*幸せになろうよ 第10話*

  • 2011.06.20 Monday
  • 23:47
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は!幸せになろうよ第10話でしたね

10話ともなると、優次くんのことも少し落ち着いて観れるように・・・はなってない


優次くんが出てきた瞬間、キャーーーーってなるのはいつものことです


でも何となく安心して観られるようにはなったかなぁ

玉ちゃんの演技も安定してて素敵



今日の優次くんはまたまたお寿司食べてましたね〜

お寿司大好き優次くん

そしてやっぱり「ママ」呼びに萌え〜


玉ちゃんに対しては圧倒的に「カッコイイーーー」ってなる私も、優次くんに対しては「可愛い〜」が多いんだよね


でも、そんな優次くんが観られるのも・・・来週が最後

来週はいよいよ「幸せになろうよ」最終回!


話の内容も、純平と春菜はどうなっちゃうんだろーって気になるし


最終回は優次くんどのくらい出演するんだろう?楽しみだなぁ



そして、月9が終わったら・・・次は「美男子ですね」

玉ちゃん2クール連続ドラマ出演とか凄すぎだよーーーっ


優次くんの次は廉さまにキュンキュンします




今日はまたまたyukiさんにいろいろと教えて頂いちゃいました(いつもありがとうございます!)

6月24日発売の雑誌「COOLTRANS」美男子ですね3人が表紙だそうです
前にたいぴーが表紙になったとこある雑誌だよね


24日はオリスタも美男ですね3人で表紙だし本当に楽しみーーーー
続きを読む >>

*幸せになろうよ* 第5話

  • 2011.05.16 Monday
  • 23:31
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は幸せになろうよ第5話でしたねっ


私、今日なぜかすっごく眠くて、幸せなろうよ始まる前も寝てて、始まってからもウトウトしてて

予告で玉ちゃんが映らなかったから、あんまり期待してなかったっていうのもあるんだけどね・・・



でも、そしたら、まさかの!!!



制服優次ーーーーーー



不意打ち過ぎて、寝転んでたのに「キャーーー!!」って言って飛び起きちゃったよぉ



もう、ブレザー姿の優次くんちょーーーーーーうカッコイイーーーー



何であんなにかっこいいんだろぉーーーー


もうきゅんきゅんしすぎて大変なことになっておりますー



怜太くんの学ランも大好きだけど・・・・優次くんのブレザーもすごい破壊力



はぁ・・・・かっこいいよぉ







そして、もう出ないかと思ってたら・・・・またまた不意打ち優次くーーーん


ドアがガチャッて開いて優次くんのお顔がひょこって現れて、私は

「ひゃぁっ

ってまた変な声あげちゃったよ?




ラーメン食べてる優次くん可愛い

お母さんに怒られてる優次くんも可愛い




もうほんとに全てが可愛くて可愛くて仕方ない





次号予告にも制服優次くんが映ってたから、来週も楽しみすぎです









そして、そして、今日は横尾さん25歳のバースデー

横尾さんお誕生日おめでとうございます


去年はドラマにも出演して
クールな弁護士役、とっても素敵でした



キスマイのお母さん的存在な横尾さん

これからもやんちゃな6人をよろしくです



25歳の1年も横尾さんにとって素敵な1年になりますように








拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








頂いたコメントや拍手メッセージへのお返事が大変遅れてしまって本当に申し訳ありません

お返事遅くなってしまう事が多いかとおもいますが、頂いたメッセージやコメントは大切に読ませてもらっています

本当にいつもありがとうございます





続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事になります


続きを読む >>

*幸せになろうよ*第4話 & キスマイツアー詳細! 【追記あり】

  • 2011.05.10 Tuesday
  • 19:55
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
こんばんは

実習真っ只中ですが、どーしてもブログ更新したかったので現れちゃいましたっ


まずまず、昨日の「幸せになろうよ」


イケメン優次ーーーーー

もう、優次くんめっちゃカッコよかったぁーーー



とりあえずご飯食べてる優次ちょう可愛い

立ち上がったときに、玉ちゃんのスタイルの良さとか背の高さがすごくわかってキュン


「まじで!?」の表情がかわゆいーーーー




テレビに映ってる時間も長かったし、とにかく優次くんがイケメンすぎて幸せでしたぁ〜


次回予告には優次くん映らなかったけど、来週も少しでもいいから出番あったら嬉しいなぁ







そしてそして!昨日はキスマイ夏のツアーの詳細も出ましたね




北海道立総合体育センター(きたえーる)
7月9日(土)18時
7月10日(日)17時


広島グリーンアリーナ
7月23日(土)18時
7月24日(日)15時


横浜アリーナ
7月29日(金)18時
7月30日(土)13時/17時
7月31日(日)13時/17時


マリンメッセ福岡
8月11日(木)17時


大阪城ホール
8月17日(水)18時
8月118日(木)13時/17時



名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8月20日(土)18時
8月21日(日)13時/17時





今のところ確実に行きたいなぁって思ってるのは、31日の横アリ両部と名古屋全部

大阪も行けたら行きたいけど金銭的に厳しいかな・・・・


とにかく名古屋は全ステしたい




お友達はみんなどこ行くのかなー
みんなに逢えるのも、コンサートの醍醐味なんだよぉ






こうして詳細出してくれたことで夏に向けて目標ができた!


とにかく色々頑張ります





あっ、昨日のクリエの記事が載ってる新聞もお買い上げしてきました(リアル参照


デビューは7月下旬から8月上旬にかけてで、曲も明るい感じになるみたい



今年の夏も・・・・熱い夏になりそうだね






・・・・・デビューイベントって何するのぉーーーー!?







拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです







【追記】

頂いた拍手メッセージへのお返事させていただきました*。

ありがとうございました♪





続きを読む >>

*幸せになろうよ*第3話 &いってきます☆

  • 2011.05.02 Monday
  • 22:52
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は「幸せになろうよ」第3話でしたね


前回の予告からずっとずっとワル優次くんを楽しみにしてて




ドラマが始まって、まだかな〜まだかな〜って思いながら観てたら・・・



春菜が自宅に帰宅!!

すると、優次くんがお部屋から登場ー



キャーーーー優次くーーーん





春菜に「どこ行くの?」って言われて


優「友達に参考書借りてくる。」


優次くーーん、本当にそれだけですかぁー?




「あんまり遅くなんないでね」ってお姉ちゃんに言われて、ちょっと鬱陶しそうに


優「わかってるよ」

って言うのがたまらんーーー






すると、次は夜の街をりいさちゃんが歩いてて

そこに、たむろしてる集団が


優次くんの後ろ姿もーーーー




そして、りいさちゃんに向かって


「ババアじゃん」


ひぃーーーーー


高校生怖い・・・・






そして、前回の予告でも流れた場面



お札を手に持って広げて


優「どっか行こうぜ!奢るからさっ」


うきゃーーーーー!!!


ワル優次ちょうカッコイイよぉーーー


やばいやばいやばいーーー



もーー何でこんなかっこいいのぉー



なんかもー、ワル優次くんにめちゃくちゃドキドキしちゃうっ






そして、優次くんもう出ないと思ったら・・・またまた予告に登場



春菜の「私もうすぐ結婚するから」の後に



優「マジで!?」


やーーーーーん


めちゃくちゃ可愛いよぉーーーーー


優次くんのビックリ顔

もうめーーーーっちゃ可愛い



優次くんはかっこいいし可愛いし本当にやばいです




来週も、絶対1回は優次くん出るってわかったから楽しみだよぉ〜








そしてそして、話は変わって・・・

明日、関ジュコンに参戦するため大阪に行ってきます!



初の関ジュコン、初の生黎哉くん



黎哉うちわも作ったし(リアル参照)、とにかく楽しんできたいと思いまーす




コンサート前に衝撃のニュースが飛び込んできて複雑な気持ちもあるけど・・・・・ね。





明日お逢いして頂く皆様、そして一緒に入ってくれるりぃちゃん、どうぞよろしくお願いします









拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです







明日はワル優次っ☆

  • 2011.05.01 Sunday
  • 22:30
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
明日は明日はー・・・


待ちに待ったワル優次っ



・・・はい。「幸せになろうよ」第3話ですね




前回の予告で優次くん、お札を手に持って



優「どっか行こうぜ!

お・ご・るからさっ♪」


キャーーーーーー


あの場面ばっかり何度リピリピしたことか




あの自慢気などや顔!!!

ちょーーーーーカッコイイ



怜太くんを彷彿とさせるよね〜〜〜






はぁぁ〜

明日が楽しみで楽しみでしょうがないよぉ



明日はたくさん優次くんの出番があると勝手に期待してます







短いですが今日はこの辺で








お知らせ

5月3日に大阪城ホールで行われる関ジュコンに参戦する予定です
もしも同じ公演に参戦される方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいませ

お会いしてお話などできたら嬉しいなぁ〜と思います







拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

ありがとうございました!



続きを読む >>

*幸せになろうよ 第2話*

  • 2011.04.25 Monday
  • 22:55
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は幸せになろうよ第2話ーーー

優次くんが毎回どのくらい出演するかわからないからドキドキ




一番最初の全開のハイライトでちらっと優次くんが映ってキュン

その後も、ドラマをずーっと観てたら・・・




春菜が家に帰宅ーー

ということは・・・と思ったら、やっぱりキターーーーー




お寿司を食べる優次くんっっっ

回転寿司行きたいって言ってたもんねーーーー
良かったね、お寿司食べれて



しかもしかも


優「この間ママが置いてった金。」


ママーーーーー





玉ちゃんの口から、ママっ



ママだってーーーー



ちょう可愛い〜〜〜

ママとか反則だよぉ〜




しかも、お寿司食べてお口もぐもぐしてる優次くんもちょう可愛いーーー!!


はぁ〜可愛いよぉ〜〜〜〜




でも、その後全然優次くん出てこず・・・・もう今日は出番ナシかぁ〜と思ったら



次回予告で


優「どっか行こうぜ!奢るからさぁ!」


きゃーーーーーーー

ワル優次ーーーーー



これが優次くんの隠し持ってる一面かな!?



親のお金で夜遊びしてる感じっ!



っていうか・・・・・はてしなくカッコイイんですけどーーーー




お金を手に持って得意げになってる感じとかやばーーーーい

このワルい笑顔がやばーーーーーい




でも、隣に女の子が

優次くん、女の子とは遊ばなくていいよー


ドラマといえど玉ちゃんと女の子の絡みあったら本気でヘコむから・・・・ね←イタイ




でも・・・・来週は絶対に優次くんの出演場面あるってわかったし、優次くんの隠し持ってる一面がわかるみたいだし・・・・・来週がめちゃくちゃ楽しみだよぉーーー





そしてそして、今日はたいぴードラマも放送中

たいぴードラマ、最後のほうはちょっと観たけどまた改めてゆっくり観よ〜っと





同じ時間帯にキスマイのメンバー2人がドラマに出てるなんて本当にすごいことだよね・・・

考えれば考えるほど嬉しいですっ







お知らせ

5月3日に大阪城ホールで行われる関ジュコンに参戦する予定です
もしも同じ公演に参戦される方いらっしゃいましたらコメント・拍手メッセージ・メールフォーム(PCからのみ閲覧可)などからお気軽にお声かけくださいませ

お会いしてお話などできたら嬉しいなぁ〜と思います








拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

ありがとうございました*。

続きを読む >>

気になる気になる〜♪

  • 2011.04.21 Thursday
  • 23:57
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 

ちょっと乗り遅れちゃいましたがっ


「幸せになろうよ」の公式サイトに相関図がアップされましたねーっ


もちろん、真っ先に柳沢優次をクリック

すると、イケメン優次くんがどーんっと



しかも、人物紹介の文章がちょっと気になるのぉ〜!




"家族の前では見せていない

一面を隠し持っている。"


家族の前では見せていない一面って・・・・何なんだろうーーーー


すっごくすっごく気になるよねっ




優次くんにクローズアップした話も、放送してくれるのかなぁ

その時に優次の隠された一面を知ることができるのかな・・・・??



どんな一面なんだろう・・・・とっても気になります








あっ!明日は滝チャンネルの更新日だね

最後にもう1回、橋玉ワールドを堪能してこなきゃっ









たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです


















続きを読む >>

*幸せになろうよ*

  • 2011.04.18 Monday
  • 23:49
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 

きゃーーーーーーっっっっ




もう、もう、もう、柳沢優次くん可愛すぎるーーーー

そして玉ちゃんかっこよすぎるーーーーーー










玉ちゃん


月9出演おめでとう


そして


スマスマ生放送出演おめでとう&お疲れ様でしたぁ







はぁ〜〜〜・・・・幸せっ




玉ちゃん大好き








続きから、幸せになろうよ第一話&スマスマ生放送の感想になります


暴走しておりますが・・・・


よろしければ覗いてみてくださいませ









たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








続きを読む >>

「YOU ARE NOT ALONE」

  • 2011.04.08 Friday
  • 23:55
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
ドラマ「幸せになろうよ」の主題歌が


SMAPの新曲

「not alone 〜幸せになろうよ〜」


に決定しましたねーー





リアルの方にも書いたけど、この曲は配信限定シングルらしくて
着うたフル1DLにつき100円が義援金として寄付されるみたい


絶対絶対DLするよぉー





そしてそして、「幸せになろうよ」の公式サイトでは、スタッフブログ

「シアワセのタネ」

がスタートしたみたいで




「収録現場の生の様子をレポートしていく予定です。」

ってプロデューサーさんが書いてくれてます


もうっ、期待してますよぉーー





そして、公式サイトには慎吾ちゃんへのインタビューも更新されてましたっ


順番にキャストの方のインタビューが載っていくのかな

玉ちゃんへのインタビューも・・・載せてくれたらすごく嬉しいよねっ





そして、このドラマ「幸せになろうよ」と「SMAP×SMAP」がフジテレビの番組と組んで、
「YOU ARE NOT ALONE」メッセージキャンペーンというものを行うみたいです


詳細はこちらから
→「とれたてフジテレビ」






何だか・・・すごいね



ただドラマを放送するだけじゃない。

ドラマを放送することによって、それと同時に大切なメッセージも伝え広めていく


とっても素敵なことだなぁって感じます





18日放送のスペシャル番組とスマスマには「幸せになろうよ」の出演者さんたちが出るみたいだね

たぶん・・・慎吾ちゃん以外には黒木メイサさんと藤木直人さんだけかなって思うけど・・・ほんの少しでも玉ちゃん出てくれないかなぁ・・・なんて思います





「YOU ARE NOT ALONE」のメッセージが、たくさんの人に伝わりますようにっ






大好きな玉森裕太くんの活躍を祈って
よろしければ応援クリックよろしくお願いします
    ↓            ↓

ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



ランキングクリック、拍手、本当にありがとうございますm(_ _)m

とても大きな励みになっております!




拍手頂けたらうれしいです
  



優次くんスポットCM出演♪

  • 2011.03.29 Tuesday
  • 02:14
 

今日は、沖縄滞在2日目*゜

 

今日泊まるホテルにはPCがないので携帯から更新64758df0ec040c65ee1b0e8133a87167.gif

 

 

今日は、ホエールウォッチングをしてきましたー612fb22aaa442a9245c61e0557eb6e62.gif

 

 

船に乗って、くじらを探すこと約2時間・・・見つけたー!

 

 

デジカメにばっちり写せたので、お家に帰ったらまたブログに載せたいなぁー♪なんて思ってます3c0936b33dcfba3128f090ffd8e5be94.gif

 

 

明日は、沖縄と言えばここ!

 

美ら海水族館にいってきますa20fc4cbcf8cb4ca649b37ad58c0be5d.gif

 

楽しみー!

 

 

 

そしてそして!

今日の月9終わりに「幸せになろうよ」のスポットCMが流れたんだねー981c9e258562ce7389bfc6a2fa033f8a.jpg

 

しかも、玉ちゃんも映ったとかー!

 

やばいーーーーmoco_0051.gif

 

 

ま・・・皆さまお気づきの通り、爆睡してて見逃した私は残念な玉森担です(ToT)

 

 

でも録画してきたから大丈夫24c1c3924f1df5d8c49a98b653fc08fe.gif

 

 

 

だけどね・・・色んなブログやリアル読んだら、みんな「玉ちゃん!?(笑)」って感じみたいでab3ed8732139c30343ea886c8e843d7d.gif

 

何で(笑)が付くんだろー079jU.gifって私もはてなマークがいっぱいです。笑

 

 

 

髪型が・・・って感じ?

 

映ったのは一瞬だった?

 

 

どんな感じでしたかーmoco_0210.gif

 

 

 

もうっ、気になるよー!

 

早く見たいな♪

 

 

 

玉ちゃんスポットCMおめでとう*゜・

 

CMに出れるなんて、本当に主要キャストなんだなぁって感じるよmoco_0036.gif

 

 

 

ドラマが待ち遠しいeba8e8ed3d332cb77a850cc8dac4c3f6.gif

 

 

 






応援クリックして頂いた皆さま、本当にありがとうございます!涙

これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしければポチっとよろしくお願い致しますm(_ _)m

all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/loveyuta/" target="_blank">All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます♪

拍手メッセージへのお返事は後日させて頂きます(>_<)
申し訳ありません涙





PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM