
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    人生革命お疲れさまでした♪

    • 2010.02.06 Saturday
    • 23:59
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    新春 人生革命 

    千秋楽おめでとうございます


    今日は、人生革命の千秋楽

    これで、今年の革命の全公演が終了しましたね




    今年は、去年の「滝沢革命」に加え、森光子さんを迎えた「人生革命」もあって


    毎日、昼と夜で違う舞台をするのはすごく大変だったと思うけれど・・・・とても素晴らしい経験だったんじゃないかな、と思います


    本当に本当にお疲れさまでした




    キスマイは、やっとお休みがもらえるかな?


    でも、きっとすぐにコンサートの打ち合わせやリハが始まっちゃうよね・・・・でも、少しでもみんなが体を休める事ができたらいいな




    玉ちゃん

    約1ヶ月間の舞台お疲れさまでした


    私は、滝沢革命を1公演しか観に行けなかったけれど・・・・・

    演出の素晴らしさや、キスマイ・A.B.C-Zも加えての圧倒的なダンスパフォーマンス、そして滝さま舞台の独特な世界観にすごく引き込まれました




    玉ちゃんは、ダンスではそのカッコよさを、その他の場面では可愛さや切ない表情をたくさん魅せてくれて・・・・・・とってもとっても素敵でした


    本当にお疲れさまでした


    つかの間のお休みだと思うけれど、ゆっくりと体を休めてね。




    そして、3月には・・・・・・また笑顔の玉ちゃんに逢えたら嬉しいな







    Kis-My-Ft2 春コンサート決定おめでとうの気持ちをこめて・・・・・よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手を頂けて本当に本当にうれしいです
    ありがとうございます


    現在、拍手コメントのお返事はお名前の掲載だけとさせて頂いておりますが・・・・それでも、拍手コメントをしてくださって、「ブログ楽しい」「頑張ってください」など言っていただけると本当に励みになります

    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


    ひとみさん拍手コメントありがとうございました




    ブログ応援として拍手いただけたら嬉しいです
     

    滝沢革命お疲れさまでした☆

    • 2010.02.05 Friday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    新春滝沢革命 千秋楽 

    おめでとうございます





    今日は、「新春 滝沢革命」の千秋楽でしたね

    1月1日から約1ヶ月間、本当にお疲れさまでした


    多少のハプニングなどはあったものの・・・・カンパニーが誰一人かけることなく、無事に舞台を終えることが出来て本当に良かったです



    今日の挨拶で、キスマイから「アリーナツアーがあるので見に来てください」っていう言葉が聞けたみたいで(むっちゃんお知らせありがとう


    挨拶で告知をさせてもらえるのも嬉しいし、キスマイの口からコンサートの話を聞けたのも本当に嬉しいな




    私は、去年の革命は行けなくて・・・・でも、今年は観にいくことができました


    やっぱり、一番好きな場面は"ミラクルワールド"かな

    水と戯れるヒラヒラ水色衣装の玉ちゃんが本当に可愛くて可愛くてしょうがなかったよ


    ダンスもすごくかっこよくて素敵で、セリフも思っていたよりもたくさんあって・・・・・本当に、行って良かった!って思います




    玉ちゃん、キスマイのみんな、A.B.C-Z、滝さま、錦織さん、ダンサーの方々、本当にお疲れさまでした




    明日は、人生革命の千秋楽。

    最後まで、みんなが笑顔で舞台に立てますように・・・・・







    Kis-My-Ft2 春コンサート決定おめでとうの気持ちをこめて・・・・・よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございます


    ちぃさん拍手コメントありがとうございました

    レポ最高でしたと言って頂けて、本当に本当にうれしかったです!涙



    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています




    拍手いただけたら嬉しいです
     


    遅ればせながら

    • 2010.02.04 Thursday
    • 21:30
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    2009年の「新春 滝沢革命」のDVDが3月10日に発売になりますね

    おめでとうございます


    本当は昨日書きたかったんだけど・・・パソコンに向かう時間がなくて

    最近、更新が1日おきとかになっちゃって自分的にはちょっぴり不本意・・・・・・


    話を戻します


    去年の革命、もうDVD化はされないのかな・・・って思ってたから嬉しいなぁ

    観にいくことはできなかったけれど、毎日、あんな風かな、こんな風かな、って想像していて・・・・それがDVDで見れるなんて


    でも、私、発売日にちゃんと手にできるかわからないの

    本当に今、金欠で・・・・

    コンサートの振込用紙もいつくるかわからないし、とりえず貯金しないと


    なので、お金に余裕ができるまで、きっとお預け状態になると思います・・・・


    でもでも、絶対に見たい




    買うならやっぱり通常盤かなぁ〜

    特典映像で千秋楽の1日密着したドキュメントと、キスマイへのインタビューもあるしね


    楽しみだよぉ〜






    Kis-My-Ft2 春コンサート決定おめでとうの気持ちをこめて・・・・・よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング




    キスマイ春コンサートが発表された日から、ものすっごくたくさんのアクセスを頂けて・・・・

    本当にたくさんの方がキスマイのコンサートを待ち望んでいて、そして喜んでいるんだなぁっと改めて実感し、すごくすごく幸せな気持ちになりました


    たくさんのご訪問、そして拍手、本当にありがとうございました



    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています




    拍手いただけたら嬉しいです
     










    続きから・・・・・本当に本当にとてつもなく遅ればせながら、「Kis-My-Ftに 逢える de show 12月27日 名古屋2部オーラス」の感想をアップしました

    とっても遅くなってしまって、アップしようかどうか迷っていたのですが・・・・・やっぱり、大切な大切な時間だったからこそ、自分のためにも記録として残しておきたいなと思ったので・・・・・
    (注:かなり省略しています

    続きを読む >>

    「新春 滝沢革命」1月5日 12:00 第二幕

    • 2010.01.07 Thursday
    • 21:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「滝沢革命」第二幕の感想・・・・の前に。

    色々と書きたいことが

    まず、昨日6日CD「人生革命」発売おめでとうございます

    買おうかどうか迷ったけど・・・・・結局買ってない
    どんな感じなんだろう〜



    それから、昨日、雑誌買って来たよ〜!!

    もちろん一番のお目当ては「duet」


    えびきす初表紙おめでとうございます


    も〜、本屋さんに入ってすぐに雑誌コーナーへ直行して
    duetを見つけた瞬間、感動

    12人で表紙・・・・本当に嬉しいよね

    衣装も、白シャツにネクタイ・・・・・やばいーーーー

    玉ちゃん本当におめでとう


    詳しい感想はまた書けたらと・・・・。



    そしてそして、最近は節約のために3誌の中の1冊しか買わないようにしてたんだけど・・・・今月はwinkupも買っちゃったぁ〜

    だってだって、メガネ男子な玉ちゃんがもーーーーのすっごくカッコイイんだもん

    私、基本メガネ男子好きなんだけど・・・・玉ちゃんのメガネの威力はやばい
    もう、見た瞬間きゅーん

    すぐに待ち受けにしちゃった〜

    はぁ・・・・かっこいい

    この感想もまた詳しく書きたいけど・・・・書けるかな?


    とにかく今は、滝沢革命第二幕の感想と、キスマイコン名古屋2部の感想を今さらだけど書きたいなぁ

    自分のためにも、残しておきたいから・・・



    ではでは、続きは「滝沢革命」第二幕の感想になります

    間違っている部分など多々あると思いますが・・・・ご了承ください

    バッチリネタバレしていますので、ご注意くださいね




    玉ちゃんがケガなどなく笑顔で舞台を終えられますように・・・・という気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    みくさんルカさん拍手コメントありがとうございました

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん革命頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     

    続きを読む >>

    「新春 滝沢革命」1月5日 12:00 第一幕

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 17:45
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    「新春 滝沢革命」

    行ってきました 


    舞台は、玉ちゃんの出番が思っていたよりも多く感じたし、玉ちゃんが目立つ場面もあってすっごく嬉しかった
    舞台の演出とかもすっごく豪華で素敵でした



    昨日ね、本当に楽しくて楽しくて、舞台を観劇したあとも、お友達に会えたり、原宿に行ってお買い物したり、念願のお店にも行ったり・・・・すごく充実してて



    このまま、東京から帰りたくないなぁ〜・・・って思って、でもやっぱり帰らなくちゃいけなくて、バスに乗り込んで・・・。
    バスの中で思わずグッバイサンキューを聴いちゃって、泣き


    そして、丸1日歩き回った疲れが出て、バスの中では爆睡

    気づいたら、名古屋でした。


    でね・・・一晩寝たら・・・・記憶はあるのに、昨日のことが夢みたいで


    玉ちゃんに逢えたことも

    キラキラな玉ちゃんを観れたことも

    大好きなお友達にまた会えた事も

    憧れの東京でお買い物したことも


    全部全部楽しくて、でも、本当に昨日体験したことなのかな・・・って思っちゃった。


    でも、本当に楽しかった!やっぱり、また行きたいなって思っちゃったよ・・・






    それから、昨日会えたお友達のむっちゃんには「食の賢人」をダビングしたDVDを頂いて
    本当に本当にありがとうございました

    今日の朝、家に着いて何をするよりも真っ先に見ちゃったよ

    も〜玉ちゃんの制服姿かっこよすぎる
    怜太くんな学ランも素敵だけど、ブレザーもたまらないコメントもしっかりしてて、すごいなぁ〜って思いました
    でも、ちょっと髪が長くてびっくりしちゃったけどね



    で、続きからは、そんな昨日の舞台の感想です

    夢見心地でなんだかまだフワフワしてる私ですが・・・・昨日書いたメモを見てたら、だんだん現実だったなぁ・・・って思えた


    間違っている部分、説明がよくわからない部分など多々あると思いますが・・・・・ご了承ください(注:長いです






    玉ちゃんがケガなどなく笑顔で舞台を終えられますように・・・・という気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    東京に行っている間もとてもたくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    みくさんルカさん内玉さんぁゆみさんちぃさんいちごちゃん拍手コメントありがとうございました

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん革命頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     
    続きを読む >>

    いざ、東京へ☆

    • 2010.01.04 Monday
    • 22:04
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    いよいよ明日は私の初「滝沢革命」の日です

    今日の23時ごろに名古屋を出発、車内泊で東京に向かいます


    もーーーー楽しみとしか、言いようがないなぁ・・・




    玉ちゃんに、逢えるんだぁ

    うれしい・・・・


    キスマイコン名古屋で逢えて、そしてまた年の初めにも逢えるなんて・・・・こんなに幸せなことないよね

    うれしくて、うれしくて、しょうがないよ




    大好きな玉ちゃんの、一生懸命に演技している姿、頑張っている姿、輝いている姿を、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います




    いってきます






    玉ちゃんにとって2010年が素敵な年になりますように・・・という気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    みくさんkanakoさん拍手コメントありがとうございました☆

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん革命頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     


    My革命が近づいてきた☆ & アンケートお礼第6弾

    • 2010.01.03 Sunday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    滝沢革命3日目お疲れさまでした

    今日はお友達が観にいったみたいで、メールをくれてとっても嬉しかった

    玉ちゃんとっても可愛かったって




    そして、私の革命も・・・いよいよ明後日!!

    明日の夜には夜行バスで名古屋を出発します


    も〜ドキドキ

    でもとっても楽しみ


    早く玉ちゃんに逢いたいなぁ



    ・・・と、東京に旅立つ前に、キスマイコン名古屋2部の感想をアップしたい






    ※「滝沢革命」1月5日のお昼の公演を観劇する予定です
    もしもお会いできる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね






    玉ちゃんにとって2010年が素敵な年になりますように・・・という気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    みくさんなつみさん拍手コメントありがとうございました☆

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん革命頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     




    続きから、先月まで実施していたアンケートにご協力いただいた方へのお礼メッセージとなります

    今回は7名の方に書かせていただきました!

    少しずつになりますが、アンケートに答えてくださった全ての方に必ずお礼メッセージを書かせていただきたいと思っております


    今までのお礼メッセージはこちらです第1弾第2弾第3弾、第4弾、第5弾


    続きを読む >>

    届いたよ〜!

    • 2009.12.03 Thursday
    • 23:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は!

    滝沢革命のチケットが届いたよーーーー


    舞台では初の1階席でしたぁ〜

    後ろのほうだけど嬉しいな



    去年はテストと被って、しかもむつの受験の妨げにもなるってことで行けなかった滝沢革命


    でも今年は、1公演だけだけど、行けるんだぁ〜

    新年から玉ちゃんに逢えるなんて、本当に幸せ・・・・



    楽しみだなぁ〜





    ブログが1周年を迎える節目にアンケート実施させて頂いております

    お時間がございましたら、ぜひご協力いただけるとうれしいです(携帯からでもご回答いただけます)12月13日まで実施させていただきます


    「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」

    1周年ご訪問者様アンケート






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    とってもたくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    いちごちゃんゆうさん☆裕香☆さん美友華さんゆうたまさんちぃさん拍手コメントありがとうございます

    ニカちゃん、泣いているように見えましたね>>私信です



    玉ちゃん全国ツアーファイトの気持ちを込めて拍手いただけたらうれしいです
     

    「人生革命」にコーラスで♪

    • 2009.11.24 Tuesday
    • 23:36
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    森光子さんが1月6日に「人生革命」というCDをリリースされるんですね〜

    しかも!それに錦織さん、タッキー、そしてキスマイがコーラスとして参加


    うれしいね〜

    森光子さんのCDに参加させてもらえるなんて、と〜っても素晴らしいことだと思う



    私が滝沢演舞城を観に行くのが1月5日だから、もしかして会場で発売したりするかな

    プレゾンの時も会場で発売されてたもんね



    うん・・・・買っちゃう


    コーラスといえども、キスマイが、玉ちゃんが歌っているCD欲しい

    聴きたいよね




    もうすぐプレゾンDVDも発売されるし、キスマイコン名古屋公演もあるし、年明けには滝沢演舞城、「人生革命」発売、そしてごくせんDVD発売


    嬉しいことが盛りだくさんだ




    あっ、でもまだポポロもMyojoもお買い上げしてないんだった

    早く買いに行きたい〜



    玉ちゃんの笑顔を、早く見たいな







    ご訪問くださる皆様の率直なご意見が伺えればと思い、ブログが1周年を迎える節目にアンケート実施させて頂いております


    今後のブログ運営にも生かしていきたいと思いますので、お時間がございましたら、ぜひご協力いただけるとうれしいです(携帯からでもご回答いただけます


    「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」

    1周年ご訪問者様アンケート






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手,そしてランキングクリック本当にありがとうございますm(_ _)m
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    ゆきさんぃちごちゃん沙也加さんなつみさん玉愛さん拍手コメントありがとうございます



    玉ちゃん全国ツアーファイトの気持ちを込めて拍手いただけたらうれしいです
     




    振込み完了☆

    • 2009.10.01 Thursday
    • 23:23
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は無事に滝さま舞台振込み完了ー

    ちなみに振り込んだのは「滝沢革命」の方です

    第一希望の日が当たってくれたらうれしいな・・・・・



    そしてそして情報局からメールがきたね
    《FC当選チケットお届け日》
    *仙台公演
    ⇒10/3(土)配達指定日
    *石川・新潟公演
    ⇒10/10(土)配達指定日









    《FC抽選結果》
    ・広島・神戸・札幌・横浜公演
    ⇒10月中旬以降、順次案内開始!!
    今しばらくおまちください♪


    だってーーーー

    金沢のチケット到着日は10/10(土)かぁ〜

    すっごくドキドキするけど・・・・・楽しみ〜



    後半組の当落は10月中旬以降

    私は申し込んでいないから関係ないはずなのに・・・・・なんだかドキドキ

    大切なお友達に、そしてキスマイに逢いたいと願っている皆さまに、チケットが行き渡るといいなぁ・・・・




    私は早く金沢遠征のためのバスの予約と、うちわも作りをしなきゃ

    大好きな人に逢えることを考えて準備するって本当に幸せなことだよね


    早く・・・・玉ちゃんに逢いたいな





    明日の夜から、サークルの大会で滋賀県のほうに泊りがけで行ってきます

    なので、明日・明後日はおそらくブログの更新のほうができないと思います


    滋賀県に行っている間はリアルの方に更新しようと思っています


    私は、マネージャーとして精一杯選手をサポートしてきたいと思いますっ








    10月17日(土)金沢の14:00〜に入る予定ですもしも同じ公演に入られる方がいらっしゃいましたら、気軽にお声をかけてください(妹のむつも一緒です)





    「Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー200」のチケットを「定価+手数料」で譲ってくださる方を探しています。


    探しているチケットは

    10月17日(土) 金沢公演 18:00〜 2枚(2連番)

    です。

    お見苦しい内容で本当に申し訳ないのですが・・・・もし心あたりがございます方はサイドスペースにあるメールフォームからメールを頂けたら本当に嬉しいです

    どうぞよろしくお願いします






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手ありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    裕香さんマッキーナさんぃちごさんかなぽむさん拍手コメントありがとうございます



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM