
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カミスン

    • 2011.10.25 Tuesday
    • 00:44
     
    観て、なぜか号泣6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
     
    だって玉ちゃんが・・・「今」の玉ちゃんがいる〜4d80f2cfd6aa4.gif
     
     
    元気そうな姿が見られて本当に幸せですfda5d7c00dfb07177f8c2c0f2937b65c.gif4e2978e5527f9.gif
     
     
    玉ちゃん
    ほんとにほんとにかっこよくて素敵すぎてやばかった〜〜〜(´;ω;`)929e3bcd89126224c95f27de1444303f.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
    でも・・・やっぱり私心狭い。
     
    えーえんじぇるのライブがもし現実になったら・・・私喜べないよ4d638db4a095d.gif
     
     
    やだな・・・image00.gif
     
     
     
    えーえんじぇるはもう十分すぎるくらい堪能したから
     
     
     
     
    「KisーMyーFt2の玉森裕太」に早く完全に戻って欲しいよ・・・。
     
     
     
     
    玉ちゃんが愛してる作品を
    愛せなくてごめんね・・・。
     
     
    こんなファンでごめんね・・・。
     
     
     
     
    でもね・・・大好きな人が
    女の子と絡んでる姿を見るのは
    想像以上に苦しいんです。
     
     
     

    A.N.JELL再び♪

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 21:07
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    10月24日のカミスンにA.N.JELLがまた出演するんだねーーー

    廉さま再びですねー

    何歌うんだろう?やっぱりpromisかな??

    カミスンは、リアルタイムで玉ちゃんの姿が見られる貴重な機会だから本当に嬉しい

    来週が待ち遠しいなぁ





    今日は地元のショッピングモールをふらふらしてたら・・・これを発見





    ひとりだったんだけど、思わず「ひゃーー」ってちっちゃい声で叫んじゃったよぉーー><

    だっていきなり廉さまが目に飛び込んできてびっくり&嬉しかったんだもん

    そして人目はばからずにパシャパシャ写メる私(平日のお昼間だからそんなに人はいなかったけどね


    こういうの本当に嬉しいよね

    ただCDが置いてあるだけじゃなくって、手作りのポップまで作ってくれてるところが感激







    実習の間はなかなかお買い物とかも行けなかったから今日ショッピングモールでこまごましたものをいろいろ買っちゃったんだけど、その中でもお気に入りのふたつ






    コリラックマのポケットティッシュケース

    コリラックマってちょう可愛くないですか?


    前まで使ってたのティッシュケースがボロボロになっちゃったから新しいケースを探してたんだけど、今日これを見た瞬間一目惚れ

    22歳の女子がこれを持っていいのか一瞬迷ったけど(←)、可愛いからお買い上げしちゃったよぉ〜

    可愛くて癒される〜





    もうひとつはこれ




    見づらいけどわかるかな?><

    アルパカさんの封筒&便箋なのーーー

    アルパカさんを見るともう玉ちゃんしか思い浮かばなくて
    すごく可愛いし思わずお買い上げしちゃった

    これで玉ちゃんにファンレターを書こうなって考え中でっす










    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪





    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM