「DREAM BOYS」千秋楽おめでとうございます!

  • 2018.09.30 Sunday
  • 23:50

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

 

「DREAM BOYS」千秋楽おめでとうございます!!

 

ブログ書くのとてつもなくお久しぶりになってしまいましたが、ドリボのことはどうしても残しておきたくて・・・!

久しぶりに開いたら、絵文字挿入するボタンが消えてて絵文字の入れ方がわからなくなっちゃったΣ(゚д゚;)寂しい文面になっちゃう・・・笑

 

 

て、そんなことは置いておいて・・・改めまして

 

玉ちゃん、1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!

 

去年ドリボが発表されず・・・ショックでした。

いつ終わりがきてもいいよう心の準備はいつもしているつもりだったけれど、ドリボ自体だれにも継承されないのか、と悲しくなりました。

 

でも今年、ドリボが発表されて。また、玉ちゃんの座長姿がみられると知って。

本当に本当に・・・!嬉しかったです。

 

私は9月21日に観劇することができました!

 

以下は印象に残った部分の感想です。

 

 

今年は、ネクドリがなくなり、新曲になりました。

ネクドリで始まるドリボのオープニングが大好きだったから、ネクドリが歌われないと知ってちょっと悲しかった。

でも、新曲もとーーーっても素敵な曲でした♪明るく壮大でドリボを象徴するような曲だなって思いました。これから歌い継がれていくのかな・・・?

 

今年は玉ちゃんたちの出番が少ない、なんてことも少し耳にしましたが、私はそれは全然感じなかったなあ。ショータイムがないのはやっぱり少し残念だたけどね><

だって、キスマイの曲をソロで歌う玉ちゃんがみられる貴重な時なんだもん・・・!

でも、ショータイムがないぶん、ひとつのミュージカルとして全体的にまとまっているなあと感じました^^

 

挑戦者を歌う玉ちゃん。サバイバーもクレドリも、全ての瞬間の座長玉森裕太が大好きだけれど、私がいっちばん大好きでいっちばん胸が締め付けられるのは、やっぱり「挑戦者」を歌う玉ちゃんの姿です。

キラキラの黒いスーツを身に纏って、マイクを握り力強く歌い上げるその姿は、本当に本当に世界中の誰よりも輝いている。

こんなに素敵な人のファンでいられて、なんて幸せなんだろうって思う瞬間です。

 

三方礼の時に、スタオベをして観客もキャストも一緒に手拍子をする場面があったんだけど、一体感があってとっても楽しかった^^

最後の最後、幕が降りる瞬間、玉ちゃんが手を広げてポーズを取るんだけどね。

ステージの真ん中、沢山のキャストのいっちばん前で、玉ちゃんが手を広げて、前をまっすぐ見て。その姿があまりにも美しくて目に焼き付いています。

 

 

本当に、本当に、1ヶ月間お疲れ様でした。

 

玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、鳳蘭さん、紫吹淳さん、Jr.のみんな、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な舞台をありがとうございました・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM