KAT-TUN with Kis-My-Ft2 in 京セラドーム

  • 2010.08.25 Wednesday
  • 10:32
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
昨日は「TVfan」の発売日でしたねーーー

私、バイト先がコンビニだから、バイト前に見よーと思ってウキウキ気分でバイトに行ったら・・・・

売ってない


もう、めちゃめちゃショックだったぁーーー


店長ーー何で入荷してないの?


というわけで、「TVfan」まだ見れてないです




それから、スポ紙に載ってたみたいなんだけど、「少年たち〜」のチケット完売だってね!

「完売御礼」って大きく載ったって


本当に本当に嬉しい事だよね

だって、完売だよ??


すっごいよぉーーーー



おめでとう




「少年たち〜格子無き牢獄〜」9月11日の13:00/18:00 の両部に入る予定です
同じ公演にはいられる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をおかけくださいね






ではでは、続きからコンサートの感想の続きです

よろしければ覗いてみてください

続きを読む >>

KAT-TUN with Kis-My-Ft2 in 京セラドーム

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 12:26
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
今日は、8月22日のコンサートのレポ・・・というか、簡単に自分の感想を書きたいと思います


今回のお席は、1塁側下段スタンドで、バクステ寄りのお席でした

東京ドームでは3塁側のお席だったから、今回は違う角度から見れて嬉しかったぁ

しかも、1塁側の方が玉ちゃん席だったぁ〜〜〜



ということで、詳しい感想は東京ドームに行ったときに書いたので、今回はツボにはいったところとMCのみですが・・・・よろしければ覗いてみてください





「少年たち〜格子無き牢獄〜」9月11日の13:00/18:00 の両部に入る予定です
同じ公演にはいられる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてください





続きを読む >>

「ありがとう」

  • 2010.08.22 Sunday
  • 22:08
KAT-TUN ワールドビッグツアー in 京セラドーム 終わったよーmoco_0197.gif
 
日本公演は、今日がラスト154fc26bb44e66c41e7c76ed4f42ab01.gif
 
来週の台湾公演も頑張ってねc0837b21d5615e846a88e678aa4dd828.gif
 
 
 
今日は、1ヵ月ぶりの玉ちゃん。
 
たった1ヵ月なのに、玉ちゃんの姿が確認できた瞬間
 
嬉しくて
キュンてして
 
ウル〜ってきちゃった472ff857730d6a33e8b5665176a80a06.gif
 
 
 
花道では、すれ違うキスマイメンバーみんなと絡んで、じゃれる玉ちゃんd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17.gif
 
横から吹き出る煙にビクッ!として、太ぴーに笑われちゃったりEntryImage_0001や.gif
 
そして、その煙に自分から頭を突っ込んで、煙まみれになっちゃったり0131bfe519a45dbea9c8f4e97dfbcb50.gif
 
 
とにかく玉ちゃん可愛い〜c0837b21d5615e846a88e678aa4dd828.gif
 
 
 
 
最後の、キスマイ一人一人の挨拶の時はね、玉ちゃんは笑顔で手を振って
 
「ありがとう」
 
って、言ってたよ・・・5f9b0d0336b0c7385aa189f5c192f341.gif
 
 
もうね、感動
&
笑顔に胸キュン5af68345131ef56c0f5a7bfa6078a723.gif
 
 
やっぱりやっぱり、私は玉ちゃんが大好きd3b0c75c5ffbbd7fb33f9b14469699d5.gif
 
 
 
 
そしてそして、今日の公演にDVD録りのカメラが入ってたよmoco_0195.gif
 
KAT-TUNのみんなが言ってましたmoco_0197.gif
 
 
発売は何時になるかわからないけれど、海外公演の様子とかも入るかも?らしいmoco_0177.gif
 
 
たのしみだねb8f372d42c5612c856291b7263c2a2d3.gif
 
 
 
では、詳しい感想はまた帰ってから書きたいなと思いますmoco_0099.gif
 
 
 
実は今、奈良にいますmoco_0189.gif
 
手違いで、危うく帰れないかもと思ったけど・・・・でも、何とか、本当に何とか帰れることになって良かった472ff857730d6a33e8b5665176a80a06.gif
 
 
大阪何回も来てるのにねmoco_0188.gif
 
これだから遠征は気が抜けない〜・・・。
 
 
て、話がそれちゃったmoco_0185.gif
 
 
 
とにかく、京セラドーム2日間お疲れさまでしたd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17.gif
 
 

いってきます!

  • 2010.08.21 Saturday
  • 23:51
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



チケットを探しています

「少年たち〜格子無き牢獄〜」in日生劇場のチケットを探しています。

探しているのは

9月19日(日) 13:00/18:00


のチケットです。

どちらの部のチケットでもかまいません。

枚数は1枚探しております。


お心あたりのございます方は、コメント、拍手コメント、からお声をかけて頂けたら嬉しいです!

大変人気の舞台で難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します





「少年たち〜」9月19日、同行させて頂ける方が見つかりました
(むつ、良かったね

ご協力本当にありがとうございました










今日は、KAT-TUNコン京セラドーム1日目

キスマイのみんな、玉ちゃん、参戦されたお友達のみんな・・・楽しい時間を過ごせましたか?



 
そして、私は、いよいよ、いよいよ・・・・

明日、玉ちゃんに逢いに大阪・京セラドームにいってきまーーーーす



もう、楽しみすぎてここ数日間、毎日ドキドキしたりワクワクしたり





でも、いよいよ明日だぁ・・・


玉ちゃんに逢えるんだぁ・・・・



うぅ・・・・なんだかもう既に泣いちゃいそう


もうね、すっごくすっごく、玉ちゃんに逢いたいの。




大好きなお友達のみんな、みなさんにもお会いできるし



コンサート、楽しんできます






「少年たち〜格子無き牢獄〜」9月11日の13:00/18:00 の両部に入る予定です
同じ公演にはいられる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてください





ジャニショで新しいグッズ発売だそうでー

写真も買いたいし・・・いつ行こうかなぁ





追記

ジャニwebに書いてあったー

8月24日発売「TVfan」10月号

とっつー、ふみきゅん、はっしー、
みっくん、太ぴー、玉ちゃん

でグラビアインタビュー

楽しみだぁ〜






拍手ありがとうございます

ブログ応援として、ポチッとしていただけたら嬉しいです









続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪





続きを読む >>

あと2日☆

  • 2010.08.20 Friday
  • 21:19
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 


チケットを探しています

「少年たち〜格子無き牢獄〜」in日生劇場のチケットを探しています。

探しているのは

9月19日(日) 13:00/18:00


のチケットです。

どちらの部のチケットでもかまいません。

枚数は1枚探しております。


お心あたりのございます方は、コメント、拍手コメント、からお声をかけて頂けたら嬉しいです!

大変人気の舞台で難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します







いよいよ明日から

KAT-TUN ワールドビッグツアーwith Kis-My-Ft2 in京セラドームが始まるねーーー


キスマイは、玉ちゃんは、もう大阪かな・・・

新幹線で、名古屋通ったかな?



明日から京セラドームに行かれるみなさま、楽しんできてくださいねっ


私は、22日のみ参戦

あと2日で・・・2日で玉ちゃんに逢える



もうね、今から胸が苦しくて、きゅーんってして、しょうがないよ・・・


何度玉ちゃんに逢えたとしても、この玉ちゃんに逢える直前のせつなくて温かい気持ちは変わらないなぁ・・・・





そして、そして、「少年たち〜」の招待状が8月23日(月)から発送(前半分)

私、明日送られてくるって勝手に勘違いしてて・・・・・何だか、残念なような、ホッとしたような・・・


でもでも、やっぱり楽しみ


後半分は、8月27日(金)から発送だそうです





玉ちゃん、キスマイのみんな、行かれるファンのみなさま、そしてKAT-TUNのみなさん

明日のコンサートおもいっきり楽しんでくださいねっ








8月22日京セラドーム参戦予定です
同じ公演に入られる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね


また、「少年たち〜格子無き牢獄〜」9月11日の13:00/18:00 の両部に入る予定です
こちらの方も、同じ公演にはいられる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてください






拍手ありがとうございます

ブログ応援として、ポチッとしていただけたら嬉しいです








たくさんの想いの中

  • 2010.07.19 Monday
  • 00:59
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
昨日、行ってきました

東京へ、東京ドームへ



そして、そして・・・・5月のキスマイランド最終日以来約2ヶ月ちょっとぶりに


玉ちゃんに、逢えました


玉ちゃんの姿が認識できた瞬間、やっぱり


「玉ちゃん・・・・・玉ちゃんだぁ・・・!


ってなった。

これは、一生なるね、きっと



玉ちゃん、元気そうで、ノリノリで、ダンスも気合入ってる感じだったよ

玉ちゃんが楽しそうで私もほっこり


なによりも、元気そうな玉ちゃんの姿が見られて、同じ時間を過ごせて、本当に幸せでした・・・







今回、お席はスタンド1階の後ろの方、メインステ寄りのお席でした



正直ね、今までコンサートで名古屋ガイシホール、横アリ、大阪城ホールなど入ったけど・・・・


人が判別できない!!


ってこんなに思ったのは、初めてでした



名古屋ガイシホールのときに、スタンドの上の方のお席で入ったけど、それでも全然見えた。


でも、東京ドームは1階スタンドでもあんなに見えないものなんだね・・・・。


いや〜・・・・東京ドーム恐るべし

やっぱり規模が違う!



ステージ構成は、メインステ、真ん中にセンターステ、そしてバクステ。

花道がメインステからセンターステを囲んであったんだけど、途中で終わってて、バクステ側は本当にバクステしかない感じだった


私たちのお席はちょうど花道が前にあったから、キスマイが花道に来たときはわりとよく見えました



そして、昨日お会いできたお友達のみなさまにメッセージを




ともちゃん&お友達のももかちゃん

横アリ以来お会いできて、しかも今回はちゃんと落ち着いてお話できて良かったぁ〜
色々なお話できて楽しかったです

名古屋に帰ってきてからも、メールでいろいろ語って・・・・ともちゃんと気持ちが一緒で嬉しかった

ありがとう




あいちゃん&あいちゃんのお友達さま

途中でゴミ拾って、捨てるところがなかったから手に持ってたら、清掃活動してたの?って大笑いされちゃった
髪切ったこと気付いてくれて嬉しかったぁ〜ありがとう

そして、お手紙も本当にありがとう

また大阪でもお会いしましょう




むっちゃん&スナフキンちゃん

あいちゃんに会いに行ったら、なぜかむっちゃんもあいちゃんと一緒にいて

「あーーー!」

って指差して叫ばれた
えっ!?って思ったら、むっちゃんだったぁ〜

お隣には、キスマイコン名古屋以来のスナフキンちゃんが

「お久しぶりです〜

ってご挨拶


むっちゃんとは、その場ではすぐ別れて、コンサート後にまた再開

新宿で一緒に夜ご飯〜

いろんなことお話したよね

でも、やっぱり一番の議題は・・・・

「9月どうする〜?日生どうする〜?Jチケだけだって〜

だったよね


帰りは新宿西口までご案内してくれて本当に助かりました!ありがとう

また、大阪で





そして、続きからはレポというか・・・キスマイが出てきたとこだけの簡単な感想です

抜けてるところなど多々あると思いますが、よろしかったら覗いてみてください






続きを読む >>

いってきます!

  • 2010.07.16 Friday
  • 20:47
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
いよいよ今日から


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 

with Kis-My-Ft2


が始まりましたねーーーー



私たち姉妹は、今日の22時の夜行バスで名古屋を出発・・・・明日の朝には東京だよぉ〜〜〜


大好きな東京

玉ちゃんのいる東京




明日は、とりあえずまず一番は渋谷だよね

渋谷駅をジャックしてるキスマイポスターが見れるーーーー


本当に、嬉しい!!


見た瞬間、どんな気持ちになるんだろう・・・・



そして、ファミクラに行って、109に行って・・・・



そして、そして・・・・初の東京ドーム




5月のキスマイランド大阪以来の玉ちゃん。



キスマイランドが閉園してからも・・・玉ちゃんに逢いたくて逢いたくてしょうがなくて・・・・。


やっと明日、また玉ちゃんに逢えるんだね

玉ちゃんの姿を見ることができるんだね



ドキドキしてワクワクして、しょうがないよ





KATU-TUNのコンサートも初めてだからすごく楽しみ



KATU-TUNのバックでガシガシかっこよく踊るキスマイを、玉ちゃんを、たっくさん見られたら嬉しいな




それでは、大好きな人に逢いに・・・・・行ってきます






ひとつ下の記事へたくさんのコメントありがとうございます
ちょっと時間がなくまだお返事が書けていないのですが、今後必ず書かせていただきます













PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM