スポンサーサイト

  • 2017.06.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「レインツリーの国」公開初日舞台挨拶in六本木

    • 2015.11.22 Sunday
    • 02:22
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    明日はお仕事なんだけど・・・これを書かないと寝られない!!
    ということで、行ってきました。

    「レインツリーの国」公開初日舞台挨拶in六本木ヒルズ

    以前に書いた通り、初主演映画の舞台挨拶でステージにたつ立つ玉ちゃんを見ることは私の夢でした。
    それが・・・叶いました。

    続きから、舞台挨拶のレポ&感想を書きたいと思いますキラキラ
    続きを読む >>

    「レインツリーの国」

    • 2015.11.21 Saturday
    • 22:55
    映画「レインツリーの国」
    公開おめでとうございます!!

    前回の記事にも書きましたが、昨日今日と東京へ行ってきて今名古屋へ帰ってきました。

    とても濃くて幸せな2日間でした。

    まだお家には辿り着いていないんだけど、日付が変わってしまう前にどうしてもお祝いの記事は挙げたかったのでiPhoneから投稿しています。



    公開が発表されてから約1年。
    この日をずっとずっと楽しみにしていました。

    有り難いことに名古屋舞台挨拶で一足お先に作品は観させて頂いたけれど。

    全国公開される今日という日はやっぱり特別です。


    私は、まだ6枚?くらい前売り券があるので(笑)大切な人と一緒にまた観に行くね。



    玉ちゃん

    初の主演映画だね。

    本当に、本当におめでとう。



    オールロケの撮影、そして慣れない関西弁……たくさんのプレッシャーや私には想像できないくらいの大変なことがたくさんあったと思うけれど。


    今日、舞台挨拶で見た貴方の顔は、とても頼もしく凛として、本当に素敵でした。


    俳優「玉森裕太」として
    そこに立つ玉ちゃんは誰よりも輝いていました。



    素敵な作品が、たくさんの方と繋がりますように



    本当におめでとう!


    ひとつの夢が叶う時

    • 2015.11.20 Friday
    • 01:05
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりです!ブログを書いていたらハルヤが始まってしまった〜今回もかっこよかったheart
    今日はベストヒット歌謡祭もありましたねハート「AAO」玉ちゃんノリノリで笑顔で可愛かったなあ〜〜〜顔
    いつまでたっても、キスマイが出てくるまでテレビの前でドキドキしながら待機して、出てきた瞬間「キタ――――!!!」ってなるのは変わらないねわら

    さてさて、話は変わりまして・・・いよいよ明後日(日付的にはもう明日!) 11/21(土)に映画「レインツリーの国」が公開されるね。玉ちゃんもプロモーションで大忙し!火曜サプライズも笑ってコラえても素敵だった顔文字

    11/21は公開初日舞台挨拶も行われますね。実は、その舞台挨拶に、行けることになりました・・・!!
    お友達や家族に協力してもらって申し込みをしたんだけど、ほぼ全滅で・・・・やっぱり倍率高いし、無理かな・・・って思っていたんだけど、なんとお友達が当ててくれました・・・!!流石プレミアム会員様・・・!←

    ほぼ諦めかけていたから、本当にうれしくて、うれしくて・・・。
    お友達から届いたチケットを見たらさらに実感が湧いて。しかもお席もとても良い感じで・・・感謝してもしきれません。

    実はね、私、玉ちゃんを好きになってから、いつか叶えたいなって思っていることがいくつかあるんです。
    それは、その時々によって変わるんだけど。例えば、最初は「いつか玉ちゃんにコンサートで逢ってみたい」って思っていて。ほかにも色々あって、それは叶ったものもあればまだ叶っていないものもあります。
    その中のひとつに、「玉ちゃんが主演映画をする時に舞台挨拶に行きたい」っていうのがずっとあってね。

    これは、玉ちゃんが「ごくせん THE MOVIE」に出演した時に初めて思ったんだよね。当時、ワイドショーでたくさんごくせんの舞台挨拶の様子が流れて。私はそれを必死で録画して、編集して、見返して・・・玉ちゃんが少し映るだけでも当時は本当に本当に心から嬉しかった。でもね、それを見て、いつか、玉ちゃんが出演者の真ん中で『主演』として立つとき、その姿をこの目で絶対に見たいな・・・って。いつかそんな夢が叶う日がくるかな・・・ってずっと思っていました。

    名古屋に来てくれた時に舞台挨拶に行くことができて、それも本当に本当にうれしかったんだけど、今回の公開初日舞台挨拶、そこで、主演俳優として舞台に立つ玉ちゃんの姿を観ることは・・・ずっと願っていたことでした。
    だからね、本当に、本当にうれしい。ものすごく自己満足で、ちっぽけな私の願いだけど・・・叶う日がきたんだって。

    東京には、20日から行きます♪20日の先行プレミアム上映会も六本木で見る予定はーと

    玉ちゃんに、逢える。ついこの間名古屋で立て続けに逢えたのに、また逢えると思うと胸がきゅーって締め付けられてしまうね。


    大好きな人が『主演』として舞台挨拶に立つ姿を、この目に焼き付けてきたいと思いますちゅんほし



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    レインツリーの国舞台挨拶in名古屋

    • 2015.11.05 Thursday
    • 08:59

    昨日は、お友達さんのご厚意で、なんと

    「レインツリーの国」舞台挨拶in名古屋

    に行かせて頂きました・・・!!

    昨日はお仕事だったから、きっと間に合わないし・・・、と思って最初から申込みさえしていなかったんだけど、数日前にお友達さんが誘ってくださって・・・せっかく誘っていただいたし、ダメ元でもいいからお仕事終わったあとに向かおう!と思って。
    お仕事終わってタクシーかっ飛ばしてもらって₍笑₎、無事に間に合いました・・・顔

    会場はとってもせまくて、私はF列だったんだけど見やすいし近いしでアワアワなりました笑

    18時半。舞台挨拶が始まって。

    玉ちゃん登場ーーーーー!!
    暗めの紺色のジャケット、中には白×グレーのチェックシャツ、下は濃いめのインディゴジーンズという出で立ち。
    出てきた瞬間(かっこいい・・・)って声にならない声が自分の中で鳴り響いていました。
    つい先週、名古屋ドームで逢えたのに。それでもやっぱり今日逢えたことが本当に嬉しくて嬉してく仕方なかった。

    トークでは玉ちゃんひとつひとつの質問にしっかりと答えていて^^
    客席と近すぎて、ソワソワキョキョロしていたけどね、人見知り爆発わら
    名古屋弁の話をしたり、ナナちゃん人形の話をしたり・・・たくさん玉ちゃんのお話が聞けて幸せ。

    映画のお話もたくさんしてくれました。
    関西弁は、色々な雑誌で話してくれている通り大変だったみたいで。

    司「関西弁は大変でしたか?」
    玉「そうでうすね〜、25年間標準語で話していたので笑細かいイントネーションとか難しくて。指導の方も丁寧に教えてくれました。」
    司「今でも関西弁できますか?」
    玉「もうできないですね(きっぱり)」
    もうできない、って言い切る玉ちゃんが玉ちゃん過ぎた笑

    伸という人物については
    玉「伸という人は性格は明るくて物事をはっきりという人で。自分とは正反対ですね〜。サラリーマンの役も初めてでした。」
    司「玉森さんの年代だと、周りもサラリーマンの方が多いんじゃないですか?」
    玉「そうですね、友達とかでもサラリーマンをやっている人も多くて。サラリーマンをやっている友達に会いに行ったりもしました。ほぼみんな愚痴ばっかりでしたけどね笑


    玉「この映画を通して、人として学べる部分がたくさんありました。皆さんにもこの映画を観て色々な想いに包まれてほしいです。
    僕は、Twitterやインスタやブログを・・・・やってないので(笑)感想は聞けないんですけど、でら楽しんでいってください!」


    少し恥ずかしそうに「でら」を使ってくれる玉ちゃんが可愛すぎたよ顔文字heart

    玉ちゃん最後までちゃんとお手振りしてくれて、「きゃーーーー!」って歓声を浴びて。堂々と歩く姿は本当に素敵でした。


    そして、玉ちゃん、まりやちゃん、監督が退場後に「レインツリーの国」を鑑賞しました。

    公開前なので感想はまだ書けないけれど・・・とてもまっすぐで切なくて温かい、素敵な映画でしたほし
    ほぼ、泣きっぱなしだったんですけどね・・・(笑)色々な想いが混ざってしまって。

    主演俳優として大きなスクリーンに映る玉ちゃんの姿を見て、こんな日がきたんだなって、どんどん大きくなっていく玉ちゃん。見失ってしまいそうになることもあるけれど、でもやっぱり玉ちゃんは私にとっての光で、こうして輝く姿を見られて本当に本当に幸せです。

    うぅ〜、早くもう一回観たいなあ・・・!!だってお話も本当に素敵で・・・心が温まって。
    伸さんも、ひとみさんも、とても魅力的な人物で。

    舞台挨拶で、まりやちゃんが「友達や家族や大切な人や、たくさんの人と一緒に観てほしい」って言っていたんだけどそう言ってくれた意味が映画を観てよくわかりました。

    私も、大切な人と一緒にまた観に行きたいなと思いますちゅん

    玉ちゃん、名古屋舞台挨拶お疲れさまでした!名古屋に来てくれてとっても嬉しかったです。

    今日は大阪だね!ハードスケジュールで大変だけれど、楽しんで頑張ってほしいです。




    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM