーーー!!!まさか東京ドームでえびきすでデイブレだなんて顔キラキラドームでえびきすのわちゃわちゃが見られるなんて本当に嬉しかったよぉーーハート
玉ちゃんはずっとごっちと一緒にいた感じハート
ちょー楽しかったゆう★ハート

もうね、この怒涛の神メドレーで私の体力はほぼ持っていかれましたわら
まさかこんなに素敵なメドレーが聴けるなんて思わなかったんだもんーーハート
ここからはそれぞれのグループが2〜3曲くらい次々と歌っていきました!
えび→ジャンプ→セクゾン→NEWSの順番でした♪
NEWSが歌い終わるとJr.くんたちがわらわらと登場してセンステに集合。ここでカメラもわぁ〜っと出てきて、そしてキンキさんが登場!!
 
光一さんが「なんか電車止まってるらしいですよ〜」って言って、ざわざわする会場顔←結果、ちゃんと動いてて良かった。
それを受けて剛さんが「あとで僕がお金で解決するんで」って言ってて爆笑しましたわら
あと50秒で中継くるよ!とか言ってるのを聞いて、あぁ〜なんかテレビの裏側だ〜ってひとりで興奮わら
あと10秒くらいになったところで「みんな盛り上がって!」って光一さん!
会場のお客さんもそれに合わせて「キャーーーーー顔」って!
そしてテレビ中継!
光一さんが「うまうま6も出るよ!」って言ったところで私は興奮ーーー顔

ここからは中継入ってたので軽く!
硝子の少年はキスマイがいなくて、キスマイがどこから出てくるかそればっかり気になってひたすらキョロキョロする私わら
するとローラーを履いて花道からキスマイ登場ーーー!!ガラスの十代!
水色キラキラ衣装玉ちゃんーーハート

ラブユーオンリーはモニターに映ってるのはわかるのに、どこで歌ってるのか全然わからなくて客席でひたすらぐるぐるする私← やっと、バクステか!ってわかった時にはほぼ終わりだったorz
帰ってきて録画みたら玉ちゃんかっこよすぎてやばかった・・・顔

男の子女の子の時、私のいるブロックの真後ろの通路にトロッコが登場!激近でびびびびっくり(°д°)誰が乗ってくるんだろう!!玉ちゃんきてーーー(;_;)!!って祈ってたら、なんとみっくんとたいぴーが乗り込んできて!これは玉ちゃん来るかも?と思ってトロッコに玉森団扇を向けてたけど玉ちゃんは乗り込んでこなくて・・・ちゅんその代わりにリアルに書いたことが起こりましたわら怖かったですわら

キスマイでえびばでぃーやったvこれもバクステだったけど、ラブユーオンリーの反省を生かし(←)バクステで歌ってるって認識できてちゃんと見れました笑

SHAKEはセンステでーーハート玉ちゃんをずーーっと見てました顔

SHAKEが終わって新年まで30秒くらいになったのに、ここでマッチさん登場して紹介し始めたから、このまま新年になっちゃうんじゃないかってひとりでアセアセしてた私わらだってあと15秒くらいなのに「マッチさんマッチさん!」ってみんな言ってるんだもんー笑

あと10秒くらいのところでファンが勝手にカウントダウンし始めて、それに合わせてジャニーズのみんなもカウントダウン!
私はひたすら玉ちゃんロックオン!!
そして「3・2・1・ハッピーニューイヤー!!」
玉ちゃんもニコニコでカウントダウンしててほんっと可愛かったよぉーーーー顔
新年の瞬間、私の瞳に映っていたのは、あなたでした顔文字ハート←こわい
でも、ほんと、この瞬間を玉ちゃんと過ごすことができてとってもとっても嬉しかったですかお

ギンギラギンにさりげなく聴くと勝手に頭の中にドリボの映像が浮かんできてしまうわら

モンスター!めちゃくちゃかっこよかったーーー顔ハート
しかもえびきすでというね!ほんっとこれ考えてくれた方にありがとうと言いたいです←
でも玉ちゃんサビで振りを盛大に間違えてて、それも可愛すぎたーーーわら

からのしははーーー!!ちょーーー湧いたよぉーーー!!!

青春アミーゴきたーゆう★まず水色のキラキラ衣装で玉ちゃんを認識(←)して、そのあと横にやまぴーがいるってことに気づいて、大興奮ーハート玉ちゃん良かったねー顔文字ってにやにやしていましたmie

そのあとの馬軍団に爆笑しつつセンステを見ていたら・・・玉ちゃんが急にバタッと倒れこんで何事!?(゚o゚;;と思ったらその上に次次と重なるメンバーたち。ここでそういうことか!って納得わら
でもなんだか玉ちゃんすごい勢いで倒れたからほんっと何事かと思ったんだよー顔わら

チャンカパーナかかった瞬間、すごい会場湧いてたーキラキラ
ヴィーナスも盛り上がったね!

でもでも、カウコン1盛り上がったのはーーー!!!舞組祭ーーーーーハートハートハート
センステから4人の姿が見えた瞬間、私、団扇を置きましたよ!笑 でも、「B!」ってやろうとしたらいきなり曲にとんだからめっちゃ恥ずかしかったけどわら
いやーほんと盛り上がったよね!!他のグループのファンの方もみーんなコール&レスポンスしててすっごかった!!!キラキラ

棚ぼたですっごい会場ざわざわしてるのに、ねばまいらぶを頑張って歌うえびさん偉すぎた顔

関ジュのデビュー発表はびっくりしすぎて、ずっと「え?え?」って言ってた。まあこれはリアルに色々書いたので割愛。
ええじゃないか歌ってるときにセンステでキスマイも何となく踊っててそれが可愛かったわら

ディアウーマンはすっごくすっごくかっこよかったーーー顔キラキラなんか、なんだろうね、7人ともキラキラ輝いてたのちゅんハート

フラワーでセンステに大集合したけど、ここで玉ちゃんがいなくて、いよいよ・・・!!ってドキドキ顔

そして光一くんが「うまうま6!!」って言うと、1塁側にフロートが登場ーーーー!!!
とりあえずこのフロートは遠かったのでモニターをガン見!!
玉ちゃんの!!袴姿・・・・(´;ω;`)!!!
あまりにも待ち望んでいたものだったのし、もう玉ちゃんあまりにも似合いすぎててかっこよすぎてて感極まりすぎて玉ちゃんが挨拶で何言ったのか全然覚えてなくて帰ってから録画で確認しました←
センステきてくれたらよく見えるのにーーと思って、センステこいーこいーって念を送ってたら←
フロートを降りてうまうま6が花道を通りセンステへーー顔ハート
その時の玉ちゃん、袴の裾を持ち上げて一生懸命転ばないように花道を走ってきて、本当に可愛すぎて天使がいると思いました〜〜〜顔ハートなにあの可愛い生き物は〜〜〜(´;ω;`)ハート
そしてセンステにうまうま6が到着!
玉ちゃんが脇目も振らずキスマイの元へかけてきてそれがなんかめっちゃ萌えだったよぉハート
しかもね!ほんっとに嬉しかったんだけど、キスマイの立ち位置がちょうど私のいるブロックの前で玉ちゃんの袴ばっちり見れました・・・うさぎ!!

もうね、ずーーっと玉ちゃんの袴姿を見つめていました。だってずっと見たかったんだもん。
何があってもこれだけは絶対に見るって数年前から心に決めてた。この瞬間。
まず綺麗なお顔をじーっと見つめて、そのあと上から下まで袴姿をがん見、ストーカーかってくらい見つめました←
ほんっとにかっこよかったなぁ〜〜〜顔キラキラ
そして玉ちゃんは最初はひとりでふらふらしたりたいぴーと喋ったりしてたんだけど、途中からにかと喋ってた宮っちを奪い←、そのあとはずーっとほぼ宮っちと喋ってたほんとにずーっと。なんかさ、こういうの見ると、本当に宮玉ってがちなんだなって思うよ・・・わら

慎吾ちゃん登場はびっくり!ぺこぺこお辞儀する玉ちゃん可愛すぎたハート

中継が終わったけど、最後にそれぞれのグループ一言ずつ挨拶することになって音符
最初はえびさん!
えびが挨拶してる間に何やらキスマイみんなでコソコソ集まって・・・わらあの時は、何話してるんだろーって思ってたけど、あとでTwitter見たら誰が話すか決めてたっぽいね!そしてその話し合いの結果?挨拶は玉ちゃん!
真ん中に立つ袴姿の玉ちゃん…かっこよすぎる顔
玉「ありがとうございました。今年もご声援お願いします。よろしくお願いします。」
でも、キンキさんに
「キスマイ、シンプルすぎない!?これでいいの!?」
って突っ込まれちゃってわら
そしたら玉ちゃんぼそっと「じゃあ宮田が…」って宮っちに振るわらこれね、すっごい雑な振りだったのわら
それを見かねたわらみっくんが
「じゃあキスマイのヲタクの宮田が!」
で宮っち前へ!
宮「ヲタクの宮田でござるー!萌え萌えキュン!!」
他G担もいる東京ドームで彼はやってのけましたよ。・・・微妙な空気になりましたよわら
北「すいませんこんな感じになっちゃうんで僕たちも困ってるんです。」
光一「じゃあ2014年はそこを改善しよう!」
って言われちゃいましたわら
 
でもそのあとにね
光一「でもキスマイは2013年は本当に大躍進の年だったよね」
って言ってもらえて嬉しかったなぁheart先輩からもそう思ってもらえるって凄いことだよねキラキラ
そしてこの挨拶が終わってキスマイはメインステへはけていきましたちゅんハート

 
ずっとずっと見たかった、玉ちゃんの袴姿。絶対これだけは見に行くんだって数年前から言い続けて、そしてびっくりなキセキが起こってその願いが叶いました顔キラキラ

この場所に、行くことができて、本当に幸せです。

              

2014年も玉ちゃんが大好きハート


スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 13:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM