滝ちゃんねる☆ 【追記あり】

  • 2011.05.20 Friday
  • 23:39
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今回の滝ちゃんねるは、先週に引き続き玉ちゃんが慎吾ちゃんを突撃訪問ー





どーしても「玉ちゃん」って言ってくれない慎吾ちゃん



慎「玉ぴーだったら・・・(呼んでもいいよ)」

って、山ぴーみたいである意味玉ちゃん嬉しい!?




玉「慎吾くん体つきいいですよね。ちょっと触ってみてもいいですか?」

って、「ハグしてもらえ!」っていうミッションを成功させるために頑張る玉ちゃん



慎吾ちゃんの体をペタペタ触る玉ちゃんが可愛い〜〜〜


あ・・・慎吾ちゃんも玉ちゃんの体をペタペタ





すると・・・・・キャーーーーーー!!!!





慎吾ちゃんが玉ちゃんに抱きついたぁ〜〜〜

玉ちゃんが襲われてる〜




玉「よ・・っしゃー・・・」

ってちっちゃい声で言う玉ちゃん可愛いよぉ〜





キスマイのメンバーの名前を、太ぴーとみっくん以外は適当に答える慎吾ちゃん

でも、まさかの適当に言った「宮田くん」が正解でびっくり



玉「Tはわからないですか?」

って食い下がる玉ちゃん

慎「タイソン」

タイソンって慎吾ちゃーん!



玉「Tはあのー、玉ちゃんです、玉ちゃん。玉ちゃんです。」

って、玉ちゃんが自分で大量に「玉ちゃん」呼びしてるのに萌え〜





会話の合間合間に「慎吾」って呼び捨てにする玉ちゃん


慎吾ちゃん自分が呼び捨ていいよって言ったのに、キレる


そしたら玉ちゃん、


玉「慎吾が慎吾でいいよって言ったじゃないですか?」

ってーー

そうだよね〜玉ちゃん←どこまでも甘い




一番最後に、慎吾ちゃんが「全体的にどこがまずかったなぁとかある?」って聞くと、


玉「全体的に慎吾って呼んで

大丈夫だったかな。」

慎吾ちゃん大爆笑!!




撮影が終わって、「ホント疲れました・・・今日はもうダメです。」って言いながらトボトボ廊下を歩く玉ちゃん



すると、

「ちょっと待てよ!!」

って慎吾ちゃん登場ーーーー




慎「お前に渡さなきゃいけないものがあった。」

って、マナスマブックを玉ちゃんに贈呈ーーーー



しかも、

慎「これから3ヵ月よろしくな!玉ちゃん!」


って玉ちゃん呼びしてくれたぁーーー

それに、マナスマブックを開くと、慎吾ちゃんのサイン&「玉ちゃんへ」っていう文字



それを見て

玉「はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」

って声にならない声をあげる玉ちゃん可愛すぎるっ




玉「サイン入りでもらっちゃいましたっ!」

っておめめキラキラさせて本気で喜んでる姿が愛しすぎるぅ〜〜〜



最後の「滝ちゃんねる!」もテンション高め〜〜〜






慎吾ちゃんに「玉ちゃん」呼びしてもらって、サイン入りの本も貰えて、ほんとに良かったね玉ちゃん



玉ちゃんの一挙一動が可愛すぎてかっこよすぎて終始デレデレなゆうなでしたっ







拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








【追記】

続きに頂いた拍手メッセージへのお返事書かせて頂きました♪

遅くなってしまいすみませんでした




続きを読む >>

*滝ちゃんねる&少クラ* そして お知らせです♪

  • 2011.05.08 Sunday
  • 23:14
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は藤北クリエ2日目でしたね


今日は妹のむつがクリエ参戦しました

直前に体調崩したり、チケットごとでバタバタしたりしたけれど、何とか無事に参戦できたみたいで

さっき電話きたけど帰ってきたらまた色々聞きたいと思いまーす




それから、滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます

滝さま、ニカちゃん・千ちゃん・横尾さん・宮っち、その他キャストの皆様・・・本当にお疲れ様でした





で、今日は少クラ&滝ちゃんねるの感想


かなり省略しますが






まず、少クラ!

ブランニュー&トライアゲインのメドレー

トライアゲインはコンサートでは何度も聞いているけど、少クラで聞くのは新鮮で
どっちの曲もすごく元気がでるし、7人のキスマイがそろってるっていうだけで何だか嬉しい

たくさん元気もらいました



「can do! can go!」は・・・玉ちゃんがみっくんと笑い合ってるの可愛すぎる〜〜〜

この玉ちゃんの笑顔・・・たまらなく愛おしい

大好き






滝ちゃんねるは・・・・玉ちゃ〜〜〜ん

滝ちゃんねるの玉ちゃん反則ですっ


今回の滝ちゃんねるはジュニアイケメンショータイム

玉ちゃんへのお題は「ケンカした彼女と仲直りできる一言」!



玉「俺が悪かったよ。

でもケンカできるって、それだけお互い愛があることだと思う。

これからも、俺とお前はずっととぅぎゃざ〜だぜっ

・・・・・・閉めて早くっ!」



玉ちゃ〜ん

とぅぎゃざ〜って何事ーーーー



この、仁王立ちな感じからの「とぅぎゃざ〜」での指さし、そして必死な顔での「早く閉めてっ!」

もーーーーー玉ちゃん最高っ



ほんっと可愛くて可愛くて可愛すぎて、何度リピしたかわからないっ


今回の滝チャンネルの玉ちゃん・・・かな〜りツボでした




これだけで当分はまた脳内玉ちゃんパラダイス継続です






そして、お知らせです


明日からいよいよ、実習が始まります


去年の実習のとき、このブログは一度閉鎖をし、落ち着くまでは当分再開はしないつもりでした。



でも、キスマイデビュー発表があり、どうしてもブログを書きたくなってしまってまた再開をしました





今回の実習も、夏休みは挟みますが10月くらいまで続く長い実習になります。

でも、今回はブログ閉鎖はしないつもりです*。




実習の間は、週末だけの更新、という風になってしまうかもしれません

なかなか情報などにもついていけないかもしれないです




でもそれでも・・・やっぱり私はブログを書くこと、ブログを通して皆さまとお話をすることが大好きです


なのでこれからも、私は私のペースで玉ちゃん・キスマイを応援していきたいし、ブログに想いを綴っていきたいなって思います



こんな私ですが、ブログ共々これからも仲良くして頂けたら嬉しいです



あっ!リアルは変わらず更新予定ですので、生存確認の方はそちらでお願いいたします




これからもどうぞよろしくお願いします







拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです







続きから頂いた拍手メッセージのお返事です


続きを読む >>

伝説の戦 最終章!

  • 2011.04.16 Saturday
  • 22:48
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は、「ガリレオ脳研直前SP」に玉ちゃんが出演しましたねー

収録は、前にガリレオに出演したときに一緒にしたものかな??


玉ちゃんの髪がまだ明るくて、キュンキュンしちゃいましたぁ〜


黒髪も素敵だけど、やっぱり玉ちゃんは明るい髪色が好きーーー


だって、あんなに金髪が似合う人なっかなかいないと思うもん!!



とにかく、お昼から玉ちゃんの姿が観れて幸せでした〜




さ、今日は「SmaSTATION!!」

玉ちゃんの姿、少しでも観ることができたら嬉しいなぁ






続きから、滝チャンネルの感想です






大好きな玉森裕太くんそしてKis-My-Ft2の活躍を祈って
よろしければ応援クリックよろしくお願いします
    ↓            ↓

ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



ランキングクリック・拍手してくださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

とてもとても大きな励みになっております!




拍手頂けたらうれしいです
  



拍手メッセージのお返事大変遅れていて申し訳ありません

少々お待ちくださいませm(_ _)m

続きを読む >>

感動の瞬間をもう一度

  • 2011.03.22 Tuesday
  • 20:17
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


やっとやっと、滝チャンネル観ましたー



今回の滝チャンネルは、2月12日1部代々木体育館で行った公演。


そう・・・感動のあの瞬間のレポート





この公演に入ることができなかったファンのみんなにも、あの瞬間の映像を届けてくれるなんてさすが滝チャンネルだね




コンサート前に、ひとりひとり意気込みを語ってくれてます


玉ちゃんは

「コンサートはお客さんあってのものなので、どうしたらお客さんが盛り上がってくれるとか一体感が出るとかは考えてますね、よく。

別にみんな何か何言わなくてもあ〜こういう風に考えてるんだなってわかるから・・・

もっと絆深めて、頑張ります。」


って・・・・真剣な表情で淡々と語ってくれる玉ちゃんが本当に素敵だよ


でも、最後の「絆深めて・・・」ってところで、照れ笑い?しちゃうのが玉ちゃんっぽくてめっちゃ可愛い



コンサートのこと、お客さんのこと、そしてキスマイメンバーのこと、玉ちゃんは全部全部考えてくれてるんだなってすごく伝わってきて・・・・・感動だよ








そして、玉ちゃんの

「お疲れ宮田!」

にきゅーーーんっ


宮っちが必死で円陣の声かけてして・・・でも、その後誰も宮っちに声をかけない中、唯一玉ちゃんだけが声をかけるっていうのがたまらなーーーい

しかも、肩まで抱いてるしーーーー


宮っち嬉しかっただろうなぁ〜

なんだかんだ言ってラブラブなんだからっ








デビュー発表の瞬間は・・・ね。


入ることができなったのは・・・やっぱり今でも心残りで。


流れる涙は・・・嬉しい涙と悔しい涙が半分こ。






でも・・・・7人の嬉しそうな顔、玉ちゃんの笑顔を見たら・・・・そんなこと気にしてる自分がちっぽけに感じた


本当に、本当に、おめでとう


この言葉以外、ないよ


何回言っても足りないね








コンサート終わりの舞台裏では、みんなすごく清清しい表情してて


太ぴーの

「デビューしても、滝チャンネル出続けるからね!!」

の言葉が嬉しいーーーー


ぜひぜひ出て欲しいですっ






そして、滝チャンに向かって玉ちゃんが


玉「お疲れ様でした滝チャン。バイバイ!」


ってーーーー

可愛すぎるーーーー


バイバイ!もちゃんとお手振りつき


もーーー可愛すぎるよ玉ちゃん








最後、滝チャンからの言葉

「Kis-My-Ft2は走り続ける」


私も、走り続けるキスマイに、玉ちゃんに、ずっとずっとついていきます








応援クリック本当にありがとうございます
とても大きな励みになっております!

1ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございます








続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

続きを読む >>

滝チャンネル☆

  • 2011.02.25 Friday
  • 23:17
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は、オリ★スタをお買い上げーー

BOOKinBOOKでなんと8ページだよぉ

嬉しいなぁ〜


ちなみに昨日はTVfanとTVガイドをお買い上げしてきました

雑誌の感想も、そのうち書く・・・つもり



簡単な感想は随時リアルで叫んでます




そしてそして今日は!

待ちに待った滝チャンネルだよぉ


先週のニカ千もとっても可愛かったんだけど・・・・今週は玉宮横

玉ちゃーーーーん



先週の予告から、すっごく楽しみにしてたんだからぁ





今回は


「第一回 宮田裁判」

です


バーチャルデートVTRのときのブレブレ発言を引き金に


「キャラ設定中途半端罪」


で訴えられる宮っち



滝「証人、入廷〜〜〜!」

で、玉ちゃんが登場ーーーーー


黄色い歓声が飛ぶ飛ぶ〜




このお客さんとの距離、やばいよねーーー


私、もしも1番前の列にいたら・・・・・失神する自信かなりあります!



玉「えー、玉森裕太です!」

か、かわいい・・・・


そして、めちゃくちゃカッコイイーーーーー


この衣装すっごく素敵

玉ちゃんは何着ても本当によく似合うけど・・・・・この衣装好きだよぉ〜〜〜



あーーもーーーー玉ちゃんかっこよすぎるぅ





玉「あれ、ステジオ凍ってましたよ。

結果宮田のせいで全部。」


出た!ツンデレ玉ちゃん



宮「あのデートは、オレが考える全力の今っぽいやつだったんですよ。」

この後の玉ちゃんの、「え・・・」って顔が可愛すぎるぅ〜




しかも、その後に


玉「今時・・・・・乗れよっ!」

って宮っちのマネする玉ちゃんやば〜い



玉「宮田はヲタクキャラなのに

何でそこ出さなかったのかなって。」

ごもっともな意見

宮っちどんまいー




玉ちゃんは、おばさまにも女子高生にも、みんなにキュンキュンされたいって


玉ちゃん、女子大生もかなり玉ちゃんにキュンキュンしてるよぉ




玉「キャラも大事だけど

ファンのみなさんのがもっと大事!」


きゃーーーーーーー

「大事!」の言い方が可愛い可愛い可愛すぎる〜

しかも、アップにどきどきしちゃうよぉ〜〜〜

も〜〜〜〜


宮っちには無反応だったお客さんも、玉ちゃんのときはキャーーー


ガッツポーズするのもかーわーいーいーー




ここで、横尾さん登場ーーー


横尾さんが登場した後、一回立ってまた座る時の玉ちゃんの表情・・・・

可愛すぎるんですけどーーー


きゅんっ



玉ちゃんにちょいちょい被る横尾さん




そして、オタ芸ーーー!

最初は宮っちオンリー、そしてその後は玉宮横の3人で


ミュージックは恋のABOでお願いしたかったけど・・・滝チャンネルだからしょうがない



そして、最後もまた3人でヲタ芸ーーー



視聴者の皆様もご一緒に

ってことで、もちろんPCの前で一緒にやったよぉ〜




結果、宮っちは無罪!


宮っち良かったね〜

宮っちのキャラ大好きだよ



最後、滝沢歌舞伎のテロップ出て玉ちゃんの名前やっぱりないね。

当たり前なんだけどね




もう、最後の玉ちゃんの手の振り方めちゃめちゃ可愛いよぉ〜


そして、一番最後の宮っちのヲタ芸を見て笑ってる玉ちゃん・・・・あの笑顔が本当に本当に大好き

とっても幸せな気持ちになりました





玉ちゃん大好き





来週のえび様もおもしろそう

楽しみだね〜






応援クリックありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキングさんの方で現在1位ということで・・・・感激です!

本当に励みになっております!

よろしければ、1日1ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m


All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング




たくさんの拍手ありがとうございます

ブログ応援として拍手頂けたらとても嬉しいです






続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪



続きを読む >>

滝チャンネルinマカオ後編♪

  • 2010.10.30 Saturday
  • 23:22
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

昨日は・・・・滝チャンネルの更新日でしたねーー

でも、私はすっかり忘れちゃってて・・・・


今日、やっと見ましたぁ





今回は、先週の続き

撮影の裏側&お楽しみにしてたバンジー




撮影初日


い、いきなり玉ちゃんのタンクトップ姿ーーーーー

後ろ姿でもかっこいい・・・・・

二の腕が・・・・


鍵を部屋の中に入れて出てきちゃったニカちゃん

横尾さん保護者みたいだね

玉ちゃんの

「にーかーー、あはは」

って声&笑い声にきゅん



玉ちゃんの「藤ヶ谷さん」呼びやばい〜〜〜

この映像を玉ちゃんが撮ってるって思うだけで、映像までも愛おしくなっちゃう・・・



太ぴーのWinkup初登場の顔に「あははは!」って笑う玉ちゃん

玉ちゃんの笑い声・・・大好きっ




そしてお次は、玉ちゃんの撮影の裏側!

太ぴーがビデオ係りです


やっぱり、このグレーのパーカー、ジーパン、リュックっていうラフな格好も本当に似合うね

というかも〜〜〜〜、玉ちゃんかっこよすぎるっ


この後の、玉ちゃん×太ぴーの2ショット写真が何気にすごく好き



次はホテルに戻って撮影っ!


きゃーーーーーー

スーツーーーーーーーー



びしっ!!っとスーツを着た7人が・・・・・・眩しすぎるよーーーーー


写真もすっごくすっごく素敵だけど、やっぱりこう動画で見ると威力がはんぱないっ



玉ちゃん・・・・手を軽くポッケに入れて・・・・めちゃくちゃ決まってる・・・・かっこよすぎるーーーー



千ちゃんにいたずらをする兄組3人

みっくんに起こされて、めちゃくちゃびっくりしてる千ちゃんも可愛いよ〜





宮っちの「はい回りましたー!」の声の後、やたらテンションが高い最年長みっくん


宮っち&みっくんのソロ撮影が終わったあとは・・・・

みんなで撮影


滝ちゃんも言ってるとおり、やっぱり7人でいると楽しそうだよね

やっぱり7人が大好き



朝5時から撮影して、終わったのが夕方の17時・・・・・!

12時間、本当にお疲れ様でした

それだけみんなが頑張ったからこそ、あんなに素敵な写真集ができたんだね




そして、その後はマカオタワー

お楽しみのバンジーーーー


滝ちゃんの「1人ここでバンジージャンプしちゃおっか♪」の後の

玉ちゃんのえっ!って顔とその後のイヤそ〜な顔がめっちゃ可愛い




そしてそして、宮玉の写真ーーーーー

ふたりでピースとか可愛すぎるっ

やっぱり仲良しさんなんだからっ




そして、くじ引きの結果・・・・バンジー飛ぶのはニカちゃんに決定ーーー


マジ無理!!!って言いつつ、潔く飛んだニカちゃんかっこよかった



翌日ー!


元気になったニカちゃん&自分でニカ千コンビって言っちゃう千ちゃん

この2人の絡みは本当に癒されるね〜


そして、横尾さーーん

世界遺産で撮影できて、上機嫌な横尾さん可愛い




最後はニカちゃんのお誕生日のお祝いの映像で終わり






マカオでの撮影、本当にみんな楽しそうで・・・・お仕事といえども、やっぱり7人での海外は楽しかったんだろうなぁ〜って、温かい気持ちになれたよ


本当にみんなお疲れ様でした






この滝チャンネル用に撮った映像たち・・・・どうにかしてDVD化とかしてくれないかな〜







たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです








続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事になります




続きを読む >>

滝チャンネルinマカオ♪ 【追記あり】

  • 2010.10.22 Friday
  • 23:58
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今週の滝チャンネル、キスマイだったねー

今日が滝チャンネルの更新日だってことすっかり忘れてて、お友達のリアルを見てそうじゃんって




内容は、写真集撮影の裏側ー


出発前、私服で7人が勢ぞろい

玉ちゃんイヴサンローランのTシャツお気に入りなのかな



滝ちゃんの「どこに行くのー?」って問いに


「マカオ〜!」

ってノリノリな7人が可愛い〜


出発前の意気込みでは、玉ちゃん眠そう

太ぴーにも「寝てたでしょ」って突っ込まれちゃってる

でも、眠そうでもやっぱり玉ちゃんカッコイイーー



「せーの!滝チャンネル!」

早い
このポーズ可愛くてほんと大好き




飛行機の中での映像では、いきなり玉ちゃーーん

やばいやばいっ
玉ちゃんのアップにきゅんきゅんしちゃうよぉ〜

寝起きでもカッコイイなんて・・・・

すっぴんで素な感じがたまらないっ


そして、横尾さんの寝顔を盗撮する玉ちゃん


その後の


玉「おやすみ」

ってささやき声に・・・・・きゃーーーーー


私も隣でささやかれたいっ←




ニカ千がふたりで映画観てるのも可愛すぎる〜

いきなり太ぴーにカメラ向けられて、ふたりして素でビックリしちゃってるのもかわゆい〜

ほんとに仲良しさんだね〜



香港に到着

宮っちにカメラを向けられて

玉「これからフェリーに乗って、カカオだぜ」


って玉ちゃーーーーん

言った後の玉ちゃんのなんともいえない笑顔が・・・・



マカオに到着して


「イエーーーーイ!!」

ってテンション上がっちゃってる7人


玉ちゃんなんて


玉「マキャオ」


とか言っちゃってなんて可愛いのぉーーーー



ホテルに到着した後もみんなテンション高ーい





ご飯での映像はほんと爆笑しちゃったよぉーーー

玉ちゃん撮影の千ちゃん・・・ほんと千ちゃんって天然でおもしろんだぁと思った


そして、太ぴーの初めての撮影のモノマネ・・・・・わかるわかるー

みんなこういう固い表情してるよね





そして最後のコーヒーのくだり

この謎のテンションおもしろすぎるーーー


むつと一緒に大爆笑しちゃったよぉーー







来週はいよいよバンジーが見れるかなぁ??


来週がすっごくすっごく楽しみだよぉーーーーー



早く続きが見たーーい







たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです






頂いた拍手メッセージへのお返事、追記させて頂きますので少々お待ち頂けたら嬉しいです(>_<)


続きを読む >>

滝チャンネル@橋玉♪

  • 2010.10.11 Monday
  • 23:00
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんはー


3連休最終日の今日、私は・・・

妹のむつと一緒に、映画「君に届け」を観に行ってきましたぁ



「君に届け」は、私、原作の大ファンで

風早くんloveなの



映画は、前半はわりと原作に忠実。

後半はオリジナルストーリーって感じだったんだけど、キャストもイメージピッタリで、映画自体の雰囲気も原作をとても大切にしている感じで・・・・・・素敵だったぁ

もう、キュンキュンしちゃいました





私ね、

「君に届け」

ってすごく素敵な言葉だなぁ・・・って思うの






玉ちゃんへの想いはね、一生届くことはないかもしれないけれど・・・・・


それでも私は、大好きな「君」への想いを、ずっとずっと

叫び続けていきたいよ・・・・








続きから、やっとやっと滝チャンネルの感想です

今さらって感じですし、かな〜り長いですが・・・・・もしよろしければ覗いて頂けたら嬉しいです






たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです






拍手メッセージも本当にありがとうございます

お返事後日させて頂きます
すみません



続きを読む >>

自分達のために  ファンのみんなのために

  • 2010.10.02 Saturday
  • 22:36
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは


いきなり私事で申し訳ないのですが・・・・



ついに!


私、ゆうなは



髪をバッサリショートに切ってしまいましたぁ





玉ちゃんがショート好きだということを知って・・・・しかも、なぜか彼氏さんもショートが好きだと言いはじめ・・・・・


ずっとずっとショートにしようか迷っていたこの約半年間



でも、やっぱり勇気がなくて、切ってもボブまでだったんだけど・・・・・何だか最近、


もうショートにしたい


っていきなり思って



なぜ、玉ちゃんに逢えない今思ったのかは・・・・自分でも謎



私、髪伸びるのが異様に早いから、今切ったら次に玉ちゃんに逢えるときにはボブくらいになっちゃうのに・・・・・


でも、わたし意外と(?)思い立ったらすぐ行動しちゃう派なので・・・・・・・


昨日、切りに行っちゃったよぉーーーー




感想は・・・・・・・・髪がないー!(←当たり前)



でも、ショートっていっても可愛い感じにして欲しかったから、パーマをかけてふわふわに

カラーは、夏は明るくイエロー系だったけど、今回は秋っぽく赤みがある落ち着いたブラウンに




ほんと、バッサリ切ったから、みんなの評判が心配だったけど・・・・・

とりあえず、お母さん&むつからはまあまあいいんじゃない?って評価を頂き




一番見せるのドキドキした彼氏さんからは・・・・・




なんと、大好評ーーーー




ま、単に彼がショート好きっていうだけかもしれないけど



「だから短いの似合うって言ったじゃん

って、若干上から目線で褒められました


でも、ほんとすごいこの髪型気に入ってくれたみたいで一安心




思いきって切って良かったなぁーって




以上、ご報告でした。笑





そういえば、情報局から滝沢革命のお知らせがきましたね

ジュニアの出演者は決まり次第ご案内だって


キスマイは出るかの・・・・出ないのか・・・・・本当に微妙なところ


そして、いろんな意味で重要なところ。



きっと申し込み締め切りまでには発表があると思うから・・・・・大人しく待ちます


むしろ・・・・もしキスマイが出ても、私この時期行けるのかな?って感じなんだよね


実習があるからね〜

でも、冬休み中なら行けるかな





続きは、昨日の滝チャンネルの感想です


でも、感想と言っても・・・・何だか、書きたいことはいっぱいあるのにうまく書けなかったのでとっても短いですが


よろしければ覗いてみてください







たくさんの拍手ありがとうございます

本当に励みになります!


ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです






頂いた拍手メッセージへのお返事が遅れていて申し訳ないです(>_<)

必ず、後日させて頂きますので






続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM