スポンサーサイト

  • 2017.06.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でした

    • 2015.11.01 Sunday
    • 22:29
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今度こそ!←

    『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』

    お疲れ様でしたーーーやったvキラキラ

    突然名古屋が決まった時は正直「え??」という感じでしたが笑、終わってみれば名古屋公演とーーーっても楽しすぎて幸せすぎて。いまだにポワポワしています←

    1日目は会議があってどーーしても開演に間に合わなくて。19時半くらいに会場に入りました。
    2日目もお仕事だったけれど定時で終わらせてなんとか開演に間に合いました!

    1日目は玉ちゃんがお顔を怪我したことがあまりにも衝撃的でショックで辛かったけれど・・・2日目、玉ちゃんはとても元気で素敵な姿を見せてくれて。お顔のテープも肌色で目立たないものになっていて少し安心しました。

    アンコールの仮装にはとーーーーっても沸きましたーーー顔
    玉ちゃんは、五郎丸選手♪ずっと五郎丸ポーズをやっていて可愛すぎた笑

    そして、来年の1/20にツアーDVDが発売されることも発表されましたねはーと楽しみだなーーー!
    形態3つもあってどれを買おうか迷う・・・とか言って気が付いたら3つとも揃っている光景が目に浮かびます・・・←

    キスマイのみんな、スタッフのみなさん、行かれたファンのみなさん、そしてそして玉ちゃん。
    本当にお疲れ様でしたちゅんheart

    トリプルアンコール、グッバイサンキューを聴きたい気持ちもあったけれど・・・東京で歌ったからそれはないかな、って薄々は思っていて。
    みっくんが「みんなの笑顔がステキだった」って言ってくれた瞬間、あの曲だな、ってわかって。お久しぶりのsmile。嬉しかったです^^

    名古屋に来てくれてありがとう。


    玉ちゃんは少しはゆっくりお休みできるかな・・・と思ったけれど、レインツリーの舞台挨拶もあるし、きっと忙しいよね。

    玉ちゃんのきらきらな姿、頑張っている姿をたくさん見られたから、玉ちゃんに負けないように私も頑張るねほし


    本当にお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうハート



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     


     

    名古屋ーーーー!

    • 2015.09.26 Saturday
    • 00:26
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



    お昼休み、キスマイFCからのメールをなーんにも考えずに開いたら・・・



    名古屋のみなさま、お待たせいたしました!

     名古屋公演がついに決定いたしました!」




    ・・・・・・えーーーーーーー!!!!!



    しかも、日程!!



    ナゴヤドーム

    10月28日(水) 18:00

    10月29日(木) 18:00



    ど平日^^



    舐めてるのかーーーい!!←



    ちなみに私は、28日は日勤、29日は遅番です^^



    もうね、ほんとね、あの事務所には昔から振り回されっぱなしだけど、久々にこういう感覚思い出した笑





    でもね、お昼は突然の名古屋に狼狽えちゃったけれどお仕事終わっていろいろ考えていたら・・・・やっぱり嬉しいな・・・って気持ちが強くなってきてちゅん



    19日の公演が終わって名古屋へ戻る新幹線に乗ったとき、次はいつ玉ちゃんに逢えるかな・・・、そんな風に考えていたのに、まさかこんなにすぐ逢えるチャンスが巡ってくるなんて。



    幸せ以外の何者でもないよねちゅんハート



    ぐちぐち言ってごめんなさいm(_ _)m



    それに、玉ちゃんに逢いに遠征するのも大好きだけど、自分が住んでいるところに玉ちゃんが、キスマイが来てくれるということが本当にうれしいよ。何度経験しても。





    名古屋は、セトリかわるのかなー!新曲2曲はたぶん入ってくるよね。



    また、キラキラな玉ちゃんに逢えると思うと、幸せです・・・ちゅん





    なんて、チケット当たらないと行けないんだけどね!←



    ちなみに28日はお仕事定時に終わらせてぎりぎり間に合うかなってところだけど、29日は完全にアウトです^^笑

    それでも、途中からでも逢いに行っていいかな・・・オーラスを玉ちゃんと一緒に過ごしたい。



    とりあえずは5日後に迫った振込締切に間に合うようにしなきゃですね!(早い)





    玉ちゃん

    コンサート追加が決まったねちゅん

    ツアーが終わって、ドリボもあと少しで、これからドラマが始まって、レインツリーのプロポーションも本格的になる頃・・・・本当に大忙しだね。



    身体を休める時間はあるのかな・・・って心配になります。



    それでもやっぱり玉ちゃんに逢える約束ができたことが本当に嬉しくて。



    名古屋で、玉ちゃんの笑顔がたくさん見られたらうれしいなほし







    拍手頂けたら嬉しいです♪





    続きから頂いたメッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でした!&お知らせ

    • 2015.09.21 Monday
    • 23:15
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「KIS-MY-WORLD」お疲れ様でしたーーーキラキラ
    私は8/31の大阪公演と、9/18,19の東京公演に行ってきました!

    今回のツアーはドリボとも重なり、玉ちゃんにとってはスケジュール的にもとても大変なものだろうと思っていたけれど、私が入った公演は全て玉ちゃんとても元気で笑顔いっぱいで、それがとても嬉しかったなぁちゅんハート

    私は大阪と東京に間にドリボ観劇を挟んだんだけどね、ドリボで見せる座長「ユウタ」の顔とコンサートで見せる「玉ちゃん」の顔は違っていて。このスケジュールの中でその切り替えをしっかりできている玉森裕太という人物に私は改めて惚れ直してしまいました・・・顔

    無事に、怪我などなく、オーラスを迎えられて本当に良かったですほし


    玉ちゃん、キスマイのみんな、スタッフの方々、皆様本当にお疲れ様でした!


    玉ちゃんはコンサートが終わってまたすぐに「ユウタ」に戻るんだもんね。千ちゃんも、宮っちも、ドリボ組は本当に大変だと思うけれど、ドリボも怪我などなく無事に千秋楽を迎えられるように祈っています。


    そしてここからはお知らせです。
    玉ちゃんを好きになってから今日までずっとブログとリアルで玉ちゃんへの気持ちを綴ってきましたが、時代の流れもあり、リアルを辞めてTwitterへ移行しようと思います。

    ブログは・・・私にとって本当に大切な場所なので、残しておきたいと思っています。そして、節目では更新していきたいな・・・っと。
    でも普段のつぶやきやコンサートメモ代わりの感想などはこれからはTwitterで呟いていきたいなと思います!

    もう、このブログやリアルを読んでくださっている方も少ないとは思いますが、もしよろしければこれからはTwitterも覗いて頂けたら嬉しいです。

    アカウント→@konokoe0317 ゆうな

    どうぞよろしくお願い致しますmie



     拍手頂けたら嬉しいです♪
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM