お会いして頂いた皆様へ*

  • 2013.12.19 Thursday
  • 23:21
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは!
今日は、先日の京セラドームでお会いして頂いた皆様にメッセージを書かせて頂こうと思うのですが・・・その前にひとつだけ。
リアルには書きましたが、なんと、カウコン。復活当選致しましたーーーーー顔!!!

復活当選する人って実在するんだね・・・ほんとね、自分には関係のないことだと思ってたの。まさかそんなキセキが自分に舞い降りるなんて思ってもみなくて・・・。

こんなキセキが起こること、あるんだね・・・顔!!

こんな風に思うのめちゃくちゃ痛いっていうのはわかってるけど、今回だけは思ってもいいですか?
玉ちゃんが、呼んでくれたって・・・。


大好きな玉ちゃんの袴姿、目に焼き付けてきますキラキラ
・・・袴、着てくれるよね?←


そして、本題!
京セラドームでお会いできた皆様へのメッセージです♪


*美友華さん*
以前からコメントなど頂いていて、最近ではキスマイくじなどで色々とお世話になっていた美友華さんハート今回初めてお会いすることができてとってもとっても嬉しかったですーーー顔寒空の下お待たせしてしまって申し訳なかったですうさぎ
美友華さんにはアルパカさんの可愛い靴下や(今も履いていますわら)とーってもおいしい手作りお菓子を頂いたしまって顔それからそれから、読売ファミリーも!!本当に嬉しかったですハート短い時間でしたがお話することができて楽しかったですハート本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非お会いできたらうれしいですハート

*れいさん*
今回の京セラのチケットを譲って頂いたれいさん!れいさんにお声かけて頂かなければ私は玉ちゃんに逢うことはできなかったです・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです顔キラキラ会員証や譲渡証なども丁寧にご用意頂いて・・・ありがとうございましたうさぎ
お手紙や岡山県の名産品もありがとうございました!お母様からもお手紙頂けるなんて感激です顔文字こんな私を憧れだなんて言ってくださるれいさん・・・良い子すぎますよ!笑 短い時間でしたがお話できてうれしかったですはーとまた機会がありましたら是非お会いできたらうれしいですheart

*さゆちゃん&藍ちゃん*
ドリボぶりのさゆちゃん藍ちゃんにもお会いできましたー顔ハート相変わらず可愛いお二人ハートなんだか・・・結構いろいろ喋ったよね?笑 キスマイランドが一番楽しかったねーっていう話をしたことを一番覚えてますわらもう、昔からずっとコンサートとかがあるたびに会ってるのってさゆちゃんと藍ちゃんだけかな?って思うから、こういう話ができることがとてもうれしいです顔文字
次は、カウコン!また会えることを楽しみにしていますハート
 
*桃ちゃん*
桃ちゃんには終演後にお会いできましたー顔文字桃ちゃん髪ふわふわですごく可愛かった〜〜顔桃ちゃんからはDVDと、そして!!黄色のカラテを頂いてしまいましたー顔はーとほんと、嬉しすぎて泣きそうだったよーうさぎ!!桃ちゃんの幸せな話が聞けて私も心がほっこりしましたハート本当に本当に良かった顔次に会えるのはいつかなぁ?またぜひぜひ会えたら嬉しいなmie


お会いしていただいた皆様ハート貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
こんな私ですがぜひまた機会がありましたら会ってやってください顔
 

頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

続きから拍手メッセージへのお返事です♪
*ぱんこさん*
ぱんこさんお久しぶりです!メッセージありがとうございました笑顔
アンコールのこと、いろいろ考えてしまうお気持ちわかります。キスマイのコンサートではアンコールを言わない人がわりと多いと思います。それはデビューする前からそうでした。というか・・・デビューする前は今よりもっとひどかったと思います汗キスマイはアンコールを言わなくても出てきてしまうのでファンもそれに甘えてしまっていたと思います。でも、初の東京ドーム公演の時に、アンコールが2回しかなかったんです。絶対にまだアンコールあったのに、ファンの声が小さかったので・・・。あの日から私はアンコールでは絶対に大きな声を出すと心に決めました><周りが声を出していなくても自分は精一杯声を出す。きっとぱんこさんも絶対にアンコール2回以上してくれる公演にいつか入れると思いますキラキラツアーラストの日などはやっぱりアンコールが多めですね顔文字
私なんかの拙い感想で元気をもらえたと言っていただけてうれしいですうさぎありがとうございますm(_ _)m大喜利での玉ちゃんは・・・ずるいです!!わら破壊力ありすぎますよね顔
コンサートって終わってしまうとすごく寂しいですよね・・・さっきまで逢っていたのにまたすぐに逢いたくなってせつなくなってしまいます顔でも、元気をたくさんもらったのでまた逢える日まで頑張ろう!って思えますちゅん
DVD発売待ち遠しいですね!

*みかママさん*
メッセージありがとうございました!
うぅ〜ありがとうございますうさぎ!まさかの復活当選・・・こんなことって本当にあるんですね顔でもこれで念願の袴姿の玉ちゃんが見られます顔本当に本当に嬉しいです!!
いえいえそんな!そのお気持ちだけですごく有難いです・・・顔!本当にありがとうございますm(_ _)m
今年最後の玉ちゃん、そして新年の玉ちゃんの姿を目に焼き付けてきたいと思いますハート

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 23:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆうなちゃんこんにちは(*´ω`*)
    ドリボぶりにまた会えて嬉しかった★
    私たち2人も、ゆうなちゃんの可愛さにいっつもやられています(*^^*)
    昔のお話たくさん出来て楽しかったー!
    キスマイランドは、もう本当に楽しすぎて、あのライブを超えるものはもうないだろうな、って思っちゃうくらいだもんね。
    2ndコンは特別すぎるっ。
    私もこうやってデビュー前から応援してるお友達と、あーだったこーだったってお話出来るのとっても嬉しいです(*^^*)
    カウコンでも会いましょう♪
    それでは(^^)/
    • さゆ
    • 2013/12/30 5:49 PM
    さゆちゃんこんばんは!コメントありがとう♪
    ほんと、ドリボぶりに会えて嬉しかったよ〜(*´∀`*)
    昔の話をたくさんできるの嬉しい♪キスマイランドを超えるコンサートはきっともうないよね。本当に楽しかった思い出^^さゆちゃんと初めてあったのもキスマイランド大阪だたもんね☆彡
    いよいよカウコン明日だね!今からドキドキしてるよ(´;ω;`)
    お会いできること楽しみにしています♪
    • ゆうな→さゆちゃんへ
    • 2013/12/30 7:47 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM