
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Kis-My-Journey 11/9(日) 17:00

    • 2014.11.10 Monday
    • 21:31
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お、お久しぶりです・・・顔
    コンサートの感想をあげようあげようと思いつつ、気が付けばもう11月も下旬に涙
    今更ですが・・・コンサートの感想を残しておきたいと思います。
    もしよろしければ覗いてみてくださいほし

    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです
    続きを読む >>

    ドームツアーお疲れ様でした!

    • 2014.11.09 Sunday
    • 23:36
     
    キスマイドームツアー
    お疲れ様でしたimage00.jpg
     
    今日私はオーラスに入りました。
     
    ペンラサプライズ
    そして念願のグッバイサンキュー…
     
    とてもとても幸せでした。
    幸せな時間でした。
     
     
    1ヶ月ぶりの玉ちゃんは
    やっぱりとても光り輝いていて
    胸をぎゅーっと締め付けられる。
     
    何があってもずっとこの人の事が私は好きなんだと思う。
     
     
     
    7月から始まったドームツアー。
     
    名古屋、大阪、福岡、東京
    全部の都市でコンサートに入る事ができて良かったです。
     
    キスマイと一緒にジャーニーできましたimage01.jpgimage02.jpg
     
     
    玉ちゃん、キスマイのみんな
    幸せな時間をありがとうimage03.jpg
     
    次は、横アリですね!
    次に逢える約束があるなんて本当に幸せだね。
     
    また玉ちゃんに逢えますように…
     
    本当に本当にお疲れ様でしたimage03.jpg
     

    東京へ!

    • 2014.11.08 Saturday
    • 14:12
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日からキスマイツアーin東京が始まりましたね!新曲発売と新春イベントの発表もキラキライベントのことは私ぜーんぜん知らなかったんだけど(笑)お友達のyukiさんにメール頂いて知りましたハートありがとうございますm(__)m

    新年早々ぶち込んでくるねー(笑)でもでも、このツアーが終わってしまったら当分玉ちゃんに逢えないのかな・・・って思ってたいたからとっても嬉しいですゆう★ハートキャパが横アリだし倍率が心配だけどね・・・アンパンマン
    でも絶対1公演は行きたいなーーーと思っています顔文字

    そして私は今日の夕方に家族で東京に向かいますmie
    明日はいよいよツアーオーラス。ドリボぶりの玉ちゃん。

    楽しんできたいと思います顔ハート

    ではでは、いってきます!


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    東京ドームのチケットが届いたよ♪

    • 2014.10.06 Monday
    • 22:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日はキスマイジャーニー東京公演のチケット到着日でしたね顔
    私も、お友達さんからご連絡頂きましたキラキラ(美友華さんありがとうございますペコリ)

    お席は3塁側の1階スタンド下段の真ん中あたりのお席でしたハートドームの中だったら凄く見やすいお席だと思うし、3塁側だから玉ちゃん側だし・・・本当に嬉しいよーーー(´;ω;`)!!

    でもとにかく、ツアーオーラスに入れる事自体が本当に嬉しくて。絶対に入りたいって思っていたから・・・。
    それもこれも、お友達さんのおかげです・・・顔本当にどれだけ感謝してもしきれません!!うさぎ

    でもね、欲張りなことに土曜日の公演も行きたいなって思ってきちゃって・・・。
    せっかく東京に行くならやっぱり2公演入りたい!なんて・・・ね。

    倍率が高い公演だから難しいかもしれないけれど、お席は全く問わないから探してみたいな、と思っていますキラキラ



    玉ちゃん
    ドリボが終わって少しお休みできていますか・・・?ちゅんハート

    また東京ドームで玉ちゃんに逢えることを、楽しみにしています・・・heart



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
     
    続きを読む >>

    行ってきました!

    • 2014.08.06 Wednesday
    • 23:56
    キラキラJUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    キスマイ福岡!いってきましたーやったvキラキラ

    今回のツアー初のアリーナ席で・・・やっぱりアリーナから見る景色は素敵だなって思いました顔文字わら

    玉ちゃんに気がついてもらえるとかそんなことがあるわけではないけれど・・・少しでも近くで玉ちゃんの姿を見ることができてとっても幸せですかお

    福岡の感想は簡単にですがまた書きたいなと思っていますニコッ


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事ですハート
    たくさんのメッセージを頂けて本当に嬉しかったですちゅんキラキラ

     
    続きを読む >>

    「Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』」 7/25(金) in京セラドーム

    • 2014.08.01 Friday
    • 00:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    一昨日の記事にたくさんのメッセージや拍手を頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございます!

    メッセージのお返事はまた後ほどさせて頂きますね・・・キラキラ

    続きから京セラドームの感想になります♪特に印象に残ったところだけなので前後の繋がりとか全くありませんが・・・笑


      頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです




     
    続きを読む >>

    いってきました!

    • 2014.07.26 Saturday
    • 01:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    「Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』」京セラドーム初日に行ってきました顔

    今日はスタンド上段のお席だったのでドーム全体を堪能して、双眼鏡でひたすら玉ちゃんをストーキングわら
    全体的に名古屋と大幅な変更はなかったけれど、ちょこちょことマイナーチェンジがあって色々わかりやすくなっていましたハート

    玉ちゃんの歌っている姿、踊っている姿、キラキラの笑顔、全てが大好きだなって改めて実感。(いつもコンサートに行くとそうなるけど笑)

    大阪残り2日間も楽しんで欲しいなheart


    私は、次は福岡です!あと1週間・・・すぐだよね!

    あ、そうそうリアルには書きましたが福岡のチケットはアリーナ席でしたキラキラ席番的には埋もれてしまいそうな場所だけど・・・少しでも近くで玉ちゃんの姿を見ることができたら嬉しいなと思いますちゅんハート


      頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

     
    続きを読む >>

    「Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』」 7月5日、6日 in名古屋ドーム その2

    • 2014.07.22 Tuesday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    やっと名古屋の感想が完成しました〜!でもなんだかあんまり心を込めて書けなかった気がして・・・(←)
    そろそろコンサートや舞台の感想を事細かに書くのもやめようかなあなんて思ったりしています。もちろん心に残った部分は綴っていきたいなとは思うけれどねハート

    信長のシェフが始まったことにもまだブログで触れられてないし、色々と個人的なことで書きたいこともあるんだけどなかなか・・・(^-^;
    でもまあ今まで通りマイペースにやっていきますmie

    とりあえず明日!福岡のチケットが届くからドキドキです!
    金曜日にはまた玉ちゃんに逢えるし、それを励みに頑張ろうと思いますちゅんキラキラ

       頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


     続きからコンサートの感想の続きになりますハート
    続きを読む >>

    「Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』」 7月5日、6日 in名古屋ドーム その1

    • 2014.07.07 Monday
    • 13:02
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    「Kis-My-Journey」
    名古屋2公演参戦してきましたーーーー顔

    1日目は大好きなお友達さんと、2日目はチケットドタキャンされてしまったり色々あったけれど結果素敵なお席に入ることができて、2日間ともすごく楽しく幸せでしたハート

    と、同時に、玉ちゃんへの自分の気持ちってやっぱり複雑で難しいな・・・って感じたりもしました。
    いろいろなことを考えてしまうね。

    でもやっぱり私にとって一番大切な気持ちは「玉ちゃんのことが大好き」っていう気持ち。この気持ちがある限り私はずっと玉ちゃんのこと追いかけ続けちゃうんだろうな笑

    ナゴヤドームの中に入った瞬間ね、なんだかすごく不思議な感覚に襲われました。
    リアルにも書いたけど、ほんとね、名古屋といえばガイシっていう感覚が抜けきれてなく、ここは名古屋なのに会場はすっごく広くて東京ドームみたいだし、でもここは名古屋だし・・・っていう変な感じ笑
    でもお友達さんもそれに共感してくださって嬉しかった笑2人して「変な感じだねー」ってずっと言ってたもん笑


    でも、本当に名古屋に来てくれてありがとう。
    また来年も名古屋に来たい、そう思ってくれていたら嬉しいな・・・。

    千ちゃんが何度も「来年も名古屋絶対来るから!」って言ってくれたこと忘れません。


    続きから名古屋公演の感想になります♪1日目と2日目ごちゃまぜ。
    レポではなくただ感想ですが・・・顔
    もしよろしければ続きからお願いしますちゅん



     
    続きを読む >>

    いよいよ!!

    • 2014.07.05 Saturday
    • 10:39
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    いよいよ今日から!

    2014Concert Tour「Kis-My-Journey」

    が始まりますねーーーー顔

    昨日の夜はすっごく緊張して若干気持ち悪かったんだけど(笑)、朝になったら意外と冷静・・・笑
    今は逆に落ち着いてブログ書いていますわら

    でもね、わかってるんだ。会場に着いたら絶対大変なことになるって顔毎回そうだから慣れた笑

    私は15時か16時くらいに会場に向かおうと思いますnull
    グッズ列どうだろう?結構並んでるかな〜?

    今回グッズが黄色に染まっているようで・・・全く買うつもりなかったものも買ってしまいそうです顔


    玉ちゃん
    いよいよドームツアーが始まるね。
    今どんな気持ちでいますか?緊張していますか?ワクワクしていますか?

    大好きな玉ちゃんの笑顔に逢えること、心から楽しみにしていますほし


       頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM