
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぴんとこなDVD&Blu-rayBOX発売!

    • 2014.01.18 Saturday
    • 14:12
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりです涙何だかんだとブログ書いてなかった〜顔

    ドッキリやら色々あったけれどそれはもうスルーで←とりあえず!1日遅くなっちゃったけれど・・・

    1月17日

    「ぴんとこな」DVD&Blu-rayBOX発売


    おめでとうございます顔キラキラ

    だいぶ前に予約してたけど、ずっとずっと楽しみにしていましたハート昨日はお仕事お休みだったから、BOXを受け取ってひとり鑑賞会顔文字mie

    もーーー恭さま最高ですハートかっこよくて可愛くてちょっとおバカで素直で頑張り屋で一生懸命な恭さま顔愛しすぎるっハート

    めちゃくちゃざっくりと感想♪
    ・ポスター撮影
    歌舞伎メイクをした玉ちゃん!凄いよね〜。衣装は本当に重そうで汗でも、きりっとした表情でカメラを見据えるその瞳に引き込まれてしまいそうです・・・顔文字heart

    ・現場密着
    これは色々な恭さま、もとい玉ちゃんの表情が見られてお得感満載ハート初日はほんっと寒そうだよね顔
    歌舞伎のシーンはエキストラの方たち羨ましいな〜顔

    ・制作発表
    玉ちゃんが真ん中でマイクを持っている姿に感動・・・ちゅんTBSでは歌舞伎といえば玉ちゃんだってわら

    ・名場面集
    ドラマの名場面集が次々とはーと大好きなシーンがたっくさん詰まっていてやばいよーーー顔
    もちろんね、きゅんきゅんするけど微妙に心はえぐられているよわら完全に平気では見られないよわらでもやっぱり恭さま素敵だしあやめちゃん可愛いしきゅんきゅんですmie

    ・メモリアル写真館
    撮影のオフショットとかスタッフさんのお写真とか色々と♪玉ちゃんのクランクアップのお写真を見て胸がいっぱいに・・・顔出演者の素の表情が出ていて素敵だねキラキラ
    そしてそして、やばーーーーーーい!!!!打ち上げのお写真!玉ちゃんの私服!眼鏡・・・!!!か、か、か、かっこいいよーーーー(゜´Д`゜)!!!!!
    この素の感じがーーーー顔なんて貴重なお写真!!はぁ〜・・・眼鏡玉ちゃんの威力半端ない・・・。かっこいい・・・顔ハート
    マイクを向けられて大きなお口開けて何か叫んでる?お写真も可愛いよ〜〜〜顔文字 ほんっとに素敵ハート

    ・NG集
    NG集も最高わら壁にゴン!ってぶつかる玉ちゃん、寛二郎兄さんのアドリブに笑いがこらえきれない玉ちゃん、お父さんの前でNG2連発して謝り倒す玉ちゃん・・・全部全部可愛くて可愛くてしょうがないよっ顔

    ・クランクアップ映像
    これはね・・・本当に。涙出ちゃいました。
    雑誌でクランクアップの様子は見たりテキスト読んだりしてて。そして今回、その様子を見ることができた・・・。
    玉ちゃんが満面の笑顔で発した「悔いはねぇ!!」って言葉。本当に素敵ですちゅんキラキラ
    見ることができて、嬉しい。

    ・最後の妄想事件簿
    このくだらなさ好きですわらでもでも、キスシーンは一回で十分だよ、恭ちゃん←

    ・歌舞伎稽古に密着
    こんなにも稽古の様子を見せてくれるなんて本当にありがとうございますm(__)m!!!!まず毎日の玉ちゃんのパーカーやらジャージやらの私服にときめき・・・何着てもかっこいいなぁ・・・顔ハート
    こんな風にお稽古してたんだなぁ・・・って。もちろんね、この映像におさめられた何倍も何十倍もお稽古していてこの映像は本当にほんの一部なんだとは思うけれど。それでも歌舞伎の稽古の大変さや厳しさが伝わってきて。
    クランクインの何ヶ月も前からこんなに頑張っていたんだって知ることができて嬉しいです。玉ちゃんも優馬くんも本当にお疲れ様でした顔!!

    ・歌舞伎でキレイになろう
    まさかの尾上松也さんでびっくりした!海荷ちゃんの好きな男性の仕草のところで玉ちゃんが腕をにぎにぎして筋を出させようとするところが可愛すぎるハート


    BOXをぜーんぶ見てね。リアルにも書いたけど・・・私ってやっぱり玉ちゃんのことが凄く好きで好きでしょうがないんだなって思ったの。
    玉ちゃんのことを好きな気持ちってもう私にとっては当たり前の感情で。毎日好きで、毎日ときめいていて。
    それでも、こういうのを見るとまた改めて感じる。あぁ私やっぱりこの人のことが本当に好きなんだなって。

    玉ちゃんの頑張った証をこうして手に取ることができて本当に嬉しいですちゅんキラキラ

    玉ちゃん、おめでとう。そして改めて、本当にお疲れ様でした!

    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

     

    ぴんとこな最終回

    • 2013.09.19 Thursday
    • 23:49
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ドリボから、ただいまです!!

    2日間3公演・・・リアルにも書いたとおり、ちょっとしたハプニング?もありつつ
    本当に楽しくて、キラキラしていて、幸せな時間でした

    ドリボのこと、たっくさん書きたいんだけど・・・今日は!「ぴんとこな」最終回。

    そちらの方を先に書きたいなと思います


    まず改めまして

    ドラマ「ぴんとこな」最終回
    キャスト・スタッフの皆様、そして、主役・河村恭之助を演じた、玉ちゃん。

    本当に本当にお疲れ様でした

    初めての歌舞伎を題材としたドラマで。きっとたくさんの試行錯誤がありながらのドラマ作りだったんじゃないかなと思います。

    玉ちゃんと優馬くんは歌舞伎の稽古も本当に大変だったよね。
    たくさん筋肉痛になって、頑張ったもんね!本当にお疲れ様でした


    最終回は・・うるうる&きゅんきゅんでした

    病院の屋上で、お父さんの為に鏡獅子を演じる恭之助・・・素敵だよーーー
    涙出ちゃいました・・・。
    ドラマと1話と最終話、どちらにも鏡獅子という演目を取り上げることで、恭之助の歌舞伎に対する気持ちとか姿勢の変化を見せることができていたなぁと思います

    そしてそしてね、最後ですよ・・・><!!!

    あやめを連れて屋上にくる恭之助。

    恭「俺はお前の為にも必ず一番の歌舞伎役者になる。そしていつの日か、あの場所のあの舞台の真ん中に立ってみせる。」

    歌舞伎座を指さしてそう宣言する恭さま素敵だね・・・


    恭「そんで、お前にも特等席を用意してやる。永遠にお前しか座らない、俺の隣。って特等席」

    きゃーーーーーーーーーーーーOrz

    こんなこと、言われたい・・・・!!!!

    そして、あやめの瞳をまっすぐに見据えて


    「あやめ・・・・好きだよ。」

    うぅーーーーーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!

    撃沈・・・・Orz!!!!

    「好きだよ」の時の、表情・・・素敵すぎるーーーー(´;ω;`)!!!!!

    大好き大好き大好き(´;ω;`)!!!!

    そして、あやめをしっかりと抱きしめる恭さま。素敵・・・。

    そして、二人のお顔が近づいて・・・この時の恭さまのあやめを見つめる優しげな瞳・・・

    でも、私のこのときの心情は

    (やっぱり、するの?するの?するの?するのね・・・ーーーーーーorz)

    って感じでした


    うん、きゅんきゅんもするけどやっぱり正直キスシーンは辛い・・・ね。

    慣れません、こればっかりはね。

    でも、とっても素敵でした(´;ω;`)!



    恭さまが幸せになれて、もう、私はそれで満足です






    玉ちゃん

    初のゴールデンの主役、歌舞伎という今までにない題材のドラマ、たくさん大変なことがあったともうけれど本当に素敵なドラマでした
    私は、「ぴんとこな」が大好きです

    本当に、本当に、お疲れ様でした







    *お知らせ*
    ドリボ24日2部、25日1部、29日2部を観劇する予定です
    もしもお日にち合う方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいねご挨拶させて頂けたらとても嬉しいです



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    ぴんとこな第八話・九話

    • 2013.09.16 Monday
    • 14:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    やっとぴんとこな八話と九話見たよー


    八話は美月が嫌で嫌で←
    見ている間ずーっと「何この女ー!!」って言ってた気がする

    でもそんなことには負けない恭さまとあやめちゃんの絆

    雨の中あやめちゃんの家まで来て

    「俺のこと見て欲しいんだ」

    って言うところ・・・きゅーーーーーん(´;ω;`)

    恭さま素敵すぎるよ・・・

    でもでも、恭さまのおうちにあやめちゃんが住むことになってからは変態全開
    でもそんな恭さまも愛おしいー可愛すぎる

    あやめちゃんを守るために写真集撮影の現場に乗り込む姿はもう・・・!!
    あやめちゃんを思う恭さまの姿素敵すぎるよね


    来週いよいよ最終回・・・かぁ。
    恭さまに逢えなくなっちゃうと思うと本当に悲しいよぉ


    最終回の予告見ただけで涙涙・・・絶対私号泣しちゃう気がする

    玉ちゃんが全身全霊を注いだドラマ、最後までしっかりと見届けるね



    明後日、またドリボを観に、玉ちゃんに逢いに、東京に行ってきます!
    1泊2日で、18日両部と19日1部っていうドリボ三昧ほんっとうに幸せ過ぎて・・・

    今日は夜勤!夜勤が終われば玉ちゃんに逢いに行けると思って頑張ります



    *お知らせ*
    ドリボ18日両部、19日1部、24日2部、25日1部、29日2部を観劇する予定です
    もしもお日にち合う方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいねご挨拶させて頂けたらとても嬉しいです



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    オールアップおめでとう☆彡

    • 2013.08.30 Friday
    • 13:36
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    昨日、「ぴんとこな」の公式twitterで「ぴんとこな」の撮影がオールアップを迎えていたことが発表されましたね

    チーム「ぴんとこな」オールアップおめでとうございます

    そして玉ちゃんは22日にほかの出演者の皆様より一足お先にオールアップを迎えていたみたいですね

    玉ちゃん、本当にお疲れ様でした
    雑誌に「悔いはない!」って書いてあって・・・本当に良かったって思ったよ

    でもドラマはまだ終わらない!むしろ来週からまたどきどき展開
    まだまだドラマ楽しみにしています


    玉ちゃんはこれでドリボの稽古に専念・・・かな?
    本当に忙しいと思うけれど・・・どうか身体にだけは気をつけて頑張って欲しいです。


    それから、ATARU舞台挨拶!その日夜勤明けだから申し込みたいなと思ってたんだけど、どうやら夜勤明けでは間に合わなさそうな時間で・・・><

    その代わり、全国生中継を見に行きたいなと思っています
    倍率高そうだけど頑張ろう〜><!


    あとは、そう、ドリボですが後半チケットが3日発送で・・・後半のチケットも出揃わないと何ともいえない状態・・・かなぁ><

    また行く日が決定しましたらブログに載せようと思いますので、こんな私と会ってもいいよ〜と思ってくださる方はお気軽にお声をかけてくださいね

    今日は夜勤!がんばってきます!


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    ぴんとこな第七話♪

    • 2013.08.29 Thursday
    • 22:09
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日はぴんとこな第七話ー

    結局、一弥が澤山の家に戻っちゃって・・・なんかねー
    祥平こわいよー

    あやめを祝賀パーティーに誘う恭さま
    必死に誘う姿が可愛すぎるよーーー

    お嬢様、一弥、祥平はどろ沼だねー・・・
    あやめちゃんは相変わらずせつないし・・・。
    恭さまはあやめちゃんの地雷踏むし← 

    でもでもやっぱりそこは恭さまあやめちゃんに綺麗なお着物を・・・
    そしてその着物を着るあやめちゃんに目をぱちくりさせちゃう恭さま可愛すぎるーーー

    でもでも何よりも麗しいのは恭さまの袴姿・・・
    かっこよすぎるよーーーー

    そして波乱の(←)祝賀パーティー!
    まずね、みずき?だっけ?抱きつかなくていいから(・∀・)←
    そしてここでお嬢様が嫌な女っぷりを発揮←
    陰湿〜やだやだこういうのーーー

    あやめの着物を汚すお嬢様。あやめが着物を自分で着られないってわかってて更衣室に連れてくとか・・・。

    でもそこに現れた救世主の恭さま!!
    あやめに着物を着方を教えて・・・そして「初めてにしては上出来」で頭ぽんぽん・・・!!
    ぽんぽんやばいーーーー

    そしてきました。告白シーン。

    「お前が好きだ。好きだった。ずっと前から。これから先も俺はお前以外の子は好きにならない。」

    まっすぐな瞳で想いを伝える恭さまに・・・私、涙涙・・・
    素敵すぎます。最高のシーン。


    やっと告白できたね恭さまーーーーーってテンション上がってたのに!!!なのに・・・!!
    なにあの女ーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!

    嫌だー何あれ。嫌だ嫌だーーーー・・・
    だってなんか恭さまのこと誘ってるし、週刊誌載ってるし・・・近づかないでーお願い。

    来週はまたちょっとドロドロになりそうな予感だねー
    お願いだから恭さまとあやめの邪魔しないでー。

    って、ドラマに感情移入しすぎな痛い私・・・



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    ぴんとこな第六話♪

    • 2013.08.22 Thursday
    • 23:20
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    今日はぴんとこな第六話〜

    一弥の為におとうさんは兄さんは色々な人に頭を下げる恭さま・・・
    兄さんも優しいね

    あやめを追いかける一弥の目の前に現れたお嬢さん怖すぎます・・・「見ーつけた」ってホラーかいーー!

    一弥を追いかけておじいさんの家に来ちゃう恭さまなのに・・・次の日、あっさり一弥に置いてかれる恭さま愛おしいーーヽ(;▽;)ノ寝癖全開でかわゆすぎるーーー恭ちゃんーーー


    漫画喫茶に泊まるって言う一弥に

    恭「ダメだ!お前はまた逃亡の可能性がある!」
    このあとの何とも言えないどや顔がツボすぎるーー恭ちゃん最高ー

    そしてそして河村家に来る一弥!恭さまと一弥の絡みが可愛すぎて

    一弥「M?」 恭「ちげーよ!!」

    かーわーいーいーー

    夜は前髪あり恭さまーーやっぱり前髪ありが好き

    舞台当日、倉庫に閉じ込められちゃう一弥。
    でも、そんな一弥を信じてギリギリまで待つ恭さま。
    「一弥と一緒に歌舞伎をやりたいんです!!」
    素敵だよ恭さま・・・信じられるって素敵だね


    そして今回の感動シーン。
    あやめちゃんが一弥を助けて、タクシーを見送るシーン(´;ω;`)!!
    タクシーに向かって

    「頑張れ!頑張れ!!」

    って叫ぶあやめちゃんがせつなくてせつなくて・・・思わず涙・・・

    恭さまには悪いけど、あやめちゃんのこの一途な想いが実って欲しいーって思っちゃうよーこんなにお互い想い合ってるのにうまくいかないあやめちゃんとひろくんがせつなすぎて・・・。


    そして一弥は無事に舞台に間に合ったー!!

    恭さまの
    「用があるから呼んだのさ」
    の時の表情・・・かっこよすぎない??
    とても凛々しくて美しくて・・・どうしてこんなにかっこいいのかな。素敵すぎるよ

    そして最後の最後に、あやめを呼び出して・・・恭さまいよいよ告白!?

    次回予告はもうめーーーっちゃやばい!!!

    まず、恭さまの紋付袴!!雑誌で見た時から大興奮(←)だったけど、映像の迫力はやっぱり違いますね〜
    からの、頭ぽんぽん!!!ぽんぽんする時の恭さまの表情がとっても優しくて・・・

    そして最後の台詞ね・・・!!きたねあの台詞・・・!!
    うーーー来週も楽しみすぎます

    恭さまの初恋の人も出るみたいだしねー(←)


    そして今日はMJにキスマイ出演したねー
    玉ちゃんは移動中、寝るときにお気に入りの枕を使用しているらしく・・・それが頭すっぽり被って手も入れられるってどんだけ本格的なのー
    でも玉ちゃん今めちゃくちゃ忙しいから移動とかで寝ないと身体がもたないよね・・・

    「キミとのキセキ」は安定の素敵さでした玉ちゃんのこの髪型好きだなー


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    ぴんとこな第四・五話♪

    • 2013.08.18 Sunday
    • 11:21
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ぴんとこなの感想〜

    四話の感想も書けなかったので一緒に

    四話の見所は合宿!海ーー
    恭さまの水着姿きたーーーーあやめちゃんが水着じゃないことにあからさまにがっかりするのが可愛い
    おばかな妄想からの「うぉぉぉぉーーーー」って海に飛び込むのも最高

    そして、あやめちゃんのお誕生日!
    恭さまは一生懸命準備をして・・・優しすぎるよーーーー

    「あやめ!はっぴーばーすでー!!」って帽子かぶってクラッカー持って出てくる恭さまきゃわーーーーー

    でも・・・これだけやっても、あやめは「ひろくん」なんだよね
    せつねいね・・・恭さま・・・
     


    そして第五話!

    一弥を殴る恭さまお顔はダメよー

    あやめちゃんに「いいバイトだあるんだけど!」とか言って、自分の家庭教師にする恭さま〜ちゃっかり家に連れてきちゃてイケナイ妄想までしちゃって・・・恭さまの変態ーーーー!!!

    あやめに「辛いことがあったら俺に言え」って言う恭さま・・・でもあやめは「今は幸せだから平気」って・・・恭さまーーーーーーせつないね・・・。

    恭さまヤケになってカラオケで熱唱ーー可愛いよぉーー

    カラオケ屋さんで暴れちゃった恭さま。それを迎えに来てくれたお父さんとのやり取りがほっこり恭さまは気がついてないけど、いつも見守ってくれているお父さん素敵だよね〜


    加茂堤の舞台。泣いてしまう一弥・・・このシーンの一弥の泣く姿、すごくj綺麗だなぁ・・・って思ったよ。たくさんの心の葛藤があるんだって、それがすごく現れてるなって思った。

    次回予告では恭さまの前髪きたーーーーーやっぱり前髪ありが好き




    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    ぴんとこな第三話♪

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 21:09
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    明日もう四話ですが、三話の感想

    うーん、あやめちゃんとヒロくんのやり取りを見てるとキュンキュンしちゃって、ここに恭之助が入る隙間はあるのかなーってかわいそうになってきちゃう

    ていうか、あやめといいお嬢様といいヒロくんモテモテ・・・御曹司の立場が

    恭様が一弥にキレて「このドS眼鏡!!!」って言い放つところが好きすぎるー!笑
    ドS眼鏡・・・この時のど派手恭様も素敵だよー

    ヒロくんとあやめのデートを知っちゃってショックを受ける恭さまきゃわいいーーーー
    んもう、可愛すぎるっ

    そしてそして、水族館デートの当日!!恭さま、妄想して「あの変態野郎!!!」って・・・あなたが変態よーー

    あやめのことを心配してあやめのアパートに行く恭様・・・

    「シーパラか、俺にとっちゃ庭も同然だな!」
    「今なら歌舞伎界のプリンス、河村恭之助さまがスペシャルガイドしてやるけど」

    照れ隠しのこの台詞最高ー><素直に「一緒に行きたい」って言えばいいのにーーー
    か!ら!の!!反則的な可愛い笑顔orz もーーーーずるいっ!!!!!かっこよすぎるよ〜

    イルカショーを見て「すげー!すげー!」って言うところ、声も仕草も表情も全部玉ちゃんで愛おしすぎる〜・・・。
    「これがぁ、王様ペンギンでしょ。」ってところも玉ちゃん

    あやめがヒロくんにもらったクルチアーニのブレスレットを無くしちゃったところでは、一緒に探してあげる優しすぎる恭さま(゜´Д`゜)

    「俺様に任せなさい!」
    の決めポーズが愛しすぎるーーーー

    でもそこまでしても、あやめはヒロくんなんだねー・・・せつない・・・恭さま

    恭之助のお父さんの不器用な優しさにはほっこりしちゃうね

    「楽しみにしてろ、あやめ」の横顔の美しさ・・・反則・・・。ドキドキしちゃう。

    そして、「棒しばり」
    棒しばりの時の表情がすごいなぁ・・・って。この表情を作るのきっと大変だったんじゃないかなって思いました。そして、扇渡し!!成功した瞬間思わずテレビの前で「やった!!!」って叫んじゃったよー
    「最後まで気抜くな」もかっこよすぎるよね・・・ 

    そして舞台終わり・・・前髪&半裸キターーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))←
    ね、恭さま、ずっと前髪あってもいいんだよ?←

    あーーもーーほんとかっこいい・・・

    みんなに「最高でした!」って言われて、「だろ!?」って言う玉ちゃんの顔ーーー
    可愛すぎる・・・あの笑顔・・・もーーやられちゃいました

    でも、楽屋から出る恭さまの表情はなんだか暗くて・・・せつないね、恭さま・・・


    来週は、海!海!海ーーー恭さまの水着姿・・・楽しみ



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    ぴんとこな第二話 そして、いってきます!

    • 2013.07.26 Friday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日はぴんとこな第二話

    恭さまはかっこよく、可愛く、そして切なく・・・色々な表情が見られてとても素敵でした
    あやめちゃんが風邪をひいちゃっておうちで看病するシーンなんて、もーーーーー
    あんな素敵な人にあんな風に優しくされたら絶対に好きになっちゃうよ><それでもあやめちゃんは、ひろくん一筋で・・・窓から覗き見(←)する恭さま、切なかった・・・

    そして何と言ってもね・・・最後の!

    「あやめ!・・・って呼んでいい?」

    きゃーーーーーーーー(≧∇≦)
    ノックダウンですorz
    全国の「あやめ」さんが羨ましい〜〜〜


    物語は歌舞伎と恋愛とふたつの側面があって本当に面白いなって思う!
    恭之助が歌舞伎役者としてどう成長していくかもとっても楽しみだし、複雑な三角関係?四角関係?も気になるし〜〜

    そしてもう何よりも玉ちゃんが!玉ちゃんが!!玉ちゃんが!!!
    かっこよすぎる〜〜〜〜〜〜〜(←わかったから)

    次回は水族館デートだね〜これまた楽しみです


    そしてリアルには書きましたが!明日から私は横浜に旅立ちます
    もちろんメインはコンサートだけど、せっかくなので彼氏さんと2泊3日の横浜旅行ですー

    明日の朝出発して、明日は1日横浜観光、28日はコンサート、夜はお誕生日なのでディナー、29日は少し観光して名古屋に帰ってくるっていう予定です

    観光っていってもほとんど食べることメインだと思うけどねー


    明後日、玉ちゃんに逢えるんだね・・・あぁもう考えただけで泣きそう
    何回体験しても慣れない、玉ちゃんにもうすぐ逢えるっていう気持ち。感覚。

    凄く凄く嬉しい、嬉しくてたまらない、でもすごく緊張して胸が苦しくて・・・
    でも、うん、やっぱり早く逢いたいです。

    玉ちゃんに逢いに、横浜へ、行ってきます!!


    ☆お知らせ☆
    「Kis-My-Ft2 Good Live Tour行くぜ!」7/28 13時公演に入る予定ですもしもこんな私と会ってもいいよー!思ってくださる方いらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいね



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    ぴんとこな第一話!

    • 2013.07.24 Wednesday
    • 21:44
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ちょっと体調崩してまたまたブログ放置していました
    でもやっと治ってきた!まだ鼻と咳はすごいけど・・・

    で!ずっと書きたかったこと

    「ぴんとこな」第一話放送されましたねーーーー

    んもー!!!恭さま恭さま恭さまーーーー
     
    かっこよくて俺様で、でも不器用で単純で素直で可愛くてもう、2時間3分きゅんきゅんしっぱなしでした

    歌舞伎界の御曹司という役柄で・・・ただの学園恋愛ものではないから歌舞伎の所作の練習もしなきゃいけなくて本当に本当に大変だったと思う。もちろん、今も大変だと思う。

    でも玉ちゃん・・・恭之助が歌舞伎をする姿は本当に迫力があって。これだけのことを短期間で体に叩き込むなんて並大抵の努力じゃないと思う。
    それに演技もまた上手になってたね〜台詞が自然だった。作品ごとに演技や表情の作り方がどんどん上達していって。本当に凄いよ、玉ちゃん・・・

    明日は第二話だねー恭さま、あやね、一弥の三角関係+一弥の彼女?のお嬢様の恋のバトルも楽しみだし、雑誌にもたくさん取り上げられていた「棒しばり」も楽しみ



    ☆お知らせ☆
    「Kis-My-Ft2 Good Live Tour行くぜ!」7/28 13時公演に入る予定ですもしもこんな私と会ってもいいよー!思ってくださる方いらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいね



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM