*玉森裕太くん34歳のお誕生日おめでとうございます*

  • 2024.03.17 Sunday
  • 00:00


*玉森裕太くん34歳のお誕生日おめでとうございます*


インスタライブ見ながらこの記事を書いています^ ^


玉ちゃん、33歳の1年はどうでしたか?


キスマイにとっては大きな転機となる年でしたね。

ファンが思っている以上に大変なこと辛いことが多かったと思います…。

それでも前を向いて頑張る玉ちゃんの姿にどれだけ力をもらったかわからないよ。


玉ちゃんが笑顔で楽しくお仕事頑張ってくれますように。


なんだか毎年のように書いている気がしますが、その気持ちはずっとずっと変わらないです。


玉ちゃん、おめでとう。

大好きです。


これからもずっと応援しています*









ツアーお疲れ様でした!そして・・・

  • 2024.02.18 Sunday
  • 14:42

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

For dear lifeツアーお疲れ様でした!!

 

2/15のオーラスの様子はWSで見たんだけど・・・サプライズのメッセージに涙する玉ちゃんを見て胸がぎゅーーーって締め付けられたよ。

玉ちゃんがあんなに感情を出して泣いている姿、初めてみたかも・・・。

気丈に振る舞ってくれていたけれど、きっと、やっぱり、不安な気持ちも大きかったのかなって改めて感じました。

沢山の重圧を背負ってそれでも頑張ってくれた玉ちゃん、キスマイ、本当に本当にありがとう。

 

メンバーが泣いている姿を見て・・・ファンにとってキスマイが心の支えであることは当たり前の事実なんだけど、キスマイにとっても、ファンの存在が少しでも力になれていたのならこんなに嬉しいことはないなって感じた。

いつも頑張ってくれているキスマイに、玉ちゃんに、少しは恩返しできたかな・・・?

 

あのメッセージは勿論私も名古屋会場で書きました。スタンプを求めて彷徨っていたらみつけて・・・あれ?こんな企画やるって言ってたっけ?って頭に「?」マークが浮かんだままとりあえず列に並んで。

そうしたら「キスマイには秘密です!!」の文字。

そういうことかーーーと思って、これだけSNSが発達した時代にこの企画が漏れていないことにまず感動。

そしてメッセージで想いを伝えるっていうレトロ感も。スタッフさんが考えてくださったんだって思ったら嬉しくて嬉しくて。

本当に、キスマイの周りには素敵な方たちが溢れているんだね*

 

 

そして・・・・

ドームツアー発表きたーーーーーーーーーー\(^o^)/

もうね!FCメール開いて「ドームツアー」の文字を見て「えっ!!!!!」ってめちゃくちゃ大きい声で叫んじゃいました。笑

 

まだ詳しくは何も決まっていないけどとにかくアルバム発売とドームツアーだけでは伝えたかったって・・・嬉しいな。

しかも名古屋あるーー(/_;)ありがとうーーーー(/_;)

 

玉ちゃん、キスマイのみんな、アリーナツアーお疲れ様でした!

なかなかゆっくりはできないかもしれないけれど、身体を休めてまた次に向かって頑張っていってね。

 

また夏(?)に玉ちゃんに逢えることを心から楽しみにしています*

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

デビュー発表記念日おめでとう

  • 2024.02.12 Monday
  • 22:18

あの日から13年!おめでとう!!


あの寒い寒い雪の日の代々木を昨日のことのように思い出せます。

あの日があったから、今がある。


キスマイを守り続けてくれてありがとう。 

これからもずっとずっと応援させてください*


Kis-My-Ft2-For dear life- 1/25(木)17:30 in日本ガイシホール

  • 2024.01.28 Sunday
  • 15:41

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

先日の名古屋公演の感想です^^

よく考えたら・・・ガイシホールに入るのってめっちゃくちゃお久しぶりでした。

前回のアリツアは当選していたけれどコロナで名古屋公演は中止になってしまって。

その前のミューコロは出産直前だったから行けなくて・・・。

最後にガイシホールに入ったのはなんと・・・デビューツアーの時・・・・???\(-o-)/

さすがにそれはないかな!?と思ったけど、参戦歴(2016年で止まっているけれど笑)見るとそうなるのかな・・?←

 

それでもガイシホールって久しぶりな感じがしなかったのは、やっぱりキスマイがJrの時に沢山行っていたからなのかな。

なんて、勝手に一人で色々思いめぐらせていました(^^)

 

 

続きから、コンサートの感想という名のただの一人語りです・・・*

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

続きを読む >>

「Kis-My-Ft2-For dear life-」in名古屋

  • 2024.01.27 Saturday
  • 17:16

「Kis-My-Ft2-For dear life-」名古屋公演へ行ってきました!!


6人になった新生キスマイの姿を初めてこの目で見た。


良い意味で違和感を感じない自分にびっくりした。

こうして前に進んでいくんだって強く感じました。




あとね…想像以上にお席が良すぎてめちゃくちゃ動揺…!!


15年間キスマイのコンサートに入ってきて、今までで一番良かったかも。


会場に入ってパニックになった!笑



自分の記憶を残しておくためにも、また詳しく書けたら…と思ってます^ ^





玉ちゃん

名古屋に来てくれてありがとう。


これからも玉ちゃんとキスマイが歩む道を信じてついていきます。


大好きです。



東京グレートベアーズ始球式

  • 2024.01.09 Tuesday
  • 14:01

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

1/7に東京グレートベアーズvsウルフドッグス名古屋の試合に行ってきました!

お目当ては玉ちゃんの始球式だったけれど・・・初めて見るVリーグの試合は迫力満点で大興奮ですっごーーく楽しかったです。

 

玉ちゃんはユニフォームを着用して登場!「317」の背番号が嬉しかった^^

マスコットキャラクターのグレベアくんと手を繋いで登場して可愛すぎた。

心配していた(←)始球式だったけれど、サーブは無事ネットを超えてた!すごい!!

 

始球式後は玉ちゃんも一緒に試合観戦。

もちろん玉ちゃんが試合観戦しなくても私は最後まで試合を観戦するつもりだったけれど、やっぱり玉ちゃんが一緒に観戦してくれてすごく嬉しかったな^^

 

玉ちゃんと一緒に、玉ちゃんと同じ空間で試合を観戦できる。こんな幸せなことあるのかなって、噛みしめました。

応援に使うハリセン(選手の説明などが書いてある)を入口でもらったんだけど、玉ちゃんもそのハリセンを使って応援していました☆

お隣にいるスタッフの方に色々と教えてもらっている様子で、「へー」ってお顔したり笑顔になっていたりすごくすごく可愛かった。

 

玉ちゃんは最後の最後まで試合を観戦して、一番最後に選手の方と一緒に退場していきました。

 

写真撮影もOKだったので私も沢山玉ちゃんの写真を撮らせてもらいました。

玉ちゃんの写真を普通に撮っていいなんて、あまりにも贅沢すぎて、幸せすぎて、なんだか途中で不思議な気持ちになったよ(笑)

 

でもこんなに幸せな時間を過ごせて、バレーの試合観戦という素敵な体験ができて、本当に本当に行けて良かった。

 

玉ちゃん、選手の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

あけましておめでとうございます!

  • 2024.01.07 Sunday
  • 10:52


2024年あけましておめでとうございます!


ブログ書くのがお久しぶりになってしまった…>_<


年末はキスマイの生配信を観て一緒にカウントダウンしました^ ^

玉ちゃんを好きになってからは毎年カウコンを観ながらのカウントダウンだったから、こたつに入ったキスマイを観ながら一緒にカウントダウンするのは何だか不思議な感じもしました。


まさかの新年1曲目にSmileを歌ってくれてびっくり&感激。

みっくんのパートを歌う玉ちゃんに、良い意味で違和感を感じることがなくこうして前に進んでいくんだなって気持ちになりました。


ちょっと前になるけど宮玉のゲーム配信も見たよー!!

私ゲームとか本当に疎いから配信であのゲームを初めて知ったんだけど、めちゃくちゃ楽しくて宮玉と一緒に大興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1/3発売の31stシングル「HEARTBREAKER/C‘monova」

も無事手元に届きました!!

6人になって初めてのシングル発売。本当におめでとうそしてありがとう^ ^


そしてそして今日はですね…

玉ちゃんが始球式を務める、東京グレートベアーズVSウルフドッグス名古屋戦を観戦しに東京へ行ってきます!


玉ちゃんがバレーの試合の始球式をすると知った時はめちゃくちゃびっくり!

まずバレーの試合に始球式があることを知らなくて。

絶対観に行きたい、そう思ったけれどチケットないんだろうなって諦め気味で一応サイトを確認。

そうしたらなんと…自由席まだあるーーー!!!!


自由席だし見にくいだろうとかそんな事少しも考えず次の瞬間にはもうチケット買っていました。笑


たとえ遠くからでも玉ちゃんが活躍する姿を見たい。

ただその気持ちだけ。


年明け早々から一人で東京へ行く私に家族は呆れてたけど笑

楽しんできてねーと送り出してくれたので有り難く行ってきます!


こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手頂けたら嬉しいです♪







ツアー初日

  • 2023.10.05 Thursday
  • 19:31

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

「Kis-My-Ft2-For dear life-」ツアー初日おめでとうございます*

 

18時になる前からソワソワして、18時になった瞬間、今始まったかなって胸がギュッとなって。

玉ちゃん頑張っているかな、楽しんでいるかな。素敵な時間になることを祈っています。

 

 

10/3のまいたまに玉ちゃんが綴ってくれた想い。

「未来は明るいよ!」

そう言ってくれる玉ちゃんにこれからもずっとずっと着いていきたいって改めて思いました。

玉ちゃんが描く未来にファンの存在があるなら私はずっと玉ちゃんを応援したい。玉ちゃんが決めたことを応援したい。

 

「いつもいっぱいありがとう」

って言ってくれる玉ちゃん。そんなの、こっちのセリフなのにね。

玉ちゃんにどれだけの幸せをもらっているか。

本当にいつもいつも沢山の幸せをくれてありがとう。

 

グッズも見ました!

今回白基調でシンプルで可愛すぎる・・・!そして玉ちゃんのビジュアルが良すぎる\(-o-)/

なんかもう全部欲しくなっちゃって、普段使いしたいものは予備も欲しくて・・・ってなると金額がやばい。笑

悩みすぎてまだ買えてないんだけど早く買わなければ〜!

 

そして今日新曲も発表されたね!!

こんなに大変な時でも前に進み続けてくれてありがとう。

6人での初めてのシングル。楽しみにしてます*

 

 

 

何だか取り留めもない記事になってしまった(^_^.)

とにかく、ツアー初日おめでとう*

 

玉ちゃんに逢える日を何よりも楽しみにしています。

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

当落結果

  • 2023.09.21 Thursday
  • 14:28

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

昨日は当落でしたね!

朝からずーーっとソワソワ。仕事も手につかず(←)

でも全然メールこなくて、もしかして全滅…?と不安に思っていたけれど17時くらいにピローンとメールの届く音が。

 

1/25(木)17:30  名古屋 日本ガイシホール

 

当選していました…!!

 

神様…ありがとうございます…(;_:)

 

玉ちゃんに逢える約束ができました。

本当に本当にありがとう・・・ありがとう。

 

ただ、横アリ初日は落選でした。

 

こんなこと・・・すっごくすっごく贅沢なことだってわかってはいるんだけど・・・・正直、正直ね、横アリもすっごく行きたかったの。すごくわがままだけど、10月に玉ちゃんに逢いたかった。

 

でも今回はアリーナツアーで倍率も高くて全滅の方もいらっしゃって・・・

そんな中で1公演だけでも当選したのは本当に奇跡みたいなこと。

 

だから、この当選した1公演を宝物のように・・・地元名古屋で玉ちゃんに逢える喜びを噛み締めたいと思います!!

 

玉ちゃん

1月が待ちきれないです。

新生キスマイをこの目で見るのを楽しみにしています。

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

15年の月日にありがとう

  • 2023.09.14 Thursday
  • 16:06

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

今日、2023年9月14日で玉ちゃんを好きになって15年が経ちました^^

 

今までなんっども書いていますが私が玉ちゃんを好きになったのは2008年9月14日。

この日に少クラで「海賊」を歌う玉ちゃんに一目惚れしました*(詳細はプロフィールへ♪)

 

この日から今日でちょうど15年。

15年か・・・・うん、まあ、長いよね(笑)

 

15年経って私も立派な(?)大人になり、就職して結婚して子供を産んで、自分の人生も頑張ってきたつもり。

それでもその間ずーーーっと玉ちゃんへの好きの気持ちは変わらなくて、むしろどれだけの年月が経っても玉ちゃんを見るたびに「好き」っていう気持ちが大きくなっていく。むしろ、好きになった当初はただただ「かっこいい」という気持ちでいっぱいだったけれど今は玉ちゃんの生き方や考え方に影響を受けて「玉森裕太」という「人」が大好きで、玉ちゃんの考え方や仕事に対する姿勢をとても尊敬しています。

 

玉ちゃんが頑張っている姿を見ると私も頑張ることができる、玉ちゃんが笑っている姿をみるととっても幸せになれる、玉ちゃんから沢山の素敵な気持ちを教えてもらえる。

 

芸能人とファンという関係でしかないけれど、玉ちゃんに一目惚れしたその日から私にとって玉ちゃんはずっとずっと特別な人です。

 

 

 

今・・・色々なことが起こっているね。

玉ちゃんを好きになって15年目というこの日、正直、今まで感じたことのない複雑な気持ちでいっぱいになっています。

 

悔しいこと、悲しいこと、受け入れたくないこと、沢山ある。

 

どうか玉ちゃんが笑顔でいられますように。

なるべくなら辛い思いをせずにいられますように。

 

そう願っています。

 

 

 

 

 

あ!大事なことを書き忘れてた。玉ちゃんに怒られる←

宮っち、35歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)!!

宮っちのブレない姿、いつも素敵だなって思ってます。これからも玉ちゃんをよろしくね♪←誰

 

 

 

玉ちゃん!

15年間もずっと好きでいさせてくれてありがとう。

しつこいなーって言われるかもしれないけれど、私はきっとこれからもずっとずっと玉ちゃんのことが大好きだと思います。

これからも応援させてください。

 

玉ちゃん大好き*

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM