デビュー発表記念日おめでとう

  • 2024.02.12 Monday
  • 22:18

あの日から13年!おめでとう!!


あの寒い寒い雪の日の代々木を昨日のことのように思い出せます。

あの日があったから、今がある。


キスマイを守り続けてくれてありがとう。 

これからもずっとずっと応援させてください*


アリーナツアー!!!!! 9/6追記あり

  • 2023.09.04 Monday
  • 20:26

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

取り急ぎ!

アリーナツアー決定ーーーーー!!!!

 

どうしよう、震えてる。

 

ツアー決定おめでとう( ;  ; )!!!

 

 

 

9/6追記

 

一昨日は取り急ぎアリーナツアー決定の喜びだけを書いてしまいました!笑

 

私はずっと8/31が来てほしくなくて苦しくて…でも、正直、正直ね、あんなにきてほしくなかった8/31が過ぎ、9月に入ったら自分の気持ちが嘘のように軽くなりました。

もう、後ろを向いていてもしょうがない。みっくんも、キスマイも、前を向いているから、私は私の好きな人の進む道を応援しよう!って今までにないほど前向きな気持ちになれました。

 

だから今は新生キスマイが動き出してくれたことがとても嬉しい。

そして玉ちゃんに逢えるかもしれないチャンスがきたことが嬉しい。

勿論アリーナツアーだし倍率凄そうだから不安でいっぱいだけど…でもとにかく嬉しい気持ちでいっぱい^ ^

 

発表された4日後に締切で、約2週間後に当落で、一ヶ月後にツアー初日ってスピード感半端ないけど笑

何だかJr.の頃の鬼畜スケジュール思い出しちゃったよ(。-_-。)笑

 

そして私は申し込み完了しました!

申し込んだのは、なんと(?!)横アリ初日と名古屋2日目夜公演です♪

はぁーー当たるかなあ…不安すぎる…(;o;)

どうか、一公演だけでもいいから、玉ちゃんに逢えますように……

 

YouTube生配信も楽しかったね^ ^

最初は誰もこっち見てくれないから本気で放置されるのかと思ったよ笑

嬉しい報告をファンと一緒にしたいと思ってくれてありがとう。

9日からのYouTube本格始動も楽しみ!!どんな企画をやってくれるのかな〜^ ^

ぜひ面白いキスマイを沢山見せてほしいな♪でも無理せず楽しんでね。

 

新生キスマイ、一緒に頑張ろうね。

これからもずっとずっと…応援させてください。

 

 

 

拍手いただけたら嬉しいです♪

 

それぞれの言葉を噛みしめて

  • 2023.09.01 Friday
  • 13:27

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

今日は朝からみっくんのFC動画を見ました。

まさかあんなに昔の映像を使ってくれているなんてビックリして。

大好きで懐かしくて、胸の奥がぎゅーーーってなるようなあの映像たち・・・本当に、懐かしいね。

もちろん今でも玉ちゃんのことが大好きだけど、あの頃は本当に無我夢中で玉ちゃんやキスマイを追いかけていたなって。まあ私も若かったし(笑)あの時代を思い出すと胸が苦しくなるよ。

 

そこからのデビュー、デビュー後の映像。

 

デビューした時、本当に本当に嬉しかったなって。陳腐な言葉でしかないけど嬉しい以外の感情がなくて。

CDがお店に並ぶのも、カラオケで歌えるのも、歌番組に出るのも、ラジオやバラエティの冠番組ができたのも、全部全部嬉しくて夢みたいで。


 

みっくんに「やめないでほしい」ただそう思っていたけれど昨日のFC動画を見て少しだけ気持ちが動きました。

こんなに長い歴史の積み重ねがあって、それをみっくんが大切に思っていないわけがなくて。

動画の中で沢山の感謝の言葉を紡いでいて、その沢山の感謝の気持ちを持って違う道に進んでいくみっくんを引き留めることなんてできないし、頑張って欲しい、そう思いました。

 

玉ちゃんのインスタ。「友に」という一言と一緒に7人の写真が沢山。大好きだった7人。

 

そして昨日のキスログ。

 

宮っちの明るい文章に元気をもらえる。みっくんとこれからもずっと仲良く友達でいてね。7人のマイクの写真を載せてくれてありがとう。

横尾さんはシンプル。でもまたなって言葉が嬉しいね。また会えるよね。

たいぴの言葉は胸にずしんってくるね。何かが始まると終わりがくる。写真が玉ちゃんのインスタと一緒でなんだか嬉しかったな。

にかは、ファンの気持ちを代弁してくれているのかな。本当に8/31という日がきてほしくなかったよね。あんな日もあったな〜って、私もいつか一緒に笑い合いたいよ。

千ちゃん。パワーダウンしたなんて言わせない。見てろよ。本当に!!この言葉に全て詰まってる。これからの6人の本気を見せてほしいな。

そして玉ちゃん。玉ちゃんはいつものまいたまの雰囲気^^新しいキスマイをとってもとっても楽しみにしているよ。

 

みっくん、みやっち、横尾さん、たいぴ、にかちゃん、千ちゃん、玉ちゃん

7人が紡いでくれた言葉を噛みしめて…

 

今日から9月。新しいキスマイを魅せてくれるのを心から楽しみにしています*

 

 

 

サヨナラよりアリガトウ…なんて

  • 2023.08.31 Thursday
  • 23:58

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

ついに今日という日がきてしまいました。

今日1日朝からずっとずっと頭の中がぐるぐるしていて。

ブログを書くのもこんな1日が終わるギリギリの時間になっちゃった。

 

サヨナラよりアリガトウ

そう言いたいけれど、そんなのは綺麗事だなあって思う。

 

本当はサヨナラもアリガトウも言いたくなんてない。

ずっとキスマイでいて欲しかったよ。

ずっと7人でわちゃわちゃしてて欲しかったよ。

 

今日という日になってもまだ実感なんて湧いていなくてそんなふうに思ってしまいます。

 

でも…それぞれの人生、それぞれが決めたことを応援しています。

 

みっくんありがとう。

受け入れたくなくて受け入れられなくて、ともに見れていないしFC動画も見れていないけれど、ちゃんと見ます。

 

玉ちゃん、これからもずっと玉ちゃんを応援しています。

キスマイが大好き!!

マイエレメント舞台挨拶お疲れ様でした!&まいたま7周年

  • 2023.07.05 Wednesday
  • 09:23

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

昨日はマイエレメント完成披露舞台挨拶がありましたね♪

応募したけれど当選はせず(;_:)生配信で見ました!

 

玉ちゃんの今の髪型、ほんっとうに大好きで>< 明るめカラーのサラストヘアー・・・最強。

昨日は素敵な仕立てのスーツにウエイドくん風の水色のシャツがとっても爽やか。パールのアクセサリーも似合っている。こんなにパールが似合う男性いる??ピアスと腕時計は安定の♡もーーー本当に素敵すぎました!!画面の前で悶えていましたヽ(^。^)ノ

 

トークの内容は「優しさ」のお話が素敵だったな*人によって話を聴いて欲しかったり、そっとしておいて欲しかったり、色々なタイプがあるよね。それを感じ取ってその人にとって一番良い方法で接するようにしている・・・できそうで中々できないことだなって思うし、そう心がけていること自体が凄く素敵だなって。玉ちゃんの言葉っていつも新しい発見をくれるし自分自身を見つめなおす機会もくれる。玉ちゃんを好きになってかれこれ15年くらい経つけれど今でもずっと新鮮な気持ちをくれてありがとう^^

 

マイエレメント本当に楽しみ!玉ちゃんの吹き替えが楽しみなのが勿論一番だけど、ピクサー映画は子どもも大好きだから子どもとも一緒に見て楽しみたいな。玉ちゃんが言っていたように何度でも楽しみたいと思います♪早く大きなスクリーンで素敵な世界観を堪能したい!

 

 

そして今日はもうひとつ書きたいことが!

 

「まいにちたまもりゆうた」 7周年おめでとうございます!

 

毎日ファンに向けて玉ちゃんの日常を発信してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

まいたま1周年をお祝いしたのがついこの間のように感じるなあ。。まいたま1周年お祝いの記事の中でも書いたけれど、最初は「まいにち」ってタイトルに付いちゃってるけど、玉ちゃん大丈夫??って思った笑

1周年迎えてピタッと更新が止まった時は、玉ちゃんの負担になるのは嫌だけれど正直すっごく寂しかった。でも1年間本当に毎日更新してくれたからお休みするのかなって。しょうがないのかな、って思って。だから更新再開してくれた時はもう飛び上るほどに嬉しかったなあ・・・!!いたずらっ子玉ちゃんだったよね笑

 

それからは本当に毎日更新してくれたね。毎日更新するって凄く大変なことだし、何より忙しい玉ちゃんが毎日まいたまを更新する時間を作ってくれているというその事実がとても嬉しかったです。

ファンにとっては毎日更新されるまいたまが本当に嬉しかったし心の支えになる日も沢山ありました。こんな風に言うと玉ちゃんは「そんなに大袈裟なことじゃないよ」って笑うかもしれないけれど・・・本当に、ありがとう*

 

これからも玉ちゃんの無理ない程度に続けてもらえたら嬉しいな^^

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

7つの白いローラースケート〜東京へ行ってきました〜

  • 2023.07.03 Monday
  • 12:46

先日、東京に行ってきました。

 

実は6月末で職場を退職しました。新卒で入職して11年。産休育休取りながら続けてきたけれど今後の自分や家族の生活のことを考えて転職をすることにしました!新しい職場は決まっていて7月中旬からまた働きます♪

それで3週間くらい休職期間ができて少しのんびりできるなあって思って。まず一番にやりたいと思ったことは「7人のローラースケートを見たい」でした。移転したファミクラにローラースケートが飾ってあることは知っていたんだけれどコロナもありなかなか行ける機会がなくて。ただ今回みっくんの卒業の件もあり、やっぱりどうしても見ておきたいと思い。今しかないと思って行ってきちゃいました。

 

東京に着いて、妹と合流!いざファミクラへ。

 

 

 

こちらは入ってすぐの写真撮影&SNS掲載OKのスペースです。真中のハート部分はお手紙が入れられるようになっていました♪

 

 

いよいよ入館。展示スペースに入って左側に・・・白いローラースケートが7つ置いてありました。

見た瞬間、息を飲みました。玉ちゃんが、キスマイが、実際に使用していたローラースケート。細かい傷や、汚れ、滑り止めのすり減りなどがあり、本当に使っていたものなんだなって思うと感動。お写真も沢山撮りました!(SNS掲載はダメなので載せられないのが残念)

 

他にもキスマイは想花のポスターに直筆サイン、直筆メッセージも飾ってありました。直筆メッセージにうるうる・・・。

 

館内では動画もグループ毎に流れていて勿論キスマイも!キスブサの衣裳でした^^

展示すごく楽しくて感動で。来てよかったって思ったけれど。

この展示も、動画も、ローラーも・・・・みっくんがいなくなったら6人になってしまうんだなって思うと苦しい気持ちにもなりました。

 

 

最後にレターボックスに玉ちゃんへのお手紙を投函してきました。

 

 

玉ちゃんに届いたら嬉しいなという思いを込めて。

 

 

ファミクラのあとは渋谷スクランブルスクエアのつるとんたんでお昼ご飯♪名古屋にはつるとんたんが無いから一度行ってみたくて!想像以上に大きい器にびっくり!景色も良くて美味しくて最高でした^^

 

 

お次はこちらへ。

 

 

玉森担さんならすぐにわかると思いますが、玉ちゃんがインスタに載せていた愛宕神社にも手を合わせに行ってきました。

せっかく東京に行くなら、たとえばドラマのロケ地とか玉ちゃんが番組で行っていたお店とかどこかに行きたいなと思って考えていた時。ふと、玉ちゃん神社に行っていたなって思って。愛宕神社について調べてみるとこちらは出世の石段というものがあって(玉ちゃんもインスタに石段を上っている写真載せていましたね)、新しい仕事を始めたりするときにもピッタリな場所だということがわかって。

私自身も転職をするし、玉ちゃんも新しい体制のキスマイになるし・・・と思いこちらに行って手を合わせたいなと思ったので行ってきました。

 

オフィス街を歩いていると突然神社が現れてびっくり!一歩立ち入るとなんだかそこだけ違う空間のようで。気持ちが引き締まりました。

出世の石段は・・・最後めちゃくちゃしんどかった!汗をかいてハアハアしながらなんとか到着!

 

手を合わせて境内の中へ。

 

自分の新しい仕事のこと、玉ちゃんのこれからのこと、を私なりの言葉でお願いしてきました^^

 

お守りも買いました♪肌身離さずつけようと思っています。

玉ちゃんの毎日が笑顔で溢れますように。

 

 

 

玉ちゃん、今何を考えていますか。

ファンにこんなこと勝手に思われたくないだろうけれど、歌番組などでの玉ちゃんの表情を見るたびに少し心配になってしまう自分がいます。

 

玉ちゃん、玉ちゃんらしくいてね。玉ちゃんが決めたことを私はずっと応援します。玉ちゃんについていきます。

無理だけはしないでね。

 

玉ちゃんのことが大好きです。

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

玉ちゃんがそこにいてくれる限り

  • 2023.06.13 Tuesday
  • 23:50

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

公式発表があってからのこの数日、キスマイ担の方はみんなそうだと思うけれど、日常生活をこなしながらもずっと心の中ではキスマイのことを考えていて。

今までの思い出を振り返っては寂しい気持ちになり、7人のキスマイの写真を見てはこれから先この姿が見られなくなるんだって落ち込んだり・・・そんな日々でした。

 

でも、考えても考えても、結局のところ私たちファンは彼らの本当の心の内はわからないし、決まったことをお知らせしてもらう立場でしかないし、受け入れるしかない。それが、ファンってものなのかなって。

 

そして私はやっぱり玉ちゃんのファンで、玉ちゃんのことが大好きで、ずっと玉ちゃんを応援し続けてきたから・・・だから、玉ちゃんが6人のキスマイで頑張ると決めたのなら、私はそれを全力で応援したいって思う。

もちろん苦しい気持ちは、ある。でもやっぱり何があっても私は玉ちゃんが一番で玉ちゃんが大好きだから、玉ちゃんが頑張ると決めたならそれを応援するし何があってもずっとずっと玉ちゃんについていきたい。

 

玉ちゃん、今何を思っていますか。

きっと複雑な思いもある中、まいたまも、インスタも、更新してくれて本当にありがとう。

玉ちゃんが普段通りにいてくれることで救われている人が沢山いるね。

 

というか・・・今日のインスタのお写真かっっっこよすぎたよ・・・!!!

インスタ開いた瞬間、あのお写真が目に飛び込んできて心臓が飛び出そうになった(;_:)

 

本当に、いつも幸せをくれてありがとう。

 

玉ちゃん、これからも、何があっても、玉ちゃんがアイドルとして、芸能人の玉森裕太としてファンの前にいてくれる限り、ずっとずっと玉ちゃんを応援しているね。

 

玉ちゃんがいつも笑顔で楽しくお仕事できますように。

 

それだけをいつも願っています。

 

玉ちゃん大好き^^

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

覚悟していた、つもりだったのに

  • 2023.06.08 Thursday
  • 19:44

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

昨日の21時過ぎ。

そろそろ子どもたちと一緒にベッドに入ろうかなと思って携帯を見ると

「Kis-My-Ft2ファンクラブ会員の皆さまへご報告」

このメールが目に飛び込んできた。

 

一気に心臓の鼓動が早くなって・・・このメールが何を意味するのかは一瞬で理解できた。深呼吸して震える指で会員番号とパスワードを入力して・・・

 

遂にこの日がきてしまった。

 

噂が出てからずっとモヤモヤした気持ちを抱えていました。

真実を知りたい、でもそんなこと嘘だって思いたい。色々な感情が渦巻いて。

 

でも、SHOCKと千ちゃんの個展が終わったらいよいよお知らせがくるのかなって思ってはいた。

 

そして遂に・・・・

 

覚悟は、していたつもりでした。

 

でも、想像していたより遥かに、辛くて、苦しくて・・・・・・・・

 

私は、玉ちゃんが好き。玉ちゃんのファンです。グループ愛はきっと他のファンの皆さんよりは薄いだろうなって思ってたの。(勿論、他のメンバーも好きだし応援しているけれど)

 

だけどね、皮肉なことに、今回のことで、私7人のキスマイが、7人でわちゃわちゃ笑い合っているキスマイが大好きだったんだって改めて実感してしまった。キスマイメンバーに囲まれて楽しそうに幸せそうに笑っている玉ちゃんの姿を見るのがやっぱり大好きだったんだなって・・。

 

デビュー前からキスマイを応援してきて、念願のデビューをして、キスマイを応援するのが辛い時期もあり、でも色々なことを乗り越えて紅白出場、十周年を迎えて。ずっとずっと7人のキスマイを見てきた。光り輝く北斗七星を追いかけ続けてきた。そしてこれからも見続けていたい、見続けていられると思っていた。

 

だから、キスマイが6人になるというその現実が、苦しい。

 

悲しいとか寂しいとか受け入れられないとか、そういうことじゃなく、ただただキスマイが6人になるというその事実が苦しくてたまらない。

 

もう7人で笑い合っている姿を見ることが、できなくなってしまうんだって。

 

苦しいよ・・・・

 

みっくんが決めたこと、6人が決めたことを否定するわけじゃない。受け入れるしかないってことは勿論わかっているし、みっくんだって想像もできないほど悩んで決めたことだってわかっている。

 

でも今は・・・・こんな風にしか書けなくて、ごめんなさい。

 

 

 

ザ少年倶楽部プレミアムMCお疲れ様でした!

  • 2023.03.21 Tuesday
  • 15:42

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

ザ少年倶楽部プレミアムMC 4年間お疲れ様でした!!

 

4年って・・・早いね。

ついこの前キスマイが少プレのMCに決まって大喜びしていた気がする。

 

少プレさんはもうね・・・神です<(_ _)>

 

プレミアムショーの選曲はいっつも神がかっていて。

そうそう、この曲を歌ってほしかったんだよー!っていう曲を惜しみなく披露してくれて。しかも演出が素敵過ぎる!!何度も何度もリピートして見た曲数知れず。

 

それから沢山の他グループとのトークや番付!本当にいつも爆笑してた^^

そしてなんといってもロケね!石垣島の映像は本当に貴重だよね。あんなに素を出しちゃっていいの?って感じだったもん笑パジャマのところもめっちゃ好き♡

 

コロナが流行り始めた頃はリモートだったりソーシャルディスタンスだったりで番組も大変だったと思うけれどそれも乗り越えて素敵な番組を続けていってくれたことに感謝です。

 

ユニット曲メドレーも最高だったなあ。あのBE LOVEは美しく儚くセットも豪華で本当に本当に大好きだった!

 

個人的にはNAKEDが大大大好きで今でも一週間に一回は見ています。

 

あとは個人プロデュースね!!

私的にはですね、みっくんとにかのプロデュースが大好き過ぎるんです。(←玉ちゃんじゃないんかい)

 

みっくんはこういうプロデュースというか選曲させると本当にセンスが神\(^^)/

Tellmewhyだけで号泣案件なのに、そこからのFoeverwithyouって・・・天才なの??

 

にかプロデュースは最近だからもちろん記憶に新しいんだけど全シングルメドレーっていう今までにない試みが本当に嬉しかったし内容も発売順かと思ったら違ってこの曲のあとにこの曲なんだ!ってセトリも新鮮で本当に本当に最高だった!!

 

と、少プレについて語り出すとかなり長くなりそうだからここでやめておきますが・・・本当に濃密な4年間でしたね。

 

そして最終回で卒業証書を渡してくれるのも素敵^^

 

最後のプレミアムショーはまさかのダイアモンドハニー!!最後まで選曲最高なのね!!

Tokyo-kisはCDで聴いて好きな感じって思っていたけれどこうして映像で見ると雰囲気があって凄く素敵だった。

と、思ったらまさかの・・・グッバイサンキューがきて・・・(;_:)

 

「サヨナラよりアリガトウ」


ってぴったりだね。

 

 

最後の最後は岡田さんと一緒にマハラジャ!岡田さんも振り付け覚えてくださったんだ!て感動!

最後にマハラジャもってくるキスマイ大好き♡

 

マハラジャを岡田さんと一緒に楽しそうに歌い踊るキスマイをみて、ずっとこの7年で笑顔でいて欲しいなってしみじみ思ってしまいました。

 

 

本当に本当に4年間お疲れ様でした!

そして岡田さん、スタッフの皆様も、ありがとうございました!!

 

少プレMCが終わってしまうのは寂しいけれど今度はゲストとして出演してくれることを楽しみにしています^^

 

 

拍手いただけたら嬉しいです♪

 

 

*Kis-My-Ft2 10th Anniversary*

  • 2021.08.10 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

Kis-My-Ft2 デビュー10周年おめでとうございます!!!

 

デビューして10年。ずっと7人でいてくれてありがとう。頑張ってきてくれてありがとう。

 

まずそれを言いたいです^^

 

本当に本当におめでとう。そして、この10年間にありがとう。

 

 

このブログにはもう何度も何度も書いているけれど、私は2008年9月14日に玉ちゃんを好きになりました。

13年前のこの日は私の人生にとって本当に大きな大きな日になりました。

こんなにも芸能人を好きになったことは初めてで、ただただ玉ちゃんのことが心から大好きで、応援したくて、頑張っている姿を見たくて、逢いたくて。

ブログを開設して、一人で東京に行って、一人で舞台やコンサートに行って。玉ちゃんを好きになっていなかったらきっと経験していなかったと思う。

 

私がデビュー前にキスマイを見てきたのはたった3年間、デビューしてからが10年間。

こう書くとデビューしてからキスマイを応援してきた期間のほうが圧倒的に長いのに、私にとってJr.時代のキスマイを応援していた期間はとってもとっても濃くて、沢山のお友達にも出会えて、思い出があり過ぎて、まさに「青春」でした。

 

忘れもしない2・12。代々木でのデビュー発表。雨と雪がちらつく寒い中で友達と抱き合って泣いた、電話して泣いた、あの日。これからすべてが始まると思ったあの日。

 

でも、震災があり。5月デビュー予定が8月にずれ込み。

 

どうなるんだろう?そんな不安を抱えながらも、8・10、キスマイ華々しくデビュー!!!恵比寿のゲリライベントに行けなかったのいまだに悔しい笑 何度WSを見返したかな。

 

でも、本音を言うとせっかくのデビューなのに前3人、後ろ4人の格差。MVも横尾さん、千ちゃん、にか、宮っち、顔映ってないけど?????って頭の中は?マークでいっぱいでした。

 

それでも、店頭にならんだデビュー曲「Everybody Go」を見た時の気持ちはずっとずっと忘れないと思う。

「本当にデビューしたんだ・・・」って凄く凄く嬉しくて、泣いたなぁ。

表紙になった雑誌も沢山買って、WSも、歌番組も、ぜーーーんぶ録画して。

カラオケでデビュー曲が歌えたのも感動した。すっっごく嬉しかった!!!!

 

でも格差はなかなか無くならなくて、その売り方に沢山の仲良かったお友達も担降りした。

私も本当に辛い時期があって、ドラマで新しいファンの人も増えて、コンサートに来るお客さんの雰囲気も変わって。何よりキスマイメンバーの口からデビュー前のファンがもういないかのような発言があったりして、それが寂しくて悲しくて、もうついていけないかもって思ったこともあった。

 

でも、それでもやっぱり玉ちゃんのことが好きで、とにかく好きで、ただそれだけの気持ちでずっと追いかけてた。

 

舞祭組がデビューするってなった時も・・・・なんで4人がぶさいくって言われなきゃいけないの?って複雑な気持ちだったし、「棚からぼたもち」の歌詞を見たときも最初は「ありえない!!」って思った。笑

だって横尾さんとかさ、兄組でずっと頑張ってきたのに、どんな気持ちで歌ってるの?って辛くなった。

 

それでも、今では素敵なユニットとして認められて。それって凄いことだよね。4人が頑張ってきた証拠だね。

 

 

とにかく、正直に言ってしまうとね、デビューして数年は新しいファンを増やすのに必死な感じがして(今思うとデビューしたんだから当たり前なんだけど)、デビュー前からのファンの存在忘れましたか???って言いたくなるような感じだったんだよね。笑

 

でも、いつごろからなぁ。少しずつデビュー前からのファンにも寄り添ってくれるような雰囲気を感じて。コンサートのセトリとかもデビュー前の曲をメイン的にやってくれたり。凄く嬉しかったな。

 

そしてここ数年のキスマイは・・・とにかく、ファンでいて良かった、って思わせてくれる。幸せを沢山くれる。心からそう思います。

メンバーも全員30歳を過ぎて、本当に良い歳の取り方をしているなあって、今回のベストアルバムのジャケットの写真を見て思いました^^

良い意味で力が入りすぎていない、自然体なかっこ良さを感じます。

 

 

振り返ると、キスマイ7人も、それを支えてくださっているスタッフの方も、そしてファンも。

がむしゃらに突っ走ってきた10年だったのかなって思います。

 

10周年を迎えてこれからキスマイがどんな風に変化していくのか楽しみでしょうがないです。

 

でもとにかく私が一番望むことは、7人が7人ともキスマイでのメンバーでいることを楽しんでくれること、笑顔でいてくれること、そして健康でいてくれること、これに尽きます!

 

私もこの10年で結婚し二児の母となりめまぐるしい毎日を送っているけれど、毎日頑張れるのはキスマイの存在があるから^^

それはきっとこれからもずっとずっと変わりません。

 

ずっとずっとキスマイが、玉ちゃんが、大好きです*

 

 

 

キスマイの10周年と共に自分の13年も振り返ってみました。

面倒くさいファンって感じだよねー・・・。ごめんなさい^^;

 

 

実は今日はね、いつも一緒に布団に入らないと寝てくれない長男がひとりで寝落ちしたんです!!

8・10を迎える瞬間は絶対夢の中だろうなあ・・・って思っていたから、まさか起きて迎えられるなんて嬉しすぎて。

 

それで勢いでブログを書いています。バーーーーー!!!っと書いているから文章の内容がちょっとおかしいけど、直すのも面倒なのでこのままあげちゃいます!

 

とにかく!キスマイ10周年おめでとう!今まで頑張ってきてくれてありがとう!!沢山の幸せをくれてありがとう!!!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM