
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月14日

    • 2013.09.15 Sunday
    • 23:31
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    本日9月14日

    「劇場版ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」

    公開おめでとうございます



    リアルを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、今日夜勤明けだったのですが、そのまま「ATARU」の舞台挨拶生中継を観に行ってきましたーーー

    私、情報不足で色々と焦ったけれど時間にちゃんと間に合って良かった

    舞台生中継のあとは「ATARU」本編もうね、映画の内容素敵過ぎました
    私、大号泣してしまいました・・・
    これはたくさんの人に観てもらいたい映画だね

    舞台挨拶と映画の感想は続きに書きますね



    そして、もうひとつ。今日9月14日は私にとって特別な日なんです。



    5年前の今日、私は玉森裕太くんに一目惚れしました。



    何度もブログに書いているしブログの紹介文のところにも書いてあるので知ってくださっている方も多いかと思いますが、5年前の今日、たまたま少クラを見ていて(妹がたいぴのファンだったので)「海賊」を歌う玉ちゃんがアップになった瞬間・・・雷が落ちたかのような衝撃を受けました。

    (今の、だれーーーー・・・!?めっちゃくちゃかっこいい・・・・・・!!!!!!!)

    ってなって><

    ほんとに、一瞬でひきつけられた。玉ちゃんの瞳に。声に。

    一瞬で恋に落ちちゃったんです・・・

    その日は少クラが終わるまでずーっと玉ちゃんを目で追いかけ続けて、少クラが終わった途端インターネット等々で検索


    そして、その人が「Kis-My-Ft2の玉森裕太」くんだということを知り・・・今に至ります。

    全ては、5年前の今日始まりました



    始まりは、本当に完全なる一目惚れで。最初は完全に玉ちゃんの容姿に惹かれました。
    今でも、玉ちゃんの一番好きなところはどこ?って聞かれたら、私は世界中で一番かっこいい顔・外見って答えます。
    だって私にとって玉ちゃんは世界でいっちばんかっこいい人だから。それは揺るぎない事実だから。

    でも、一目惚れしただけではきっとここまで大好きにはなってなかったとも思うの。

    かっこいい外見からは想像もできない可愛らしい性格、かと思いきやお仕事に対しては熱い想いを秘めていて・・・。

    頑張る玉ちゃんの姿に今までどれだけたくさんの勇気と元気をもらってきたかわかりません。

    玉ちゃんは私にとって勇気です。

    たくさんの場面で玉ちゃんの存在に助けられて、玉ちゃんが頑張っていると思うと私もたくさんのことを頑張ることができました。それは5年前から今までずーっと変わらない想い


    玉ちゃん、いつもありがとう。
    5年前の今日、玉ちゃんに一目惚れした日からずっとずっと玉ちゃんのことが大好きです。



    でも、まだ5年しかたってないんだぁ・・・って感じだよぉ。
    玉ちゃんのこともっともっと前から応援している方はたくさんいらっしゃるし、私は昔の玉ちゃんのことを知らない。もちろん自分なりに勉強はしているけれど、やっぱりリアルタイムに応援していた人とは違うもんね・・・。

    でも、私にとって玉ちゃんを見つめ続けてきたこの5年という日々は大切な宝物

    この5年という日々を大切にこれからからも私らしく大好きな玉ちゃんを応援していけたら、と思います



    玉ちゃん、いつも、いつでも、私は君のことが大好きです。

    応援の仕方は、少し変わるかもしれない。それでもずっと心の中の玉ちゃんに対する「大好き」の気持ちは変わらないから。

    玉ちゃんがいつも笑顔でいられますように。お仕事頑張れますように。

    毎日そう願っています





    5年前、2008年9月14日に玉ちゃんに出逢えて本当に幸せ。

    これからもずっと玉ちゃんのことが大好きです。



                              2013年9月14日  ゆうな





    *お知らせ*
    ドリボ18日両部、19日1部、24日2部、25日1部、29日2部を観劇する予定です
    もしもお日にち合う方がいらっしゃいましたらぜひお声かけくださいねご挨拶させて頂けたらとても嬉しいです


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです



    続きから、「ATARU」舞台挨拶生中継と映画の感想になります♪
    続きを読む >>

    ATARU OFFICIAL BOOK

    • 2012.06.13 Wednesday
    • 20:22
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    やっと今日ATARUオフィシャルブックを手に入れましたー

    簡単に感想を

    玉ちゃんは、中居くん、栗山さん、北村さんに続いて4人目に登場

    昇くんすっごくかっこよくて可愛くてお写真綺麗に撮ってもらえてて感動
    お写真全部素敵だけどあえて選ぶなら私は46ページのお写真が一番お気に入りかなぁ
    玉ちゃんのスタイルの良さがすごくよくわかるし、伏し目がちなお顔もすごく綺麗で

    テキストには、このドラマに対しての想いや、ドラマを撮っていく中での成長が玉ちゃんの言葉で書かれていてすごく嬉しい
    このドラマで玉ちゃんがまた新たにお芝居の幅を広げることができたんだなって思ったよ



    そしてそして今回のオフィシャルブック!何といっても!!

    「蛯名昇の知られざるキャンパスライフ」

    これが楽しみで楽しみでーーーー

    こんな人が同じ大学にいたら・・・絶対絶対120%好きになっちゃうよーーーー

    しかも・・・キャーーーー昇くんの白衣姿ーーーー
    白衣姿を収めてくれるなんてスタッフさんわかってるーー><
    めちゃめちゃかっこいいorz

    さらに極めつけは・・・昇くんがギター弾いてるぅーーーorz

    ギターといえば廉さんだけど、廉さんの時とは全然雰囲気違うからね

    ”昇くんがギター弾いてる”って考えるとめっちゃキュンキュンする

    ギターを覗き込むその伏し目がちな表情がたまらなく好き
    めっちゃくちゃかっこいい


    いや〜、キャンパスライフ最高だね


    他にも、メイキングリポートに玉ちゃんのお写真たくさん載ってるし、中居くん・北村さん・栗山さんのインタビューにも玉ちゃんのお名前出てきてるし・・・

    素敵な環境で素敵なキャスト・スタッフの方に囲まれて玉ちゃんが「蛯名昇」という素敵な役を演じることができているんだなって感じたよ



    「ATARU」も残すところあと2回!

    最初は、「玉ちゃんが出るから」って思って観始めたのが本音だけど・・・今はドラマ自体がとっても面白くてハマってる

    舞子と昇くんのお母さんの自殺の真相もこれからわかるし、昏睡状態になったチョコザイのことも気になるし!><

    あと2回の放送もとってもとっても楽しみだよーーーー





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
    続きを読む >>

    ATARU第6話

    • 2012.05.22 Tuesday
    • 00:35
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    大阪旅行からただいまー
    さすが食い倒れの街!美味しいものがいっぱいで本当に幸せ〜

    特にたこ焼きと串カツが美味しかったなぁ〜名古屋にはないお店でお買い物もできたし大満足

    さてさて、お家に帰ってきてからは「ATARU」第6話を観たよぉ〜

    第6話は絶対音感のお話だったね


    最後のシーンの昇くん・・・本当に本当に素敵だった

    効果があるかはわからない、それでも、「助けたい」という気持ちで方法を考える・・・本当に素敵なことだよね

    昇くんは絶対に素敵なお医者さんになるよ!!!><←感情移入しすぎ


    それに・・・キーボードを弾きながら振り返る昇くんが本当にかっこよすぎて・・・orz



    振り返ったときの真剣な表情

    眼差し

    ほんっとうに素敵・・・



    こんなに素敵な人に真正面に立たれて見つめられて「希望はあるはずです」なんて言葉をかけてもらえっちゃったら・・・絶対に好きになっちゃううーーーーー><


    本当に、素敵です




    ドラマも色々展開が進んで、次の回が楽しみ!





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    ATARU第三話♪

    • 2012.04.30 Monday
    • 19:26
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    昨日はATARU第三話だったね

    早速感想!

    チョコザイの診察に立ち会う昇くん

    「一応・・・医大生だし」

    のドヤ顔が可愛すぎ

    チョコザイの昇くんの絡みは本当に萌えるー
    アタフタしながらもチョコザイのお世話をする昇くんにきゅんきゅん



    蛯名家では昇くんもお料理することが判明!


    昇くんの手料理・・・食べた過ぎる!切実に!



    「蛯名だけにね!」

    の自慢げでイタズラッ子みたいな表情の作り方、玉ちゃん上手だよぉ〜可愛い

    チョコザイのヒントに素早く気づく昇くんはさすが医大生だね
    こんなにかっこよくて爽やかで頭もいいなんて・・・ずるい

    髪短いの可愛いなぁ



    今回も昇くん長めのセリフありだったね
    長いセリフも自然に言えてて素敵


    最後の、振り返る昇くんがかっこよくてかっこよくて


    次回から何か展開があるみたいだね!
    チョコザイの秘密もだんだんわかってくるみたいで・・・楽しみ


    昇くんもこれからさらに出番増えそうで、ものすごく楽しみです




    ATARU第二話♪

    • 2012.04.28 Saturday
    • 20:57
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    またまたお久しぶりです

    今日やっとキスマイファンクラブの会員証と会報が届きましたーーーっ



    ずっとずっと夢見てたキスマイだけのファンクラブ。その会員証。会報。

    観た瞬間、涙が出そうだったよ


    「私はKis-My-Ft2のファンクラブ会員です!」

    って世界中の人に言って回りたい気分だよー


    本当に、おめでとうこれからもキスマイ、玉ちゃんに、ずっとずっとついていきます







    さて!←

    明日ATARU第三話なんだけど、今さら第二話の感想書きます





    「捨て山」

    いきなり昇くんの声が聴こえてどきっ
    玉ちゃん、演技がすごく自然になったなぁ〜って思う



    毎回お父さんの襟を直してあげる優しい昇くん


    ジギタリス中毒に気づく場面はさすが医大生って感じだよね
    ていうか、「夕飯買ってきた」の時、足の細さに脱帽
    ほんっとスタイル良くて惚れ惚れしちゃうよぉ〜


    ATARUにおにぎりとか勧める部分が中居君との初ドラマ共演だったんだよね
    ドキドキしながら撮ったんだろうなぁ〜



    舞子がジギタリスを「キジタリス」って間違えた時、昇くんが

    「ジギタリス!」

    って訂正するのがすごくツボーーーー

    訂正する時の昇くんの表情と言い方がすごく好きーきゅんきゅん




    そして、そして、ATARUはサヴァン症候群じゃないかって昇くんが気づくところ

    これ、すごく重要なシーンだよね
    だってサヴァン症候群がこのドラマの大事なテーマだもんね

    セリフも難しめで長いけど完璧!(って、ドラマだから当たり前なんだけど

    そしてコロッケにかぶりつく姿の可愛いこと可愛いこと


    爽やか医大生の昇くんにきゅんきゅんしっぱなしです




    明日は第四話だね!第四話も昇くんの出番ありそうで楽しみ


    玉ちゃん、撮影とか大変なこともあるけど頑張ってください

    応援してます





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM