
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    一瞬の出来事が宝物

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 01:21
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は「銭の戦争」第二話でしたねハート
    光太郎くんの出番は最初だけだったけど、少しでも姿が見られて嬉しいちゅん
    木村文乃さんとは世にも奇妙な物語で共演したし、しかも結婚する話だったから「あんなやつと結婚しなくて良かったね」って感じのセリフになんだかにやにやしちゃいました笑

    さて!今日は横アリでお会いできたお友達の皆様へのメッセージと、続きには残しておきたいことをぽちぽち綴ろうかと思います顔文字

    *くまたまちゃん*
    今回もお会いできてうれしかったですーハートくまたまちゃんの着てたワンピ、私も色違いを持ってたのでテンション上がりました顔開演ぎりぎりだったからあんまり長くは話せなくて残念だったけど、また機会があればぜひ逢ってやってくださいちゅん
    美味しいお菓子と、そしてテープもありがとうでした顔キラキラ

    *桃ちゃん*
    途中、会えないかなー><と思ったけど、どーしても桃ちゃんに話したかったから会えて良かったですわらでも言葉だとうまく伝えられなくて私もぽわぽわしてて変な感じでごめんなさいわら桃ちゃんとは懐かしい話もできるし、とっても楽しい♪
    またぜひ逢ってやってくださいハート

    *マミリさん*
    もーーー大好きです!!!顔今回二人で思い出ができて本当に良かったです・・・キラキラ楽しすぎましたねハート
    今年もできるだけマミリさんと一緒に玉ちゃんに会いに行きたいです顔文字美味しいお菓子もありがとうございました!


    お会いして頂いた皆様ありがとうざいましたheart


     頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
    続きを読む >>

    「新春Kis-My-福袋」1/6(火)11:00

    • 2015.01.07 Wednesday
    • 23:56
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日から草さん主演「銭の戦争」の放送が始まりましたねキラキラ
    テーマは重いけれど、シリアスな中にスピード感のある展開で引き込まれちゃいました!
    玉ちゃんも白石光太郎役として出演ちゅん兄の富生への複雑な心情が切ない表情に表れていてすごく素敵だなあ・・・って。
    昇くんを彷彿とさせるビジュアルもかっこよすぎて顔キュンキュンしちゃいます・・・ハート
    お話の続きもとってもとっても気になるキラキラ来週からも楽しみですほし

    続きからキスマイ横アリ1/6の感想です♪


     頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
    続きを読む >>

    「新春Kis-My-福袋」1/5(月)17:00

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 21:25
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    キスマイ横アリ新春イベント行ってきましたーーハート
    イベント自体の時間は1時間半といつものコンサートよりは短かったけれど、内容はとっても濃くてとっても楽しくてキラキラした時間でしたキラキラ

    なんといっても、新年から大好きな人に逢えて、大好きな人の笑顔が見られて・・・本当に幸せでした。
    嬉しい思い出もできました。

    続きからイベントの感想ですheartまずは1/5のみです^^
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM