
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    *おめでとう*

    • 2011.12.28 Wednesday
    • 16:44
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    12月28日(水)

    美男ですね コンプリートDVD-BOX

    発売おめでとうございます


    7日に初回2時間スペシャルエディションが発売されて、そして今日コンプリートDVD−BOXが発売されましたね



    玉ちゃんもきっともうもらってるよね




    玉ちゃんがこの夏全てをかけて頑張った作品。

    それがDVD−BOXとして残るんだね。


    本当に本当に素敵すぎることだね





    でも私はやっぱりまた買えてなくて・・・。


    ほんと、いつまでもしつこいファンでごめんね玉ちゃん。


    もう終わったことなのに、今さらグダグダ言ったって何も変わらないのに。


    それでも自分の心でまだ受け止めきれてなくて・・・・こんなファンでごめんなさい




    でもでも、大好きな玉ちゃんの初めての主演作だもん。

    絶対に買うよ!

    もうちょっと時が経ったら・・・あれ






    とにかく、玉ちゃんおめでとう

    たいぴーもおめでとう








    “Miss You”by 桂木廉 DVDオリジナルノーカットVer.

    観た過ぎる・・・・orz

    (じゃぁ買えよ!って突っ込まないでくださいね





    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!








    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪


    続きを読む >>

    *お疲れ様でした*

    • 2011.09.23 Friday
    • 23:51
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    玉ちゃん、たいぴー、八乙女くん

    その他キャストの皆様、スタッフの皆様


    ドラマ「美男ですね」お疲れ様でした





    玉ちゃん

    玉ちゃん演じる「桂木廉」本当に素敵でした





    日本版「美男ですね」が決まったとき、韓国版と比べられていろいろ言われたね。

    心無い批判を見ては胸が痛くてしょうがなかった・・・。


    玉ちゃん自身も・・・とても大きなプレッシャーと戦っていたと思います。





    ドラマが始まって。


    廉さんは、韓国版のテギョンさんに近いけれど、でも「桂木廉」だった。

    「桂木廉」らしさがありました

    それはきっと監督さんや日本版スタッフの方の意向もあったと思うけれど、廉を演じた玉ちゃんが生み出したものです。

    玉ちゃんが演じたからこそ、「桂木廉」というキャラクターがこんなに生きたんだと私は思います





    そして、改めて考えてみると・・・・主演ってすごいことだよね。

    まぁ、本当の主演は美男だけどでも廉さんは主演級の役だもんね。





    毎週テレビで玉ちゃんの姿が観られる幸せ。

    「幸せになろうよ」のときは優次くんが出てくる場面だけドキドキしてたけど、「美男ですね」では玉ちゃん出ずっぱりだからずっとドキドキしてて



    ドラマの主役だなんて・・・・本当に玉ちゃん成長したんだなぁ・・・って(私はそんな偉そうなこと言える立場じゃないけど)改めて、感動です





    このドラマは玉ちゃんにとって本当に大きな経験になったんじゃないかなって思います。

    デビューとツアーが被った中でのドラマ撮影。

    体調管理も大変だったと思います

    声が少しかすれている時もあったよね。

    玉ちゃんの体調だけがいつもいつも気がかりで心配でした・・・・。



    でも、玉ちゃんはやりきったね。

    「桂木廉」という大役を演じきったね。




    本当に、お疲れ様でした!!!!






    最終回の「MissYou」すごく素敵で・・・。


    私ね、原作のこのライブシーンでテギョンさんが歌う「どうしよう」って曲がすっごーーーく大好きで


    「promis」も「ふたり」も「alone」も原作と同じ曲だったから、きっと最後のライブシーンで玉ちゃんが「どうしよう」を日本語Ver.で歌ってくれると思ってすごく期待してたの。

    でも、「MissYou」だけは日本版オリジナルの曲って知って・・・ほんとにね「どうしよう」が大好きだったからちょっとだけ残念だった。





    でも・・・今日「MissYou」を聞いて。

    涙が溢れて止まりませんでした


    最初はね、曲がどうこうっていうよりも、大好きな玉ちゃんの歌声が耳に響いて・・・それだけで涙止まらなくて・・・。


    でも、曲も歌詞も・・・すごく素敵で・・・・また涙止まらなくて


    せつない表情で歌う玉ちゃんを見て・・・また涙溢れて。


    本当に感動で胸がいっぱいでした




    この場にいれた人が本当に羨ましいです・・・。

    無理してでも行けば良かったって・・・今更激しく後悔したけど・・・・。





    本当に素敵だったよ・・・玉ちゃん








    まぁ・・・ひとつだけ言わせてもらうとすれば、最後のキスシーンいらないorz

    最後まで違う意味で号泣しました←





    だって・・・韓国版は最後キスシーンないんだよーー?><




    なんか、ドラマ始まる前はお友達と

    「キスシーンはないでしょ!あってもフリだけでしょ!デビューしたばっかりでキスなんてさせるわけない!!」

    って話したりしてたけど・・・




    蓋を開けてみれば、原作の韓国版よりもキスシーンが多いっていう謎の現象が。←





    そこだけは納得いきません><

    もうちょっとファンに配慮して欲しかった・・・・。
    (だって必要ないキスシーンもいっぱいあったし・・・)





    グチグチ言ってごめんなさい・・・><


    でも本当に辛かったんだもん・・・・




    だけどそれももう今日で終わり!!!







    玉ちゃん

    本当にお疲れ様でした

    たくさんのプレッシャーの中、あんなに素敵な「桂木廉」を演じられるのは玉ちゃんしかいなかったと思います

    本当に、お疲れ様*。






    たいぴーもお疲れ様でした
    柊さん切なすぎたよ・・・

    たいぴーがいてくれたから玉ちゃんも頑張れたと思います





    八乙女くんもありがとう
    勇気くんは最高の癒しでした










    ドラマ「美男ですね」お疲れ様でした




    たくさんの感動をありがとう












    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

    続きを読む >>

    いよいよ

    • 2011.09.23 Friday
    • 21:59
     
     
    「美男ですね」最終回。
     
     
     
    いろいろと苦しめられもしましたが・・・ab3ed8732139c30343ea886c8e843d7d.gif
     
    玉ちゃんの頑張りの集大成を見届けたいと思います。
     
     
     

    無題

    • 2011.09.09 Friday
    • 22:08
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     



    無理・・・



    今日ちょっと拷問・・・









    玉ちゃんごめんなさい・・・





    観れない・・・・













    A.N.JELLデビュー!

    • 2011.09.05 Monday
    • 20:19
     

    黎哉くんフォトに沸いてたら・・・いつの間にかこんなことに!4cd94c6204327.gif

     

     

     

    10月5日にA.N.JELLがCD発売ce6385b49c14c424ed430768c982b50d.gif

     

     

     

    わぁーーーん4a77a09ded1cc9bac9d9d71478ea337f.gif

     

    玉ちゃんおめでとう!4d80f2cfd6aa4.gif

     

     

     

    でも声はやっぱり・・・たいぴーなのかな?4d9c27bed8c85.gif

     

     

     

    でもとにかく嬉しいです4cc19b89b8a58.gif

     

     

    本当におめでとう28f32c8737610c4b4b5959d0ad4de118わ.jpg

     

     

    DVDも楽しみーーー75c218e23fef573517c4ed41b81e3480.jpg

     

     

     



    ひとつだけ言わせてください

    • 2011.08.26 Friday
    • 23:47
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     


    「一回しか言わないからよく聞けよ。


    お前が好きだ。




    もうね、この瞬間、妹のむつの上に崩れこんじゃって。



    その後、わけわからないけど、とにかく廉さま・・・玉ちゃんがかっこよすぎて泣けてきて。


    かっこよすぎて泣けるの。わかんないけど、とにかく泣けるの。





    で、その後立てないの。


    全然立てなくて。



    腰抜けた・・・?感じ←








    涙ポロポロ流しながら放心状態。



    頭の中は、今流れた玉ちゃんの耳元囁き映像と「お前が好きだ」がずっとグルグルしてて・・・・・。





    で、5分くらい放心状態だったかな?


    その後、思い立ったように寝室に行って、寝室のTVで「美男ですね」のあの場面だけをリピ。






    私ね、実は、「美男ですね」第一話以外リピしてないの。



    第一話以降・・・・してないっていうか・・・・できなくて。







    辛くてできなくて。




    だから、ドラマの感想もずっとブログに書けてなくて









    でも、今日はリピした。

    あの場面見たくて。





    まぁ・・・・今日ほんっと辛い場面あったから、そこはもちろん全部とばしてね←









    とにかく玉ちゃんのあの場面だけを見たくて、一番最後までとばしてとばしてリピ。









    で、リピして、案の定また崩れる


    何回もリピして、その度に崩れるし、泣くし(←)、意味分かんないけどとにかくかっこよすぎてかっこよすぎて何回も何回もリピして・・・・




    とにかく・・・・・あれは、ズルイ・・・・・・!!!!!!




    かっこよすぎて辛い・・・・大好き大好き大好きだよぉ・・・!








    でさ、あの耳元囁きはもちろんやばいんだけどさ、美男に抱きつく直前の廉の笑顔!!!!

    あそこもやばいーーーー><




    もう・・・・キュン死。orz













    とにかく、威力ありすぎです。






    全国の玉森担の皆さま・・・大丈夫でしたか?


    なんて、聞くまでもないですよね〜・・・・









    もう・・・・罪な人











    でも・・・・・・大好き><

















    *「美男ですね」第1話*

    • 2011.07.15 Friday
    • 23:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    「美男ですね」第1話放送

    お疲れさまでしたーーーー




    率直な感想・・・・!!!



    キスシーンなくて良かったーーーーーーーーー





    玉ちゃんのいろんなかっこいい部分、素敵な部分あったけれど、一番の率直な感想はこれです!笑





    もうね、屋上のフェンスによじ登った美男が落ちる瞬間、私目を両手にあてて、指の隙間からTVを見る感じで・・・・・

    妹のむつに、「どんな風に見ても、キスするときはするよ!!」って怒られつつ・・・




    で、美男が廉の上に覆いかぶさった瞬間

    「ダメダメーー!!!>< やだーーー!!><」

    って叫びながら見てて・・・そしたら・・・・




    キスしなかったーーーーーーー!!!





    もう、そこからはキスしなかったことが嬉しくて、美男を抱きしめるシーンとかあっても何だか平気で←え


    とにかくキスシーンがないことが嬉しかったんですーー←わかったから





    お話の内容は、ちょっと変えてきた部分もあるけどやっぱり原作に忠実で、廉さまはやっぱり最初はただの怖い人できっと全国の女の子が柊さんに胸きゅんしたことでしょう








    でもでもやっぱり私は廉さまが一番






    睨んだ顔も

    不機嫌そうな態度も

    怒鳴る声も

    どんなに怖い顔してても、椅子をおもいっきり蹴っ飛ばしても←、全部丸ごと「かっこいい〜〜〜」ってなっちゃう





    ほとんどずーーっとTV画面に玉ちゃんの姿が映し出されてて・・・・ドラマを観ながら、これって本当にすごいことだなぁ・・・って途中ですごく嬉しくなって







    ただ!美男が女だって廉にバレるの早すぎじゃないかなーーー!?


    確かに、日本のドラマは韓国ドラマよりも回数も放送時間も少ないから展開を早くしなきゃいけないことはわかるんだけど・・・・今のこの時点バレていいの!?ってちょっと思っちゃいました




    ま、でもきっと、日本版「美男ですね」チームが、日本の放送時間に当てはまるように上手くストーリーを繋げてくれてると思うので



    来週も期待してます

    楽しみだよぉ〜〜〜






    玉ちゃん今日1日TBSジャックお疲れさまでした

    また後で、今日1日録画したものを全部チェックするね








    そしてそして、改めまして「美男ですね」初回放送おめでとうございます


    玉ちゃんも、リアルタイムで観たかなぁ





    これから毎週、素敵な素敵な廉さまの姿を観られると思うと本当にハッピーです



    撮影は大変なこともあると思うけれど・・・廉さま、本当に素敵だったから


    自信を持って、玉ちゃんらしくこれからも頑張ってね










    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM