
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Kis-My-MiNT Tour DVD発売!

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 17:38
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     



    Kis-My-MiNT Tour DVD

    発売おめでとうございます


    発売が決まってから、ずっとずっと、めちゃくちゃ楽しみにしてたミントツアーDVDがやっと発売されたねーーーー

    フラゲできるか微妙だったけど、振り込みメールがきてからすぐに振り込んだから昨日届いてフラゲできました

    もうね、DVDのパッケージを見た瞬間の感動ったらもう

    ジャニwebで見て知ってたけど、こうして本物を見るとデザインの可愛さにテンション上がったー


    DVDを観る瞬間は・・・もうドキドキで
    手が震えた><

    まずは本編を最初から最後まで観たんだけど・・・胸がいっぱい

    国試が終わって・・・玉ちゃんに7カ月ぶりに逢えたあの感動を思い出して涙が出そうになっちゃった

    本当に・・・ドーム行けて良かった



    DVDの内容の感想は週末にでもゆっくり書きたいなと思ってます



    キスマイ2枚目のコンサートDVD発売本当におめでとう



    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
    続きを読む >>

    5/5 大阪両部 MC

    • 2012.05.06 Sunday
    • 22:42
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    5/5両部のMC&ガールズコンテストの様子です

    言葉は少し違う部分もあると思いますが、ニュアンスで受け取って頂けたら嬉しいです

    続きからお願いします




    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きを読む >>

    Kis-My-MiNT Tour  5/5 in大阪 

    • 2012.05.06 Sunday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    行ってきました!

    Kis-My-MiNT Tour 5/5 in Osaka

    今回のツアーの私的オーラスでした

    大阪はkeroさんに誘って頂いて一緒に入ることができました!本当に本当にありがとうございました

    東京も、大阪も、ううん、今回のツアー全て入れるかどうか仕事の都合で直前までわからなくて。
    名古屋のチケット探せなかった時、今回はもう無理かもなって思ったの。

    でも、お友達の方のおかげで結果的に3公演入ることができて

    玉ちゃんに逢うことができて本当に嬉しかったし幸せでした


    続きから、5月5日大阪1部2部ごちゃまぜの感想になります
    拙い文章ですが、もしよろしければ覗いてみてくださいませm(__)m



    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きを読む >>

    大阪でお会いしてくださった皆様へ*。

    • 2012.05.06 Sunday
    • 20:25
     
    大阪でもたくさんの皆さまにお会いすることができてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
    こんな私とお会いしてくださった皆様本当にありがとうございました!

    続きから、大阪でお会いしてくださった皆様へのお礼メッセージとなります

    お心あたりのございます方は続きからお願いいたしますm(_ _)m
    続きを読む >>

    いってきます*。

    • 2012.05.04 Friday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    玉ちゃん、大阪2日間お疲れ様です

    残りの2日間も頑張ってね


    そしてそして、私はいよいよ明日!玉ちゃんのいる大阪へ旅立ちます




    東京ドームで約7ヶ月ぶりに玉ちゃんに逢うことができて。

    あれからまだ1ヶ月。


    それなのにもう、逢いたくて逢いたくてしょうがなくって


    きっとこれは、何回玉ちゃんに逢うことができたとしても変わらない気持ちだとは思うんだけどね。




    明日、また玉ちゃんに逢うことができるんだ

    嬉しくて嬉しくてしょうがないよ


    逢えるよーーーーーー



    それもこれも、大阪誘ってくださったkeroさんのお陰です><本当に本当にありがとうございます!

    明日は一日お世話になりますm(__)m



    明日お会いさせて頂く皆様も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします





    明日は6時位には名古屋を出発する予定!
    そして両部ともコンサート入って、終電の近鉄特急で名古屋に帰ってくる

    よく考えるとハードな1日だけど、大好きな人に逢いに行くんだと思うと全然だよね
    基本、遠征はハードだしね




    明日が楽しみすぎて眠れるか不安だけど、明日朝早いから頑張って寝なきゃ




    それでは・・・大好きな人に逢いに、行ってきます





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    Kis-My-MiNT Tour DVD発売!

    • 2012.05.02 Wednesday
    • 22:09
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    6月20日(水) 

    Kis-My-MiNT TOUR 

    DVD発売決定

    おめでとうございます


    もうめちゃくちゃ嬉しいーーーー

    Sing for youが映像化されることが嬉しすぎるーーー
    あの、かっこよくて可愛くて王子様な玉ちゃんがお家でも見られるなんて感激すぎて


    それに何より、キスマイの2枚目のコンサートDVDーーー><
    しかも自分が参加することができた公演が映像化されるって嬉しい


    さらにさらに初回盤にはなんと、特典DVD&特典CD&32P写真集付き!

    デビュー前の「テンション」、「Hair」、「NO.1Friend」、「千年のLove Song」 、「雨」が音源化される!

    わーーーん嬉しいーーーー


    「雨」とか大好きな曲だもん、本当に感激

    ただ、Hairはプレゾンサントラで音源化されてるやないかーい
    それならその分、MyLoveとかシューティングスターズとか音源化してほしかったな><

    なんて、贅沢は言っちゃいけないけど・・・



    んでも、とにかく嬉しい!嬉しすぎる!!

    本当に楽しみだよーーー


    キスマイのみんな、玉ちゃん、DVD発売本当におめでとう



    *お知らせです*
    キスマイミントツアー大阪公演 5月5日参戦予定です!
    もしもお会いできる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけてくださいね*^^*







    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!

    続きを読む >>

    東京ドームでお会いしてくださった皆様へ*。

    • 2012.04.22 Sunday
    • 17:53
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    お久しぶりです><
    ブログ週一更新になっているゆうなです

    平日も更新したいんだけど、疲れて寝ちゃったり何だかんだできずにおります・・・orz

    お仕事にもうちょっと慣れたら、平日も更新できるように頑張りたいな


    今日は、東京ドームでおお会いしてくださった皆様へのお礼メッセージを書かせて頂きました
    めちゃくちゃ遅くなってしまって今さらという感じですが・・・これだけはコンサートや舞台の後必ず書いているので今回も!

    お心あたりのございます方は続きからお願いいたします




    拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!



    続きを読む >>

    Kis-My-MiNT Tour 4月8日in東京ドーム

    • 2012.04.15 Sunday
    • 17:46
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    今さらだけど、4月8日東京ドームの感想です

    レポっていうほど詳しくないし、かなり玉ちゃんだけに偏っています
    自分のために残しておきたいものなので、間違っているところも多々あると思いますが・・・

    こんな雰囲気だったんだなぁ〜っていうニュアンス程度で感じとって頂けたら幸いです



    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きからコンサートのネタバレになりますのでご注意ください><
    続きを読む >>

    キスマイミントツアー東京ドームセトリ

    • 2012.04.09 Monday
    • 23:36
     
    今さらだけどセトリimage00.jpg
     
     
     
    ガールイズマイン
     
    シーハーハー
     
    藤北玉挨拶
     
    テンション
     
    横宮にか千挨拶
     
    祈り
     
    ダンシングスター
     
     
    キックインイット
     
    3DガールとHairリミックス?
     
    エスオーキス
     
     
    No1フレンズ
     
    シングフォーユー
     
    タビダチノウタ
     
    キスマイビーナス
     
    若者たち
     
    MC
     
    濱キス乱入
     
    テルミーホワイ
     
    Jr.歌コーナー
     
    ウィーネバーギブアップ
     
    シェイクイットアップ(バカレアの主題歌)
     
    ラブイズユー
     
    キスマイガールズコンテスト
    (女装コーナー笑)
     
    大喜利
    お題「男の子をキュンとさせる台詞」
     
    キャッチ&ゴー
     
    Love meee
     
    テイクオーバー
    (風船宙づりとキスマイバギー登場)
     
    ファイアビ
     
    千年のラブソング
     
    ウィニングラン
     
    グッドナイト
     
     
    アンコール
     
    ガールイズマイン
    キスマイミーマイン
     
     
    ダブルアンコール
    シーハーハー(えびさんもステージへ)
     
     
    トリプルアンコール
    えびばでぃごー
     
     
    抜けてる所がもしもあったりしたらすみませんimage01.jpg
     
     

    大好きな人に逢えました。

    • 2012.04.09 Monday
    • 02:17
    attachment00.jpg
     
    いってきましたimage00.jpg
     
     
    image01.jpgキスマイミントツアーin東京ドームimage01.jpg
     
     
    まず始めに、今日の公演に誘ってくださった、たるさんimage02.jpg
     
    本当に本当にありがとうございましたimage03.jpgどれだけ感謝してもしきれませんimage04.jpg
     
    最高に楽しい時間を過ごすことができましたimage05.jpg本当にありがとうございましたimage01.jpg
     
     
     
    今日、東京ドームで
     
    約8ヶ月ぶり?くらいに
    玉ちゃんに逢うことができましたimage06.jpgimage07.jpg
     
     
    会場に入って、コンサート始まる前からど緊張の私image08.jpg
     
    玉ちゃんがもうこの会場にいる。
    あと少しで逢える。
     
    そう思ったら心臓の動悸が止まらなくてimage09.jpg呼吸が荒くなって←危ない
     
     
     
    コンサートが始まって
    センステの幕が落ちて
    キスマイの姿が見えた瞬間
     
    感動と感激で私、固まっちゃってimage10.jpg
     
     
    でもその時にたるさんが
    「大丈夫?」
    って優しく声をかけてくれたので何とか我に返りました(;ω;) ←
     
     
     
    久しぶりに見る本物の玉ちゃん
     
    玉ちゃんの姿確認した瞬間、涙が出そうになったけど我慢したよimage03.jpg
    だって涙でかすんだらずっと逢いたかった玉ちゃんが見えなくなっちゃうもんimage03.jpg
    玉ちゃんが今あそこにいる、同じ空間にいるんだって思ったら嬉しくてしょうがなかったよ…image11.jpg
     
     
     
    あ、心の中で玉ちゃんに
    「国家試験合格して逢いに来たよ」
    ってちゃんと伝えてきましたimage12.jpg←自己満image13.jpg
     
     
     
    コンサートの詳しい内容はまた後ほどアップする予定ですimage14.jpg
     
    でも本当にただの個人的な感想ですimage08.jpgレポと呼べるものではありませんので…image15.jpg
     
     
     
     
    リアルにも書いたけど
     
    テレビ越しじゃなくこの目で玉ちゃんの姿を観ることができて、
     
    全てがかっこよくて可愛くて。
    愛しくてしょうがなくって。
     
    本当に幸せでしたimage16.jpg
     
     
     
    会場から出た時はほんとにほんとに悲しくて涙が止まらなかったけれど
     
    また大阪で逢えるから…
     
    だから頑張れるimage17.jpg
     
    頑張れるよね、私image03.jpgimage18.jpg
     
     
     
     
    玉ちゃん今日もお疲れ様でしたimage02.jpg
     
    素敵な時間をありがとう。
     
     
    ゆっくり休んでねimage19.jpg
     
     
     
    大好きimage16.jpg
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM