
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです!そしてご報告。

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 23:32
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    とってもとってもお久しぶりです・・・!!前回更新したのが玉ちゃんのお誕生日・・・軽く3か月は経過していますね顔
    もう見てくださっている方もほぼいないと思いますが・・・自己満足で更新したいと思います顔

    実は、リアルにはちょこちょこ書いていたのですが、6/23に入籍し一昨日の6/27に無事に結婚式を挙げることができました顔heart
    プロポーズをしてもらってから1年。直前で焦らないようにゆっくりじっくり結婚式の準備に取り組んできたつもりだったけれど、やっぱりお式の3か月前くらいから急に忙しくなって、キスマイごとも全然ついていけず涙
    式の1か月くらい前からはDVDとか歌番組とかも全然見れなくなっちゃって(複数のことに同時に集中できない残念な私・・・顔)。
    それでも、息が詰まった時にふとキスマイを見るとすごく元気が出て、頑張ろうって思えたりして。
    そんなこんなで、なんとか無事に式を挙げることができましたやったv

    需要はないと思うのですが、続きから結婚式のことを書きたいなと思います。

     拍手頂けたら嬉しいです♪
     
    続きを読む >>

    あけましておめでとうございます☆彡

    • 2015.01.02 Friday
    • 09:20
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    2015年
    あけましておめでとうございますキラキラ

    リアルにも書いたけれど、年越しの瞬間はカウントダウンTVを見ましたーーー顔
    まさかのキスマイ1番手でおもいっきり叫んじゃったよーーーハート
    カウントダウンでキスマイが出てきてくれて感激顔

    2015年もやっぱり玉ちゃん玉ちゃんな私です顔文字わら

    今年の個人的な目標は

    りぼん体調を崩さず毎日元気いっぱい過ごす!
    りぼん丁寧に正確に誠実にお仕事を頑張る!
    りぼん素敵な結婚式を挙げる!
    りぼん自分のできる範囲で玉ちゃんに逢いにいく!応援をする!
    りぼんブログを1週間に1回は更新する!

    です!!


    玉ちゃんは、2015年どんな年にしたいですか?ちゅんほし
    2015年もたくさん玉ちゃんの活躍がみられますように。玉ちゃんの笑顔がみられますよーに!

    そう願っていますキラキラ

    相変わらずな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますやったv


     頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

     

    大切なご報告

    • 2014.07.29 Tuesday
    • 19:05
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日誕生日を迎え、25歳になりましたやったvキラキラ
    お祝いのメールをくださったお友達の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)mとってもとっても嬉しかったですちゅんハート
    このブログを開設したのが19歳の時だからね〜・・・大人になりました笑
    時が過ぎるのは早いわら

    25歳になっても相変わらず玉ちゃん玉ちゃんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますちゅん

    そして、もうひとつ。このブログを読んでくださっている方にお伝えしたいことがあります。

    仲良くさせて頂いている方には既に個人的にお伝えさせて頂きましたが・・・





    この度、以前からお付き合いしている方と婚約し、来年結婚することになりました。





    リアルにもちょこちょこ登場する彼氏さんわら
    あまり詳しく書いたことはないですが、実は彼とは中学校の同級生で、中学2年生の時からお付き合いをしています。

    大学に入学してから少し別れていた時期もありましたが、ぜーんぶ合わせると今年で11年のお付き合いになりますちゅん

    もう11年も一緒にいるので、お互いがお互いの一番の理解者です。

    14歳の時から私の隣には彼がずっと一緒にいてくれて。
    高校受験、大学受験、就職・・・精神的に辛いときもいつも私を支えてくれていました。本当に大切な存在です。

    11年付き合ってるって言うと絶対に驚かれるし、友達とかにも「よく飽きないね」って言われます笑

    でも今でも彼と一緒にいるとすごく楽しくていつも笑っていられますニコッ11年一緒にいるけれど全然飽きないし、むしろ今でも毎日会いたいし、何をしてるわけでもなくただ一緒にいて他愛もない話をしている時がいっちばん楽しいですわら

    そばにいてくれるだけで落ち着ける、私にとって唯一無二の存在です。

    もちろん、玉ちゃんみたいに特別かっこいいわけでもないし、スタイルがいいわけでもない至って普通の人です。
    それでも私にとっては誰よりもいっちばんかっこいい(玉ちゃんを除いて笑)大好きな人です!


    正直、玉ちゃんを好きになった当初は、玉ちゃんへの気持ちと彼氏さんへの気持ちがうまく分けられなくて、玉ちゃんのことが好きすぎて辛いときもありました。(私も若かった・・・笑)

    もちろん今も、皆さんご存知の通り玉ちゃんにメロメロだし逢えると泣くし玉ちゃんでいっぱいいっぱいになる時が多々あります笑

    それでも!うーん・・・うまく説明できないけれど・・・やっぱり彼氏さんとは違うんだよね。

    自分でも、玉ちゃんへの気持ちはリアルな恋愛に近いなって思うんです。でもやっぱり違うというか・・・。

    前にも書いた気がするけれど、玉ちゃんは誰よりも幸せになって欲しい人、彼氏さんは一緒に幸せになりたい人、なんです。


    彼氏さんも、私が玉ちゃんを好きになった当初はびっくりしてたしヤキモチを焼いていました笑
    でも今は私のそういう気持ちをわかってくれているのか、玉ちゃんを応援することについて何も言わないし好きなようにさせてくれます。むしろ妹と一緒に遠征しなくなってからは旅行がてら一緒についてきてくれるので本当に有難いなって思いますm(_ _)m笑


    結婚式は来年の6月なのでまだ約1年あります。今まで私たち二人を見守ってきてくださった方々に感謝しながらゆっくり結婚の準備をしていけたらと思いますちゅん


    そして、何人かの方に聞かれたこと。
    結婚したら玉ちゃんから離れちゃうんですか?ってお言葉を何人かの方から頂きました。

    これから周りの環境は少しずつ変化していくと思います。
    それでも、私は私のペースで玉ちゃんのことをずっと応援し続けていきたい。

    というか、玉ちゃんから離れるなんて無理だよーわら

    結婚したら、今までみたいに逢いに行くことはできなくなるかもしれないです。でも、私は私のペースでこれからもずっと大好きな玉ちゃんのことを見つめ続けていけたらいいな、と思いますちゅんハート


    もちろん、旦那さんに呆れられない程度に・・・笑


    こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


                                                    2014.7.29   ゆうな



      頂ける拍手が励みになっております
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    あの日から3年  そして、玉ちゃんおめでとう!

    • 2014.02.12 Wednesday
    • 13:32
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は2月12日。今日からちょうど3年前・・・代々木でキスマイのデビューが発表されましたちゅんキラキラ

    ブログに何度も何度もしつこいくらい(←)書いていますが、私はデビュー発表があった公演には入っていませんでした。
    オーラスに入る予定で原宿のマックでテスト勉強をしていました。そのとき、お友達からきたメール・・・飛び込んできた「デビュー」の文字。あのときのびっくりと嬉しいと悔しいと悲しいとたくさんの感情が混ざった複雑な気持ちは今でも忘れられません。
    でも、そのあとに代々木オーラスに入って、7人の、玉ちゃんの顔を見られたことは本当に幸せだったと思う。
    3年でたくさんの変化があって、こんなにも色々なことがあるんだってびっくりもするけれど笑、でも私の根本にある気持ちはずっと変わりません。
    これからもずっとずっと、玉ちゃんとキスマイを自分のペースで見つめ続けていきたいなちゅんキラキラ

    そして、このおめでたい日にもうひとつおめでたいことがハート

    「信長のシェフ」続編決定

    おめでとうございますキラキラ


    2014年夏、戦国イチのフレンチシェフが帰ってくる!

    玉森裕太コメント
    『信長のシェフ』のパート2が放送されることになりました! 僕自身、主演ドラマがシリーズ化するのは初めてなので、うれしかったです。先日、タクシーに乗ったら「『信長のシェフ』、運転手仲間はみんな観てましたよ!」って言っていただけたんです。タクシーの運転手さん界で人気のドラマだったんだな、と思いました(笑)
    パート2は新しいキャラクターも登場し、ケンと信長様の関係も変化していきます。ストーリーの世界観もさらに広がっていきますので濃い続編になっていくと思います! 楽しみにしていてください!
    1年ぶりに京都撮影所のみなさんとお会いするのも楽しみでしたし、及川光博さん、志田未来さんをはじめとした共演者の方々とも「1年も経った気がしないですね」なんて話しています。寒い京都での撮影ですが、寒さに負けず、頑張りたいと思います!(公式サイトより)


    ほんっとうに嬉しいねーーーー顔またケンの姿が見られるんだねハート
    しかも、シリーズ化っていうのが本当に嬉しい。玉ちゃんが頑張ったことが評価されたんだもんちゅん

    前回の最終回も現世の戻ったはずの瑤子がまだ戦国時代にいる画が映ったりして謎が残っているもんね顔文字パート2がどんな展開になっていくのか本当に本当に楽しみ!!

    玉ちゃん本当におめでとうheart
    身体に気をつけて、撮影頑張ってねキラキラ


    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きから拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    東京へ

    • 2014.02.09 Sunday
    • 21:40
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日はキスマイごととはあまり関係ないですが・・・自分の気持ちを書きたいなと。

    私には4つ下の妹がいまして、その妹はダンサーを目指しています。
    ダンスは小学生の頃からやっていたんだけど、本気で目覚めたのは高校生のときだったかなぁ。それまでは将来は保育士さんになりたいって言っていた妹。でも、ある日、やっぱり私はダンスを頑張りたい、将来ダンサーになりたいって言い始めました。
    最初に聴いたときは、私も正直びっくり顔ダンスが好きなことは知ってたけれど将来の職業として考えているなんて思ってもなかったし・・・。それにダンスなんて完全に自分の実力で戦わなきゃいけない、何の保証もない世界。だから最初はお父さんもお母さんも妹がダンスの道に進むことは良くは思ってなかったと思う。
    でも、妹の意思は固くて、地元名古屋のダンス専門学校に入学。そこで2年間ダンスを本格的に学んで・・・今年卒業を迎えます。
    それと同時に奇跡的にあるオーディションに受かったので、今日、妹は東京へ行きます。

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私がキスマイを好きになったきっかけは妹です。妹が元たいぴーのファンで、それで私もキスマイを知り、玉ちゃんを好きになりました。(詳しくはプロフィールのに書いてありますが)
    それからというもの、キスマイのコンサートに行く時はいつも妹と一緒♪妹であり相方でした。家でも少クラを一緒に見てキャーキャーしたり、キスマイに何かあると1番に一緒に喜んだり、時には悲しんだり、何でも話せる存在でした。

    妹はダンスの専門学校に入ってから毎日とーーっても忙しくてキスマイからも徐々に離れていってしまって・・・今では完全にヲタ卒してしまったのがなんとも悲しいけれど顔
    それでも、キスマイごとがなくても、恋愛の話をしたり洋服の話をしたり。まぁすっごくムカつく時もあるし喧嘩も全然するけれど笑
    それでも、自分で言うのもなんだけど、仲は良い姉妹だとは思います。

    んーー、だからね、正直東京行っちゃうのは正直寂しいなぁって。
    まあ、本人には言わないけどね笑

    でも、東京に行くのはずっと目標だったし、ダンサーとして頑張るにはやっぱり名古屋にいるよりも東京に行くべきだと思う。


    あんなに小さかったのにな〜、大きくなっちゃったな〜わら

    1番最初に実家を出るのが、私でも、弟でもなく、まさか妹だとは思わなかったな。
    まあ私はこれで東京の家ができたので、がんがん使わせてもらいます顔文字わら宿泊代が浮くぜぇ〜〜ハート




    本人には恥ずかしくて直接言えないので、こんなところに書いちゃうけれど。



    頑張ってね!




    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    頂いた拍手メッセージのお返事です*

    • 2014.01.30 Thursday
    • 16:55
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    頂いた拍手メッセージへのお返事書かせていただきました♪
    お心あたりのございます方は続きを覗いてくださいねハート
    続きを読む >>

    拍手メッセージのお返事です♪

    • 2013.09.13 Friday
    • 14:00
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    頂いた拍手メッセージへのお返事です♪



     
    続きを読む >>

    *横浜でお会いしてくださった皆様へ*

    • 2013.08.02 Friday
    • 11:04
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    続きから、横アリでお会いしてくださった皆様へのお礼メッセージを書かせて頂きました
    お心あたりのございます方は、よろしければ覗いてみてくださいませ・・・



    頂ける拍手が励みになっております!!
    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    続きを読む >>

    お久しぶりです*

    • 2013.06.08 Saturday
    • 13:47
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりです!ちょっと体調を崩していました・・・
    お仕事もお休みしちゃって罪悪感しかも、まだ本調子じゃないっていうね早く完全に治したいものです

    寝込んでる間に色々と情報が!笑

    まず、6/29(土)14時〜翌朝5時 「音楽の日」にキスマイ出演決定今年もまた出演できて嬉しいね
    しかも今年は16時間!!!びっくりキスマイは翌日が仙台だからさすがに早い時間に出るかな〜??でも念のためHDDの容量しっかり確保しておかないとね

    そしてもうひとつ!

    7/31(水) 19時〜「FNSうたの夏祭り」にも出演決定おめでとうしかも今年は代々木から!えびさんも出るってことでめっちゃテンション上がっちゃったーーー
    観覧募集あるかな〜?あるよね〜?行きたいなーーー

    こうして楽しみが増えていくのは嬉しいね!
    雑誌もいろいろと発売されているし、これから「ぴんとこな」関連でも色々あるだろうし置いていかれないように頑張らなきゃね


    今日は夜勤ー!がんばってきます
     



    たくさんの拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です!
    続きを読む >>

    心機一転!

    • 2012.12.09 Sunday
    • 19:56
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    リアルにも書いたけど、今日新しいノートパソコンを買いました!

    今、家にあるパソコンはめちゃくちゃ古くて動きも遅いし突然電源が切れたりしてて
    ブログ書くのも大変ですごく不便だったのだから、自分のパソコンが欲しいなーってずっと思ってて

    そして今日ついに買ってしまいましたー

    女性向けに作られたパソコンでデザインがめちゃくちゃ可愛いのー
    やっぱりパソコンといえどもお気に入りの可愛いものを使いたいって思って、少しお高かったけど自分へのご褒美ってことでボーナスで買ってしまいました




    もうねーめちゃくちゃ動きがいい!!新しいから当たり前だけど
    めちゃくちゃテンション上がるよー

    これで、ブログの更新率ももっと上げたいななんて思ってて
    読んでくださってる人は少ないかもしれないけどやっぱりブログ書くの好きだしタイムリーで色々書きたいなって思うからね

    就職してからなかなかブログの更新率良くないけど、この機会に心機一転ブログ更新頑張ろうと思ってます

    頑張るっていってもゆるゆるな感じは変わらないけどね



    先週はFNS歌謡祭があったねー!私はキスマイまだかなまだかなって待ってたらいつの間にか夢の中・・・笑
    ハッ!って気がついて起きたらキスマイ終わちゃってて・・・
    自分のせいだけどすごくショックだったーーー

    でも、気を取り直して次の日に観たよー
    玉ちゃん髪がほんのり茶色くなっててもーーービジュアル最高めちゃくちゃかっこよかった
    次に観れるのはMステかな?一応ね、スーパーライブ応募してみた当たる可能性は低いと思うけど応募しないことには絶対に当たらないしね!



    拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM