「SNOW DOMEの約束」 11/15(金)18:00 その2

  • 2013.11.17 Sunday
  • 13:21
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

コンサートの感想の続きです♪


 頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
宮「次はこんなコーナーをやってみたいと思います!」

モニターに「キスマイ裁判開廷!!」の文字キラキラ
キスマイ裁判きたーーーわら

そしてメンステに7人が登場!
宮っちの首には「検察官」って書かれた札がかかってて、ほかの6人には「被告人」の札!

宮「お前たち!女の子にキャーキャー言われることに慣れてきてるんじゃないか!?」
突然何わらって感じだったけど・・・笑
「自然体だよ!!」とかって反論する6人!

するとモニターに7人がジャンプしてる写真が映る。裸の時代で使われてた写真。
宮「この写真の中にモテようと思ってるやつがひとりいる!」
そう宮っちが言うと、モニターにその写真のひとりひとりのアップが映ります。
みんな自然体な表情なんだけど、ひとりだけアヒル口してる人がわらそれはみっくん!
北「これ狙ってやるの逆に難しいぞ!」
確かにわら
こんな感じでひとりひとり順番に女子受けを狙ってる証拠物品を出されていくっていう裁判わら

ちなみに玉ちゃんは・・・
宮「普段王子様とか可愛いとか言われてるやつの本性を暴いてやる!!」
って言われて・・・モニターに写真が!

そのお写真が・・・・やーーーーばーーーーーいーーーー顔!!!
 
玉ちゃんがソファーの上でぐでーって両手をあげて寝てるお写真でね!!しかも!!服がぺろんってめくれててお腹がチラ見えしてるのーーーーハートハートハートハート
玉ちゃんの寝顔めっちゃくちゃ可愛いしもーーーやばい(´;ω;`)!!!
このお写真ください←

玉「いつ撮ったんだよ!!」
宮「今日楽屋で!」
宮っちうらやましい・・・!!

ラブハンターZのアンケート
6人に「ラブハンターZ」っていう新番組が始まるって嘘をついて、愛についてのアンケートをとってその内容を公開!
玉ちゃんに関することがなかったので割愛しますわら
宮っちが喋ってる時に安定の玉ちゃん爆笑してたけどね(*´`)

そしてこの流れでモテたいぜトゥナイト!そういう流れね〜って私ここでやっと流れが理解できました笑
玉ちゃんソロの♪神様モテたいよの可愛さが半端なかったです顔文字

2nd overture
アリーナツアーと同じキスマイアームでしたハート

そしてそしてキターーー!Black&White!!
もーーめちゃくちゃ好き顔ガシガシダンス最高ーー!!アリーナツアーの時の感想にも書いたけど、たいぴラップの時の手を叩く振りが最高に好きですハート

 アイノビ、シェケ、ネバギバ
とにかく一緒に踊る踊るー♪

メンステに移動し、スタンドマイクの前へ。
Tell me why

give me
みっくんソロもアリーナツアーと同じ構成でした!

タビダチの歌
ローラー型のフロートが登場!玉ちゃんは私のいる方とは反対側だったー顔残念・・・

キャッチラブ
バクステでローラーでダンス!

キープオンスマイル
テンション
テンションは♪これからこれから〜&がっつり踊ったよー顔

SNOW DOMEの約束
最初にひとりずつの語りが入りますキラキラ
玉ちゃんのだけ必死に(笑)メモしたよハート
玉「みんなとここで約束。僕ら7人はみんなの手をずっと離さず、温め続けます。ここはゴールではなくスタートなのです。」

そしてメンステ上部に7人が登場。衣装はMVの衣装と同じですちゅん
この時にね、メンステの下ではJr.くんたちがペンラを振ってるの。ファンのみんながそのペンラの振りを真似してすごくドーム中綺麗でしたほしでも私は・・・玉ちゃんを見るのに必死でペンラの振り覚えられなかった笑 ごめんなさい顔

アンコール
アンコール1曲目はまさかの!舞祭組!!
リアルにも書いたけど、私ドームで初めて棚からぼた餅聞いたので衝撃が強すぎました!!笑
しかもどの曲よりもコールが大きくて会場の一体感が半端なくて、私は若干置いてけぼりでしたわら
でもすごく楽しかったよー顔

舞祭組のあとはキッキンーキラキラバクステの座席の目の前にバンクみたいなのができて3人がめちゃくちゃ近くにきてた!やばいーーーうらやましい><!!

ラッキーセブン
背中にそれぞれ「Kis-My-Ft7」のイニシャルを背負う7人ハートフロートに乗ってバクステの目の前まできてそこでstop!
ここで玉ちゃんがすごい投げちゅー連発してて可愛すぎた〜〜〜ハート

そしてそして北「あの曲いくかー!!」でシーハーハー!
玉ちゃんダンスの途中で横尾さんと見つめ合って笑い合っててめちゃかわゆう★ハート
この時にまたフロートが動き出したんだけど、動き出した瞬間フロートが大きくぐらって揺れてちょっと怖かった><

S.O.S
フロートが私のいるブロックの前も通過してくれたので、玉ちゃんに向かって団扇を振りましたハート
♪二人の愛は〜のところで玉ちゃんが手をピースにしてずっと上から下へ振っててメチャ可愛かった〜!
しかもね、フロートから降りる時に玉ちゃんが宮っちを叩こうとしたり威嚇(笑)したりしつこいくらいじゃれててもーーめちゃくちゃ可愛くて可愛くて仕方なかったよはーと

Wアンコ
千ラブ
千ラブきたーーーーやったvいっぱい踊ったよーーーハート
若者たち
この時に、玉ちゃん身体にかけてたグッズのタオルをアリーナの客席に向かって投げたのー顔ハートでも一回目はアリーナ席まで届かなくて(笑)スタッフさんに取ってもらって再チャレンジハートしかもその時にね、宮っちがすーっと玉ちゃんに近寄ってきて、玉ちゃんの持ってるマイクを自然に受け取ってて、なんか、ほんと仲良しさんだね〜ってほっこり顔文字
2回目のタオル投げは無事成功!取れた方うらやましすぎる(´;ω;`)!!

そしてそして、宮玉カーも発動したよーーーー顔玉ちゃん嬉しそうに宮っちを呼んでめちゃくちゃ楽しそうに宮玉カーハート
しかも宮玉カーすごい勢いで走って、途中で宮玉カー崩壊!笑 転んじゃったわら
でも転んじゃって立ち上がったあとに、玉ちゃんと宮っちがすごい笑顔でパンってハイタッチしてて、もーー宮玉ーーー顔ってなったよハート


玉ちゃんの笑顔、ダンス、歌、全てがかっこよくて可愛くて素敵で。見れば見るほど大好きになっていきます。
次は大阪!それまでまた・・・頑張るよちゅんハート

拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 13:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM