
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「DREAM BOYS 2014」 9/30 千秋楽

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 17:47
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ドリボ千秋楽、観劇してきましたちゅん

    千秋楽、玉ちゃんの演技や技のひとつひとつに気迫を感じました。ダンスもガシガシで・・・本当に感動。
    でもショータイムはゆるゆる玉ちゃんわら楽しそうに笑う姿がとっても愛おしくて。

    カーテンコールもありました!去年みたいに歌を歌ったわけではないけれど、出演者の紹介と挨拶アリ♪
    とーっても面白かったですわら

    カテコの雰囲気がすごくアットホームで、ああ玉ちゃんが作り上げたカンパニー素敵だなって感じましたちゅんハート去年はマッチさんがいたからやっぱり緊張感があったと思うけれど、今年は座長の雰囲気がそのまま伝わってくるカテコでした顔文字


    改めまして

    玉森裕太くん、千ちゃん、宮っち、鳳蘭さん、紫吹淳さん、スノーマンの皆さん、Jr.の皆さん、ダンサーの皆様、そのほかキャストの皆様、スタッフの皆様

    千秋楽おめでとうございます。

    そして1ヶ月間本当にお疲れ様でしたキラキラ



    続きから、ドリボ千秋楽の感想になります。台詞や挨拶などはニュアンスなので多少間違っている部分もあるかもしれませんが・・・もしよろしければ覗いて頂けたら嬉しいですちゅん

     
    続きを読む >>

    いってきます!!

    • 2014.09.29 Monday
    • 22:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    いよいよ明日は・・・!「DREAM BOYS 2014」千秋楽ですね。
    そして私は今夜の夜行バスで東京へ向かいます。千秋楽、観劇します。

    この1ヶ月間、ほぼ毎日玉ちゃんが帝劇で頑張っているんだと思うと、私も自然とお仕事頑張ることができました。

    キラキラした1ヶ月も明日で最後。

    座長の、カンパニーの、集大成を目に焼き付けてきたいと思いますキラキラ

    それでは、東京へ、大好きな人がいる街へ、行ってきます!



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪


     
    続きを読む >>

    「DREAM BOYS 2014」 9/20 第一部

    • 2014.09.21 Sunday
    • 11:33
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日、3回目のドリボ観劇に行ってきました顔ハート

    昨日は大好きなお友達のマミリさんと一緒に観劇しましたキラキラ名古屋ぶりの再会だったけれど、自然に目のまえに現れたマミリさんに驚いた(笑)今回はマミリさんが当ててくださって素晴らしいお席で、マミリさんと一緒に間近で玉ちゃんの姿を見ることができて本当に本当に嬉しかったですちゅん私は1部終わってバスで帰るからバタバタしてて、あまりゆっくりお話できなかったけれど、また今度語らいましょう顔文字わら本当にありがとうございましたほし

    そしてそして、リアルにも書きましたが・・・千秋楽を観劇できることになりましたーーー顔
    もう一度座長の姿が見られます。本当に、本当に、嬉しい。また9日後に玉ちゃんに逢いに行きます。

    続きから、昨日の公演の感想になります♪たいしたこと書いていないですが汗よろしければ覗いてみてください。

     頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
    続きを読む >>

    「DREAM BOYS 2014」 9/10、9/11 第二幕

    • 2014.09.19 Friday
    • 00:16
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今週の土曜日、また東京へ行ってきます!3回目のドリボ観劇ですちゅん
    大好きなお友達さんと一緒に観劇するのもすごく楽しみハート

    この間久々にアイドル雑誌買ったんだけどね(ドリボが載ってたからね)、玉ちゃんの好みの女の子のタイプを読んでいつも通り凹んで顔わら
    でも、今までずっと前髪は横に流す感じだったんだけど、前髪伸ばそう!って思いました←単純

    ていうかね、もう25歳なので多少は大人っぽくなりたいなと思う今日このごろなのです・・・。童顔だし背も低いしで昔から絶対に実年齢より幼くみられて、本当にコンプレックスなんだよねアンパンマン

    彼氏さんは特にタイプとかなくて、清潔感があれば何でもいい、とかいうタイプだから張り合いないんだけど(←)、前髪伸ばして大人っぽく、カッコイイ服装はできないけど少しでも玉ちゃんの好みの綺麗系な人になれるように頑張ろう〜っと顔文字ハート

    続きから、ドリボ第二幕の感想の続きになります♪

    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
     
     
    続きを読む >>

    「DREAM BOYS 2014」 9/10 1部、9/11 1部 第一幕

    • 2014.09.15 Monday
    • 13:34
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    改めまして!ドリボ観劇してきましたキラキラ

    話はカーレースからボクシングに戻りましたが、流れや場面展開は去年とだいたい同じ感じかなハート
    でもね、去年のカーレースの話も良かったけれど、やっぱりボクシングだと「ドリボ」だって強く感じる。

    歴代のドリボの座長が務めてきた役を、玉ちゃんが演じている。とてもとても胸がいっぱいになりました。

    去年は、初の座長だったこともあって、頑張って舞台の真ん中に立っている感じがあったかなって思うの。
    もちろん堂々と、座長を務めていたことにはかわりないんだけど・・・やっぱり緊張感とか(マッチさんがいるっていうのもあると思うけれど笑)そういうものが強く伝わってきた。

    でも今年は、舞台の真ん中に立つ姿がとてもサマになっていて・・・堂々としていて風格も感じられて。ああ、座長なんだ、って感じましたちゅん

    特にメモも取っていないので、自分の記憶と、観劇後に思い出しながらiPhoneに残したメモだけですが、感想を書きたいなと思いますちゅん詳しいレポとかそういう感じでは全くなく、私が感じたことをつらつら書いただけです顔
    10日と11日ごちゃまぜ!

    よろしければ続きからお願い致します顔

     頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
    続きを読む >>

    いってきました!

    • 2014.09.13 Saturday
    • 14:02
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    「DREAM BOYS 2014」いってきましたーーーーやったvキラキラ

    玉ちゃんに、逢ってきました顔ハート

    2年目の、座長。去年よりもさらに堂々とステージに立つ玉ちゃんがそこにはいましたちゅん

    キラキラで誰よりも輝いていて本当に本当に素敵で・・・こんなにも素敵な人のファンでいられて幸せだなあって、どうしてこの人はこんなにも輝いているんだろう、ってなんて素敵なんだろう、って・・・胸がいっぱいになりましたほし

    話はカーレースからボクシングに戻りましたが、話の流れや場面展開は去年とほぼ同じかな?という感じ笑顔ただ、去年よりも話全体が少しすっきりした印象も受けましたnull

    特にメモを取っていないので詳しいことまではかけませんが、公演後にiPhoneのメモに思い出して書いておいたことと、あとは自分の記憶を頼りに、簡単にですが感想もまた書きたいなと思います顔(福岡のこと結局書いてないけど・・・笑ドリボは絶対書く!!笑


    そして今回、一緒に観劇してくださったりかこさんハート
    素敵なお席で観劇させて頂き本当にありがとうございました顔キラキラ玉ちゃんのことはもちろん、それ以外にも色々なお話をすることができて本当に楽しかったですハート夢の中にいるような気分でしたちゅんそして、りかこさんとてもお綺麗でお優しい方で感激でした・・・ゆう★ほしこんな私ですがこれからも仲良くしていただけたら嬉しいですちゅん本当にありがとうございましたハート


    続きから頂いたメッセージへのお返事です♪
     

    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

     
    続きを読む >>

    いよいよ明日・・・!

    • 2014.09.09 Tuesday
    • 21:44
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    いよいよ・・・!明日、私的ドリボ初日を迎えます!!
    今日の夜行バスで東京に向かって、明日の1部と明後日の1部に入ります・・・キラキラ

    また、あの舞台に立つ玉ちゃんが見られる。座長の姿が見られるんだね・・・本当に嬉しいちゅんハート

    今年は、去年よりも観劇する回数は少ないけれど、一回一回を大切に心に刻みたいと思います


    玉ちゃん、舞台の上にたつあなたに逢えることを楽しみにしていますちゅん


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです









     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM