スポンサーサイト

  • 2020.06.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「DREAM BOYS JET」9/18 1・2部、9/19 1部

    • 2013.09.20 Friday
    • 14:36
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ドリボの感想です

    前回のドリボ感想で全体の流れは書いたので、今回はポイントに絞って書きたいなと思いますと言っても、長くなっていますが・・・

    3公演ごちゃまぜ



    *お知らせ*
    ドリボ24日2部、25日1部、29日2部を観劇する予定です
    もしもお日にち合う方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいねご挨拶させて頂けたらとても嬉しいです



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きからドリボの感想です。


    18日の1部は2階の最前列だったんだけど、開演直前にお隣の席に男の人が座ってね。
    雰囲気かっこいい感じの人で、もしかして関係者かな?と思って顔を見たら・・・(なんか見た事ある・・・)って思って、さらにじーーーっとみてたら(←)
    (え!この人・・・!!!)って・・・気がつきました

    でも、その時の私の脳内は・・・

    この方が紹介される時にこの辺りにきっとスポットライトがきっと当たる
      
                ↓
           玉ちゃんもこっちを見る
                ↓
          玉ちゃんの視界に入る・・・かも
         
                ↓
           ・・・・・((((;゚Д゚))))!!!!!

    って感じでした←ただのおばか


    そして、開演!!

    マッチのメドレーが終わって、ギンギラギンにさりげなくで、セットの真ん中から玉ちゃんが登場するところは・・・本当にドキドキ><

    金色のマントをまとった玉ちゃん。玉ちゃんの姿が見えた瞬間のあの嬉しさは本当に何にも変えられないよね

    公開オーディションの時、玉ちゃんが後ろで着替えるんだけど、その姿を双眼鏡でガン見するのが好き← 襟直したりする仕草がもーっかっこいいの!!

    公開オーディションでみんながダンスをした後、マダムが「タマモリユウタ!」って言って玉ちゃんがゆっくりと前に出てきて・・・そしてダンス!

    女の人と一緒にダンスするんだけど、ほんとにかっこいいのーーー!!!


    映画撮影のハイティーンブギは、玉ちゃんと後ろのスクリーンとどっちも見たくてあたふたしちゃうよねー
    バイクにまたがる玉ちゃんの両肩に女の人が手を乗せるの・・・・!!!その女の人をちらっと見る玉ちゃん・・・・><!!これがめっちゃ好きーーギラギラしてる感じがやばい・・・orzい


    桟橋の玉ちゃんの歌声ほんとうに好きだよ・・・。

    サトシとベンチでのシーン

    9/18 1部
    サ「ねーねー、タッキー!あ!間違えた!」
    玉「お前また間違えたなー。この間はカズヤって言うし。」
    サ「ごめんごめん、だってタッキーのこと好きなんだもん!」
    玉「しょうがないね、タッキー後輩に人気だから。そういえば・・・今日いるって聞いたんだけどなー。」

    この時、私の心臓の鼓動はマックス!!そして、じわじわ〜っと私たちの座っている辺りにスポットライトが当たりだして・・・でも、気づかない玉ちゃん

    玉「あれ?いないなー。いるって聞いたんだけどなー、どこにいる?タッキー!タッキー!」
    ってキョロキョロしながらタッキーを探す玉ちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    心の中で(ここだよー><!!)と私は思いつつ・・・

    そして、タッキーのお席にスポットライトバッ!と当たると、やっと気づく玉ちゃん
    そう、私のお隣に座っていたのは、殿こと滝沢秀明さんでした!

    するとね、「あっ!いた!!タッキー!!タッキー!!」ってベンチから玉ちゃんが笑顔でこっちに向かって手を振ったのーーー(゜´Д`゜)!!!

    それが可愛すぎて可愛すぎて・・・!しかも、タッキーに振ってるってことはわかってるんだけど、こっちに向かって振ってるから・・・だから・・・おばかな錯覚しちゃうよね←
    だって玉ちゃんがこっち向いて手を振ってるんだもん・・・ね(´;ω;`)

    玉「なんで2階から見てるんですか?」ってタッキーに話しかける玉ちゃん
    でも、タッキー笑いながら
    タ「静かにして」
    って悪い笑顔で言い放ってめっちゃ面白かったしかもその時、タッキー、唇に人差し指あててシーッてしてたよー
    まぁでも私は・・・ほぼ手を振る玉ちゃんを見ていました・・・

    玉「あんまり絡んじゃいけないらしい。」って玉ちゃん可愛いーー

    そして、スポットライトが消えて、ストーリーに戻ります。

    サ「ぴんとこな明日一緒に見ようね!」
    玉「いいよ、見よ、一緒に。」←優しい笑顔で言うところが本当に素敵だった



    /18 2部
    サ「ねーねーユウタ、この間のキスブサ見たよ!宮田くんのパラソル隊って何?」
    会場爆笑&玉ちゃんも爆笑
    玉「俺もよくわかんない宮田のパラソル隊どう思った?」
    サ「うーん・・・決してカッコ悪くな
    いと思うんだけど、なんであそこまで言われなきゃいけないのかなって。」←サトシ大人
    玉「あんな風になっちゃダメだぞ。」

    そしてぴんとこなの話に。サトシじゃないもうひとりの男の子が
    男の子「明日ぴんとこな3人で見ようね!」って
    そして、サトシが心筋の話をし終わったところで
    サ「わかった?恭さま」って
    照れ笑いを浮かべながらも、「わかるよ」って答える玉ちゃんに
    サ「さっすが恭さま!」って
    そしてはける時に
    サ「恭さま楽しみにしてるよー!」
    玉「一緒に見ような!」
    可愛いー(*´`)


    /19 1部
    男の子「ユウタ、今日ぴんとこな最終回じゃない?」
    玉「うん、そうだけど・・・そんなことよりさ、いきなり人が変わりすぎてびっくりしてるんだけど(笑)」
    昨日の男の子とは違うJr.の子だったから玉ちゃんびっくりしてた
    玉「(男の子に向かって)名前は?」
    男の子「橋本涼!!!」
    玉「おっけ、覚えた。」

    そして、ぴんとこなの話
    橋本くん「どんなドラマなの?」
    玉「見てないの!?」
    会場爆笑

    橋「見所は?」
    玉「見所は・・・(笑)」
    サトシ「見てからのお楽しみ?」
    玉「そういうことにしようかな!

    はける時にも
    サ「ぴんとこな最終回、21時から見よ!」
    玉「ちゃんと見てな。」

    このベンチのところのサトシと玉ちゃんのやり取りが本当に可愛くて毎回癒されました


    レースのシーンは、初めて見たときは下手側だったから玉ちゃんの顔がスクリーンに映るのが見えなかったんだけど、18日1部と19日はセンターブロック付近だったからよく見えて嬉しかったよ
    あの、ヘルメットの間から覗く玉ちゃんの瞳が好き・・・

    19日は玉ちゃんが登場の時に通る通路から2席横のお席だったので、登場の時とってもとっても近かった・・・>< 心臓がばっくばくでした。



    あ、玉ちゃんがスケボーするシーンなくなってた!なんでだろう・・・。


    ローラーバトルの後、玉ちゃんが下手側に出てくる。するとバンクが動いて・・・玉ちゃんがステージの真ん中に。上からワイヤーが降りてきて、玉ちゃんの着ているベスト(ハーネス)にワイヤーが取り付けられます・・・!!

    今回のドリボはフライングがなくて、それはやっぱり寂しいなって思ってて。でも、新生ドリボだからそれもありなのかな・・・って思ってたんだけど・・・。

    ハーネスにワイヤーが取り付けられた瞬間、まさか・・・って思って心臓がドキドキして玉ちゃんをずっと見つめていました・・・。

    そして玉ちゃんが・・・

    空を舞いましたーーーーー!!!!!!!

    そんなに高さは高くなくてね、しかもちょっと恐る恐るな感じで・・・少し危なっかしい感じもしたけれど・・・でも、玉ちゃん・・・飛びました(´;ω;`)!!!!

    最初は客席の上を舞う感じで、そしてその後一度下に降りて、そこからまた上に上がって・・・くるくると回ります!!!

    これ、去年亀梨くんもやってたよね・・・?去年1回しか観劇してないから記憶が曖昧だけど・・・でもそれを玉ちゃんがしているってことに本当に感動して・・・。

    くるくると回ったあとね、最後ワイヤーが絡まっちゃって・・・!!
    そこでもう本当に心臓が破裂しそうなくらいドキドキして・・・・・・・!!!心配で心配で・・・・><!!!でも、玉ちゃんは最後までやりきりました。最後しっかりとポーズを決めました!!!

    玉ちゃんがポーズを決めた瞬間・・・本当に安心して・・・。
    そして精一杯の拍手を送りました(´;ω;`)!!!

    2部は1部よりも上達していたよ!決めポーズは後ろ向きになっちゃったけど、ワイヤーもからまなかった

    そして19日はさらにさらに上達
    飛び方も軽やかで余裕があって、本当に素敵だった・・・空を舞う王子様・・・
    最後くるくると回ったあとの決めポーズも前を向いてしっかりとできていました!!

    こうしてどんどん上達していくのかな・・・って思うと本当に嬉しくなったよ

    そして、こうしてフライングも始まって・・・舞台が始まっても、どんどん進化していくんだ、って凄いな、ってそう思いました。


    サバイバーは、玉ちゃんがセンターにたってソロで。
    本当に、好き・・・
    真剣な表情、前を見据えるダンス、全てが素敵でかっこいい。


    ショータイムは、すっごく楽しい(≧∇≦*)
    でも、19日はこれが終わったら帰らなきゃいけないって思うと涙が出てきちゃって・・・キミとのキセキから涙が止まらなかったよ・・・。

    エンドレスロードの前奏で、玉ちゃんから挨拶。

    玉「この舞台も折り返し地点ということで。ファミリーとそしてマッチさんと気を引き締めてゴールまで突っ走っていきたいと思います。」


    どんどん主演として、座長として、大きくなっていく玉ちゃん。そんな玉ちゃんの姿を見ることができて本当に私は幸せです・・・

    次は、24日と25日!またひとつ大きくなったあなたに早く逢いたいです。




    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    スポンサーサイト

    • 2020.06.20 Saturday
    • 14:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930   
      << September 2020 >>

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM