
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「KIS-MY-WORD」発売おめでとうございます!

    • 2015.07.06 Monday
    • 16:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    キスマイ4枚目のアルバム「KIS-MY-WORLD」発売おめでとうございます!

    私は初回Aとキスマイショップの玉ちゃんVerをお買い上げして、やっと今日DVDを見ましたー顔
    キスマイワールドのMVは近未来的な感じでかっこいいよね。ダンスも好き!
    ユニットのレコーディング映像は・・・宮玉はどこへ向かっているのか笑まあ玉ちゃんが楽しそうなら私はなんでもいいんですけど!ライブでの演出楽しみにしておくね顔文字わら
    キスマイショップVerはまず大きさにびっくりした!置く場所が・・・顔でもジャケットの玉ちゃんかっこよすぎるハート
    特典映像はずーっと玉ちゃんだけが映っているってうれしいねちゅんheart
    実はまだアルバムはしっかり聞けていないんだけど汗またゆっくり聞きます♪

    あ、コンサートとドリボも無事に振込しました!そんなに回数多くはいけないけど、1公演でも当たってくれたらうれしいな><

    そしてそして今日からハネムーンへ飛び立ちますハート場所はド定番のハワイですーー顔
    彼が海外旅行初めてなので、日本人でも安心のハワイにしましたnull
    そんなに予定は詰め込んでいなくて、美味しいものたべて、海で遊んで、お買いものして、ゆっくりする予定ですハート

    楽しんできますハート

     拍手頂けたら嬉しいです♪
     

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    3周年おめでとう!

    • 2014.08.10 Sunday
    • 23:36
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


     Kis-My-Ft2 デビュー3周年おめでとうございます

    もうあれから3年が経つんだねちゅん
    はじめてCDを手にした時の気持ちは今でも忘れられません。

    デビューしてたくさんのことがあって、キスマイを取り巻く環境も変化して・・・ついて行くのに精一杯な時もあるけれど。
    でもやっぱり私はキスマイが、玉ちゃんが、大好きだから。

    これからもずっとずっとついていきますちゅんキラキラ

    おめでとうキスマイハートおめでとう玉ちゃんハート

    これからも大好きです!


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪


     
    続きを読む >>

    夢のドームツアー

    • 2014.05.30 Friday
    • 09:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    やっと!やっと・・・!

    キスマイのツアーが発表されましたねーーーー顔キラキラ

    しかも!いよいよきましたね・・・!!

    4大ドームツアーーーーー・・・・!!!!

    ずっと、キスマイのみんなが「夢」「憧れ」だと語っていた「ドームツアー」。

    初めて東京ドームでコンサートをした日。ドームという大きな舞台に立ったキスマイを、玉ちゃんを見て、とってもとっても胸が熱くなったことを思い出します。ステージまでの遠い距離も、音がズレる感じも、それさえもが嬉しくて。去年は初めて京セラドームでコンサートもしたね。

    そして今年・・・いよいよ、4大ドームツアー。

    キスマイを見ていると、夢って本当に叶うんだなあって感じる。今までたくさんのキスマイの、玉ちゃんの夢が叶う瞬間を見てきたけれど・・・それってとてもとても凄いこと。

    今までずっとアリーナツアーで、アリーナは一番後ろの席でもドームに比べたらとっても近い。ドームはやっぱり広い・・・広いよ。だからね、寂しいなって・・・少し感じちゃう。

    でも、それでも、やっぱり。

    大好きな7人の夢が叶ったこと、玉ちゃんの夢が叶ったこと。
    それが私はほんっとうに嬉しいです・・・・!


    しかもね、もうひとつ私にとって嬉しいことがハートそれは・・・地元名古屋・名古屋ドームにもきてくれることーーー顔

    キスマイが名古屋にきてくれるのはデビューツアー以来。しかも私はデビューツアーは就職したばっかりで行けなかったから本当に悲しくて・・・。だからね、今回名古屋に来てくれることが涙が出るほど嬉しいよ・・・顔
    千ちゃんも喜んでくれてるかなあ・・・?笑顔


    そしてそして、今更ながらツアーの日程!自分のメモ用!笑

    「Kis-My-Ft2 Journey」

    7/5(土)7/6(日) ナゴヤドーム(愛知・名古屋)

    7/25(金)7/26(土)7/27(日) 京セラドーム大阪

    8/2(土)8/3(日)  福岡ヤフオク!ドーム

    11/7(金)11/8(土)11/9(日) 東京ドーム 


    全10公演!しかも、京セラと大阪は3days!・・・すっごく大きなお世話だけど、埋まるのかな?とか考えちゃったりして笑 でも今のキスマイの勢いなら何だかんだ埋まっちゃうんだろうな顔

    そして私はどこに行こうかといろいろ迷い中><
    でも考えれば考えるほど・・・全部行きたくなってきちゃって顔我慢しようと思ってたけどツアーの日程を目の前にするとやっぱり無理・・・顔←意志弱い
    だって・・・玉ちゃんに逢いたいんだもん。たくさん、1日でも多く、玉ちゃんに逢いたい・・・。

    でもそこはお仕事の都合とか金銭的な問題とか(←)いろいろと現実的なことがあるので。笑

    今のところ行きたいなって思ってるのが、名古屋両日、大阪初日、福岡初日、東京全部。・・・って、結構行きたいっていうねわらせっかくのドームツアーだからやっぱり各地に行きたいなあ・・・ってわら

    名古屋は地元だから絶対両日行きたくて、大阪は我慢して1日だけ、福岡は旅行がてら行きたいなって思ってるから初日入って翌日観光って感じで、そしてラスト東京は全部入りたい・・・!顔



    夢のドームツアーも、キスマイが名古屋にきてくれることも、本当に嬉しくて。でも、私がいっちばん嬉しいことは、

    玉ちゃんに逢えるかもしれない約束ができたことちゅん

    大好きな玉ちゃんが歌っている姿、踊っている姿、メンバーと笑いあっている姿、また見れるんだね・・・ちゅん
    今まで何度も見てきた、でも、何度見ても飽きることなんてない、大好きな大好きな人の姿。

    玉ちゃんに逢える。

    泣きそう・・・うさぎ



    玉ちゃんハート
    夢のドームツアー決定本当におめでとうございます顔heart
    デビュー2年11か月での4大ドームツアーは男性アーティスト史上最速ということで。本当に、キスマイ凄いなぁ・・・って感じているよキラキラ

    これから、リハとかで忙しくなると思うけれど身体には気を付けて頑張ってね・・・ほし


    玉ちゃんに逢える日を、心待ちにしています。




    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    光のシグナル発売☆彡 そして・・・

    • 2014.03.05 Wednesday
    • 14:13
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は!キスマイ10枚目のシングル「光のシグナル」発売日〜キラキラ
    おめでとうございますハート

    私はちょっとケチって(←)Amazonさんで買ったのでフラゲはできていません涙昨日発送メールがきたから今日届くかなとは思います顔
    MVについて色々言われているみたいだけど私はまだ見てないからな〜どうなんだろ?ファンの人が合成?で映ってるみたいだね顔文字
    あのドラえもん衣装は初めて見たときは衝撃的わらだったけど何度も見てれば・・・なんとなく可愛いかもわら

    そしてそしてもうひとつ!「ウナコーワ虫よけ当番」キスマイCM決定おめでとうございますーーーーやったv
    昨日お仕事が終わったあとに知ってびっくり!虫よけわら
    でもね、今日の朝のWSを録画しなきゃって思ってたのに(リアルにも書いたのに・・・涙)すっかり忘れて起きた頃には朝のWS終わってたorz もーーー本当に私のばか!おばかーーー顔
    しょうがないのでtwitterで検索して色々画像見てたけど・・・きゃーーーーーハート決めポーズ可愛いーー顔しかもだいっすきなスーツ!!!やばいっっっ顔文字ハート
    うふふ〜テレビで流れるのが楽しみだね〜顔文字この夏はウナコーワ買わなきゃっ♪

    今日は夜勤〜がんばってきますはーと


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    ベストアルバム発売決定!

    • 2014.02.26 Wednesday
    • 23:27
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    3月26日にキスマイ初のシングルコレクション

    「HIT!HIT!HIT!〜キスマイ・セレクション2014〜」

    の発売が決定しましたねーーー顔

    キスマイ初のベストアルバム。賛否両論色々な意見があるみたいだけど・・・私はまずやっぱり「嬉しい」って思いましたちゅん
    ベストアルバムが出せるなんて・・・デビューして3年。キスマイが歩んできた道。本当に凄いことだなって思いますキラキラ

    もちろん、もうベストが出せるなんて早いなって思うし、今まで全部CDを買ってきたから内容的には全部手元にある物ではあるけれど・・・それでもやっぱり嬉しい!

    ただね、嬉しい気持ちとは裏腹に購入はいろいろと悩むところもあって顔そりゃーねー、全種買えたらいいんだけど、それは財布と相談して無理だって言われちゃったので←
    うーん、リアルにも書いたけど買うならやっぱり初回生産限定盤かなぁ!CD+DVDにライブダイジェスト映像とか入ってるもんね。でもね・・・ネックなのはコーリングなんだよね〜><コーリング1曲のためだけに2730円出すのかーとか言いつつ出しそうな自分が怖い・・・顔わらだってやっぱりコーリング音源は欲しいよーーー顔ハート
    ということで色々迷っていますわらでもこれってめちゃくちゃ贅沢な悩み。幸せ者ですねハート

    でもねー、1番欲しいお知らせがなかなかこないね。たいぴ舞台が春に決定したし(たいぴおめでとうキラキラ)これはツアーは春からではないってことなのかなぁなんて思ったりします。

    もしもツアーが夏からだったら・・・夏まで玉ちゃんには逢えない・・・のかな。

    ツアーしてくれるだけで嬉しいからこんなわがまま言っちゃいけないってわかってる。でもね、でもやっぱり1日でも早く逢いたい。大好きな玉ちゃんの姿が見たい。歌って、踊って、笑っている姿が見たいな。

    玉ちゃん、逢いたいです・・・ちゅん


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    「LUCKY SEVEN!!」

    • 2013.12.21 Saturday
    • 22:52
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    1日遅くなっちゃいましたが!

    Kis-My-Ft7 DVD 「LUCKY SEVEN!!」

    発売おめでとうございますーーーーキラキラ

    私は今日お迎えしてきたんだけどね・・・もうね、もう!!なんですか玉ちゃんのあの可愛さはーーーー顔はーと
    まだ観ていない方もいらっしゃるかもしれないのでさらっと書きますが・・・

    とりあえず!玉ちゃん主役的な?ほぼ玉ちゃんばっかりで・・・こんなに玉森担得なDVDで良いのでしょうか顔わら
    そして瓶底眼鏡ーーー眼鏡瓶底眼鏡をかけたダサダサ玉ちゃん・・・きゃわいすぎるーーーーハートハートハート
    ほんと可愛い顔愛おしい顔ハート
    衝撃の青髪も可愛すぎてわらカラフルなサイヤ人三兄弟ーわらそのあとの覆面は笑いすぎて苦しかったですわら

    何でこのストーリーの内容なのかは正直よくわからないけれどわら(面白いから好きだよ!!←)、終始玉ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、そしてスイッチオンしたときのかっこよさがやばかったのでもうそれでわたし的にはオールオッケーです顔わら

    あとねあとね、本編最後のステージ裏での映像ね。多分、東京ドーム終わりだよね〜顔
    メンバーみんなキラキラしててやっぱりコンサート終わりってみんなすごく素敵な表情だなぁ〜って思ってハートハートそして玉ちゃんは・・・ものすごくキラキラした笑顔で投げちゅー連発・・・orzハートハートハート

    も〜顔なんなのも〜・・・ずるいよ。
    かっこよすぎるよ、可愛すぎるよ。キラキラだね・・・。

    メイキングもほぼ玉ちゃんでわら変身のポーズを恥ずかしがったり、でも「真剣にやっているので見てください!」って言ってくれたり、一生懸命ダッシュして疲れてる姿も、オールアップの最後の笑顔も・・・どれをとっても素敵。
    本当に愛おしくて、ちょっと辛くなっちゃうくらいだよ・・・ちゅんハート

    特典のポスターもクリスマス仕様でとっても素敵すぎました〜〜〜顔はーと早速お部屋に飾ったよハート

    このDVD、しばらくハートヘビロテしちゃいそうです顔文字


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
     
    続きを読む >>

    FNS歌謡祭!

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 22:23
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日はFNS歌謡祭でしたねーーー顔私は同期とご飯食べて語り合ったりしてておうちに帰ってきたのは19時半過ぎでした!そこから追っかけ再生で見たよ〜♪

    オープニングの「SHAKE」でノリノリなキスマイ発見ー顔玉ちゃん髪の毛ぺったんこめちゃくちゃ可愛いはーとそして白スーツ!!!!王子様顔はーともう・・・今日もかっこよすぎるよぉーー顔

    キスマイまずは槇原さんとのコラボハート「冬が始まるよ」ハート
    夏に引き続き槇原さんとコラボさせてもらえて良かったなーheart玉ちゃん王子様・・・(´;ω;`)←

    そしてそして、藤北玉×ナオトインティライミさんのコラボーーーキラキラしかも曲は玉ちゃんがキスブサで歌った「タカラモノ」!!これはこれはやばいーーーー顔ハートナオトさんと目線
    出だし、みっくんの声ナオトさんの歌に凄く合うね!そして玉ちゃんソロきたーーー!!!!!ハートもうね、息をするのも忘れてテレビの中の玉ちゃんに釘付け・・・玉ちゃんの歌声一瞬でも聞き逃したくなくて・・・(録画してるのにね)。
    めちゃくちゃ感動・・・大好きな玉ちゃんの歌声だよ・・・ちゅん大好き。胸がきゅんってする歌声・・・。
    そしてね、大サビでナオトさんが歌っているときに口ずさむ玉ちゃんも大好きheart本当にこの曲が好きなんだなぁって感じるハート口ずさむ姿もサマになっててすっごくすっごく素敵です。どうしてこんなにかっこいいんだろうね。
    楽しそうに笑顔で歌う玉ちゃんが、心から愛しくて大好きですハート


    そして!かーらーのーー!!!まさかの舞祭組!!「棚からぼた餅」!!!!
    私、基本的に玉ちゃんごと以外は何でもいいというかあまり興味がなかったりするんだけど(←)・・・これは・・・これは・・・これだけは・・・!!!だってまず、ここで披露しちゃうの!?っていう驚きね!笑FNSだよ!ゴールデンタイムだよ!?やっちゃうのね・・・!!とかひとりでぐるぐる考えて笑

    そしたら、始まっちゃったよ!もうね、テレビの前で祈りながら見ちゃいましたーーーー(´;ω;`)!!!でも4人ともめちゃくちゃ真剣で一生懸命でダンス完璧!!やりきったね!やりきったよーーー顔!!!

    リアルに心臓どきどきしちゃって、玉ちゃんごと以外でこんなに私どきどきするんだって自分でもびっくりしちゃいましたわらでもね、頑張ってる4人の姿が本当に輝いてて素敵で愛しくて。
    そしてそれをにこにこ笑顔で見守る藤北玉の3人ね・・・!!うさぎ3人の表情がすごく素敵でもう何だか涙出そうでした顔
    やっぱりね、色々あるけどね、私Kis-My-Ft2というグループが本当に本当に大好きだなって感じました。


    そこから待って待って〜・・・最後は7人で「SNOW DOMEの約束」。
    生演奏のスノドとってもとっても素敵だった〜顔文字キラキラ冬の曲だからこの時期にもぴったりだし・・・すごく雰囲気あったね顔文字


    なんだか、こんなに幸せでいいのかなってくらい幸せなFNS歌謡祭でした。
    コラボ2曲にユニット1曲にキスマイ1曲・・・計4曲も歌わせてもらって。本当に凄いね。感動だね。
    本当に・・・幸せですちゅんほし


    やりきったね、キスマイ!
    あーやっぱり私は玉ちゃんが好き!キスマイが好き!今なんだかすっごく愛しい気持ちですハート

    キスマイ大好きだよーーーー顔(←叫びたくなったわら

    4時間超えの生放送、本当に本当にお疲れ様でした!キラキラ


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    「Kiss My Fake」

    • 2013.10.24 Thursday
    • 13:56
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日から!キスマイの新番組「Kiss My Fake」が始まるねーー顔

    実はキスマイフェイクは始まるって知った時は、嬉しい気持ちもありつつ名古屋では放送が決まってなかったから素直にお祝いできなくて・・・アンパンマン自分のことしか考えられないし心が狭い人間だね・・・私orzでも、ついこの間名古屋でも放送が決まって本当に本当に嬉しくて・・・。

    でも今日は夜勤なのでリアルタイムでは見られないんです汗
    夜勤が終わったら玉ちゃん、キスマイが待っててくれると思って頑張ります顔ハート

    玉ちゃん、新番組おめでとうキラキラ
    こんなにたくさんキスマイの冠番組があるなんて・・・本当に凄いことだなって思いますちゅんハート
    これを当たり前だと思わずに、いつまでも心から喜べる気持ちを持っていたいなはーと


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    「キミとのキセキ」発売!

    • 2013.08.14 Wednesday
    • 13:27
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    Kis-My-Ft2 8thシングル

    「キミとのキセキ」発売

    おめでとうございます



    昨日フラゲできるはずだったのに、お仕事が遅くなって帰ってきたら、おうちにあったのはCDではなく不在票だった・・・orz めちゃくちゃ凹んだけど、今日の午前中に無事に手にすることができましたー

    まずは「キミとのキセキ」!本当に、何回聴いても大好きな曲です
    夏祭りがコンセプトのMVはとーっても賑やかで見てて楽しくなるよね玉ヶ谷の可愛すぎる絡みとかなんですかーーーー

    玉ちゃんセンターもね、やっぱり素直に嬉しくて。
    ずっと先輩方のバックについていたキスマイが、こうしてたくさんのJrくんたちを引き連れてMVを撮って、そしてその真ん中には玉ちゃん。
    本当に嬉しいよ・・・

    正直ね、私、玉ちゃんが人気者になるすぎるのがとっても寂しくて。「辛い」って思う時期は通り過ぎたけれどやっぱり寂しいなって感じることが多くて・・・。
    いつまでも昔の感覚が抜けないダメなファンだなぁ〜・・・って思うんだけど。

    でも、やっぱり、玉ちゃんがセンターに立っている姿を見ると涙が出るほど嬉しい。

    自分でも矛盾してる〜って思うんだけどね
    もう、玉ちゃんに関しては自分でも自分がわからないからしょうがないね

    「キミとのキセキ」は玉ちゃんの笑顔がたくさん見られて本当に幸せな気持ちになります


    そして「タナゴコロ」!ここまでのバラードってキスマイでは珍しいよね。
    この間のキスラジで聴いて一瞬で虜になったよ

    だってねー、噂では聞いてたけど歌い出しが・・・玉ちゃん!!!
    大好きな少し高い柔らかい歌声。もちろん、担当補正(←)が入ってることは認めるけれど、玉ちゃんの歌声ほんとうに素敵だと思うの。もっと、もっと色々な曲で玉ちゃんの歌声を聴きたいって思っていたから、この歌い出しは・・・本当に・・・嬉しいよぉ(´;ω;`)

    しかもタナゴコロの玉ちゃんのビジュアル・・・!!!完璧すぎる・・・orz
    もちろんいつでも玉ちゃんはかっこいいんだけど、でもタナゴコロは髪型といい衣装といいツボすぎてーーーー
    「衣装です!」って感じの衣装もいいけれど、こういう私服みたいな衣装もいいよね〜
    歌詞もすごく素敵。
    私ね、看護師ってすごく「掌」が大事だと個人的に思ってて。もちろんどんな職業だって「手」は大事なんだけど、看護師の手の力って大きいと思うんだ。患者さんを安心させてあげられる「手」を持った看護師になりたいなって思う。もちろん、まだまだそんな看護師には私はほど遠いですが・・・
    だからこの「タナゴコロ」の歌詞とっても好きです。

    そしてDiamond Honeyはキスマイっぽい曲だなーって思った
    キミとのキセキもタナゴコロもあんまりキスマイっぽくないけど、Diamond Honeyは安定にキスマイっぽいね



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    *デビュー2周年おめでとう*

    • 2013.08.10 Saturday
    • 14:29
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


     Kis-My-Ft2 デビュー2周年

    おめでとうございます



    デビューしていろいろなことがあって、今ではメンバーが個人でドラマ主演したり映画に出演したり本当にすっごくすっごく大きくなったなって感じます

    どんどん大きくなっていくキスマイに時々寂しくなっちゃう時もあるけれど、やっぱり玉ちゃんが、キスマイが、大好きだから。

    これからもずっとずっとついていきます!


    あの日、初めてCDを手にしたときの気持ち、いつまでも忘れたくないね


    おめでとう玉ちゃん
    おめでとうキスマイ

    今日の北海道もたっくさん楽しんでね


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM