
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サバイバル大賞!

    • 2012.12.14 Friday
    • 22:11
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日は黄金伝説で年末のサバイバル大賞の会見映像が流れたね♪

    私は夜勤だったんだけど、ちょうど夕御飯休憩の時に観れてめちゃくちゃテンション上がったよー
     
    玉ちゃんは茶髪ーぺたんこで可愛い
    濱口さんと肩を組んで写真を撮ってもらう玉ちゃんにこにこ笑顔で可愛いなぁ〜

    そしてやたらローラに絡まれる玉ちゃん

    「仕事じゃ仕事!」とか可愛いー(*´`)

    でもローラは玉ちゃんのことライバル視しすぎー!あんまり絡まれると嫉妬してしまう私・・・←心狭い

    でもでもサバイバル大賞本当に楽しみ!きっと濱口さん&玉ちゃんペアが優勝だよー

    さてさて、今日はキス濱ラーニングSP楽しみだなぁ〜


    拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    おめでとう!そしてお疲れ様でした*

    • 2012.06.24 Sunday
    • 15:51
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    玉ちゃん

    黄金伝説 1ヶ月1万円生活

    優勝おめでとうございます


    発表の瞬間めちゃくちゃドキドキして、優勝ってわかった瞬間に号泣しちゃったよ


    ドラマと、コンサートと、1万円生活全てこなすのは本当に本当に大変だったと思うけれど、玉ちゃんはいつも笑顔で楽しく頑張っていてそんな玉ちゃんの姿を見て私も元気と勇気をたくさん貰いました

    寝起きのぐちゃぐちゃな髪も、どんどん上達していく料理の腕前も、「自信しかない」って言いきっちゃうところも、池端さんとの絡みも

    全てがかっこよくて可愛くて素敵で、今回の1万円生活を通してまたさらに玉ちゃんのこと大好きになっちゃったよ

    こんなに素敵な玉ちゃんのファンでいられることを私は誇りに思います


    最終結果は、2位の高橋さんとなんと4円差で!!

    強力粉買わなければ余裕の勝利だったと思うんだけど、でもあそこで強力粉買っちゃうそんな玉ちゃんが好き

    強力粉を買ったことで玉ちゃんがずっとやりたかった麺打ちもできたし
    玉ちゃんが麺打ち上手すぎて結構な衝撃だったし


    カメラも最後の最後に料理映せて良かったー
    池端さんナイスアシスト



    野宿したり、極寒の海に入っていったり、心配になっちゃうことばっかりだったけど、最後まで見事やりきって有言実行で優勝しちゃう玉ちゃん素敵すぎです


    本当に優勝おめでとう!!


    たくさん美味しいもの食べてゆっくり休んでこれからもかっこよくて可愛い笑顔をたくさん魅せてね


    お疲れ様でした





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM