「SNOW DOMEの約束 」12/15(日)14:00

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 14:20
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

まず!

キスマイのみんな、そして玉ちゃん

2大ドームツアーお疲れ様でしたハート

東京ドーム、そして初の京セラドーム。
最初は埋まるのかな・・・?なんて思ったりしたけど、そんな心配は全くいらなかったね。むしろ、満員御礼!
ドームがたくさんの人で埋まる様子は本当に・・・感慨深かったです。


そしてそして、行ってきました!

「SNOW DOMEの約束」in京セラドーム

リアルには色々書きましたが、今回のお席は譲って頂いたチケットで、ビスタルームという特別なお席で名義確認があるお席でした。なので、もしかしたら入れないかもしれないという可能性もあって・・・。
正直、不安でした。入れなかったら・・・玉ちゃんに逢えなかったら・・・。一緒に入るお友達にもすごくすごく申し訳ない・・・。そんな一抹の不安を抱えたまま大阪へ向かいました顔

でも・・・!結果、無事に入場し玉ちゃんに逢うことができました(´;ω;`)!!!

入場できた瞬間、ホッとして・・・涙出そうになったけど周りにたくさん人がいたのでぐっと我慢わら
ビスタルームはエレベーターで8階まで上がって、そこからホテルの1室みたいになっているお部屋に入ります。そしてそのお部屋のバルコニーに出ると、コンサート会場!っていう感じで何だか凄かったですキラキラ

バルコニーに出て、会場の景色を見たとき、ここに玉ちゃんがいる・・・もうすぐ逢える・・・そう思うともう胸がいっぱいになりました。

距離的には、スタンドの更に上のお席で、しかも私たちのお席は2列あるビスタルームの中でも2列目だったので本当にドームのいっちばん後ろのお席!笑 でも何だか遠さなんて全く気にならなくて、玉ちゃんに逢える、本当に逢える、その嬉しさで包まれていました。

続きから、コンサート感想になります!拙い感想ですがよろしければ覗いてみてくださいm(_ _)m


 頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
12/15(日)ビスタルーム

ラブシックでキスマイが・・・玉ちゃんの姿がメインステに見えた瞬間、玉ちゃん・・・だぁーーー顔ってなって、そのあと・・・やっぱり涙出てきちゃいました・・・顔

距離は遠くても、あのステージに、同じ空間に、玉ちゃんがいる。そう思うと嬉しくて切なくて苦しいけど温かくて・・・本当に幸せで。大好きな人に、逢えた瞬間でした。本当に、本当に、嬉しかった・・・。

エターナルマインドでは横からキスマイアームに乗っている姿が見られて何だか新鮮顔わら
東京ドームに引き続き、玉ちゃんの
「騒げ大阪ー!!」
でわなびー始まるよーーーテンションあがるーーー顔
運命ガール
君の全部〜のところで玉ちゃん連続指差しーheart可愛いーーーハート
大阪はミニマイフットツーがで出て来なくて、そのままメンステに戻って関ジュの紹介→写真の流れでした♪写真撮影の時は玉ちゃん片手をまっすぐ上げてピースしてて可愛い〜よ〜顔文字

たいぴーソロ
そしてたいぴーのソロの終わりがけで・・・たいぴには申し訳ないけれど双眼鏡をメインステに向けてしまう私。たいぴのソロが終わるとそこに大好きな人の姿が現れました。

Survivar
東京ドームでは本当に本当にびっくりしすぎて一瞬何が起こったかわからなくて号泣しちゃったから、今回は絶対に最初から最後まで全て目に焼き付けるって決めてた。こんなに大きな場所で、玉ちゃんが歌い踊るSurvivar。凄いことだよね。だって、ドームだよ。凄い。本当に。
Survivarの何が好きかって言われるとありすぎて困ってしまうんだけど・・・やっぱり帝劇の思い出込みで特別な曲。大好きな曲。Survivarを歌い踊る玉ちゃんは本当にかっこよくて輝いていて・・・遠かったけれど、ぜんぶ、ぜんぶ、目に焼き付けました。
曲が終わって玉ちゃんの姿が見えなくなったあと、耐え切れなくなってお隣のお友達さんに抱きついて少しだけ泣いちゃいました。
本当に素敵。大好き。
 
ストロベリーダンス
最後で玉ちゃん首をこてっと横に倒しながらジャンプしたのーゆう★可愛かったけど、急にどうしたのかと思ったわらそういうファンサ団扇でもあったのかなー?とにかく可愛かったハート
キスウマイ
玉ちゃんわら演じる間もないくらい〜♪のところの歌詞とんじゃって、後半諦めて声ださずにお手上げ、みたいなポーズしてたのわらめっちゃ可愛かったーーーー顔文字ハート歌詞忘れてもその可愛さなら許されてしまうよね←
投げチューのところは両手で溜めて〜からのちゅーーーmieやばすぎる!!
MC
みっくんがビスタルームに触れてくれたのが嬉しかったなぁ顔文字
北「4階席?千賀が天国席だって言ってた!」
この時、キスマイみんなビスタルームを見上げてくれたから手がちぎれるかと思うほど手振ったよーーやったv
これからは天井席じゃなくて天国席って言わなきゃねわら

北「ファイナルだねー。」
千「大阪きてあっという間だったね。」
にか「1日1回公演しかできないけど、3時間公演も6時間に感じるよね。」
玉「え?長く感じるってこと?」
玉ちゃんのMC第一声がこれわら玉ちゃんもよっぽどおかしいと思ったんだね顔
確かに、長く感じるって・・・どういうこと笑
にか「いい意味で!濃いってこと!」
にか可愛いな顔文字
北「玉ちゃんはどうですか?」
玉「たのしい」
会場「きゃーーーー!!」
玉ちゃん可愛すぎる〜〜〜ハート
宮「おま、何だよそれ、おもてなしみたいな!」
玉「だって楽しいんだもん〜。しょうがないじゃん。」
ゆるふわ玉ちゃん〜可愛い〜〜顔文字
玉「あいつ(宮っち)まじで喧嘩売ってんな俺に。」
相変わらず宮っちには強気な玉ちゃんわら

北「藤ヶ谷どうですか?」
藤「お・も・て・・・梨汁ぶしゃー!」
北「なんだよそれーーー!!」
藤「俺にとっては〜普通っていうか〜」
襟足の髪くるくるしながらギャルっぽく言うたいぴー笑
北「そんな襟足触りながら!」

ホテルの部屋の話っだたかな?たいぴーと横尾さんが仲良しってくだりで
玉「二人はホテルで何してんの?」
玉ちゃんから「ホテル」って単語出て・・・一瞬固まってしまった私←わら

にか千が間違えて横藤の部屋に入ってきちゃったらしくて、その時に横尾さんに「何で入ってきてんだよ。」って言われたらしく、横尾さん怖い(°д°)笑
千「その時、裸じゃなかったっけ?」
会場「きゃーーーー(≧∇≦*)」
藤「いや、俺たちニカ千みたいな感じで売ってないから。」
だそうです笑

横藤の部屋に3人人がいたって話になって
?「3人いた?玉もいた?」←誰が話したか忘れちゃった汗
玉「俺いないよ。」
北「ホテルにふなっしー連れ込んでんじゃないだろーな!」
実際はマネージャーさんがいたみたいですハート
 
ホテルで、お風呂から出てくる時どんな感じかっていう話
北「みんなお風呂ってどう出てくる?生まれたままの姿で出てくるか、ワンポイント(←)隠して出てくるか。」
にか「俺そのままー!」
宮「にかは楽屋でも裸でうろうろしてて原始人みたい笑」
北「宮田はお風呂から出てくる時すごいドヤってるよね」
宮「綺麗になりましたよーって感じでね。」

横尾さんとたいぴーはどうやって出てくるかっていう話になって
藤「俺が洗い終わるじゃん?そしたら渉が後ろからバスローブかけてくれるから。で、俺が前向いたら紐結んでくれる。」
執事ですか!笑
藤「ごめん、俺また適当なこと言ったわら
たいぴー笑

横尾さんはお風呂からタオル1枚で出てくる
藤「ガリガリだよね。」
にか「アジの開きみたい!」
藤「おい、誰だよ今アジの開きって言ったやつ」
にか「宮田!」
濡れ衣わら

横「そういう北山は?」
宮「みっくん・・・みっくんあるあるがあるんだけどね!」
北「お前にみっくんて初めて言われたんだけど!さぶいぼたつんだけど!!」
さぶいぼって言い方がみっくん昭和わら
宮「みっくんてさ、洗面所でかっこつけてる時ない!?」
にか「そういう宮田が1番かっこつけてるから!」
ここで、にかが『かっこつける宮田』のモノマネわら
にか「こんな感じ。気持ち悪くない?笑」
千「15分くらい、前髪の分け目を右にしようか左にしようか迷ってるから。笑」
北「でも玉も結構さ、男らしく出てくるよね。」
玉「ん?俺いつもパンツだよ。」
北「ピンクのパンツね!」
会場「きゃーーーーー!」
にか「何でピンクのパンツってだけで「きゃー!」ってなるのー!」
玉「見るー( ̄∀ ̄)?」
会場「ぎゃーーーーー!!!」←悲鳴わら
見るー?って言ったときの玉ちゃんがにやにや顔で・・・絶対確信犯!顔ずるい!かっこいい!好き顔

北「女性ってさ、男の人のパンツで好きな色とかあるの?」
にか「時々さ、『今日のパンツ何色?』っていう団扇あるじゃん?あれってどういうつもり!?」
北「それ俺たちがファンの子に言ったらただのセクハラだからね!!」
藤「そういう時はさー、まず自分のパンツの色を言ってから聞くものだからね。」
たいぴー!わら
しかも玉ちゃんちっちゃい声で
玉「そうだね。」
って言ったからねわら
にか「あとさ、『チャック開いてるよ』って団扇もあるよね!」
宮「あれついつい確認しちゃけど、開いてない時はいい加減にしろって思う。笑」
にか「チャック確認して開いてないじゃん?それでその子見ると、手たたいて爆笑してんの!!」
ここでそのファンの笑い方を真似するにかちゃんわら
藤「そこもさ、まず自分のチャックを確認してから・・・」
横「ちょっとこんな大勢の前で俺ら何の話してんの。笑」
藤「渉入ってくるの遅いよ〜もっと早く止めてよ〜。」
横尾さん頼みかい!笑

そしてここからは宣伝色々!ドラえもんの宣伝もあったよheart

そして仮面ティーチャー映画の話。会場でチケットを買うとポストカードが付いてくるって話の時に・・・
藤「今日までしか買えないからね。」
?「買うならいつ!?」
藤「・・・またそれやるのー?もうみんなやってないでしょ。」
にか「宮田!いつやるの?」
宮「今でしょ!!!(ドヤ顔)」
藤「そんだけ気合入れてもややウケか・・・笑」
玉「ちょっとそれ個人的に

あとでムービー撮らせて。

保存するから。」

でたーーー宮田担orzハート玉ちゃんにやにやしながら言ってて可愛すぎたよーーーわら
告知の間、玉ちゃんとたいぴーマイク通さず楽しそうに色々話してたーハート東京ドームでも二人で喋ってたしわら

みっくん舞台の告知
高田くんも出るよーっていう話になって。
北「高田どこでもいるな!」
千「キスマイに入れちゃえばいいじゃん!」
北「そしたら玉森と競り合いになっちゃうよー。キスマイフットト2になっちゃうよ!笑・・・玉、聞いてる?」
玉「え?」
全然気づいてない玉ちゃん可愛すぎたわら

MCおわり!

キスマイ裁判(大喜利)
テーマは「彼女と冬の大阪旅行。彼女の心も身体も温めてください。」でした♪

最初は横尾さん!
横「今日のデート楽しかったね。最後にさ、お前の実家に行きたいんだけど・・・挨拶したいし。
おじゃまします。お父さん!娘さんを僕にください!うぅ!(殴られるマネわら
本当に本当に大事にするのでお願いします!!・・・え!?本当にですか!?・・・お父さん!!(お父さんに抱きつくわら)」

彼女じゃなくてお父さん温めちゃった横尾さんわら
宮「最後、彼女じゃなくてお父さん温めてんじゃん!笑」って宮っちにもつっこまれてた笑

お次は千ちゃん。
千「この雪を超えれば、大阪につくぞ!寒い・・寒いよな!うぅ・・・もう俺は無理だ。お前は先に行ってくれ・・・あの温かい大阪へ・・・俺はここで死ぬから・・・あばよ!!」
バッドエンドかよー!!ってみんなに突っ込まれる千ちゃん笑
藤「今日はみんな舞台っぽい感じなの?渉が最初にそうやったから?」
確かに舞台っぽいわら

次はみっくん!
北「たこやき〜♪たこやき〜♪たこやきマントマン〜♪大阪といったらやっぱりたこ焼きだよね〜。(舞台に寝転ぶみっくん)ほら、たこ焼き買ってきたよ。星空観ながら食べようよー!ちょ、違う違う、そのたこ焼きじゃないー。(←え)ふーふーしてあげるよ!(ふーふー)はい!え?まだ熱いって?しょうがねーなー!(みっくん彼女の頭を抱きよせてキスするように口移しわら)」
そのたこ焼きじゃないとかみっくん怒られるぞー笑
にか「ねー!違うたこ焼きって何ー!」
横「ちっちゃい子もいるからやめよ!」
安定のにかと横尾さんわら

次はたいぴー!
藤「旅行楽しかったな〜。このあとどうする?え?帰る?俺もっと一緒にいたいんだけど・・・あ、ダメ?そっか。はい。ありがとうございました。(彼女から離れて歩いて行くけど、振り返って戻ってきて)やっぱりニャンニャンしたいよー!」
会場はぎゃーーーーーーーー!!!!!!私は大爆笑!!わら
いやー、なんかね、たいぴーのにゃんにゃん発言とかデビュー前のコンサートに戻ったみたいですごい懐かしくて楽しくてわら
宮っちも「それJr.の頃からダメって言われてるでしょ!!」ってわら
まあダメって言われつつ連発してたけどね←

次はにか!
にか「マイコや・・・マイコとの冬の旅行もこれで最後じゃなぁ・・・。マイコと最後までいられて幸せじゃ。来年も一緒に来たいなぁ・・・。」
なぜかニカの年齢設定おじいちゃんわらよくわからないということでもう1回にわら
でも2回目もやっぱりおじいちゃんなニカわら
にか「マイコや・・・マイコとの冬の旅行むっちゃ楽しかったなぁ・・・。出会ったのは18歳。あれから52年。俺マイコといたらあったかくなるで。さ、帰ってお茶でも沸かしてーや。」
ある意味心が温かくなるわらほっこりだね顔文字

そしてお次は・・・玉ちゃーーーーん!!!
玉「最後だから好きなこと

やっていいでしょ?♪」

始まるまえからこの発言ありわら玉ちゃんがノリノリな時は危険・・・わら

玉「楽しかったねー旅行。

あ、もう時間だ。帰らないと・・・。

え、まだ帰りたくない?

じゃあ・・・俺はお前を抱く!!」

ここで玉ちゃん衣装のシャツのボタン全部開けて腹筋ご開帳ーーーーーorz!!!!!

私、失神orz← 

ちょっと、もう、やばくて、固まっちゃって、お友達に「大丈夫!?」って言われちゃいましたわら
だってーーーー顔「抱く!」とかそれだけでもやばいのに、まさかの腹筋大公開ーーーーorzハートもう無理!!無理!!玉ちゃんズルすぎるーーーー(゜´Д`゜)!!!!!

メンバーみんなに、「これ怒られるやつだよ!!」って言われる玉ちゃんわら
そしたら玉ちゃん、みんなの顔を伺うように
玉「怒られるときは・・・?」
藤「お前だけだよ」

いや、たいぴーあなたもだから←

最後は宮っち!
宮「USJ最後にジョーズでも行こっか!あれ?これガチのサメじゃない?きたきたきた!マイコ、俺の後ろに隠れてろ!うわー!!(片腕をサメに食べられる笑)片腕、取れちゃった。大丈夫だよ、左腕の1本くらい。右手1本あればお前のこと抱きしめられるから。」
ワンピースのパクリーー!笑 結局宮っちは2回やらされました笑


テルミーホワイ
「逢いたい」のところで瞳を閉じて歌う玉ちゃん・・・その表情が美しすぎるよ・・・顔

キャッチラブ
玉ちゃん、ウインクしながら「トメラレナイ」!!きゃーーーハートもーーーやばいーーー顔ハート
キャッチラブ最後、ローラーでバンクから飛び降りる時に玉ちゃん膝から崩れ落ちるように転んでたアンパンマンそんなに勢いはなかったから大丈夫だと思うけどびっくりしたよー汗心配だったうさぎ

キープオンスマイルでは玉ちゃん連続投げチューのファンサ連発(゜▽゜)ハートテンション高くてノリノリな玉ちゃん可愛すぎる〜顔文字
テンションでは玉ちゃんが上の方にまで手を振ってくれて嬉しかったよ顔文字はーと

そして本編の最後。スノードームの約束。
なぜだかわからないけれど・・・スノドを歌っている玉ちゃんの姿を見ていたら涙が止まらなかったよ。
逢いに来れて良かった・・・って。大好きな玉ちゃんの姿見られて良かった・・・って。そう思ったら涙が溢れてしまいました。


アンコール
1曲目はみんなお待ちかね(←)の舞祭組!!
東京ドームではぽかーんだった私も、今回はばっちり歌って踊ってめちゃくちゃ楽しみましたー顔ちょーーー楽しかった!!最高ですわら
そしてアンコールね、もうね、玉ちゃんのテンションすごかったよ!わらしははでも投げチュー連発してたし、SOSではお尻と手をふりふりしながら煽ってるしーー顔可愛い〜可愛すぎる〜

ダブルアンコ
キスマイメンバーはみんなグッズのピンクパーカーを着て登場!しかも玉ちゃんは中にインナー着てなくてパーカーの胸もとはだけてて・・・かっこよすぎるーーーorz パーカーなのにどうしてそんなにかっこいいんですか?顔

そして若者たちでだったかな?玉ちゃんが宮っちに声をかけて、二人で花道へ。Jr.の子も呼んで宮玉カーやったv
でもね、宮っちの上にうまく玉ちゃんが乗れなくて玉ちゃん前のめりにつっぷしちゃって顔結局時間切れで宮玉カーできず〜汗残念!でもそのあとに宮っちと玉ちゃんがお互いに「ごめんごめん」って感じで話してたのがツボでしたハート

トリプルアンコ
ダブルアンコが終わって。でもでも絶対にまだ終わりたくなくて、絶対まだある!って思って頑張って「アンコール!」って叫び続けたよ!そしたら・・・キスマイ登場ーキラキラ
北「みんな興奮冷めやらずだねー!」
にか「沸騰してるねー!やかんだったらピーって言ってるよ!!」

にかちゃんの例え可愛すぎ笑

北「では、この曲を踊りたいと思います。」
そして流れた曲はスノドでしたハートダンスVerだったよー(*´∀`*)

みっくんが、「踊る」って言ったからね、私の求めている曲ではないなって瞬時にわかったけれど・・・でもスノドのダンス好きだから見れて良かったハートスノドを踊る玉ちゃん・・・綺麗ちゅんキラキラ

トリプルが終わって、会場も少し帰っていく人がいてね。でも、私は絶対に諦めたくなかった。もう一度だけ玉ちゃんに逢いたくて、諦めきれなくて、ずっと「アンコール!」って叫んでた。絶対絶対もう一度玉ちゃんに逢いたかったの。

そしたらね・・・
北「出てきたいから出てきちゃった!!」
ってキスマイ登場!会場のボルテージは最高潮!!!私も、嬉しくて嬉しくてもーーやばかったよーーー(´;ω;`)!!
玉ちゃんもね、何故かめちゃくちゃジャンプしてるの!わら可愛すぎ!
キスマイのみんなのテンションも最高でファンのみんなのテンションも最高!そしてそこでかかった曲が・・・

キスマイコーリング!!

京セラが揺れたーーーやったvハート
コーリングかかった瞬間、私も思わずきゃーーーーー(≧∇≦)!!って叫んじゃったー!!
3rdコンのオーラスがフラッシュバックしたよ・・・懐かしい感覚で涙出そうになった。

もうめちゃくちゃ楽しすぎて楽しすぎて声枯れそうなくらい歌って踊って本当に本当に楽しかったです(´;ω;`)!!!

そして、コーリングが終わった瞬間にね
北「キスマイ撤収!!俺たち勝手に出てきちゃったんだから!!じゃーねー!!」
ってすごい勢いでキスマイは去っていきました笑
でも焦って引っ込むキスマイの姿めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったよーーーー顔
私も、焦ってはけていく玉ちゃんの後ろ姿に最後まで手を振り続けました・・・ちゅんハート


本当はね、最後に聴きたい曲があった。大好きな大好きな曲。グッバイサンキュー。オーラスだからやってくれるかな・・・?って思っていたけれど・・・その願いは叶わなかったね。
でも、そんなわかがまま言っちゃだめだよね。最後にコーリングでめちゃくちゃ楽しく終われたんだもんハート


玉ちゃん、キスマイのみんな2大ドームツアー本当にお疲れ様でしたキラキラ

初のドームツアー。
凄いね。大きくなったよね。だってドームだよ?本当に・・・凄いです。

これからもどんどんキスマイは大きくなっていくのかな。こうしてコンサートをやる会場も大きくなっていくのかな。
それは嬉しくもあり少し寂しいです。でも・・・7人の、そして玉ちゃんの嬉しそうな笑顔がみられるならそれでもいっか笑顔

玉ちゃん
また玉ちゃんに逢える日まで私も頑張るね。

ありがとう。大好き!


スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 14:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆうなさん、こんばんは。
    そしてお久しぶりです〜(*´ω`*)

    ゆうなさんのレポ読ませて頂いて、薄れかけているドームの記憶が蘇ってきてます(笑)
    ドームのステージで歌って踊る玉ちゃん、とても素敵でしたね(´;ω;`)!
    私も藤ヶ谷さんソロ終わりかけから、玉ちゃんが出てくる所に視線合わせて待ってましたよー(笑)
    本当にかっこよかったですね(><)!
    裁判でも絶好調で、ニヤついてしまいました(笑)
    相変わらず美しい腹筋でしたね(o´艸`)←

    今回GWぶりに是非ゆうなさんにお会いしたかったのですが、バタバタしてましてお声掛けできませんでした(><) また次の機会にはぜひぜひよろしくお願いいたします!

    ではでは寒くなっておりますので、お体には気を付けてくださいね(*´ω`*)
    失礼します。
    • 優香
    • 2013/12/17 7:10 PM
    優香さんこんばんは!コメントありがとうございました♪
    優香さんもドーム行かれていたんですね!こんな感想で記憶が蘇ってくると言っていただけて嬉しいです(;O;)
    たいぴーのソロ終わりからメインステをがん見してしまいますよね!笑 ドームで歌い踊るサバイバーは本当に素敵でしたね・・・!!裁判ではどうしたのかってくらい絶好調でやられっぱなしでした笑

    私も優香さんにまたお会いしたかったですー(;_;)また機会がありましたらぜひ会ってやってください♪
    • ゆうな→優香さんへ
    • 2013/12/19 10:59 PM
    ビスタルーム入れたんですか?(≧∇≦)
    実は私、今週の日曜日にkinkiのライブに行くんですけど、席がビスタルームなんですT^T
    ビスタルームが嫌なわけじゃないんですT^T
    私もあなたと一緒で譲ってもらったチケットなのですT^Tとても不安ですT^T
    当日の本人確認はどんな感じでしたか?
    そして、なんで入れたか教えていただけませんかT^T不安で不安で夜も眠れません(;_;)
    • みお
    • 2013/12/20 5:36 PM
    みおさんはじめまして!コメントありがとうございます♪

    ビスタルーム入れましたよ!どんな流れだったかというと、まず受付のところでチケットを見せました。そして、そこで身分証明ができるものを見せてくださいと言われたんですけど、もちろんチケットの名義と私は違う人物なので、「譲ってもらったチケットなんですけど・・・」と言ったんです。そしたら、紙に私の住所・名前と、譲ってもらった人の名前と電話番号を書いてくださいと言われたので書きました。そしたら、受付の方に「今回はこれで入場できますが本来はチケットの譲渡は禁止されていますので次回からはされないようにしてください」と言われ(笑)でもそのまま入場できましたよ!おそらく名義確認はあると思いますが、そこで入場できないということはよっぽどないと思います・・・。私たちの他にも名義違いの人たくさんいらっしゃました。
    当日まで不安ですよね><私もとってもとっても不安でした・・・。
    みおさんが無事に入場できることを祈っています!
    • ゆうな→みおさんへ
    • 2013/12/21 10:25 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM