
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    行ってきちゃいました。

    • 2012.12.31 Monday
    • 01:13
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりのブログ><

    ブログ更新していない間にも色々ありました

    黄金伝説6時間SPも玉ちゃんめちゃくちゃ頑張ってたね!!でもまだ・・・全部観てないんだけど・・・ごめんなさい



    リアルに散々書いたんだけど、今日は・・・東京に!行ってきました。

    玉ちゃんごとではなく、黎哉くんごとで。

    前にブログにも書いたけれど、黎哉くんは今東京で新しい仲間と新しく活動をしていて。

    本当は28日の路上ライブを観に行こうと思ってたんだけど、それが中止になっちゃったので・・・今日、ライブハウスでのライブを観に行ってしまいました!!!!

    親に、その行動力は逆に尊敬する、って言われた
    私も、自分の行動にびっくりです

    でも、どうしても、元気な姿をこの目で見たかったし、Jr.の時にはあり得なかった距離で黎哉くんのこと見ることができるかもしれないっていう期待を捨てきれなくて・・・行ってしまった><


    黎哉くん、元気だったーー

    元気に、新しい仲間と、新しい音楽を、変わらないきらきらした笑顔で歌う黎哉くん・・・その姿を見ていたら涙が出そうになっちゃって

    黎哉くんがジャニーズを辞めた時、とってもとっても悲しくてたまらなくて本当に辛かったけど、でも、どこかで漠然と、黎哉くんにはきっとまたどこかで逢えるんじゃないかなって思ってて・・・。
    それは何の根拠もない想いだったけど、黎哉くんはこの世界が似合う人だと思ってたから・・・。

    そして、今日、また逢えた。


    私、ライブハウスに早く着きすぎちゃったの。でも、ライブハウスの中は前のグループのお客さんでいっぱいで中に入れなくて、私は階段のところで待ってたの。

    そしたら、階段の上から、黎哉くんのバンドの人が降りてきて・・・!!
    ブログで顔覚えてたから、黎哉くんのバンドの人だ・・・!!ってドキッとして・・・そしたら、一番最後に黎哉くんが階段を降りてきて・・・。

    黎哉くん・・・だーーーー!!!!

    って思って、私めちゃくちゃ黎哉くんのこと凝視しちゃったんだよね

    そしたら、黎哉くんが視線に気づいてくれて、耳につけてたイヤホンを外して、こっちに向かって笑って軽く会釈してくれて!!

    心臓バクバクでやばかったけど、そこで「黎哉くん・・・ですよね」って聞いたら「はい!」って笑顔で応えてくれて・・・クラクラしたorz

    だって黎哉くんが目の前にいて、しかも話しちゃって・・・もうやばいよーーーー><

    で、そこでは「頑張ってください!」って言ってそのまま黎哉くんは行っちゃったんだけど、ライブ終わりにリアルに書いたようなことがあって会話もできて・・・。




    黎哉くんが東京で新しく活動してるって知ったとき、手が震えて。
    また、黎哉くんに逢えるかもしれないって。

    そして今日・・・逢えたよー・・・


    しかも、Jr.の時にはあり得ない距離感で・・・しかも直接お話することもできて・・・。

    幸せすぎました(/_;)

    大好きだった黎哉くんのラップもまた見られて感動だったよ・・・!!


    なんかね、行く前はちょっとだけ罪悪感というか・・・行ってもいいのかな?って気持ちがあっ。

    だって黎哉くんは新しい道に進んでるのに、ジャニーズ時代のファンがミーハー心?みたいなので観に行ってもいいのかな・・・?って。

    でも、今日、黎哉くんの姿を見て、黎哉くんはきっとそんなこと気にしてなんだって思った。

    昔のファンでも、今のファンでも、黎哉くんは自分の音楽に付いてきてくれる人はみんな大切に思ってくれているんだと思う。・・・って、私が勝手に今日感じただけだけどね

    自分の良いように私が思ってるだけかもしれないけど、でも、今日の黎哉くんの姿を見てそう思いました。


    それから、私は、玉ちゃんのことが大好きでやっぱり何だかんだいっても玉ちゃんのことが一番だけど・・・でもやっぱり黎哉くんも好きです

    そういうのが嫌いな方、ごめんなさい。

    でも私はこのブログに移転した時に玉ちゃんと黎哉くんを応援していくって決めた。


    しかも、正直、ジャニーズではあり得ないあんなに近い距離で触れ合えてしまうと、どーしても、どーしても、気持ちがぐらんぐらんしてしまうの
     


    黎哉くんが歌っている姿もっと見たいし、黎哉くんが夢を追いかける姿を応援したい。


    これからも私は、PEEK A BOO!!!のReiくんを応援していきます



    あーーーでもこれはまっちゃったら本当にマズいよね

    東京に・・・通ってしまいそう( ;∀;)←




    拍手ありがとうございます*。

    とってもとっても嬉しいです!





    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

    続きを読む >>

    おめでとう

    • 2012.12.15 Saturday
    • 12:53
     
    渡邉黎哉くん
    20歳のお誕生日おめでとうございますimage00.jpg

    黎哉くんが一般の人に戻ったのなら、今年のお誕生日記事はブログにあげないようにしようと思っていました。
    だって、いつまでも関ジュでいたころの黎哉くんの姿にすがって黎哉くんを困らせてしまうようなことになるのは嫌だったから。


    でも、昨日、黎哉くんの名前を検索していて・・・とってもとっても嬉しいことを知りました!

    黎哉くんが新しい仲間と新しい場所で活動している、って。

    もう本当に嬉しいのとびっくりなのとで心臓がどきどきしてめちゃくちゃ動揺して

    でもやっぱり黎哉くんはこの世界で生きていく人だと思うから、本当に嬉しい。
    輝きが違うもん。人を惹きつける魅力をたくさんもっていると思う。

    だから黎哉くんが新しく活動をしてくれて本当に本当に嬉しいです。

    黎哉くんのこと、本当に大好きで、黎哉くんの笑顔にたっくさんの元気をもらいました。
    黎哉くんにもらった幸せは今でもずっと忘れていません。

    だって黎哉くんのこと自由に書きたいからブログも移転したんだしね>< 

    PEEK A BOO!!というバンドで「Rei」という名前で活動しています

    ブログ→http://s.ameblo.jp/we-are-peek-a-boo/

    素敵な仲間に囲まれて、夢に向かっている黎哉くんの姿をまた見ることができて本当に本当に嬉しいです。

    チキンなのでブログにコメントとかできないけど

    影ながらこれからも黎哉くんの夢を応援しています。

    20歳の黎哉くんに幸あれ


    黎哉くん NEXT STAGE でも頑張って

    黎哉くんの夢が叶いますうに・・・



    これからこのブログはPEEK A BOO!!のReiくんを応援していきます!!

    いつか逢いに行けたらいいなぁ・・・!



    *HAPPY BIRTHDAY*

    • 2011.12.15 Thursday
    • 00:00
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    渡邉黎哉くん

    19歳のお誕生日おめでとうございます





    続きを読む >>

     掴み取るまで続く夢の途中 

    • 2011.09.23 Friday
    • 15:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    何だか・・・やっぱり涙は止まってくれないんですが。
    (妹には「情緒不安定すぎる」って言われ、お母さんにも心配され・・・)




    でも、黎哉くんはしっかりと前を向いて頑張ってるのに。

    ファンがこんな風にうじうじしてたらダメだよね。






    こんなに涙が出るのは

    こんなに切ない気持ちになるのは



    黎哉くんを見てきた時間がそれだけ幸せだったから。


    黎哉くんがくれたものがあまりにも大きくて温かいから。



    黎哉くんのことが大好きだから・・・。






    でも、大好きだからこそこんなうじうじしてちゃダメだ。








    黎哉くんはたくさんの人を魅了できる力を持ってる。

    黎哉くんは表舞台が似合う人。



    いつかきっとまた黎哉くんに逢えるって信じてます。






    黎哉くんに一番言いたい言葉はやっぱり

    「ありがとう」








    黎哉くん、黎哉くんの夢叶えてね。



    これからもずっと応援してるから。

    これからもずっと大好きだから。






    黎哉くんはね、ジャニーズが良い意味で似合わない人だったと思うの。

    いや、何ていうか・・・似合ってたんだけどね?


    あの可愛い笑顔とか、自分の魅せ方を知ってるところとか、ファンを大事にしてくれるところとか・・・アイドルとしての要素はたくさん持ってたし、キラキラ輝いてたんだけど、でも、



    やっぱり何か違う雰囲気を持ってた。









    「いつも応援してくださってありがとうございます。

    みなさんの顔を見ると元気とやる気がわいてきます!

    これからも期待に応えられるよう、いろんなことに挑戦していきますので、どこまでも僕についてきてくださいね!」



    先月のP誌で黎哉くんがファンのみんなに残してくれたメッセージ。

    これが黎哉くんからファンへ向けた精一杯のメッセージだったのかな。




    このメッセージに書いてある言葉・・・信じていいよね?

    黎哉くんはきっとこれからも色んなことに挑戦していってくれるって。







    きっとまた黎哉くんに逢えるよね。









    黎哉くん

    本当に大好きでした。

    今も大好き。

    ずっと大好き。






    私、まだまだ涙は止まらないけど、でも頑張るから。






    黎哉くんのことずーーーーっと応援してるよ。





    夢を、掴み取ってね。









    関西ジャニーズJr.で過ごした日々が、これからの黎哉くんにとって良い思い出として残りますように。


    これから続く未来が黎哉くんにとってキラキラ輝くものでありますように。


    黎哉くんのあの可愛い笑顔が絶えることがありませんように。











    黎哉くん



    何回言っても足りないです。


    ありがとう。

    ありがとう黎哉くん。

















    *黎哉くんに出逢えて私はとってもとっても幸せです*















    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です*。








    続きを読む >>

    虚無感

    • 2011.09.22 Thursday
    • 20:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    心にぽっかり穴が空いちゃったような・・・そんな感じ。





    昨日の記事に書いた言葉は全部本物で。



    でもやっぱり・・・頭ではわかっていても悲しくて寂しくて。





    黎哉くんの新しい道を応援してる。その気持ちに嘘はないよ。






    でもやっぱりとても辛いです。





    嘘ならいいのにな、って何度も思った。

    黎哉くん本当は辞めてなくて、昨日書いた記事も「私、先走って勘違いしてこんな記事書いちゃったよ〜><」って言えたらいいのに。










    泣くってわかってるのに、黎哉くんのことが見たくて少クラや少年たちを見まくって。


    今日は、実習から帰ってきたあと寝室のお布団で寝転がりながらずーっと某動画サイトから携帯に録音した「男前を目指せ」を聞いてた。

    黎哉くんが「男前を目指せ」に出たのは3回。




    初めて出たときの少し緊張気味の可愛い声。

    2回目に出たときの渡部陽一さんのモノマネ。

    クリスマスSPに出たときの「ムニュムニュ感」発言





    黎哉くん可愛いなぁ・・・可愛い、って思いながらも涙が溢れて止まらなくて・・・。




    携帯から聞こえる黎哉くんの声が・・・愛しくて・・・・。




    なんか、こんな、嗚咽あげながら泣くなんて思わなかった。




    でも、本当に涙が止まらなくて自分でもどうすればいいのかわからないよ・・・・。




    改めて、黎哉くんの存在の大きさに気付いたよ・・・・。






    明日は「美男ですね」最終回。


    でも何だか・・・最終回に集中できなくて・・・・。



    大事な最終回なのにね・・・。


    玉ちゃんの頑張りの集大成なのに・・・。







    でも、今は頭の中が黎哉くんのことでいっぱいでどうしようもない・・・。

    どうすればいいんだろう・・・。




    時間が解決してくれるのを待つしかないのかな・・・。











    黎哉くん・・・「美男ですね」を見て辛いとき、玉ちゃんを見て涙が止まらなかったとき。

    その涙を止めてくれたのは黎哉くんでした。






    でも今は・・・・黎哉くんのことを想って涙が止まりません。






    暗くてごめんなさい・・・><











    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です*。




    続きを読む >>

    渡邉黎哉くんへ

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 23:28
    JUGEテーマ:ジャニーズ
     
    今日付けで渡邉黎哉くんのフォトがジャニーズショップから消えたと知りました。


    ずっと、噂があって。


    でも、決定的な証拠が出るまでは信じたくないってずっと思ってました。




    先日の京セラドームで黎哉くんの姿がなかったことで嫌な予感がして。




    そして今日・・・・ジャニショから黎哉くんのお写真が消えた。




    信じられなくて、信じたくなくて、涙が止まらなかった。




    でも、黎哉くんが決めたこと。

    大好きな黎哉くんが決めた道だから。



    今はまだ涙が出てきちゃうけど、黎哉くんの夢を応援しています。

    黎哉くんの夢が叶うことを願っています。






    私が黎哉くんのことを知ったのは去年の少クラin大阪。


    2週目に放送されたのを、暇な時にリピってたら・・・千崎くんと一緒に出てきたとってもお顔の綺麗な子が目に入って。



    関西にこんな綺麗な顔の子がいたんだ〜!



    それが黎哉くんの最初の印象でした。




    そしたら黎哉くん、可愛くて綺麗なお顔とは裏腹にダンスがとても上手でキレがあって。

    この子めっちゃくちゃダンス上手!!!すごい!!!


    って一気に黎哉くんに興味が湧いた。




    それから、黎哉くんの笑顔があまりにも可愛すぎて。




    ダンスを踊ってる時の真剣な表情も、楽しそうに踊る笑顔もすごく魅力的で。




    玉ちゃん以外全く興味なかった私が初めて他の人に心惹かれた。



    それからはまぁ・・・苦悩の日々だったけど



    黎哉くんがあまりに魅力的すぎて、どんどん黎哉くんにハマっていく自分がいて、しまいには玉ちゃんと黎哉くんどっちが好きなのかわからなくなってる自分がいた。

    黎哉くんのことに惹かれすぎて、玉ちゃんへの想いに自信がもてなくなってる自分がいた。



    ほんっとね、知ってる人は知ってると思うけど黎哉くんにドハマリしてました




    黎哉くんのダンスが大好きで、笑顔が大好きで、毎日黎哉くんを見ては癒されてました





    そして、今年の5月。

    黎哉くんに逢うために初めて大阪に遠征しました。


    玉ちゃん以外の人に逢うために自分が遠征するだなんて自分でもびっくりだったけど。

    黎哉くんに逢いたい気持ちが抑えられなかったの。


    初めて作った「黎哉」うちわ。

    玉森担の私が「黎哉」うちわを持っていいのかすごく悩んだ。


    でも・・・黎哉くんに、黎哉くんのことを応援してる人がここにいるんだよって気付いて欲しくて「黎哉」うちわを作ろうって決めたの。

    「黎哉」って字難しかったなぁ〜


    そして「黎哉」うちわを持って、黎哉くんに逢うために初めて参戦した関ジュコン@城ホール。


    初めて見た本物の黎哉くんは小さくて可愛くてとっても綺麗で、でもダンスを踊ってるとき歌ってるときラップをしてるときは本当にかっこよくて・・・。

    ダンスをね、満面の笑顔で踊る姿に感動した。

    こんなに楽しそうに踊る子初めて見たって思った。

    黎哉くんは本当にダンスが大好きなんだなぁ〜って感じたよ。


    まぁ・・・この時はね、まさかの横アリ中継でしかもゲストで玉ちゃんが来るっていうサプライズにより私は大パニックを起こし大変なことになったんだけどね・・・




    でも、コンサートに行ったことで黎哉くんのことさらに好きになったし応援したいなって思った。




    そして、次に黎哉くんに逢いに行ったのは、関ジュツアー最終日@名古屋。

    地元名古屋に関ジュが来てくれるということで、行っちゃったんだよね。


    この時ね、正直黎哉くんがいてくれるかわからない状態だったの。


    でも、何だかわからないけど・・・黎哉くんきっといてくれるって変な自信があって。

    親切な方にチケット譲ってもらって入りました。



    会場に入ってみたら・・・お席がなんと花道真横のお席で。

    アリーナ席ってことはわかってたんだけどまさかこんなに良いお席だとは思わなくて激しく動揺



    そして、コンサートが始まって・・・

    「京男〜!!」

    って呼ばれて千崎くんと・・・そして黎哉くんの姿が見えたとき、泣いてる自分がいた。

    泣くとは思わなかった。

    私泣くほど黎哉くんに逢いたかったんだ・・・って自分でも意外だったよ。


    そして、このコンサートでの奇跡は・・・・一生忘れられないと思う。




    目の前にしゃがんでくれて、じーっと見つめてくれたよね。

    私はもう本当にびっくりして(こんな経験今までに一度もないからね)固まっちゃってて、そんな私を見て黎哉くんはニコニコ笑っていてくれたよね。

    やっとの思いでリバーシブル黎哉うちわを見せたら、少しびっくりした表情をしてからとびっきりの笑顔を向けて「ありがとう」って言ってくれたよね。



    本当に嬉しくて嬉しくて何が起こったのかわからなかった。


    その後も、花道回ってきてくれたときに手振ってくれて。



    これ現実??って思うくらい幸せすぎたよ・・・





    それからは・・・・もう、私は大変なことに(笑)

    「美男ですね」が決まって病み期に突入してたってこともあるけど・・・・ひたすら黎哉くんだけを見てた。

    少年たちのラブユアなんて、多分100回以上は見たと思うもん

    毎日毎日黎哉くん映像ばっかり見て、あの綺麗なダンスにうっとりして可愛い笑顔に癒されてた。



    むっちゃんに「私、黎哉担になる」って宣言もしたなぁ〜・・・。


    そのくらい黎哉くんに本気で黎哉くんに夢中だった。





    「美男ですね」が始まってからは、もう黎哉くんに頼りっぱなしの日々。


    玉ちゃんのこと辛くて観れなくて泣いてばかりの時、黎哉くんのことを見てずっと癒されてた。



    黎哉くんは私の心の支えだったよ。



    そして、8月17日。

    黎哉くんに逢いに初めて関ジュの聖地である松竹座に遠征しました。


    松竹座少年たちずっとずっと楽しみにしてて

    去年との役の違いとか立ち位置のこととか・・・色々考えてしまうことはあったけど、でも黎哉くんに逢えるってことが本当に嬉しかった。


    「少年たち」では・・・黎哉くん本当に輝いていて。

    初めて黎哉くんが演技している姿を生で観れて。


    セリフがない部分でも、表情で演技している黎哉くんが本当に素敵だった。

    切ない表情、笑顔の表情、厳しい表情、たくさんの表情で黎哉くんは演技してた。


    そしてもちろん、大好きなダンスもラップしている姿も観れて。



    やっぱり私は黎哉くんのダンスが大好きって思った。


    誰よりも丁寧にそしてダイナミックに綺麗に踊る黎哉くん。


    かっこいいダンスも可愛いダンスも魅せるダンスもどんなダンスもこなせる黎哉くんは本当にすごいなって・・・簡単な言葉でしか言えない自分がもどかしいけど、本当にすごい、って思ったの。



    そして・・・この日もうちわに気付いてくれたよね。


    席遠かったのに、気付いてくれて黎哉うちわをみて「あっ!」てお顔して笑顔で手を思いっきりのばしてぶんぶんって振ってくれて。


    うちわに気付いてくれたときのあの嬉しそうなとびっきりの笑顔。


    この黎哉くんの笑顔が大好きって思った。


    自分のファンをちゃんとみつけてくれる黎哉くん本当に素敵です。




    この松竹座でますます黎哉くんのこと大好きって思ったし、応援していきたいって思った。





    松竹座千秋楽で黎哉くんが大号泣してたって聞いて、その涙は千秋楽を無事に迎えた感動の涙なのかそれとも何か別の意味があるのか・・・少し不安になった。




    でも、その後の少クラin大阪でもとっても素敵な姿見せてくれて、ジャニショでも新写真が発売されて・・・大丈夫、きっとまだ黎哉くんの姿見続けていられるって思った。



    でもね、その後もいろいろ噂あって・・・・そして噂は本物になったね。



    正直、まだ半分しか信じられません。



    ジャニショからお写真撤去されたのも何か理由があるんじゃないの?とか思っちゃったり・・・。




    でも、きっと、現実。




    でもね、これは黎哉くんにとって正しい道だったんじゃないかと私は思います。



    もちろん、すごく悲しい・・・・すごくすごく寂しいし悲しいです。


    今日はほとんどずっと泣いてた。





    でも、正直このまま関ジュにいて黎哉くんの夢が叶うのか?って考えたら・・・・それは難しいんじゃないかなって思う。



    きっと黎哉くんもたくさん考えたんだと思う。

    たくさん悩んだと思う。



    その結果、黎哉くんが選んだ道なら私は黎哉くんの新しい道を応援する。




    黎哉くんは賢い子だから、自分の夢を叶える為に何が必要なのかわかっていると思うんだ。




    それに、黎哉くんにはダンスっていう大きな武器がある。



    私は・・・黎哉くんはどんなことがあっても踊り続ける子だと思うの。



    だからきっと・・・いつかまたどこかで逢えるんじゃないかな?なんて勝手に思ってる。



    黎哉くんには、人を魅了できる力がある。オーラがある。








    黎哉くんが決めた道なら。その道を応援するよ。

    だって黎哉くんの人生だもんね。


    誰のものでもない、黎哉くんだけのもの。





    私ね、玉ちゃんに対してもそうだけど、玉ちゃんがジャニーズだから好きなわけじゃないの。


    「玉森裕太」って人を好きになって、偶然その人がジャニーズだっただけ。


    黎哉くんのことも、黎哉くんが「ジャニーズ」だったから好きなわけじゃない。


    「渡邉黎哉」っていう人が好きなの。



    だから私ね、ジャニーズでも自分の好きな人以外全く興味ないし・・・




    だから、黎哉くんが例えジャニーズじゃなくなっても黎哉くんのことが大好きな気持ちも応援している気持ちも何も変わりません。







    私が黎哉くんを見てきた期間はあまりにも短すぎて。



    でも、黎哉くんに出逢えて黎哉くんのこと好きになれて本当に幸せでした。


    関ジュコン行けて良かった。

    松竹座行けて良かった。

    黎哉うちわ作って、振れた良かった。

    この間書いたファンレターは黎哉くんの元まで届いたかな?

    でも、ファンレター書けて良かった。





    短い間だったけど、私なりに精一杯黎哉くんのこと応援できていたかな・・・?

    少しは黎哉くんの為になることできていたかな・・・?







    黎哉くんの存在に気付けて良かったです。



    黎哉くんに出逢えて良かった。




    出逢ってくれて本当にありがとう。


    たくさんの幸せをくれてありがとう。






    まだね、黎哉くんのこと考えると涙が出てきちゃう。

    「アイドル」としての黎哉くんをもう少しだけ観ていたかったななんてワガママなことも思っちゃう。


    だけどきっともう少しだけ時がたてば、笑顔で黎哉くんの映像とかお写真とか見れると思うから。






    黎哉くんのことをずっと応援しています。

    黎哉くんの夢が叶う事を願っています。






    黎哉くんが新しく選んだ道がどんな道かはわからないけれど、いつかまた黎哉くんに逢える日がきてくれたら嬉しい。







    黎哉くんは私の心の支えでした。


    いつも素敵な笑顔をありがとう。






    黎哉くんの笑顔が本当に大好きです。




    またその笑顔に逢えたら嬉しい。








    渡邉黎哉くん。


    これからもずっと応援しています。









    黎哉くんがんばれ!!










    ありがとう。




    大好きです。






















    no title

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:37
    涙が止まらない。

    妖艶

    • 2011.09.11 Sunday
    • 01:43
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    (昨日アップするはずが色々あって昨日の内にアップできなかった記事
    なので、昨日書いたと思って読んでください



    昨日の美男ですねは・・・・開始10分くらいで離脱してしまいました。


    玉ちゃんがあんなに頑張ってるのに、ヤダヤダばっかり言いたくないんだけど・・・昨日はどうしても無理で・・・。


    全部観た妹のむつに

    「昨日の美男ですね、お姉は一生観ない方がいいと思うよ。」

    って今日言われちゃった



    お友達のリアルとかツイッターとか観て、何があったかは大体わかってるんだけど・・・・やっぱりそれを自分の目で確かめる勇気はありません。



    玉ちゃん、こんなファンで本当にごめんね・・・。










    暗くなっちゃったので話題を変えて!!




    昨日と言えば・・・そう!少クラin大阪

    私の究極の癒し黎哉くん





    OPでは最初淳太くんの後ろでノリノリで煽ってる姿がバッチリ映ってるーーー

    いつも全力な君が好き


    ロマンティックも淳太くんの後ろで踊る姿がばっちり

    可愛い可愛い〜〜〜



    そして、キター!!!!

    ラブユアーーーーー


    もう、ラブユア=黎哉くんってイメージしか浮かばない


    そして・・・・ここで爆弾投下されちゃいました




    1人ずつアップでカメラに抜かれるところ・・・・・・




    黎哉くん

    セクシーすぎるーーーーーーorz




    何!!あの流し目!!!!!!

    本気でやばい!!!orz



    あんなセクシーな表情作れる人、たいぴーくらいしか私知らない・・・・!!←




    黎哉くんあんなに笑顔可愛くて小さくて愛くるしいのに、時折見せるあのセクシーな表情・・・・


    やられちゃうよぉぉぉぉぉぉぉorz



    「妖艶」って言葉がぴったり。

    あとは「小悪魔」とか・・・?




    出番は決して多くはないけれど、あの数秒だけで黎哉くん全てもってくよね。



    自分の魅せ方をわかってる


    本当にすごい子だなぁーって思います






    Baby Babeは少年たちで黎哉くんも踊ってたんだよー

    これを踊る黎哉くんが果てしなく可愛かったの・・・





    ジゴロイズム

    この曲好きなんだぁー

    しかも黎哉くんいるーーーー

    バックだからあんまい映らないけど、最後の決めの時の笑顔がほんっとアイドル・・・!


    知念くん・山田君・有岡くんが喋ってる時も後ろでニコニコ
    可愛すぎる




    ツキノミチはやっぱり藤北のイメージが強すぎるって少年たちで聞いたとき思ったけど、でも重岡くんと神ちゃんも歌上手だからいい感じだよね



    V.I.Pはすごく好きなんだけど・・・個人的な希望としてこの曲をバックで踊る黎哉くんが見てみたいの><
    だって絶対絶対可愛いもんーーーー

    最後のピースとか、黎哉くんがしてるのを想像するだけで悶絶




    Jr熱血バトル

    薫太くん最高すぎる。笑 

    以上




    Jr.にQ はさすが関西!笑






    鼓動

    いい曲・・・!

    最後の方黎哉くん出てきたー
    歌を口ずさみながらにこにこ笑顔で踊る黎哉くんが愛しくてたまらない

    でもやっぱり・・・1列目で歌わせてはくれないんだね。

    そこがやっぱり黎哉くんの立ち位置の不安定さ・・・





    EDは大好きなUME強引オン!

    黎哉くんノリノリ
    カメラに向かってWピースとかどれだけ可愛いんだぁー

    小柄だから埋もれがちだけど、でも頑張って背延びしてカメラアピール

    黎哉くんのピース?何か変わってるー!
    可愛い〜〜〜

    最後の方は被っちゃったけど、黎哉くんノリノリなことは十分伝わってきたよ






    本当に黎哉くんの笑顔は癒しです


    でも2週目はやっぱり・・・・ラブユアの流し目に全て持ってかれたーorz




    あー早くまた黎哉くんに逢いたいな








    そうそう!今日ね黎哉くんへのファンレターを書いたの


    ずっと書こう書こうと思ってポストカードも買ってあったんだけどなかなか書けなくて><

    でも今日やっと書いた










    黎哉くんに読んでもらえたら・・・・・・嬉しいなぁ








    ・・・・・私、誰担?笑









    続きを読む >>

    良かったー(;;)

    • 2011.09.05 Monday
    • 12:56
     

    ジャニショで松竹の新写真発売ー4d0b5a4189f9f0fe4fa36435a123770a.gif

     

     

    しかも・・・黎哉くんのお写真もあるって・・・!!4d80f2cfd6aa4.gif

     

     

    良かったぁぁぁ4a77a09ded1cc9bac9d9d71478ea337f.gif

     

     

    今日特に予定もないし行ってこようかな904bbffbfbf4338204f8481be4d21635.gif

     

     

    ジャニショ行くのめっちゃ久しぶりだぁ0fe3P.gif

     

     

    キスマイもいっぱい新写真出てるし4d9c277224a19.gif

     

     

     

    弟が私のモコちゃん乗ってっちゃったから、自転車で行ってきます1f3de7c97c4e57c02ea5bacdb8c46cc4.gif

     

     

    雨も止んだしね794202b1180de11fd3c6520f3ed48a02.gif

     

     



    ザ少年倶楽部in大阪♪

    • 2011.09.02 Friday
    • 21:44
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    普通の少クラの感想は最近全く書いてないのに、in大阪は書きたくてしょうがない衝動にかられる私



    ほんっとに楽しみにしてたもん!


    とりあえず始まる5分前にはTVの前で正座してました



    ほとんど黎哉くんのことしか書いてないけど、長いので続きに書きます♪





    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM