「SNOW DOMEの約束」 11/15(金)18:00 その1

  • 2013.11.16 Saturday
  • 22:20
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
「SNOW DOMEの約束」
東京ドーム2daysお疲れ様でしたキラキラ

私は昨日の初日に参戦してまいりましたハート

玉ちゃんに、逢えましたうさぎハート
本当に本当に幸せです。大好きです。

次は一ヶ月後の大阪!玉ちゃんに逢える約束があれば何でも頑張れちゃいますハート


そして今回のドーム公演のDVDも1/29に発売が決定!シングル&アルバムもリリース予定!
嬉しいね〜ハート今から楽しみで仕方ないよーーー顔文字
でもでも、アリーナツアーの映像も入れて欲しいなぁ〜・・・と思っちゃいます(´;ω;`)


玉ちゃん東京ドーム公演お疲れさまでしたちゅんキラキラドリボぶりの玉ちゃんに逢えて・・・本当に本当に幸せでしたハート
ゆっくり身体を休めてくださいほし


続きから、東京ドーム初日の感想になりますハートとりあえずMCまでです。
拙い感想ですが読んでくださる方は続きからお願い致します_(._.)_ 

*お知らせ*
12/15京セラドーム参戦予定です顔お逢いできる方いらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいハート


 頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

 
11/15 (金) 23ゲート 19列

メインステージは雪の結晶のモチーフがあったり、上の方には銀(白?)色の紙みたいなものがひらひら舞ってたり、「SNOW DOME」というツアータイトルにぴったりな感じでしたキラキラ

私は、今から玉ちゃんに逢えるんだ・・・って思うと緊張して泣きそうに←いつものこと

すると、センステにちびっこJr.くんたちがわらわらたくさん出てきます!Jrくんたちの手にはグッズのペンラが。
そしてSNOWDOMEの約束のオルゴールVer.が流れて・・・Jr.くんたちがその音楽に合わせてペンラを振ります♪

すると会場が真っ暗になって・・・!!

ラブシック
メインステ上からキスマイ登場!!衣装はアリーナツアーでコーリングの時に着てた衣装顔(アルファベットは背負ってない)
水色の衣装の人がパッと目に入って・・・玉ちゃん・・・だぁ!!ってなって。1番幸せで心がきゅーんってなる瞬間。
でもほんとね、この登場する場所が高すぎて怖い怖い笑しかもサビとか踊るから見ててひやひやした〜顔

エターナルマインド
衣装のマントを脱いで、玉ちゃん水色スーツへ!たいぴー以外のメンバーはキスマイアームに乗って歌いますー!
アームが下向いたり回ったり!

ファイヤービート
ここでファイビ!テンション上がるーやったv

アクセントダンス
宮千→横にか→藤北玉の順にスポットライトが当たってダンスをするんだけどね、藤北玉の3人がモニターに映った時になんかオーラ感じたな。うん、やっぱり、ね。
3人がモニターのカメラに向かってゆっくりと投げチューみたいなことするところがめちゃくちゃかっこよかったーーー><

エビバディゴー
えびばではバクステで!ローラー履いて、私がいたブロックの前辺りに玉ちゃんが来たから必死に玉ちゃんに手振ったよわら
すると玉ちゃんが立ち止まって
玉「叫べ東京ーーー!!」
きゃーーーーやばいーーーーハート

わなびー
玉ちゃんのこの雄叫び(←)でわなびーが始まるの!

運命ガール
センステへ!ここで、ちびっこJrくんたちがそれぞれのキスマイメンバーと同じ色の衣装を着て7人登場!この子たちは「
ミニマイフットツー」だってー顔可愛いハート
間奏でキスマイとミニマイそれぞれ1人ずつ踊ったり、キスマイがミニマイを担いで回したり!ただこの回すときに玉ちゃんは結構きつそうだったわら
そしてそのままバクステまでいって外周に散るんだけど、そのときに玉ちゃんアリーナーの柵にぶつかっちゃってこけてた汗
すごくヒヤッとしたけど、玉ちゃんすぐに立ち上がってまたローラーで滑っていったから大丈夫だと思う!

そのまま外周からセンステにメンバーみんな戻ってくるんだけど、玉ちゃん遅くてみっくんに「玉ちゃん早くー!!」って言われちゃっててわら急いでセンステに戻る姿が可愛い顔文字
そして玉ちゃんがセンステに戻ってきたら、玉ちゃんを先頭にしてキスマイとJr.の子たちが縦一列になって”キスマイトレイン”ハート可愛かったよハート

たいぴーソロはアリーナツアーと同じでした!

たいぴーソロが終わりの方に近づくにつれソワソワする私わらだってたいぴソロの次ってことはForza!だもん!Forzaくる!って思いながらメインステを見つめてて・・・そしてたいぴソロが終わりメンステ上部に玉ちゃん登場ハート
でも、玉ちゃんの衣装がForzaの銀衣装じゃなくてシャツとパンツで。Forzaで出てくる三面鏡もなくて。あれ・・・?何か違う・・・?そう思った瞬間。

流れた音楽に合わせて玉ちゃんが腕を振って。それとともに後ろのモニターに光の映像が出て。
9月、帝劇で何度も見た、大好きな大好きな曲の始まり。

Survivor
私、一瞬何が起こったのかわからなくって呆然としちゃって。でも、Survivorだって認識した瞬間、手が震えて涙が出てきちゃって・・・顔
だって、まさかまた聴けるなんて思わなかった。歌ってくれたらいいなって思ってはいたけれど、そんなことはないんだろうな〜って諦めてて・・・それが、まさか・・・(´;ω;`)!!!

衣装も、後ろに出る映像も、全部全部、ドリボを思い出させるもの。玉森座長がそこにいて、また大好きなこの曲を歌って踊るって・・・!!!本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがなかった・・・!!
しかもね、なんと2番まで歌ってくれたのーーーやったvハート2番まで聴けるなんて感激顔
もう、最高に、かっこよすぎました!!!感激(´;ω;`)!!!

ダイアモンドハニー
Survivorが終わって、ダイアモンドハニーが始まっても私は放心状態でした笑
でも曲の途中でメンステから玉ちゃんが出てきて、はっ、しっかりしなきゃ(°д°)!!と我に返りましたわら

ストロベリーダンス
私のいるブロックの前の外周ではみっくん&Jrくんたちが並んでダンス♪玉ちゃんはセンステでダンス!かっこよかったハート
ここでボール投げー!私のいるブロックの前に玉ちゃんきてボール投げたんだけど前の方の人が取ってたー!羨ましい顔

キスウマイ
投げキスのところ、玉ちゃん両手でちゅっはーとかわゆすぎ!
ひとりずつ「キスウマイ」って言うところは玉ちゃん目をぎゅってつぶって言ってたよ〜可愛い(*´`)heart

マイレジ
センステでマイレジ。マイレジが流れた瞬間泣きそうになるのはやっぱりドリボのせいですねうさぎはーと

そしてバクステに移動して
キミとのキセキ
きたーーーー顔ハートもちろん一緒に踊りましたハート
玉ちゃん飛び跳ねながら最後のオオッオーオーのところの振りしててめちゃくちゃ可愛かったよ〜〜〜ゆう★

アクセントダンス、そしてキスマイミーマイン!
ここでキスミーくるかー顔ってめっちゃテンションあがったわら

MC
北「東京ドーム久しぶりーー!!」
客「おかえりーー!!!」
北「しかも2日連続!!これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。」
拍手キラキラ

ここで、メンバーの足元にそれぞれのペットボトルが入ったかごを置いて回る横尾さんわら
さすがキスマイの母わらでもたいぴーに「キスマイのバイトの横尾渉です」って言われちゃってた笑

今回のMCは基本的に告知が多かったです(*´▽`*)告知することが多いのは良い事だよね!

北「毎回恥ずかしいなと思いながらやってるのは『キスマイBUSAIKU』ね。」
宮「好きの反対は何?とか聞いちゃうやつもいるしね。」
千「傘投げるやつに言われたくないよ!」
確かにわら
北「その中でね、不動の1位藤ヶ谷ね。」
藤「でもずっと1位だと『またあいつかよ』ってなるじゃん。」
北「藤ヶ谷は何が7位になれるの?」
藤「メンバーもスタッフもどうにか藤ヶ谷を7位にさせようとするけどさ、それ番組の趣旨変わってるからね!!」
北「『かっこいいトイレの入り方』とかいいんじゃない!?」
なんじゃそりゃわら
藤「それ、北山はどうやんの?」
北「えっ!?」
キングの反撃きたーー(゚∀゚)!笑
ここでみっくん実践わらつるん、とか面白すぎた笑

お次はキスマイフェイクの話
宮「ひとり出れなくなったときのダミーのおっさんがやばいよね!」
この宮っちの「ダミーのおっさん」って言い方に、その言い方はないだろ!ってメンバーが総攻撃わら
ずーっと話してなかった玉ちゃんも
「でも宮田が休みの回、すごい盛り上がったよ」
って攻撃してたわら

キス濱の話
北「ゆるキャラ持ち上げて走るんだよ?!」
にか「どっちがアイドルだよ!ってね。」

色々なお仕事をやらせてもらってるね、って話に
北「日テレさんでも、JJとかね」
藤「JJは雑誌だろ!J’sティーチャーね!なんで俺『春コーデ♪』とかやらなきゃいけないんだよ!」
この時にモデルさんみたいなポーズとるたいぴーが可愛かった笑

仮面ティーチャー
藤「仮面ティーチャーも公開されます。公開日が2月22日でニャンニャンニャンの日なんだよね。」
客「きゃーーー(≧∇≦)」
藤「おれにかけてきたのかな、って。」
北「地元ではニャンニャンニャンの鬼だもんな。」
藤「え、いやそれはよくわかんない。」
たいぴー冷たいわら

宮っちの前髪が短いって話になってメンバーにいじられる宮っち。
そしたら、ずっと話してなかった玉ちゃんが急に
「え、それヅラなの?」
って絡みだしたわら宮っちの話になると玉ちゃんが話し出す法則わら

みっくんの身長いじり
みっくんの身長が低いっていう恒例(笑)の話題で
北「低いんじゃないよ!ちょっと地面にめりこんでるだけだよ!」
藤「あのさ、いつも身長のくだりになると、めりこんでるって言うじゃん。それずっと言うの?」
冷静すぎるつっこみわら
千「めりこんでるって言われてと見てみると実際はめりこんでないから反応に困るよね」
千ちゃんまでわら
玉「いつからその身長なの?」
北「!!!!玉が喋ったーーーー!!」
玉「俺ちょくちょく喋ってるよ。」
うん、ちょくちょく喋ってるのは知ってるけど、あなたマイク通さず喋ってるから!笑
玉ちゃんが喋ったことで盛り上がる会場わら
玉「あぁもう今の質問もういい!><」
照れる玉ちゃんが可愛すぎましたー顔

この後、バイロケとかみっくんの舞台とか裁判長とかの告知あり♪
玉ちゃん個人の告知がないって珍しいな〜って思いながら聞いてました顔

みっくんのドラマの話で噛んだ横尾さんに対して
藤「渉さ、もっと芸能人オーラ出したほうがいいんじゃない?」
たいぴーいきなりわら
藤「(みっくんと)話す姿が地元の友達と話してる感じにして見えなかった」
横「し、失礼なやつだな!」
藤「好きだから言うの!!」
横「知ってる!」
何ですかこの夫婦の絡みわら

にか「えー好きならさ、俺にも言ってよ!」
突然入ってくるにか可愛いわら
藤「お前は千賀だろ。」
千「にかの好きなところとかいっぱいあるし!かっこいいしー、オーラあるしー、面白いしー、俺のもの(←)だしー」
さらっと「俺のもの」とか入れてくるにかせん萌えーーー(*´∀`*)

北「このくだりの中で入っていけない宮田ね。」
宮「おいおい!俺には玉が言ってくれるもん!」
この時見逃さなかったよ!嬉しそうに(←)にやつく玉ちゃんを!わら
北「出たー!玉を使って売れようとするブラック宮田!」
千「雑誌とかでさ、玉の写真の時いつも宮田がこのへん(すみっこ)にいない?」
北「ペアの撮影の時にさ、玉と誰が撮る?ってなったら絶対宮田が「はい!おれおれ!!」って出てくるんだよ。」
宮「それは、玉は俺といるといい笑顔するんだよー!」
はい、それは否めませんわら

玉「(宮っちに向かって)じゃあさ、俺の好きなとこ言ってみ?」
きゃーーーーーーー(≧∇≦*)デレ玉きたーーーーーハートこの「言ってみ?」の言い方がほんとただのツンデレで萌えましたわら

宮「可愛い、優しい、おしゃれ、肌が綺麗、いい筋肉してる、キスしたい唇・・・」
言いながらどんどん玉ちゃんに近づいていく宮っちわら
玉「怖い怖い怖い怖い!!!!」
この時の玉ちゃん目見開いて後ずさりしてめーっちゃ可愛かったーー顔わら

キスマイくじの話になって
玉「俺さー!!こないださー!!・・・えっ、これ喋っていい??」
玉ちゃん突然ちょーテンション高くしゃべり出してほんと可愛すぎるわら
玉「700円以上買ったらさ、店員さんに「くじです」って言われて出てきたのがキスマイくじでさー。
でも恥ずかしくて、できなかった!」

この時の玉ちゃんめちゃくちゃ笑顔でテンション高くて本当に可愛すぎてやばかったよー(*´д`*)ハート

北「それ、店員さんも玉ってわかってんの?」
玉「わかってると思う。いつも俺同じコンビニだから!」
玉ちゃんがいつも行くセブンイレブンが知りたいですわら

MC終わり!

とりあえず途中だけど一旦更新しますmie


拍手頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 22:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは♪ブログ楽しく読ませていただきました♪
    京セラ15日も参戦されるんですね♪
    私も参戦しますが1人な為寂しいので
    お会いできたら嬉しいなと思いコメントしました(о´∀`о)
    • 玉ひろ、
    • 2013/11/17 8:31 PM
    玉ひろさんこんばんは!コメントありがとうございます♪
    こんなブログですが楽しく読んで頂けたなんて嬉しいです(*´∀`*)
    玉ひろさんも15日参戦されるんですね♪ぜひぜひお会いさせて頂けたら嬉しいです!もしよろしければ拍手メッセージの方から連絡先を教えて頂けたら嬉しいです♪御手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
    • ゆうな→玉ひろさんへ
    • 2013/11/20 12:11 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM