10年間にありがとう & 大阪に行ってきました!

  • 2018.12.16 Sunday
  • 22:24

 

突然ですが

 

昨日2018年12月15日で、このブログをはじめて丁度10年が経ちました(´▽`)!!

 

ブログを始めたのが2008年12月15日。

 

忘れもしない2008年9月14日、少クラで玉ちゃんに一目惚れをして、そこからネットや雑誌で「玉森裕太」という人のことを片っ端から調べて、知れば知るほどかっこよくて、可愛くて、どんどん好きになっていって。

 

でも周りにはキスマイや玉ちゃんのことを知っている人なんて誰もいないし、共感してくれる人もいない。

 

それなら、自分から発信しよう!!!大好きな玉ちゃんやキスマイのことを自由に綴れる場所を作ろう!!

 

そう思って作ったのがこのブログ「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」でした。

 

それからはほぼ毎日のように、テレビや雑誌の感想をブログに綴っていって。時々、ゴールデンの番組やMステのバッグでキスマイが出たり、雑誌の表紙になったりした時なんかは大騒ぎ!笑

 

毎日、大好きな玉ちゃんのことを書くことができる場所があることが本当に楽しくって嬉しくってしょうがなかったなあ。

 

そしてコンサートや舞台に行くようになってからは、その感想も書いたり。

 

拙い文章で今読むととても恥ずかしいけれど、でも毎日一生懸命書いていたなあって、思います。

 

少しずつブログを読んでくださる方も増えて、毎日何人の方が遊びにきてくださっているかをチェックするのが楽しみでした。

コメントをもらえると本当に嬉しくて、それがまたブログを更新するやる気にもなって。

 

コメントのやり取りから、コンサートや舞台で直接会ってお話することもたくさんあって♪

 

その中でも、ヲタ友達を超えて仲良くなった子もいました。今でも、ジャニーズという繋がりがなくなっても大好きなお友達です♪

 

さらに、今でもSNS上で繋がっていたり、コンサートや舞台がある度に会えたりしているお友達は、皆さんこのブログを通して出会えた方ばかりです。

 

 

このブログを作っていなかったら、私のヲタク人生(笑)は全く違うものになっていたんじゃないかな?と思うくらい、沢山の方と出会わせてくれた、大切な場所です。

 

そして、玉ちゃんを追いかけてきた私の10年間が詰まった場所です。

 

最近は全然更新していなくて、読んでくださっている方もほとんどいないとは思うけれど、コンサートや舞台に行ったり、キスマイや玉ちゃんにとっての特別な日だったり、そういう伏し目には更新していけたらと思っています。

 

10年前、わけもわからず、とにかく玉ちゃんへの溢れ出しそうな想いを綴る場所が欲しくて始めたブログ。

 

今では私にとってかけがえのないものになりました。

 

これからもマイペースに続けていけたらと思います♪

 

そして続きからは

 

いってきました!

 

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!」

 

12月8日の大阪公演にお邪魔させて頂きました♡

 

今回は全滅で・・・ずっと探していたんだけど全然見つからなくってもう諦めようかなって思っていたんです。

でもそんな時、お友達のゆかさんがお声を掛けてくださいました(;ω;)!!

 

ゆかさんも、このブログを通して出会えたお友達さん♪

だいぶ前からお知り合いの方なんだけど、直接会ったのは今回が初!

 

イメージ通り、とてもお上品で可愛らしくて素敵な方でした♡!

プレゼントも頂きありがとうございました!

 

続きから簡単にですがコンサートの感想です♪

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」

  • 2018.05.12 Saturday
  • 22:44

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

行ってきました!

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」 名古屋公演キラキラキラキラ

 

名古屋両日とも入ることができました!

 

元々は、6日だけ入る予だったんです。5日は息子の初節句のお祝いがあったから。

 

でもね、お祝いの会が思ったよりも早く終わって。

 

冗談で旦那さんに「こんなに早く終わるならコンサート行けたな〜」って言ったら・・・「行ってこればいいじゃん!」と言われて。

本当に、そんなつもりじゃなくただ言った言葉だったからまさかそんな返事がくると思わなくて。

でも、息子を旦那さんひとりでみててもらうのも悪いし、って言ったら「行きたいときに行っておいたほうがいいよ」って言われて。

 

そこから、同行させてもらえる方を探して、運よく見つかって。

気づいたらナゴヤドームへ向かうバスへ乗っている自分がいました←

 

去年はコンサートに行くことができなくて。強がっていたけれど本当はすごくすごく辛かった。

だから今年、1公演だけでも玉ちゃんに逢えることがとてもとても嬉しくて。

それがまさか、1日早く逢えるだなんて・・・・ナゴヤドームへ向かうバスへ乗っている間、これは現実?今から本当に玉ちゃんに逢えるの?ってずっと心臓がバクバクして止まりませんでしたちゅん

 

無事に同行させてもらえる方とも落ち合えて、いざドームの中へ!

デジチケは初めてだったからちょっぴり緊張した〜汗

 

お席は3塁側のスタンド!2日目も3塁側のスタンドだった笑

でも1日目の方が前列で外周に来た時に玉ちゃんをよく見ることができて嬉しかった〜ちゅん

 

2日目は公演前に藍ちゃんさゆちゃんとお会いすることができました顔

2人と会うのはI SCREAMの名古屋公演振り!久しぶりだったけれど色々お話できて楽しかったハート

 

そして、な、なんと、2人から出産祝いを頂きました><!!!

子供の物はもうたくさんあるだろうから・・・と私にお洋服をプレゼントしてくれましたちゅん

 

 

このお写真だとわかりにくくなっちゃってるんだけど、黄色のシフォン素材でとっても可愛くて私の好みどんぴしゃうさぎ

嬉しすぎる・・・

藍ちゃん、さゆちゃん、本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

続きから簡単にですがコンサートの感想ですはーと

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM