
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々にリアタイで観るよ*^^*

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 23:23
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    今、怪しい図書館が始まるのを待ちながらブログ書いています〜

    ずっと国試勉強で怪しい図書館観るのも我慢してたからね・・・嬉しい


    今日はwith発売日だったね!まだ買ってないし読んでもない〜><

    素敵な感じなのかな?早く読みたい!



    あ!図書館始まったー!

    最初、藤北しか映らなくてアレ?って思ったけど、玉ちゃん映った〜

    髪切ったあとだー可愛い><


    キラキラの王子様って!私にとってそれは玉ちゃんのことだよぉ〜
    玉ちゃんは私にとって世界でたった一人の一番輝いてる王子様です



    では!TVに集中したいと思います






    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!







    拍手メッセージありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます><


    。*前髪王子*。

    • 2011.10.26 Wednesday
    • 00:30
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    今日(もう0時過ぎたけど)めっちゃ更新してるなぁ



    「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

    今日は玉森調査員がスタジオにいましたねー


    ていうかまずね、番組の冒頭に流れたガンダムを観てる時の玉ちゃんを観て・・・・大興奮っっっ




    だって・・・前髪がーーー><

    前髪があるよぉーーーー


    ちょうビジュかっこいい〜〜〜〜




    スタジオでの玉ちゃんも前髪あって、好青年って感じ


    でもガンダムを検証してるときのビジュは後ろ盛っててめちゃめちゃかっこいいいーーーーorz

    きゅーーーーーーーーん



    もう、かっこよすぎるよぉ・・・・罪・・・・




    しかも、シャアーーーー

    被り物して出てきた玉ちゃん最高ーーーー

    変質シャア・・・



    でもでも、被り物取るとめっちゃかっこいいんですけどーーーー

    被り物とった状態で立った姿見たかったなぁ





    スタジオでは玉ちゃん爆笑してて

    本当に可愛い



    玉ちゃんのあの笑顔が大大大好きだよ・・・








    玉ちゃん、たいぴー、今回も検証お疲れ様でした

    毎回毎回けっこうハードな検証で・・・・



    でも、玉ちゃんのいろんな表情が見られて私としては嬉しい







    昨日はカミスン観て、今日も玉ちゃんの姿観ることができて・・・・デビューして露出が増えるってこういうことなんだなぁって実感する毎日です



    キスマイがデビューして・・・・今までも別に近かったわけなんかじゃないのに、何だか玉ちゃんが、キスマイが、遠くに行っちゃったような寂しい気持ちになったりもしたけど・・・・

    でもこうしてTVでたくさん逢えるようになったことは本当にすごいことだよね





    幸せなことです







    それにしても、やっぱり私は前髪王子な玉ちゃんが大好きみたい


    最高にかっこいいぃぃぃぃぃ〜〜〜


    りぴりぴして幸せな気持ちで寝たいと思います






    玉ちゃん

    大好きっ

















    うきゃーーー(*∩ω∩)

    • 2011.10.25 Tuesday
    • 23:21
     
     
    玉ちゃんー玉ちゃんーーー(*ノωノ)
     
     
    前髪あるーーー99895dac935322d9699bae14f05a5967.gif
     
     
     
    ちょうかっこいい!やばいっeba8e8ed3d332cb77a850cc8dac4c3f6.gif
     
     
    わ〜ん幸せ(´;ω;`)4e2978e5527f9.gif
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM