
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お会いして頂いた皆様へ&相互リンクさまのご紹介

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 15:33
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    遅くなりましたが、カウコンでお会いして頂いた皆様へのお礼メッセージとなります顔

    *マミリさん*
    お互いカウコン行くことができて本当に本当に良かったです顔キラキラ開演前はバタバタしてしまってとっても申し訳なかったですが・・・でも、お話することができて嬉しかったですハート
    1年の最後の日に玉ちゃんに逢えて、そして玉ちゃんと一緒に年越しができて、念願の玉ちゃんの袴姿を見ることができて、本当に嬉しかったですね顔こんな私ですがまた今年もよろしくお願いしますはーと

    *さゆちゃん・藍ちゃん*
     京セラの時にカウコンで会おうね!ってお話してて、本当にカウコンで二人に会うことができて良かった〜やったvハート私がバタバタしてて色々お待たせしちゃって本当に申し訳なかったけど・・・(>_<)玉ちゃんの袴姿、本当にかっこよかったね〜heartほんと、見ることができて良かったキラキラ今年もまたコンサートとかで会えたら嬉しいなmieよろしくお願いします♪

    *みきさん*
    初めてお会いすることができましたハート色々な偶然が重なって本当にびっくり!!でも嬉しかったですハートお手紙も頂いてしまって感動でした顔ハート関ジュの発表があったりしてみきさんびっくりだったと思いますが、無事に玉ちゃんの袴姿は見ることができて良かったですキラキラこんな私ですがぜひこれからも仲良くして頂けたら嬉しいですハート


    そしてそして、とってもお久しぶりに新しく相互リンクをさせて頂く方を紹介させて頂きますハート

    「dear」ゆうちゃん@佐藤勝利くん

    ゆうちゃんとは、ゆうちゃんが玉ちゃん&山田くん担当だった時に仲良くなりましたちゅんお姉ちゃんのなつちゃんが最初ブログにコメントくれてて、それからゆうちゃんともメールとかするようになってハートとか書いていますが・・・なんと私より8歳も年下の現役JK(←)です顔わらゆうちゃんが小学校6年生の時からのお付き合いなのですよ〜♪そう思うと、月日がたったなぁって感じるよねmieほんとにね、可愛くて可愛くて、実の妹よりも可愛い妹って感じ顔わら
    勝利くんのことが大好きな可愛いゆうちゃんのブログ!ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね顔


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    ジャニーズカウントダウン2013→2014

    • 2014.01.03 Friday
    • 13:02
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    カウコンの感想です!中継が入ったあとは皆さん見ていると思いますので中継前後が主になりますがちゅん

    続きからお願い致しますm(_ _)m


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


     
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM