チケットが届いたよ

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 22:16
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

お久しぶりです_(._.)_ 
小児科で働き初めて4日目!やっぱり新しい環境は疲れますね顔身体的にというより精神的に汗
でもお仕事は楽しいですキラキラもちろん、わからないことばっかりだし、今まで成人で培ってきた経験やほんのちょびっとの自信が全て崩れ去っていっていますが・・・笑
早く色々なことを覚えてできるようになりたい!頑張ります顔

今日は東京ドームのチケットが届きました♪
お席は、スタンド1階席でしたーニコッまあ、まずまず・・・かなわら
お席どうこうよりも、玉ちゃんに逢えるチケットが手元にきてくれたことが本当に嬉しいです顔heart
あと少しで玉ちゃんに逢えるんだね・・・ちゅんハート
実感が湧いてくると泣きそうになるーーー(´;ω;`)←

グッズ詳細も出ましたね電気スノードームあるかな?って思ってたけどなかった汗残念アンパンマン
今回はグッズ節約しようかなー・・・顔パンフ・団扇・フォト・ポスター・ペンラ辺りはいつも通り買うと思うけれど、バスタオルとかポーチとかパーカーとかはどうしようmieまあデザインも見て考えよーっとわら


そしてそして、リアルには書きましたがチケットが1枚余分に取れていますのでお譲り先を探しております。

<チケットお譲り致します>
11/15(金) 東京ドーム 23ゲート42列 1枚 定価+手数料
受け渡し方法はご希望に合わせて対応させて頂きます。
お心あたりのあります方は拍手メッセージより簡単な自己紹介とともにメッセージを頂けたら嬉しいですニコッ


*お知らせ*
「SNOW DOMEの約束」11/15東京ドーム、12/15京セラドームに入る予定ですハート同じ公演にはいられる方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいませ顔文字

頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪ 
*みかママさん*
メッセージありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません顔
京セラドーム譲って頂けることになり本当に良かったですうさぎ!!とってもとっても嬉しいですキラキラ
そして念願の小児科勤務が始まりました!今までずっと成人でやってきたことが通用せず新しいことばかりで今はいっぱいいっぱいです・・・が、慣れるまでは仕方のないことだと思いますので、色々なことを学び、実践し早く一人前の看護師として働けるように頑張りたいです!!患児はもちろんその親御さんにも信頼される看護師になりたいです。頑張ります!

*みぃさん*
メッセージありがとうございました!お返事遅くなってしまって申し訳ありません><
小児科異動本当に嬉しいですやったvもちろん、新しい環境で大変なことばかりですが・・・でもずっと夢みてきたことなので辛いとは思いません顔勉強、少しずつしてきたつもりでしたがやはり現場に入ると机上でやってきたことはあまり意味をなさないというか・・・やはり経験が命!だとつくづく思わされます汗でも、みぃさんにそのように言って頂けて本当に嬉しいです顔こんな風に見ててくださる方がいらっしゃったんだと思うととても心強いですちゅんほし本当にありがとうございます!
そして、京セラドーム!お譲り頂けることになり本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいですうさぎハートこんな私にお声をかけてくださる方がいてくださったことに本当に感謝です・・・ほし
そして、連絡先を教えていただいたのですが、@の後ろの部分の記載がなくメールを送ることができませんでした顔申し訳ありませんが、もう一度教えて頂いてもよろしいでしょうか?顔もしよろしければ、携帯の電話番号の方でもメールは送ることができますので番号でも大丈夫です!お手数おかけ致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

*ひなさん*
メッセージありがとうございました!お返事遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
念願の小児科に配属になり本当に嬉しいですハート新しい環境は不安も大きいですしわからないことだらけですが・・・ずっとやりたかったことなので一生懸命頑張りたいなと思います笑顔
そんな、私なんて全然ですよ汗でも、玉ちゃんみたいに頑張ろうって思うお気持ちはとってもよくわかります顔私もいつも玉ちゃんの頑張っている姿に励まされて自分も頑張ることができています顔玉ちゃんの存在は大きいですよねハート

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 22:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    web拍手

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM