
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵な思い出たち

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 00:35
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    いまだに昨日のふわふわ感が抜けきらない、ゆうなです


    あれから何回、ドラマとスマスマをリピしたことか


    可愛い優次くん&かっこいい玉ちゃんにやられっぱなしです




    やっぱり私は・・・・・・この人じゃなきゃダメなんだって思います




    で、今日は一体何を書こうかな・・・?って思ったんだけど、ずっと書きたかったけど何だかんだで書けてなかった少年たちDVDの感想を書こうかなっと



    とっても今さらだけど、やっぱり感想残しておきたいなって



    あ、でも、自分が語りたい場面だけ・・・・・です←どこまでも自己満




    よろしければ続きからお願いします*。








    たくさんの拍手ありがとうございます

    本当に励みになります!


    ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです









    昨日の記事にとってもたくさんの拍手を頂けてすごくすごく嬉しかったです!

    本当にありがとうございました




    拍手メッセージもありがとうございます!

    お返事少々お待ちくださいませm(_ _)m

    申し訳ありません





    続きを読む >>

    宝物がまたひとつ増えたよ(*^^*)

    • 2011.04.14 Thursday
    • 22:13
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    1日遅くなっちゃいましたが



    「少年たち 格子無き牢獄」

    DVD発売おめでとうございます





    私も、昨日Amazonさんから届いて無事に手にすることができましたぁ


    昨日は帰ってくるの遅かったんだけど、スパダでお風呂入って妹のむつ@太ぴーと一緒に観賞




    もう、とにかくとにかく、素晴らしすぎてっ!

    玉ちゃんが・・・素敵すぎて。



    和服玉ちゃん

    拳銃玉ちゃん

    ドラム玉ちゃん




    玉ちゃんの歌声

    玉ちゃんのダンス


    玉ちゃんの演技


    全てが心に染みて、全てが胸に響いて・・・・





    観劇したときの、あの気持ちを思い出して切なくなって・・・

    玉ちゃんのことが大好きだって・・・また改めて思っちゃって・・・




    どうして玉ちゃんはあんなに素敵なんだろうね・・・






    感想は、ぜひ書きたいなって思ってます


    観劇したときにレポ挙げたけど・・・やっぱりDVDの感想もまた別で書きたいなぁって

    完全に自己満ですが・・・いいの!




    できるだけ早く書けたらいいなぁ〜






    そしてそして、今回のDVDは関東版と関西版の2枚組


    このブログを読んでくださっている方はもうご存じの方も多いかと思いますが・・・・私は、関西ジャニーズJr.の渡邉黎哉くんが大のお気に入りで


    なので、今回の少年たちはもう本当にありがとうございます!って感じなの〜


    あ、ちなみに黎哉くんは囚人番号01(太ぴーとおんなじ番号)の子でっす





    関西の方は観劇してないから、こんな感じだったんだぁ〜って普通に楽しみながら観ることもできたし


    SHOW TIMEは関西はうちわもペンラも持って、お客さんスタンディングでコンサートみたいだねっ



    関東版の「魅せる」感じのSHOWTIMEもすっごくすっごく素敵だけど(特に、「君の瞳に恋してる」は・・・玉ちゃんやばいっ)、関西のこのコンサートみたいな感じもすごく楽しそうでいいなぁ〜



    関西の感想もぜひ書きたいっ


    って、これこそ完全なる自己満だけど・・・・

    そのうち続きにでもひっそりと書きます・・・・










    玉ちゃん

    DVD発売おめでとう


    7人のファイアビは・・・やっぱり寂しいけれど。



    でも、この舞台は、それぞれがそれぞれの場所で頑張った舞台だから



    そして、私にとって今までで一番玉ちゃんと接近(?)できた舞台だったから・・・・





    本当に思い出の舞台です




    大切な宝物がまたひとつ増えたよ










    大好きな玉森裕太くんそしてKis-My-Ft2の活躍を祈って
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓

    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    ランキングクリック・拍手してくださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

    とてもとても大きな励みになっております!




    拍手頂けたらうれしいです
      





    ☆少年たちDVD発売決定☆

    • 2011.03.04 Friday
    • 22:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    「少年たち 格子無き牢獄」 

    DVD発売決定おめでとうございます




    もうーー本当に嬉しいねっ

    メールくれたともちゃん本当にありがとう





    ぜよがお家で観れる

    ドラム玉ちゃんがお家で観れる

    「君の瞳に恋してる」がお家で観れる




    考えただけでワクワクドキドキだよーーーー






    そして、私にとってはもうひとつ嬉しい事が



    なんとなんと、関西とセット売りーーー




    このブログを見てくださっている皆さまはご存知の方も多いと思うのですが、私、関ジュの渡邉黎哉くんがとってもお気に入りで



    黎哉くん、関西の「少年たち〜」に出演してたのです


    しかも、ちゃんと囚人役なんだよ



    だから、私にとっては玉ちゃんも見れて、黎哉くんも見れて・・・・・・嬉しさ倍増



    関西の方は、観に行ってないからどんな感じだったのかも楽しみだし






    日生の方は・・・・2回観劇して



    今までにないほど近いお席で、しかも玉ちゃんが真横を通るっていう奇跡的な出来事も体験して・・・・・


    DVD見たらいっぱい色んなこと思い出すんだろうなぁ



    もう、楽しみすぎるーーーー





    発売日は
    4月13日(水)

    お値段は6800円(税込み)だそうです(ジャニネットより)





    これで、歌舞伎で玉ちゃんに逢えなくても・・・・・・楽しみができたよぉ






    本当に本当に

    DVD発売決定おめでとう




    発売日が待ち遠しいね







    玉森裕太くんの21歳のお誕生日まであと13日


     応援クリック本当にありがとうございます

    皆さまから頂ける1ポチっとが、本当に励みになっております!

    感謝感激です!



    よろしければ、1日1ポチっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング




    拍手ありがとうございます

    ブログ応援として拍手頂けたらとても嬉しいです







    続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    >>mimiさん*裕希さん*ひろきんさん




    続きを読む >>

    千秋楽 【追記あり】

    • 2010.09.26 Sunday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    「少年たち〜格子無き牢獄〜」

    千秋楽おめでとうございます




    そして、みんな本当にお疲れさまでした



    最初は、稽古する時間もあんまりないし、どんな舞台になるんだろう?って期待半分不安半分だったけど・・・・


    舞台を観劇して、本当に楽しくて感動して


    あんなに短い稽古時間の中でこんなに素敵な舞台を作り上げることができるなんてさすがだなぁ・・・って思いました



    入浴シーンは、衝撃的だったけどね





    そして、玉ちゃん


    本当にお疲れさまでした


    今回の舞台の玉ちゃん・・・・・・本当に素敵で、私はもうキュンキュンしっぱなしだったよ


    銃を打ちまくるところも、ドラムも、歌も、荒々しい演技も、妹を想うせつない演技も・・・・本当に素敵で・・・



    パワーアップした玉ちゃんの姿を観ることができて、すごくすごく嬉しかったです



    そして、玉ちゃんが隣を通るっていう・・・・本当に幸せな経験もできて。



    ありがとう・・・






    今日の千秋楽は、お友達のむっちゃんが観劇していて


    舞台終わりでお忙しい中電話をくれました>>本当にありがとう



    発表は特に何もなかったらしいんだけど、最後にみんなでデイブレーカーを歌ったって


    太ぴーが近かったのー!ってすっごく嬉しそうに話すむっちゃんの声に、とっても癒されたよ



    最後の挨拶では、太ぴーはマイクを通さずに地声で

    「来年もやりたいです!」

    って言ったんだって




    玉ちゃんは

    「みんな、お疲れさまでした!」

    って


    でも、「それは俺たちが言われることだろ!」って突っ込まれてたらしい


    可愛いー






    えびさま、スノーマン、太ぴー、みっくん、宮っち、千ちゃん、そして玉ちゃん



    本当に本当にお疲れさまでした



    ゆっくりゆっくり身体を休めてください







    そして、次に逢えるときには・・・・また、元気な姿を見せてね











    たくさんの拍手ありがとうございます

    本当に励みになります!


    ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです






    拍手メッセージもありがとうございます!


    【追記】

    頂いた拍手メッセージへのお返事、続きに書かせて頂きました













    続きを読む >>

    「少年たち〜格子無き牢獄〜」 9月11日(土) 13:00/18:00 Part 3

    • 2010.09.16 Thursday
    • 01:34

    ひとつ下のPart2の続きになります!

    こちらも、ものすっごーーーーく長いのでご注意ください・・・・m(_ _)m


    ちなみに、Part3で完結です。










    続きを読む >>

    「少年たち〜格子無き牢獄〜」 9月11日(土) 13:00/18:00 Part 2

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    続きから、「少年たち〜」の感想の続きです


    ほんとに、ほんとにほんとに、長いです!!!(ちなみに、まだひとつ上の記事のPart3まで続きます。笑)



    読んでくださるという心優しい方は・・・・・・覚悟して・・・読んでもらえたら嬉しいです・・・・






    セリフ、見やすいように太字にしてたんですが、途中からめんどーになっちゃって普通の文字になっています・・・・ご了承ください






    たくさんの拍手ありがとうございます

    ブログ応援としてポチっとしていただけたらとても嬉しいです!




    続きを読む >>

    「少年たち〜格子無き牢獄〜」 9月11日(土) 13:00/18:00 Part 1

    • 2010.09.12 Sunday
    • 23:59
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    行ってきました



    「少年たち〜格子無き牢獄〜」



    時間がない中の稽古で、出演者のみんなは本当に大変だったと思うけれど・・・・



    やっぱり、そこはプロだなぁ・・・・って感じました




    シリアスで緊迫した雰囲気のシーンもあれば、泣かせる場面もあり、お笑い要素も多数あり

    練習不足なんてことは全く感じさせない!


    ほんとにほんとに楽しめる舞台でした





    時間は2時間ちょうど。

    本編の方が長くて、ショータイムは短めです




    全員が主役って感じだったけど、物語のキーマンはとっつーかな

    とっつーが自分の日記を読んで、それに合わせて物語が進んでいく・・・って感じ





    私は、とりあえず1部は・・・・もうブログにもリアルにも散々書いたのに、しつこくて申し訳ないんですが・・・・・(すみません

    玉ちゃんが、近くて・・・というか、隣通ったときは近いなんてもんじゃなくて、日生の通路狭めだから触れてしまうんじゃないかと思うくらいで・・・・・

    ほんと、意識飛びそうでした・・・・




    それで、1部終わりには感激と興奮でむっちゃんにお電話

    玉ちゃんが隣通ったのー!ってことと、その時の感激をとにかく伝えたくて、自分でも何しゃべってるかわかんないくらい電話越しにむっちゃんに喋ってたら・・・・

    喋っても喋っても、むっちゃんから応答がなくて。


    あれ?って思って画面を見たら、数分前に電話切れてた・・・


    全く気付かずひとりで喋り続けてたっていう・・・・・もう、ちょー恥ずかしい




    それから、2部が始まる前にも、ともちゃん@玉ちゃんにお電話したり、Mさん@玉ちゃんにも玉ちゃんが隣通ったんですー!って電話をし・・・・・・・・。

    あんな変なテンションの私のお相手してくださった、むっちゃん、ともちゃん、Mさん、本当にありがとうございました





    2部が終わったあとは、むっちゃんと新宿で合流


    久々にプリ撮ろーってなって、プリを撮り・・・でも、その間も舞台について喋りまくる私・・・・


    そして、一緒にディナー

    たっくさん色々なお話ができて・・・・・ぶっちゃけ話もしたし・・・・本当に楽しかった





    帰りは、夜行バスが23:30発だったんだけど、そのバスの乗車場所の近くまでむっちゃんが案内してくれて。

    それが、23:00くらいだったかな?




    もう、あと30分で東京ともお別れって思ったら寂しくて寂しくて・・・・ギリギリまでむっちゃんとおしゃべり


    「もうちょっといてもいい・・・?あと5分・・・」

    って言ったら、恋人か!ってつっこまれた


    だって、だって、ギリギリまでいたかったんだもん




    そして、バイバイの時間が迫ってきたら・・・・



    日生で観たキラキラした玉ちゃんの姿を思い出して・・・・名古屋に帰ったら、もう次いつ玉ちゃんに逢えるかわかんない・・・・って思ったら、


    泣けてきちゃって・・・



    でも、さすがに新宿駅のど真ん中で号泣なんてしたら怪しすぎるし、むっちゃんも焦ってたから、頑張って頑張って涙ひっこめたよ



    ほんと、痛い仔で申し訳ないです・・・・・・






    で、むっちゃんとバイバイして。

    無事、バスに乗り込み・・・・ipodでキスマイの曲をかけて、玉ちゃんのこと、今日1日の楽しかったこと、を色々思い出してたら・・・いつの間にか寝ちゃってて・・・・気付いたら名古屋でした。




    本当に、本当に、昨日は楽しい1日でした。




    大好きな玉ちゃんに逢えて。

    キラキラ素敵な姿が観れて。


    ブログを通して仲良くなれた皆様とお会いできてお話できて。

    むっちゃんともたくさん語れて。



    幸せだなぁ〜って思いました




    昨日お会いできた皆様へのメッセージは、また別記事でアップしたいと思います











    では、続きから舞台の感想になりますが・・・

    今回、1日に2公演入ったので感想は2つに分けず1つにまとめて書きました




    そして・・・・・今回、有難い事に初めて舞台で良いお席で観劇させてもらい、とても嬉しい事に客席登場の際、玉ちゃんが本当に近かったので・・・・・壊れている部分が多数あります



    ただ、今回残念ながら舞台を観に行けないという方に少しでも舞台の雰囲気を感じてもらえたら・・・・と思い、メモは詳しくとりました。



    なので、いつもよりはちゃんと書いた・・・・・・つもりです





    ただ、セリフは曖昧ですので・・・・ニュアンスで受け取っていただけたら嬉しいです






    え〜、そして・・・・異様に長いです

    私には、簡潔に書くっていうことがどうしても無理なんですよね〜・・・




    ま、とにかくレポというか・・・ただの感想ですが、読んでくださるという心優しい方は、続きからお願いいたします






    東京に行っている間にも、たくさんの拍手ありがとうございます

    メッセージのお返事は後ほどさせていただきます(>_<)



    ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです





    続きを読む >>

    お疲れ様でした!

    • 2010.09.11 Saturday
    • 23:38
    玉ちゃん、カンパニーのみんな
     
    今日も1日お疲れ様でしたmoco_0197.gif
     
     
     
     
    私は、今日、玉ちゃんに逢えて・・・
     
    素敵な玉ちゃんの姿をたくさん観ることができて・・・
     
     
    本当に本当に幸せですmoco_0211.gif
     
     
     
    感想は名古屋に帰ったら書きたいと思います5f9b0d0336b0c7385aa189f5c192f341.gif
     
     
     
     
    ほんとにね、逢えば逢うほど玉ちゃんに惹かれて
     
    大好きで
     
    もーどうしようもないa608c2ad5d9e315cd36fa43f57e466c2.gif
     
     
     
     
     
    ドラム玉ちゃんも
     
    妹想いな玉ちゃんも
     
    塚ちゃんの
    「スーパーサイヤ人!」
    に素で大爆笑な玉ちゃんも
     
    ガシガシ踊る玉ちゃんも
     
    ファイアビの最後にピースしちゃう玉ちゃんも
     
     
    全部
     
    全部、全部大好きd3b0c75c5ffbbd7fb33f9b14469699d5.gif2ea5b69d3874d90db86dcecfed9e7275.gif
     
     
     
     
    また明日からも
    頑張ってねmoco_0117.gif
     
     
     
     
     
    素敵な時間を
    ありがとうmoco_0217.gif
     
     
     
     
     
    さ、私は今から名古屋に帰ります100820NJLB006.gif
     
     
     
     
     
    バイバイ東京090812APLPUB003.gif
     
     
    バイバイ・・・玉ちゃんmoco_0202.gif
     
     
     

    1部終わりました☆

    • 2010.09.11 Saturday
    • 16:37
    15時ちょうど位に1部終ったよーmoco_0117.gif
     
     
    1部は・・・通路横のお席だったんだけどね、
     
     
     
     
     
    玉ちゃんが真横通ったーーー!!!!涙
     
     
     
     
    やばかった100829APLPUB005.gifもーやばかった100829APLPUB005.gif
     
     
     
    玉ちゃんが横を通る瞬間、
    息できなくて
     
     
    触れそうで・・・!涙
     
     
     
    横を通ったのは、時間にしたら一瞬なんだけど、
     
    玉ちゃんが舞台から降りて
    客席の間の通路を
    走ってきて・・・
     
     
    やばい!来る・・・!
     
     
    って思って・・・
     
     
     
    通りすぎる瞬間は
     
     
     
    玉ちゃんだ
     
    カッコイイ
     
    顔、綺麗
     
    やっぱり背大きい
     
    なんか、リアル
     
    走ってる・・・本物・・・
     
     
     
     
     
    って思った。(一瞬の間に)
     
     
     
    他の客席登場も、玉ちゃん近くて・・・
     
     
     
    もう、失神しそうでした涙(本気)
     
     
     
    まだ、興奮冷めやらぬ感じですが・・・
     
    2部も楽しんできますmoco_0197.gif
     
     
     

    いざ、東京へ!

    • 2010.09.10 Friday
    • 19:42
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    いよいよ・・・今日の夜から!



    大好きな人に逢いに・・・・・・


    東京へ、日生劇場へ、行って来ます
     



    昨日の夜はもう、本当に無性に緊張しちゃっていっぱいいっぱいで

    思わずむっちゃんに電話して、色々わぁーって喋って・・・・・でも、話の内容が支離滅裂すぎて

    むっちゃんにめっちゃ笑われちゃったよぉー



    でも、そのおかげか?、前日になってふっきれたのか?、今はとにかく楽しみっていう気持ちでいっぱいです





    でもね、今回の舞台の玉ちゃん、いつも以上にすごく評判が良くて・・・本当に素敵みたいだから・・・・無事に帰ってこれるか若干心配






    今日は、このあと準備して、22時半に名古屋駅を夜行バスで出発

    明日の早朝6時には、東京に到着ー



    玉ちゃんに・・・逢えるよぉー・・・

    もう、嬉しすぎるよぉ




    早く、逢いたいな・・・






    そして、明日は初めてお会いする方や仲良くさせてもらっているお友達や・・・色々な方とお会いできそうなので、とーーーっても楽しみです



    明日お会いしていただく皆様、どうぞよろしくお願いします






    そしてそして、さっきむっちゃんから嬉しいお知らせが>>ありがとー


    今日から、日生でステージフォトが発売されたみたいです



    わーいわーい
    嬉しいなぁ


    明日、ばっちりお買い上げしてきたいと思います









    ではでは・・・・・大好きな玉森裕太くんに逢いに・・・・


    東京へ

    行ってきます











    たくさんの拍手ありがとうございます

    ブログ応援として、ポチッとしていただけたらとても嬉しいです







    続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪












    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM