「DREAM BOYS 2012」千秋楽

  • 2012.09.30 Sunday
  • 15:54
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

1日遅くなっちゃったけど
 
DREAM BOYS 2012 千秋楽おめでとうございます


玉ちゃん本当にお疲れ様でした

亀梨くん、八乙女くん、宮っち、千ちゃん、その他キャストの皆様もお疲れ様でした



最初、玉ちゃんがドリボ出るかもって噂を知った時は、えーまさかーまた噂だけでしょー、って正直思いました

でも、その噂が本当だってわかって、しかも、玉ちゃんの役はチャンプ!!

ドリボについて全く知らなかった私でも聞いたことがあった「チャンプ」という役。

玉ちゃんが出るってわかってから歴代のドリボについて色々調べて、チャンプ役をすばるくんや聖くんが演じていたと知って、もうさらにびっくりびっくりだったよ><

きっと、すごく、玉ちゃんプレッシャーを感じているんじゃないかなって思った。

でも、玉ちゃんは今までもどんな時も、玉ちゃんらしくお仕事頑張ってくれていたから、今回もきっと玉ちゃんらしいチャンプを見せてくれるとそう信じていました



ドリボが開幕して。

たくさんのレポを見て、玉チャンプの評判の良さにびっくり

そして私も、たった1回だけだけど、お友達の名義が頑張ってくれたチケットを握りしめて、帝国劇場へ行きました。

玉チャンプ、絶対に素敵だろうなって覚悟して行ったんだけど・・・それでも、抜け殻にされちゃいました

玉チャンプの感想はドリボ感想にたっくさん書いたからここでは控えめにしとくけど・・・

でも、本当に、玉ちゃんの演じる「チャンプ」は、玉ちゃんにしかできない「チャンプ」だったと思うし・・・本当にキラキラと輝いていた。

改めて、私はこの人が本当に大好きって思ったよ



ドリボに出演することが決まってからのこの数ヶ月間、きっと玉ちゃんにはたくさんの葛藤があったと思うし、たくさんの想いがあったと思う。

でも、本当に、本当に!!玉森チャンプ素敵でした

これ以外の言葉はないです。



素敵な先輩である亀梨くんの演技を間近で見ることできっとたくさん勉強になることもあっただろうし、宮っちがいてくれて心休まる時がたくさんあっただろうし、八乙女くんの明るさに救われたこともあっただろうし・・・・・本当に、素敵なカンパニーだよね




玉ちゃん、お疲れ様でした。

玉森チャンプの姿を観ることができて本当に幸せでした。



「DREAM BOYS 2012」お疲れ様でした






是非是非・・・DVD化をお願いしますーーーー><





たくさんの拍手ありがとうございます*。

とってもとっても嬉しいです!





続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!

続きを読む >>

「DREAM BOYS2012」9月17日(月)13時公演 SHOWTIME&フィナーレ

  • 2012.09.19 Wednesday
  • 23:17
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
昨日アップした第二幕も追記して完成!

そしてこのSHOWTIMEとフィナーレの感想で私のドリボ感想は完成です。

いろいろ思い出して感想を書いてる時間って、何だかあのドリボを観劇した夢のような時間をたくさん思い出すことができて楽しいんだぁ・・・*。

私にとっては、コンサートや舞台=感想を書き上げるまで、だもん


そうそう、リアルには書きましたが、今回のドリボでお友達のさゆちゃんとお会いできましたー
お手紙とちょっとしたプレゼントを無理やり渡し←、少しの時間だったけどいろいろお話できてとっても楽しかったさゆちゃんありがとうございました内定本当におめでとう

ではでは続きからドリボ感想SHOWTIME&フィナーレになります。
これでドリボの感想は最後になります。
拙い文章ですが・・・読んでくださるという心優しい方は続きからお願いいたします><



たくさんの拍手ありがとうございます*。

拍手頂けたら嬉しいです*



続きを読む >>

「DREAM BOYS2012」9月17日(月)13時公演 第二幕(追記あり)

  • 2012.09.19 Wednesday
  • 00:14
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

続きから、ドリボ第二幕の感想です

自己満足だけど自分の記録の為にも残したいから・・・


昨日途中まで書いた感想は追記して第一幕分の感想は完成しております。

もしも読んでくださるという心優しい方は第一幕の感想の方を先に読んで頂くとストーリーがわかりやすいかと思います・・・><

では続きから、第二幕の感想になります。




たくさんの拍手ありがとうございます*。

拍手頂けたら嬉しいです*






続きを読む >>

「DREAM BOYS 2012」9月17日(月)13時公演 第一幕(追記あり)

  • 2012.09.17 Monday
  • 23:40
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
いってきました!

「DREAM BOYS 2012」

私にとって最初で最後のドリボ2012。

大好きな人に逢えました


早速ですが続きから感想!レポではなくただの感想です
一応ストーリーがわかるように書いたつもりですが・・・うーん、何だかわかりづらい
玉チャンプが出てるところ中心に書いています。

誤字脱字あると思いますがご了承ください><
台詞はニュアンスです。

 
続きを読む >>

いってきます!

  • 2012.09.16 Sunday
  • 17:56
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今夜、夜行バスで名古屋を出発して、明日・・・帝劇でドリボを観劇してきます


はぁーーーーーーもうどうしよーーーーー><><><><←

明日、玉ちゃんに逢えるんだと思うと・・・玉森チャンプの姿が観られるんだと思うと・・・胸を鷲掴みにされるような・・・心臓がきゅーーーってなって苦しくて泣きそうになる


まぁ、コンサートや舞台の前私はいつもこうなるからある意味私にとっては正常なんだけどね←

でも本当に・・・今からもうドキドキしてやばいです



玉ちゃんに逢える・・・本当に逢えるんだね・・・


楽しみ!!!><



明日は私にとって最初で最後のドリボ。

本当は、できることなら、1回だけじゃなく2回3回と・・・玉森チャンプの姿を観たかった。
でも、今回チケット外れてしまった方がたくさんいらっしゃる中で1回でも観に行けるって本当に幸せ過ぎることだよね

だから、この1回の観劇を大切に大切に・・・しっかりと玉ちゃんの姿を目に焼き付けてきたいと思います




玉ちゃんのいる東京へ・・・行ってきます!




たくさんの拍手ありがとうございます*。

とってもとっても嬉しいです!





続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
続きを読む >>

ドリボチケット到着

  • 2012.08.29 Wednesday
  • 17:51
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
リアルにも書きましたが、今日名義を貸してくださったお友達の元にドリボのチケットが届きました!

結果・・・とても良いお席で観劇できそうです

本当に本当に嬉しすぎてドキドキしてやばかったorz


玉ちゃんに逢えれば、玉ちゃんのチャンプ姿が観られれば、それだけで幸せ
だからお席はどこでもいい!

そう思ってはいたけど、でもやっぱり近くで観られるのは本当に本当に嬉しい・・・


私が観劇するのは9月17日(月)の13時〜の公演

一枚のチケットを握りしめて、玉ちゃんに逢いに行きたいと思います。




でもね、せっかくだから前日の16日に東京入りして、ファミクラ行ったりお買い物したりしようかなと思ってて
だってだってせっかく憧れの東京に行くんだもん舞台観てとんぼ帰りじゃ勿体無い!

で、お宿はなんとお友達のむっちゃん@さなぴーのお家にお泊りさせてもらえることになったの

むっちゃんと最後に会ったのは去年のキスマイデビューツアーで私の家に泊まりに来てくれた時かな?もう1年くらい会ってないなんてほんとびっくり><
もうめちゃくちゃ楽しみーーー

ドリボを励みにお仕事も頑張れそう!



話は変わって・・・今日は「劇場版 私立バカレア高校」の前売りを買いに映画館まで行ってきた

発売初日に行けなかった私が悪いんだけど、一番近い映画館ではジャニーズverの特典ファイルがもう在庫ゼロって言われちゃって、ちょっと遠いけど他の映画館まで行ってきました
まぁ出掛ける弟に車で送っていってもらったんだけどねラッキーだった

ファイルを受け取った瞬間、ちょうにやにやしちゃう私
真嶋先輩・・・かっこいいorz
帰りはファイルをずっとにやにや眺めながら電車に揺られて帰ってきたよー←怪しい

バカレア、玉ちゃんの出番がどのくらいあるかはわからないけど楽しみ




*お知らせ*
「DREAM BOYS」9月17日(月)13時公演を観劇する予定ですもしも同じ公演にはいられる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいね




たくさんの拍手ありがとうございます*。

とってもとっても嬉しいです!






ドリボ当落

  • 2012.08.04 Saturday
  • 23:43
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

ドリボ当落結果が出ましたね

リアルに書いたので読んでくださった方はおわかりかと思いますが・・・ブログの方にも結果を書いておきます!

4つ申し込みして1公演当選致しました!!

自分名義も含め3つは落選してしまいました。


でも、この高い倍率の中1つだけでも当選できたことは本当に・・・本当に嬉しいです


9月に玉ちゃんに逢いに行けます。

夢みたいだよ・・・


玉ちゃんのチャンプ姿をこの目に焼き付けてきたいと思います



ただ、気がかりなのはお休みがとれるかどうか><

希望は出せないから偶然お休みになってくれることを願うしかないです・・・
祝日だからよっぽど大丈夫だと思うけどね><



名義を貸してくださったお友達の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そして、落選してしまったのに「ゆうなちゃんおめでとう」とメールなどでお言葉をかけてくださったお友達の皆様・・・落選してしまって本当はとてもとても辛いはずなのに温かい言葉をかけてくださって・・・本当に嬉しかったです




9月、玉ちゃんに、逢いに行きます!!



たくさんの拍手ありがとうございます*。

とってもとっても嬉しいです!





続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
続きを読む >>

青い封筒が届いたよ*

  • 2012.07.08 Sunday
  • 11:31
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日朝起きたら青い封筒が届いてたよ〜!><

中身何が入ってるのかわかりきってるのにドキドキしながら封を開けた

いよいよドリボの振り込みが始まるね〜。

私は9月の予定まだわからないから、お休みになることを祈ってとりあえず振り込むしかないよぉ〜お休みも、希望入れればもらえるんだろうけど何となく言いにくいし・・・
来月から今いる病棟とは違う病棟にいくからどんな感じになるか全くわからないしね><

倍率は高いだろうけどとりあえず土日に申し込むしかなさそう

1公演だけでもいいから・・・玉ちゃんに逢いたい。
神様女神さまどうかよろしくお願いします_(._.)_ 


今日はね、午後から大学のジャニ好きなお友達と集まってジャニ会するんだ〜

キスマイ担1人(私)、嵐担1人、エイト担1人、SMAP担1人の計4人!
本当はいつも嵐担がもう1人いるんだけど、今日はお仕事で来れないの

このメンバーでのジャニ会は今までに2回開催されてて今日で3回目

カラオケで歌ったりDVD持ち寄って鑑賞会したりするんだ
キスマイの新しいDVDももちろん持ってって今日みんなで観るのめっちゃ楽しみ




お仕事は充実してるし楽しいけれど、大変なこともあるし失敗すると心が折れそうになることもある・・・でもこうしてお休みの日に大好きなお友達と会ってきゃーきゃーしたり、同期と語り尽くしたりするだけで元気が出るしまた明日も頑張ろう!って思えるよね

それに何より、玉ちゃんもお仕事頑張ってるって思うと私も頑張れるんだ

さてさて、ではジャニ会に向けて準備しようかな
ジャニ会の時は自分の担当さまのメンバーカラーを着てくるのが暗黙のルールだから、私はドームで着た黄色のワンピースを着ていくよ〜



たくさんの拍手ありがとうございます*。

とってもとっても嬉しいです!





続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM